【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 11HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
仮面ライダー スマホゲーム最新作!!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 10HIT!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530269885/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近始めたんだけど、スタートダッシュガチャって引いた方が良いのかな? イベントバトルの上位難度のザコ湧きがつらたん
スタートガチャの中身を見てから決めたらいかがかな>>490さん >>489
おのれ財団B
ピックアップガチャとかで引くしかないんかな
ライダー増えてきたらBOX拡張またしてくれんかな そもそもライダーが増えるかどうかが怪しいところ。最近は現行以外のサブライダー参戦してないし。 開発「サブライダーのフォームチェンジを実装した方がいいのでは?」
運営「うっせーお前らは黙ってジオウのBCを作るんだよ。現行ライダーが一番金ヅルなんだよ」
このゲームは開発も相当無能だけども 初めて進化できる素材揃ったんだけど技ありより技無し優先した方が良い? エグゼアーマーもドライブ新BCも糞だな
もう少し使いやすくしろよ >>498
単純にステを上げたいんだったら技無し優先した方がいい
対応ライダーにつけてステのカサ増しできるからな >>498
必殺☆5が何あるかによる。ないんだったらジオウの技なし ライダーの強さは心の強さに比例するから
最初に頭に浮かんだカードを強化だッ! 強化進化はアクションの威力には影響しない
アクションの威力に影響するのは技のレベルと攻撃ステータス
なのでステータス値が大きいアクションなしカードを育てるべき
(ただし、特効カードは進化すると特効性能が上がるのでイベント回るならそっちを優先) 今回のイベント技無し星4めちゃくちゃ当たるな
新規ユーザーには嬉しいんだろうけどもはや売る以外に無いのが悲しい >>501-504
ありがとう
技無しの特攻ドライブがいるからこれから育てるわ 今さらだけどこのゲームはイベントでアクションなしの☆5が手に入るわけだが
それってつまり他のソシャゲでいうところのイベントSRや最高レアの一個前扱いなわけで
このゲームにおける実質的な『☆5』の的中率って半分の2.5%なんじゃないのか?
今計算したら常設で
アクションなしが2.5%(ピックアップでも不変)
必殺技が1.7%(ピックアップで変動)
BCが0.8%(ピックアップで変動)
ピックアップにおいてもアクションなしの確率が引き下げられることはなく、BCと必殺技で上手くちょろまかしている エグゼイドアーマーってどんな感じの必殺技なんですか ジオウのアーマー技は本人のおバカさで変な技になるというお約束があるからなあ
ゲイツのほうならカッコよく技を放つのに主人公はしまらないという
フォーゼアーマーも明後日の方にミサイル飛ばしちゃうのかな ☆5って必殺技じゃない普通の技カードってあるんですか? 必殺技 星5、4
まだ使える方の技 星4、3
使わない技 星3、2 ブレイドに関してはサンダーよりスラッシュの方が使いやすいから☆5に進化させて結構使ってるw
ライソニだけだとつまらんしね。
BCが引けません。
一番好きなライダーってBC引けないのかなぁ 質問なんだけど、技なし星5を進化させて装備するのと星4とかステ低くてもベストマッチのカード進化させて装備するのじゃどっちが強くなる? >>517
同レアならベストマッチ元☆4の方が伸びる
☆7に出来ないからいずれ抜かされるけど このゲームにおいてレア度は絶対
レア度が一段階違うとステータスに2〜3割ほどの差があり
ベストマッチは1割しか伸びない
☆7BC>☆6アクションなしベストマッチ ジオウ石の二万ぶち込んでラビラビBCしか来なかった、タカガト欲しい なんだかんだ次のジオウなのかね
課金するから龍騎イベでナイトとサバイブ出して欲しいんだけど
イベントのメインキャラになってなくてBCが出てないのって龍騎響鬼フォーゼくらいか? なんだかんだ次のジオウなのかね
課金するから龍騎イベでナイトとサバイブ出して欲しいんだけど
イベントのメインキャラになってなくてBCが出てないのって龍騎響鬼フォーゼくらいか? 新規だけどたまにイベ以外でTRK使うなとかお断りとか目にするんだけど何故? フリーズするし時間かかったりするからね
古参的には瞬殺で終わらしたいからダルいんじゃない
でも使いたかったら使えばいいよ
けど自分主宰のマルチならいいけど他人主宰マルチなら遠慮した方が無難じゃないかな >>524
素材クエとかだと無駄な時間をとるので邪魔でしかない
端末速度が遅いプレイヤーがいるとそいつが基準となって十数秒(最悪の場合同期が切れるまで)待たなければならない
TRKがそもそもかつてはバグの塊でゲームが強制終了することも頻繁で、全盛期を知っているとアレルギー反応のように煽るプレイヤーもいる
TRKはそんな糞の塊だったのに当時は目玉商品として扱って不具合を1ヶ月以上放置し続けたダメ運営の象徴でもある 強化素材が時間限定なのはいいんだけど
曜日イベみたくたまに常時解放とか(やったことあったっけ?)ほしいな
もしくは進化素材みたいに属性毎で強化素材イベントわけたやつ出してくれるとか イベ報酬で極石が貰えるようになったので楽チンすぎるわ 絶級3は大量のザコに混ざってこっそりわくカザリさんに草 カザリさんは遠距離通常攻撃なしのボスキャラでは最強格なんだけどな
遠距離通常含めたら勿論最強はカメバズーカとナイトローグです 何回かバグで最強カザリさんとあたったが、みんなある?全くダメージがあたえられないやつ。
何でなるか不明なんだが。 >>530
そしてザコと一緒に一撃で死んじゃうからカザリさんに気付かない事もあるw ここまでジオウをゴリ押ししたいならジオウは他のライダーの☆5とベストマッチ可能(本編の進行に合わせて)とかにすればいいのに
ビルドと違ってフォーム数が既に分かっているから全部出すつもりなんだろうけど >>533
あそこは忍者が一番嫌がらせだな
カザリさんがボスと同じテクニックだからパワーを選びがちなんで >>535
そういうのがゲームの強みだよね
ビルドのマグゴーストフォームとかほしかった シティバトルで建物と建物の間の1マスで交戦すると、敵の種類によってはサモンライドの悪夢を思い出せるかもしれない
そもそも普段から画面外からの雑魚射撃に即死とかあるけども アギトのシャイニングフォームやっと追加されたね。
俺、アギト育ててるし、バーニングのBCもってるから、この追加はありがたい。
これからはジオウ ・ゲイツの派生フォームと主人公ライダーの最強フォームを交互に追加してく流れだと思う。 シャイニング手に入らなかった・・・。
逆にエグゼイドが超強化された。 今まで出たソシャゲのライダーゲーだとシャギトは結構優遇されてたイメージだが今回はどうかな >>542
明らかに1.5〜2倍速になっているなら前からあるバグだよ
再起動すれば直るけど強化とかカード整理がストレスフリーになるから活用するとお得 70連で☆5一枚はキツいっす…
一周年来るまで我慢出来ない自分が憎いわ >>543
ありがとうございます。
そうそう1.5倍〜2倍速に。
とりまイベントの絶級ぐらいまではこれで行きま。
サクサクでやりやすいけど、即死んとこ行くとこれじゃ無理。 >>545
音声だけは高速化されなくて台詞が途中で途切れるのが笑うよその状況
ダッシュ操作は効かなくても走って逃げれば極級も消化は可能
速い代わりにリスクがあるアクセルトライアルとかデッドヒートの気分でクソゲーを振り切れ >>544
90連で☆5が0枚ってのあったわ
あれは凹んだ 1周年前夜イベしょっぱ過ぎて笑いそうだけどこれは1周年イベにいっぱい用意してると捉えてよろしいのか? >>547
よく心折れなかったな
たとえ無課金でも心折れるわ よくみたら1周年に備えてささやかですがって書いてあるねすまん 1周年でどれだけ大盤振る舞いしてくれるか。
ここが止めるか続けるかの分岐点になる気がする。 >>549
当時はバキバキに折れたけど少しづつ回復したよコインと共に
ただそこから課金はしなくなったね シャイニングになけなしの10連回すか1周年に備えるか迷う 確率的にエグゼイドばかりで、シャイニングは厳しい。
ただ1周年に期待できるかというと・・・。
1周年前に他のいいのが出る可能性もあるし。 一応200連ほど回して、エグゼイド系が7枚くらい出ました。 1周年なんだから、好きなライダーのBCプレゼントくらいやって欲しいわー 無料10連とジオウの技なし☆5配布ぐらいはありそうだけどそこに加えてどんな配布と集金があるかだな
好きな☆5BCが貰える有償限定とかやらないかな ☆5はBCのみ(年末年始)
無償10連BC確定(マルチ実装時)
50連でピックアップ確定(映画公開時)
今迄で良かったガシャはこの辺りかな believe yourself流れるのいいなこれ
他でもやってほしい 2000個使ってエグゼイドの技無し星5が1枚だけはさすがになえるな
アギトもエグゼイドも必殺技の技レベルカンストしてるしモチベが素材石くらいしかない ピックアップの目玉が0.5%って他の売上トップレベルのソシャゲと比べたらどうなんだろうな
このゲームに関しては狙いを引くのに5万は必要とか言われてるが どうなんだろうなって言っても確立表示してるだけマシとしか言えん
レアリティごとの「LR1%SR5%」すら出してないゲームすらあるし問い合わせたら「ユーザーの利益になることは教えられない」って返すゲームもあるからな カレー味のうんことバニラアイス味のうんこを選ばされてる気分だな そういや1号からZXまではRXでクライシス帝国に対抗する為に
強化特訓してパワーアップしてる設定だったな
無理矢理だけど強化特訓の成果みたいな形でBC化できないもんかな
1号だけは映画のゴツゴツフォームがBCにできるけど シャイニングの必殺クソかっこいいから欲しかったけどドライブ星五必殺とクリティカルブレイキングがかき集めた10連で出てくれたので我慢する
バーニングもそうだけど必殺繰り出すまでのタメかっこええなアギトは 昭和ならライダーパワー全開とかで無理やりBCいけそうなんだけどな
1号に関してはゴリラになればいいし やろうと思えば出来るだろうけどライダー系のソシャゲはよく昭和を放置するしやらないんだろうな >>569
1号はカラバリが豊富だからなんとでもなりそう
問題は2号さんだ 昔のグリーのウォーズとかトラヒにあったライダー間のコンボも導入して欲しい
昭和ライダーはBCがない分コンボ豊富にして優遇できるし 表示数に制約があるからやむなくああしたのかな
あのワキ方にはストレスが有頂天 ガンナーを壁際に配置して回避しにくくして嫌らしいな今回は >>577
ライダーによっては捌けずに殴り倒されるんだよなそれ こっちはパワーでゼクトル〜パーガンナーはSEOUL 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかを地で行ってるよな
操作性が酷いってわけでもないからテストプレイはやってるんだろうけど ランキングバトルっていつもなら何ポイントくらいで100位以内いけるんや? >>584
800万くらいか?最終日に競ってあがるからな。報酬全部もらってから回りみてって感じかな。 アギトのBGMを期間限定にする意味がわからん
そんなに金掛けずに稼ぎたいのか 期間限定ライダーガールズだったウィザード方式よりいいだろw あんまばらまくはよくないとは思うけどポイント報酬星5一個だけで
後は星4ってのはなんかモチベに繋がらんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています