【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 11HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 10HIT!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530269885/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) とりあえずゴルドスマッシュはけっこうこだわって作られてる感じがしていいわ
この調子でナイトとかG3も頼むな >>669
そうそう
今回で言えばイベにフォーゼがいるけど
何一つ強化されてないもんな
これでイベにでました(ドヤア
とか言われたらぶん殴るぞてめえ、って感じよ ジオウとゲイツは二人ともBCが2フォームづつになったし、もう優遇措置とかは中間フォームが出る12月の下旬あたりまでは新しいアーマーとかはこなさそう。
その間は平成1期の出てない最強フォームや平成2号、を出してきそう。
ビルドも年内はホークガトリング、キードラゴン、スパークリングって3種類しかBC出なかったし。 >>674
カイザでようやく本腰をいれた対応って感じだよ
ジオウ本編に出ないという言い訳は出来るけどピックアップに最強・究極フォームを出し惜しみしている傾向もあるからせこい
最初のゲストライダーであるビルド編は絵柄変えたラビラビだったし(ジーニアス封入なし) >>676
せこいってw
次から次へと最終ホームばっかり出されたら、みんな同じキャラで楽しくないと思うよ。
自分の好きなキャラをコツコツと育てて、まったりと遊べばええんでないかな。 ゲイツに☆4特攻2枚付けてるんだけど全くpt入らないけど何か決まり事とかあったっけ? >>678
1、2,3の「1」に特攻混入したライダーをハメないともらえない
オレももらえなくて、よくよく見たら2とか3にハメてたわwww >>679
それはランキングとかライダーバトルな
シティバトルは各バトル毎に採点されてハイスコアのみがポイントになるから特効が反映されないのは他のライダー操作したほうが特効持ちのライダー操作するよりポイントが高かったってだけだ >>680
そー言うことか〜じゃ育ちきってないゲイツ使うよりグリスさん使うわ
>>679もありがとね 参考程度に
特効積まないカンストライダー(ボード全解放。必殺MAX、アクションなし×6以上。全て最高レア最大レベルのベストマッチ。スペシャル施設lv10以上)
で最大難易度が2万〜2万5000くらい 683
じゃ、特攻よりもMAXライダー3人で行った方が美味しいんですね
やってみます、ありがとうございます。 まじかよ倉庫番のフォーゼとファイズがまた倉庫行きだ 683
いま、伺った通りにやったら(1人出動)で
特攻なしMAX、☆6進化済み特攻2枚あり、どちらも21,000くらいいきました
ありがとうございます。地道に300万までがんがります 気のせいかフォーゼ通常攻撃強くなってない?
普段使ってなかったから確信持てないんだけど攻撃が速くなってる気がする >>689
お知らせ見たら分かるけどフォーゼ上方修整されてるよ >>690
このゲーム基本的にサイレント修正だったのに書くようになったんだな
素材クエストのドロップ上方修正(一日回って☆5素材が一つ出るか出ないかだった)とか鎧武のナギナタは無告知だったのに >>689
うっかり無装備で初級に入れてしまったけどステゴロでいけたのはそのためか イベント特効や新規追加BCなんかにめをつぶれば、無理にイベントのガシャ回すよりコレクションガシャ回した方がいいことに気づいた。
昭和勢は闇鍋だけど。 >>694
賢い判断だけどコレクションガチャはビデオ屋の旧作レンタルセール中みたいな物だから最強フォームや劇場版限定フォームは基本的に封入されない事に注意
常設ガチャに封入された時点で旧作認定されてコレクションガチャにもラインナップされる模様 BCでも同フォームで重ねた方が有利だから
無課金でやるならよっぽど石を貯めてから重ねを狙わないと結局後々使えなくなる
そういう意味では同フォーム重ねを狙えるコレクションもありだと思う BC最強フォームとBC恒常フォームで強度に明確な差がない以上重ね易い方が有利になるわな
差別化図る意味で最強フォームにはそのライダー特有のパッシブみたいなもん付けてもいいと思う そのせいで最強フォームとかは出し渋っているだけで別に強くはない希少価値だけ高めたガチャになっているんだよね
雑魚に殴り殺されるハイパームテキとか雑魚の銃弾に倒れるコズミックステイツとかが来る悪夢 BC後にも必殺技3つ使えるよういしたのはいいけどマジでしただけっていうね シティバトルでいいのはスケット使えることと雑魚ワキワキが自重されることくらいか 程難易度ならライダーバトルの方が早く回せるけど、絶級あたりから上はシティバトルの方が効率いいよね。 どっちもだるいんだけどスキップがあるだけ戦隊より楽という シティバトルはマルチがないから必殺技ドロップがしんどいけどね
サブ端末と一緒にプレイするならライダーバトルも二分くらいで勝てるからシティバトルが不味すぎる グリスのスクラップフィニッシュ(キック)→スクラップフィニッシュ(射撃)が本当に気持ちいい
カイザならゴルドスマッシュで距離を詰めてカイザスラッシュで仕留めたり出来るな 映画ガチャか
一周年を前にコインを減らさせる作戦か…
騙されんぞ!
だま…
5回目にプレゼントとかやりやがっ…
やってもたわw まじで5連目にBCなら
1周年用に蓄えてるピンク放出しようかな
罠か? ちなみに結果は5回目の特典BCのみで☆5は他に出ず ファイズの次に、インフィニティドラゴン来たからウィザード優遇きたね。
ジオウ 本編に合わせてる感じだね。
次はオーズとゲンムの新しいBCかバースが追加来そうだね。 >>706
ウィザード育ててるなら使っちゃていいと思う。
1周年イベントは、1号・電王・ビルドから新しいBCがそれぞれ追加される感じだと思うし、 >>708
志村けんの白鳥みたいなドラゴン>>>ワガナハインフィニティだった時の衝撃
誰だって奇跡信じてみたい あとおめでたい1周年は10連ガシャ
1回無料ぐらいのサービスはあるだろうし。 一周年は10連無料とジオウBC確定ガシャ、あとはログボで石配布と予想
俺の占いは当たる このタイミングで50連でBC一枚プレゼントだから、続けて同じことやらないと思うし。
1周年は無課金ユーザーに優しいイベントを開くと思う。
例えば、10連1回無料。
既存の好きなBC一枚選んでプレゼントとか。 そんな甘い集金は絶版だぁ
一周年を記念しまして、回数無制限の有償石250個で☆5確定ガチャを実施します!
こうだよ 5000円ぐらいで好きなBC選ばせてくれるなら課金してもいいよ 恒常限定でもファイズアクセルとか欲しいから回しちゃいそうで怖い >>720
イベント回っていればそのうち金塊が集まる
後は地道にシティ市民からボディーガード料を集金する >>720
強いてあげれば、イベントの極級と大戦でクリスタル集めて施設改築 あんだけ本編に絡んだ巨大建造物が乱立してるんだから中で戦うイベントくらい欲しいわ 街の中で戦うってアイデアはいいんだし、
一ヶ所じゃなくてストヒの進撃みたいにガンガン進んで戦いたいなぁ。 このゲームが人々の記憶に残るかは分からないが
開幕バックステップ素振りという過去類を見ない敵の挙動は歴史に残る 今でいうスパイダーマンみたいな箱庭ゲームというのが理想だったが
結果として中途半端なスパロボ風対戦3D格闘みたいなゲームの出来になってしまった
そんでキャラも結局全員「ライダー」なわけだから大体やること一緒だし もうジオウの出来損ないお笑いフォームは
要らないから、きっちり人気過去ライダー
のBC完備をお願いするわ〜
まずは映画ガシャでクウガライアルを
はよお願いします! 龍騎サバイブが出るとしたら轢き逃げにしてくれるんですかね?
難しいのでシュートベントですかはい・・・ >>728
過去「人気」ライダー入れてもセルラン全く上がらんところ見るともうバンダイはそっちの方針はとっくに諦めてそうだがなあ ガチャを引く意味が『好きなライダー』『イベント特効』しかなく
威力は横並びで攻撃範囲は広ければ勝ち組狭ければ負け組
手持ちのガチャ産が物を言うライダー大戦も報酬はスキル上げ素材
映画限定フォームはランキングイベントの100位までの報酬にしておけば数少ない課金者を争わせる事が出来たのかもね
神崎士郎もびっくりの残念運営 インドラ回した人結構いるのかな
確定だし一周年で欲しいのが出てくれるかわからんからなー迷うわ >>734
一応、5回引いたよ。
オーズBC×2、電王BC×1、ウィザードBC×1+特典、ドライブアクションなし×1
☆5はこんな感じやったよ。
かなりいい感じで当たった気はする。
虹色にならなかったのは、3回目だけやった。 豪運だな
10連5回じゃ☆5すら出ないこともあるのに BCカードのサブスロットってどう使うの?
どの技も選択不可になるんですけど…。 >>738
同じフォームじゃないと無理ですよ。
どの技もとおっしゃってるので、ノーマルフォームの物をつけようとしてるのかと >>738
BCのスロットを押すと上に小さく2股の表示が出る
左がCLEAR、右がSUB SLOT EDIT
右の方を押して+ADDITIONとなっているスロットを押すと同一BCなら選択できる
ボックスに持っている状態ではダメで、9枚の中に編成されている必要がある
同一BCフォームだぞ ジーニアスにホークガトリングを乗せようとしても乗らないぞ
タンクタンク体当たりとタンクタンク・フルボトルバスターとかなら乗るぞ
偉そうな口ぶりだが、3行目までの手順がわかったのが2週間前だなんて事はここだけの秘密だ!w ウィザードあんまり好きじゃないから、石を節約するためガチャをスルー。
1周年なんかスゴいの来てくれー! 結局一年経っても常設のユーザー間バトルもギルドも作らないから
バトルで俺ツエーしたい層もギルドの為に強化したい層も生み出せない
無課金には優しいゲームかもしれないけど一周年でもう少し金落とす機会を作らないと 俺もpvもギルドもいらないかな。
ギルドに入らないとできないイベントとか出されたら面倒くさい
今のマルチくらいの発言で十分だわ。 個人的には好きなライダー引いたらお好きなペースで育てなさいよってスタンスは嫌いやないで
まあ金落ちないのは間違いないが
走り続けないとすぐ置いてかれる系のやつはすげー疲れる… 巨大ボスとかやっても回避もガードもないこのゲームだとサモンライド以下の悪夢にしかならないけどな
難易度上げる方法も敵の火力を即死にして画面端に射撃雑魚を設置するくらいしかしないし >>744
巨大ボス戦「復活」ってあるけど、前あった時はどんなだった? 巨大ボス復活ってトラヒの仮面ライダーコアとかキングダークのこと? 続編でもない別アプリを復活とは言わんやろうし色々お察しだや このゲームも開発がそれっぽいだけでエイティングとは明記されていないからなぁ
タッチインターフェースは任天堂に訴訟されたコロプラ仕様だけど >>751
このゲームの開発会社は元気だよ
モデルはエイティング製っぽいけど 首都高を仏恥義理してまでやりだしたなら
首都高でバトルさせるべき シティバトルはシミュレーションもどきからバイクのチェイスバトルに変更してほしい >>754
既に参戦済みのサブライダーの内バイクがないライダーは使用不可になるがよろしいか? >>755
バーコードの青いやつが恨めしげに見てるんです 変なゲームとしての大改革はそこまで期待してないから
バーニング→シャイニング カチドキ→極アームズ マキシマムマイティ→ムテキゲーマー
みたいに特定のBCからBCへ専用演出込みで繋げられりした方がユーザーは喜びそう
ガチャもそれを売りにしてセットでピックアップすれば売れるだろ 1周年でやりそうなこと
・有償10連でBCor必殺技1枚確定ガチャ(有償石150の可能性もある)
・フォーゼアーマーとウィザードアーマー封入ガチャ
・ランキングイベント(報酬は今までと同じ)
・新規ユーザーのための何らかの措置
・ついでに既存ライダーの戦闘改善
レベルの上限開放とかもやってほしいけど絶対にやらなさそうだな 無償10連は確実にやるだろうし
前みたく平成一期二期昭和の50連でBC一体確定もやるんじゃね 1周年もあるしすぐにフェスも来るだろうしどこでコイン使うか悩む 好きなライダーが映画で活躍可能性が高いっぽいのでそれまで貯める予定 バンナム運営はジョジョDRの件を考えると一気にバージョンあがったら何かやらかしてきそうで怖いな 皆で協力してボスを倒せ!
とか言い出してこのゲーム性で体力が異常に高いだけのレイドボスが出てきたらお通夜 合成お金かかりすぎ
2を3にするだけでも変に金かかる ver2.0ってことは今回のアプデはビッグマイナーチェンジということかな 今までのパッチ当てを一本化して、ソフトとして固めてもバージョン上げたりするよ。
大きく変わって欲しいけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています