【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 11HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 10HIT!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530269885/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ジオウの敵キャラ出して欲しいな。アナザービルドとかアナザーエグゼイド 実在するかも怪しい重課金者を対象にした改善だからな
・最高レアの中でも必殺技より当たりにくいBCを
・闇ガチャから特定のライダーの特定のBCを複数ツモる
これをしないと得られない恩恵。なお、得られたとしても取り回しが良くなるだけで劇的には強さを感じられたりはしない BCを3種3枚とか持っていれば通常で必殺技を9個装備した状態になるわけか
ずっとA-RUSH状態になる感じかな
それこそ数をそろえるにしても強化するにしても今までよりたくさんガシャらないとだろうから
重課金さんがどこまでやってくれるのか楽しみだ 次のフェスはエグゼイドか
以前は一発出れば満足だったけど
これからは重ねる必要があるんだな
これで無課金と課金の差がつくっていう考えか
無課金のオレは貯めまくって1局集中しかない 総合力は上がっても攻撃力守備力は星7ステカードの方がBCより上だから まあ前のままだと必殺技の下位互換みたいな感じだったし
これぐらいしないとね ぶっちゃけこのゲーム最高のレア度(笑)という扱いだったんだからステータスも必殺技より上にしないと課金なんて流行らなさそう
性能に関してもバーニングアギトとかゲキトツロボの無惨な有り様
知らない人もいると思うからまたテンプレっぽいの書いとく ステータスは
技なし>BC=必殺技>技
ただし、これはレア度に差があればレア度が高い方がステータスは高くなる
例 ☆7BC>☆6技なし
ベストマッチ(対応ライダーに装備)はステータスが10%上乗せされる
初期実装カードと現在実装カードで10%ほどのステータス差がある
総合力はBCや必殺技を装備した際はよく分からない数値分(恐らく技のLVや威力を参照)が水増しされて表記されるので、総合力は高いのに攻撃力がショボいとか有り得るので注意 ゲイツさんは必殺技が体育座りのまんま着地してるようにしか見えないのが難点 てか必殺技名いつまでライダーキックなんだよ
文字も出てこないしモーションは手抜きだし、せめてタイムバーストに名前変えるくらいはやってほしい BC装備専用必殺技カード(高レア)とか出してこないのを祈る
あと星4技無しカードの使い道なんとかなんないかなあ >>431
その昔ガチャには技なし星3というゴミが混ぜられておっての
ガチャ確率的にはBC(SSR) ☆5必殺技(SSR) ☆5技なし(SR) ☆4必殺技(R) ☆4技(UC) ☆4技なし(N)
まあやっている事がダンジョンモンスターがガチャから出ていた初期のパズドラレベル 未だにスコアアップの為に何をしたらいいのかわかんない俺氏が通ります
超級〜極級で11000くらいしか出ないんだけどどうしたらいいのかな? >>433
攻撃力を上げる
なるべく必殺技で倒す
技のレベルを上げる
特攻カードがあるなら使う
特攻以外のTRKは使わない
これだけだ、頑張れ 頑張れ
それにしても、闇医者でちゅんちゅんしていた時期からもう一年経つのか… そっかあと一ヶ月で一周年なのか
有償で好きなBC1個とか売ってくれないかな キャラゲーなのに自分の好きなライダーの必殺技を闇ガチャから当てないといけないのがね
その辺はDMMのエロゲー原作ソシャゲ運営の方が圧倒的に賢いわ
それともバンナムが頭悪いのか 蟹のソシャゲやってたらバンナムの方がまだ若干マシに思えてくるよ 最近始めた三國無双は最高レア0.1%だからそれに比べたらゆるゆるだわ ガチャ回りがガバガバじゃないソシャゲなんて見たことないわ
天井があるだけで良心的に見えてしまう イベントのポイント報酬が変わったことで逆に曜日クエストが空気になったな。 報酬もらう為の必要ポイント数が多すぎるよな
ほとんどマラソンだわ とはいえ125万なら割と簡単だろう。
250万になるとさすがに面倒臭いが。 星4必殺技泥がくっそ低いから回っていると数百万にはなるんだが
今ではそこまで回すエネルギーがこのゲームには向けられないな 復刻イベントのポイント報酬リセットしてるのしらんかった・・・、これなかなか美味しいな >>451
前回くらいから無くなっている
ここの運営はライダー無料召集権没収事件とかもそうだったけど、こんなもんだよ 復刻イベントは報酬の歯抜けが酷く各報酬の必要ポイントがやたら空いてて草
石が欲しい以外で回るメリットはないような 復刻イベントビースト☆5あるよ。
ディケイドの方は、もともと☆5が報酬に無い頃のやつ。元にもどった? >>452
初期の報酬☆5が無かった時代のイベントの復刻イベには報酬☆5が無い
報酬☆5が出て以降のイベントの復刻イベには報酬☆5がある
それだけ
無くなってるとかじゃないぞ このゲームの運営があまりにあれだから疑いにかかってしまったけど
復刻イベントで☆5報酬ないのは初期イベントと元々がランキングイベントっぽいか
今回のはビーストちゃんとあるね 強化や進化する時にシリーズでソートできるようにしてほしい 対応ライダーでシリーズソートは出来るが何か違う意味合いで言っているのかもしれない というか既に慣れたからあのソートでいいやってなってたけど
そういえばあのソート初見よく分からんかった記憶思い出した…
あのソートってそんなに独特でもない? 対応ライダーソートは1号からジオウまでの並び
平成1期の部分で言うならクウガアギト龍騎ファイズブレイド響鬼カブト電王キバ(ファイナルカメンライド)ディケイド
平成ライダーの放送順とか自然に覚えられるから嫌いじゃない 今回の特攻、☆5→☆7のドライブ入れてんだけど、
通常☆5で+500
☆6で+1000
☆7で+1050
貰えるはずなんだけど、
今回+650しかもらえてない
おかしくね? バレ師のTwitter
100%信じてる訳じゃないけどグリスブリザードの時も早めに画像あげてたし せっかくのお祭り企画ライダーなのに現行しか出さないあたり目先の小銭しか見えてないバンナム感があるな
放送開始からまだ一カ月だから流すしかないんかね ジオウもゲイツもまだ中間や最終があるだろうから、BC乱発されてもイマイチありがたみがない。 ドライブアーマー引けたけど必殺技も焼き回しだからワクワクしないんだよね555アーマーがあのクリスマだったら最悪だわ ジオウは歴代ライダーの継承者だから
目新しいオリジナル必殺技はしばらくないんじゃないかな このゲームのスタッフ(特に運営)はサモンライド事件で据え置きゲーム部門から左遷された人々説 サモンライドよりはマシと思いたい…
あれちょっと頭おかしいレベルでクソゲーやったぞ >>459
最初に強化や進化するカードを選ぶ段階でシリーズで分けて見たいんだよね
技、必殺技強化したい時は対応ライダーで変えなくても
同じ技持ってるやつ上に来るから対応ライダー使わんし
むしろあの対応ライダーってソートは何に使うんだ?って思ってた 前は同じ技持ってるカードが上に上がって来なかったんだよな
もっともその時も対応ライダーソートしても後から追加されたりしたカードは一番下だったから
クローズとかイベ報酬星5とか探すのにスクロールめんどくさかった覚えがあるw 大戦でグリスブリザード使ってるとフリーズしたり、倒せない敵が残ってしまうバグに苦しめられてる。
たぶん敵の必殺技と自分の必殺技がカブってしまうと発生するカンジ?
リタイアか再起動で戦い自体がなかったことにされるのが救いだけど。 >>476
TRK実装の頃にあった強制終了バグまんまだなぁ
そっちはスタミナが無駄消費させられるだけの糞だったけど またジオウ使おうキャンペーンだな
戦隊は旧戦隊のキュウレンばかり推して俺のキュウレン嫌いを加速したが
こちらはわりかしあっさり新ライダーを推すからそれは悪くない フェスの内容見ると、次のイベントもジオウっぽいな。今度はゴーストアーマーだろうか。 A-RUSHでかかるテーマソングを
戦闘しないでただ聞くだけって出来ない? avexラッシュは短時間で複数回使えるといいんだが 途中送信しちまった
仮面ライダーが雑魚敵から逃げ回るテーマ(このゲームの主題歌)はもう聞きあきたし印象が最悪だから最終ラウンドは各ライダーのテーマを好きに流させてほしいわ バトルラッシュみたいに石で買うシステムでよかったんじゃ
ライダーガールズの歌強制聴き放題はどちらも同じだけど カードが多すぎてBOXパンパンなんだが
必殺技が星五当たった時のこと考えてまとめれないんだがどうしような… ☆4必殺技が圧迫していくからね
圧迫が嫌&☆4必殺技が勿体無いなら闇鍋ガチャ回してね(笑)
そこでも☆4必殺技出るけどそしたらもっと回してね(笑)
というスタイルだよこのゲーム 最近始めたんだけど、スタートダッシュガチャって引いた方が良いのかな? イベントバトルの上位難度のザコ湧きがつらたん
スタートガチャの中身を見てから決めたらいかがかな>>490さん >>489
おのれ財団B
ピックアップガチャとかで引くしかないんかな
ライダー増えてきたらBOX拡張またしてくれんかな そもそもライダーが増えるかどうかが怪しいところ。最近は現行以外のサブライダー参戦してないし。 開発「サブライダーのフォームチェンジを実装した方がいいのでは?」
運営「うっせーお前らは黙ってジオウのBCを作るんだよ。現行ライダーが一番金ヅルなんだよ」
このゲームは開発も相当無能だけども 初めて進化できる素材揃ったんだけど技ありより技無し優先した方が良い? エグゼアーマーもドライブ新BCも糞だな
もう少し使いやすくしろよ >>498
単純にステを上げたいんだったら技無し優先した方がいい
対応ライダーにつけてステのカサ増しできるからな >>498
必殺☆5が何あるかによる。ないんだったらジオウの技なし ライダーの強さは心の強さに比例するから
最初に頭に浮かんだカードを強化だッ! 強化進化はアクションの威力には影響しない
アクションの威力に影響するのは技のレベルと攻撃ステータス
なのでステータス値が大きいアクションなしカードを育てるべき
(ただし、特効カードは進化すると特効性能が上がるのでイベント回るならそっちを優先) 今回のイベント技無し星4めちゃくちゃ当たるな
新規ユーザーには嬉しいんだろうけどもはや売る以外に無いのが悲しい >>501-504
ありがとう
技無しの特攻ドライブがいるからこれから育てるわ 今さらだけどこのゲームはイベントでアクションなしの☆5が手に入るわけだが
それってつまり他のソシャゲでいうところのイベントSRや最高レアの一個前扱いなわけで
このゲームにおける実質的な『☆5』の的中率って半分の2.5%なんじゃないのか?
今計算したら常設で
アクションなしが2.5%(ピックアップでも不変)
必殺技が1.7%(ピックアップで変動)
BCが0.8%(ピックアップで変動)
ピックアップにおいてもアクションなしの確率が引き下げられることはなく、BCと必殺技で上手くちょろまかしている エグゼイドアーマーってどんな感じの必殺技なんですか ジオウのアーマー技は本人のおバカさで変な技になるというお約束があるからなあ
ゲイツのほうならカッコよく技を放つのに主人公はしまらないという
フォーゼアーマーも明後日の方にミサイル飛ばしちゃうのかな ☆5って必殺技じゃない普通の技カードってあるんですか? 必殺技 星5、4
まだ使える方の技 星4、3
使わない技 星3、2 ブレイドに関してはサンダーよりスラッシュの方が使いやすいから☆5に進化させて結構使ってるw
ライソニだけだとつまらんしね。
BCが引けません。
一番好きなライダーってBC引けないのかなぁ 質問なんだけど、技なし星5を進化させて装備するのと星4とかステ低くてもベストマッチのカード進化させて装備するのじゃどっちが強くなる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています