【KONAMI】実況パワフルサッカー326【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を更に1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
(スレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください)
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー325【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536078595/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 使わないかなぁっと思うバッジもとりあえず1枚ずつ買っておいた 成果のボナトレで81で試してみたけど無理だったわ
100までみたい パワプロの方がやってないけど100から101の査定が金特2つ分くらいって聞いたことあるからまあ金特みたいなもんでしょ バッジきたー!
まあ一つずつ交換するか
ラインナップってみんな同じなんかやっぱ 成果がダメって事は任意のタイミングで1上げ出来るとええのかな
ランダムだけど千尋学園祭、大地の野菜、竜宮お供えあたりか >>235
流石にそんな美味しいことないよな
できたら征佳一強すぎる >>233
薬師、音原、松咲、堂木野をデッキにいれるとバッチレベル効果とは別に効果が増える。例えば2人だと全ステ+30にスピード凸1 成果で101にできるなら成果強いよなあ
直上げ20とか設定した奴出て来い ツイッターで査定上がってるぞ
経験点の割にたいしたことない、実用性とるならって感じだな パワプロよりは限界突破でバランスブレイクしていないっぽい?
査定分からないから何とも言えないけど… 成果に限らず基礎上げ系のイベントやらでは上げられないパターンかな? >>245
そんな急にわかるかいな
しばらく待てよ >>247
多分100までだろうね
それ以上できたら強すぎる >>240
竜宮のお供えはご丁寧に上限100までって書いてあったよ バッジ足りなくなりそうだけど精神のフルムーンと筋力のレッドレンズは衝動買いした
青空やテク固めで使えそうだし腐らんだろう バランスよりも発生率が高くて1極特化の方が良さそう気もするな フルムーンってなんか初期バッジと被ってないか?
欲しいけどコイン少ないし迷ってる レベル1で凸が付いてるやつはとりあえず買っちゃってええよね
実際の育成で凸できるかどうかはまた別だがw サクチャレ67000点出たけど
結構はまっててこれだから
これ以上は自分の手持ちだと無理だなぁ 2種上限突破は100から101だけで経験点800前後使って査定6目盛前後上がるのか
当面は経験値貰う方面でお世話になりそう とりあえずバッジイベントでイベント枠圧迫しないのは確認できた 龍宮院キャラ固めを試そうと思ってノーマルガチャ99999ポイントひいたのに揃わなかった 現状限凸はオマケだな
素直に貰える経験点と頻度で選んだ方が良さそう 現状限凸するならパワーかな
コツ取りやすいし筋力余りがちだし テク101伝凸ファンタジスタドリキン達人キープでも作るか
ダッチマンは手持ちの関係でつけられないけど スピード上限の方がドリブラーって格好よくない?
スピ101テク100で相手をぶっちぎって進むドリブラー >>262
バッジに関しては1人て調べるのに今は限度があるから仕方ないと思う
それ以外に関しては…うん 査定はわかったけど101で実用性は変わるんだろうか フルムーン30個衝動買いしちった
しかし30買ってやっとレベル6かよ >>269
30個で次レベルまであと何個になってる? 現状バッジメダルは課金して手に入るものじゃないから
稼ぐ手段は絞らないと価値なくなっちゃうでしょ
ウィークリー以外はイベント報酬とかガチャのオマケとかだけと予想 サクチャレでバッジOKにすると趣旨変わってこない? 招待トーナメント参加できたしバッジきたからサクセスのモチベ爆上げ
とりあえず野菜とライカー買えるだけ買った はよ101ロマン選手作りたいんじゃSP30じゃ足りないんじゃ40まではよ回復せいや
龍宮院?サクチャレ?はて、知らない子ですねぇ… >>272
予想も何も入手方法はウィークリーリーグと各種イベント報酬って明記されとるがな >>274
ありがとう
てことはレベル5から6まで15必要になるからレベル上がるごとに必要個数がめちゃめちゃ増えていくな >>262
え、なに、店のラインナップって一律じゃないの? 張り付いてたら見れるよね? >>280
いやランダム
人によっては割引がある人もいるみたい サクセス中の立ち絵でパワサカくん実際にバッジ着けてるの草 久しぶりに復帰したらパワプロの日を逃してて悲しい
あとバッチとか意味わからんやつ追加されてるやん!
ウィークリーとか楽しそうやんけ >>285
そうなのか
そして今度のイベントも固有持ちだけどクソザコって扱いでおけ? 竜宮キャラ2体とPR1体でフレンド借りてサクチャレやってるんだがくっそ楽しいな
おれだけか? うーん...
ライカーみたいな二種限界突破系は魅力的だけど発生率星2がサクセス中一回も来なかったから星3でもあんまり来なそうなんだよなあ
そう考えるとふんさとデッキにピンズドなデススカルの方がいいかな >>288
みんなやる気ないらしい
べたより上につけれてるから楽しんでるわ
時間の問題やろけどね 発生率2付けてたけどサクセス3回やって1回しか来なかった
天才ドリンクはたいてロマン選手作ってるけど試行回数やばくなりそうだ・・・ 凸がキャラに付かなかった、査定効率ぶっ壊れほどでもない?、実用性はともかくロマン選手のお供に。
ほとんど理想形の実装なんじゃなかろうかと思うけどどうなんだろう。 >>296
バッジコインをプレゼントBOXから取り出した? デスカル買った方がいいかなぁ?
ライカー買ったけど 110上がる極端なのが当たりなのかそうでないのが良いのかまだわからんからなあ まぁ今後も追加されていくだろうしなぁ
とりあえず上限開放はそれぞれ1個交換しておくことだろうな
レベル10までならそこまで鬼畜じゃないだろうし10で開放されるのは10まであげてもいいかな 実用性考えたらスタミナとテクは100と101で全く変わらなそう、他も目に見えて変わることはないかもしれんけど 110バッジはパワ高での精神みたいに足りないのを一点特化で補う分には使えそう
普通に使ったらダダ余りしそう 1上げることで10上げたのと同じくらい違い出たりしないのか? 大地で技術を補う手段が増えた
ライカーで敏捷を補う手段が増えた >>306
ただしその使い方だと現状A〜S止まりのスピorテクを101にするまでは稼げないかもしれないから
上限突破は無いものと考えてバッジ使う感じになるかな >>302
パワプロみたいにどこか光るかもしれない!!! ちゃんと見てないけどテクでも100から101にあげるのに技術350くらい要求されたし
案外上限突破したらとんでもなく足元上手くなるかもしれない サッカボールのバッジつけたら1サクセスで2回きた
あとリーダーpsr鵜飼にしてたら1時間で30人に使われてた
みんな意外とやってんだな バッジあと1時間で更新されるんだけど買っといた方が良さそうなのある?
酔ってて考えれないわ とりあえず全部1個だけでも買っておけばいいんじゃね? サクチャレコツイベの時にポイント
入ってないタイミングがあるかも。 モヤシ好きだからモヤシでCFSSS以上目指すんだが天才と金メス合計10個がゴミカスになった 招きなら分かるがなぜ金メスなんてゴミ持ち込んでんだ >>315
金メスてみんな持ち込んでないのか
招き+天才or金メスor蹴守で
招きあるだけ使ったけど
糞みたいな選手しか出来んかった
何故俺はあんな無駄な時間を…! 金メスはセン◯チャレンジにはなるけどリスクがでかいからなぁ
彼女2キッドとかでネコなし省エネデッキで気まぐれに使うくらいじゃないかな ダイジョーブ自体がハイリスクローリターンのゴミカスだから
金メスあったところでローリスクローリターンになるだけで
そんなもん使うくらいなら他のモノ持ち込むよね でもガチャでダイジョーブ出てきたら歓喜しちゃうんでしょう? 限界突破って本当に能力+1されるだけなのか劇的に変わってくるのかどっちなんだろ
実質10くらいの違いがあるならパワースピードはかなり強そうだ コンマイの今までの所業を見るに、限凸すると強くなるんじゃなくて、限凸してない奴がクソ雑魚になりそうな気がする なんとなくだけど限凸しても実用的にはあんま効果なさそう 元々内部的には100超えてたのが目に見えるようになっただけだと思う サクチャレ新キャラ全然いないんだけど誰借りたらいいんだ?
マネはPSRが出てこない 必要経験値からおそらく99→100と同程度の違いしかないと思う
現凸 今回平均点高いなぁ
みんな思ったより竜宮ガチャ回してるのか 色々噛み合ってないんだろうけどこのデッキでSSS行かない竜宮やばめ この手の重課金者がただの多重債務者クズ野郎だったパターン好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています