【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者90人目
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【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者89人目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) うんこちんちんだけど始皇帝の名言だから大丈夫だな! 女神発動をもう少しマシにして
照明弾なんか無かった事にしてさ 実はおっさん、初期からフレなんだよね
チャットしたことも無いからどうでもいいけど
アリーナでノータッチでもまれに女神発動してスタートするよな なにこれ >>358
同じこと思ったけど「マクロやってる奴は今止めれば許してやる」っていう運営の優しさじゃないかな
ユーザーとしてはマクロクソ野郎なんてさっさと除外して欲しいものだが GB版ゼルダで窃盗働いたときみたいに
名前を強制的に「まくろ」にして
ログインしたら即死電撃浴びせればいいんじゃないかな もうガングに物防モリモリしなくても余裕になったんだけどどんな皆どんなOPと刻印にしてる?
やっぱ防御と抵抗均一とダメカ入れて万能型にしてるの? >>366
今は物理盛りでほったらかし
ガングも最近は必要性が薄くなってきた感 >>365
その可能性大
キャンペーン後は強化された基準で判断とあるけどそれでも消えなかったら… 釣りオート放置だけエミュでやってるんだがダメなんかな
端末使うのだるいんだけど… >>368
ビビって使用やめてるんだろうな
とか考えるとウケる >>369
エミュ使うのは問題ない
仮想キー使うとアウト
あと関係ないことだが垢連携にFacebook使うと面倒なことになる 今後一週でも霊魂入れなかったらマクロ認定されるからぉっさん大変だな >>372
霊魂入っても入らなくてもヤベー奴認定とかマジヤベーな そういや先週1位のやつも、半年くらい前に3週連続1位になってて
ツイッターで「偶然運がよかっただけです><」とか言ってた気がするんだけど・・・別人だったかな。 隠す気ないんじゃないかってぐらいおっさん臭さに溢れるネカマってだけでも充分ヤベーよ 使ってて楽しいからイザベル継承させる事にした
こう言うキャラがもっと第一線で活躍できるといいんだが… 貫通も命中もない勇者はそれを補うのにリソース使わされるからほんまきつい
それに加えてパッシブでパーティ構成縛られるのが多い 日本語あるなら見るか
後半てなんだろうな
また親善か久々クーポン? つべトラブルでURLかわっただけでみれるぞ
www.youtube.com/watch?v=HAt1vWUbdO0 韓国から放送だしディレイ考えると番号出た瞬間入らんとダメね 武器の穴空け、チケット使わなくてもうっかり大成功で2個空くようになってるね
びっくりしたわ! 挑戦4回ってるとたまにライオンがめちゃくちゃ硬い時あるけどなんなんだあれ 俺も最初そう思ってたんだけどゼネビエにオルフェオのバフかけてアルブレなんだよ
あと指輪も命中ついてる 速射の魂が切れると極端に火力落ちるよね
上手くwave始めに使える様に調整したら安定するけど失敗したらブイヤベースにピューンされる やっぱそれなんかなぁ
アルブレのお陰で切れる前に次の速射使えるようになってるはずなんだけど…
また同じような感じになったら切れてるかよく見てみる
ありがとう そうだよ
来年の春まで待ってね
待っても手に入る保証も無いけど >>402
織姫と彦星みたいに限定
実装時期的に来春かと イズナでストーリークエ周回したいんだけど、どういうパーティが良いですかね? >>407
ブロック生成出来るリッキーとか画面外まで攻撃出来るゼネビエかなー。色々試したけどストーリーとかダンジョンの周回はこの3人が一番速い。
結局はダルタニャンでオートするのが一番楽だけどね。 >>408
マジで?
ダルタニャンはどういう編成? 超越武器は育てきった >>406
月並みだけど会心ダメ2つに必殺の魂
しかし今のピックアップゼネビエ活かすためのキャラ揃ってていい感じだな、ビケイは知らんけど。 >>409
ダルタニャン3人でバヌブの意思セットでフルオート。
ストーリーやダンジョン程度なら余裕、アタランテとか入れてもいいのかな?その先の試行錯誤してないわスマン。
イベント中鍵や肉消費したい時とかに便利よ。 >>410
ありがとうございます!
刻印石は何つけたらいいとかありますか? >>412
自分はナルメルの絶望セット使ってるけど星模様の魔力石が吐くほど出ないからカセケムイの力セットとか最悪防御貫通つんどけばいいんじゃないかな。 ハルだけピンポイントで欲しいけど1回回しただけじゃ無理だなこりゃ アリーナ、ほんとこれ初日に30勝してその後放置するだけになってんな。
イズナに勝つためにイズナ使うしかないのが辛い。 >>411
それダルタニャン死なない? 最近復帰して刻印とか全然理解してないから俺の育成が違うんやろか >>415
ハルなら追加されたスキル解放セット対象じゃなかったか ベアトに物理防御フルセットでイズナ完封できないかね
火力おかしいわアレ それベーラ分だけで死ぬから意味ないぞ
イズナはクルクエの癌なのは明らかなのに使ってる人が多いから文句出にくいんだろうな マジかぁ
そりゃベアトとマルペイ使っても防げない訳だ 俺持ってないから当たるたびにチェンジだわ
低継承なら勝てるけど カシアで開幕プレスティーナ→3C二回で完封出来る時あるけどアリーナだとマルペイ出禁だからかなり事故る
現状だとイズナのメタはイズナしか居ないっぽい? >>420
そんなの追加されたなと思って見たら11800円もしてビックリした
ヒットアンドウェイで間に合ってるからまだいいや
>>419
セット刻印効果で1秒に2000とか劣化版で1000自動で回復するようになる
ダルニャンは回復効果受けるたびに射程の長いパッシブを発動するからブロック押さなくて済む
勝手に回復するから雪原の吹雪も問題ない
回復は味方全体にかかるからダルニャン複数でも1体だけそれにしておけばいい思うタブンネ ダルニャンオートはあんまやらないけど面白そうだから作ってみようかな…
大好きなキャラの一人だし 来週はイズナ、ヴェスパー、半蔵、アカンが出禁でトゥイリーが復帰かぁ。
カシア、エキドナ辺りがメイン火力になるんかな。 文エキドナマルペのAIに鉄板イズナPT普通に負けるけど肉入りだとイマイチ? やっと挑戦いけるようになったけど、ゴブリンですらぎりぎりだわ
さすがに、適当にブロック連打じゃ勝てないか 俺嫁勇者No,9ちゃんもフル強化すればイズナ狩れますか 会心×2防御貫通2000セットのNo9に攻撃ベアト&会心ドレイクでも正直微妙
壁無し相手だと強いんだけど今時希少種だし ひとしきりクリア出来るようになった今でも、未だに挑戦は難易度上げすぎだろと思ってる でもちゃんと育てれば30秒足らずでクリアできるインフレっぷり ゼネビエ、アンナ、オルフェオ辺り使わなきゃその域までいけない縛りがなきゃ良いんだがな。
最適解求めるTAで何言ってんだって感じかも知れんが現状選択肢が少なすぎる、そもそも新規にゃアンナは手に入りすらしないし。 アンナ、といりー→期間限定ゆえ現状入手不可
ゼネビエ→契約限定
オルフェオ→契約限定
イズナ→契約限定
カシア→契約限定
マルペイ→契約限定
ドレイク→昇給
アカン→昇給
新規に優しくないゲームだぁ… アンナ→シャドメ←取得に契約限定
ゼネビエ→速射←取得に契約限定
イズナ、カシア→懲罰←取得に契約限定
新規に優しくないゲームだぁ… まぁクリアするだけなら以外と選択肢あるしな。
新規キャラ引かなきゃ人権無くなるゲームよりはマシだと思ってる。 契約限定にしろブリポで取れるから無駄遣いしなきゃ手に入るしな
他にもベアト桃太郎スパイロマキシとかいるし幅自体はそこまでは狭くない
一部キャラ以外が2分3分平然とかかる中そいつらが軽々周回する格差が問題だと思うが アカンドレイクにシャドメ選択でゲームクリアみたいなもんやろ 魂一切無しのなるべく昇級で挑戦4行くならアレキ、ウパ、ゼネビエかなぁ。
魂無しで挑戦押し切れる火力となるとゼネビエしか思い浮かばん。 ギリシャの火のために挑戦3ぐるぐるしてるけどなんで照明弾に胞子?の破壊と復活の阻止効果まで付けたの?
アホだろ あのステージ1の2wave目の二つコロコロしてくる毒団子を雑魚と一緒に一発の照明弾で倒すにはどのへんに落とせばいいんだろうか
まれに勇者に当たってノックバックして良い感じに二つとも壊せるけど大体1つすり抜けてきて無駄に照明弾使わなきゃいけなくなっちゃう クルセイダークエスト
金曜辺りから始めたのだけど
なんかログボやら何やらで、★6選択チケットだの超越武器選択チケットだの★6のパンだのお金だの名声だの
色々な成長促進アイテムもらいまくったお陰か、キャラが物凄い勢いで育ってくんだけど、これ普通なの?
とりあえずレオン、アカン、アレクサンダー、ナイチンゲール、バイオレットは★6にした
あとレオンは★6、アカンは★5の超越武器持ってる
こういう状態でとりあえず火山の終盤まで進んだ
道中のステージはもうずっと、レオンのスキルでちぎっては投げちぎっては投げの秒殺っぷり
これってさ、まだ始めたばかりで何も分からないビギナー目線から見ても
明らかに異常な早さなんじゃないの?キャラの育ち具合が。
なんか、序盤中盤のキャラが少しずつ成長していく過程をすっ飛ばされた様な感じがしてかなりモヤモヤしてる >>449
そのまま楽しんでいいよ
楽しめない奴は1.75.10.136みたいになるだけだから あと、スタミナとダンジョンキーもメールボックスに使い切れないくらい貯まってる
なんこれ、プレイヤーさんはかったるくてやってられない序盤中盤なんてとっとと無視してエンドコンテンツ行きましょうねぇ〜
っていう運営の方針なんか?どうなのそれ 攻略情報何も見ずやってみたらいいと思うよ
スタミナたくさん有れば試行錯誤沢山出来るしね まあそのへんのシナリオは実も未実装で廃課金くらいしか訓練値MAXにできなかった時代の名残だから消化作業
だと思っていいよ …なんか、グランドセフトオートで強制的に便利チートコード入れられた状態でプレイしてる気分だ
まぁ、こっからは効率とか気にせず攻略情報もなるだけ見ず気の赴くままに楽しむとするよ さっさとエンドコンテンツ行けは極端だけど、最近は完全な新規よりしばらくやってる人向けに調整してきてる感はあるよね
ログインボーナス変わったのとか 星6の60Lvになって超越武器を装備したらめっちゃ強くなった感あるけど
シナリオ序盤の敵が弱すぎてそう思うだけだからな
あと勇者の種類が多いから自分の推し勇者を見つけられると楽しくなる 同じくこの間初めたてなんだけど、星6選択権ってなに選べばいいんや? 挑戦3の爆弾は最悪1個しか喰らわないしドレイクのバリアだけで問題ないかな
継承高ければ割れなさそう >>454
序盤中盤はリソースが常時足りないゲームだったからそこを初心者向けにした影響
☆5と☆6でキャラ性能別物だからそこまでは行かないと楽しくないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています