X



【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3455
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイW b202-IoJD [219.122.220.162 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/08(土) 19:22:54.32ID:nRU+vA3V0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1532061280/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart187
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535603566/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part284
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535691753/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3454
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536395643/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-kMjC [60.130.153.232])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:26:30.44ID:+1DBqL+/0
当然のようにステ盛り増援盛りで高難易度を謳うクソマップしか作れなくなったのはほんとセンスないと思うわ
0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-O+me [60.117.19.146])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:26:40.06ID:A0mu4i7h0
>>293
俺はその説は△だと思う
ストーリー要素はとどのつまり演出であってゲームシステムの根本がつまらなければやはりつまらない
これは根本がつまらない
本編の燃えシチュエーションだって自軍が2ターンで帰宅
守り切ってもポイント足りませんでしたーゲームオーバーでーすだったらどう?楽しめた?
0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-zmX4 [60.90.31.160])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:27:44.44ID:w3kJ68YQ0
なんだここは!?敵が大量に攻めてきてる!みんなで守るぞ!
みたいなペラペラなストーリーとかなら逆にいらない
0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-2t+5 [150.147.22.42])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:29:24.23ID:/7MxxPlr0
これ毎週やんのかな
0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-/YJc [126.233.138.6])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:30:35.57ID:gbXkt5Wbp
ここ最近FEの皮を被ったクソゲー感が前面に出すぎてる
褒める所と言えばボイスが無かったキャラの声が聞けることぐらい
0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-zaLo [125.205.189.251])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:30:35.72ID:By36V9MN0
それこそ想いは防衛戦でいいんじゃね
決められてたターン内で拠点守りつつ、出来るだけ敵倒してドロップ稼ぐみたいな
0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bc-zmX4 [110.233.32.218])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:31:41.13ID:PLgZE34U0
>>330
だが待ってほしい
野球を恋人にしない主人公にも非はあるのではないだろうか

亀田とか餅田とか眼鏡どもは主人公どもと縁切ると強くなるよな
0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-zmX4 [60.90.31.160])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:32:57.07ID:w3kJ68YQ0
>>344
右行け右
0363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-zmX4 [106.180.49.221])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:33:22.50ID:pqw5lZgMa
>>325
味方が2ターンしか戦線を維持できない説得力のある明確な理由付けがあれば少なくとも俺は納得はしたと思うぞ
面白いかは別問題
0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-7GfT [106.166.111.101])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:34:46.14ID:Mks6HZ8l0
想いのクソテキストでも結局なんだかよくわからないものに攻められるから防衛しろ→マップは野生の英雄出るだけ→なんとかなったわ→終
という終始意味不明な展開だったしお察し
作れないなら原作再現マップでも出してくれる方が盛り上がるだろうに
0379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saae-7Jof [27.85.205.234])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:35:25.02ID:Luw1UUMja
>>222
そりゃ神声の持ち主だし
0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-2t+5 [150.147.22.42])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:35:58.39ID:/7MxxPlr0
一部隊ずつ良い感じになるまでスクショして対応考えれば行けるで
0393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-zmX4 [106.180.49.221])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:38:59.98ID:pqw5lZgMa
>>367
いっぺんあれで場内に敵の侵入を許してるのに封印でオスティア城は難攻不落で攻め込まれたこと無いとか言われてる謎
城門開けて攻め入られた訳ではなく場内にワープしてきたからノーカンとかいうそういうアレなのか
0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927a-zmX4 [203.145.103.128])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:39:45.71ID:y8bgRvt00
>>358
今時インパクトみたいなストレスゲーは売れんやろ
0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-zmX4 [60.90.31.160])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:42:02.08ID:w3kJ68YQ0
>>401
そして誰もいなくなった
0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-2t+5 [150.147.22.42])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:42:04.89ID:/7MxxPlr0
どうしようもないところはグラビティで足止め
0417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-zmX4 [106.180.49.221])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:44:03.76ID:pqw5lZgMa
>>404
デュランダル手に入れた時は伝説の武器が1000年ぶりに蘇った的な感覚で凄い興奮したのに
烈火でつい20年前に封を切られてたと知った時何とも言えない気持ちになったわ
0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e0-RMaL [133.236.12.58])
垢版 |
2018/09/08(土) 21:45:00.17ID:mapLNaEk0
リレー防衛線の2ターン交代の理由:

異界の人の召喚を維持するためには魔力が必要です。
リレー防衛世界線では大気に満ちる魔力が少ないため
活動時間に限りが生じてしまい、その時間が2ターンという事になる、
というの公式見解です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています