【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第15試合
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ドイルの動き、手抜きすぎじゃない?
カックカクのあやつり人形みたい
末期とは言え、作品愛があるならもう少し何もかしろよ UC終えた後の燃え尽き感、半端ないわ
アニメもう見どころ無いし、ツイ勢も他のゲームへの浮気が止まらなくなってきたし瓦解が早すぎる >>70
UC終わったら基本使い古しのイベントしか置いてないからなぁ
月終わり以外にも対戦イベントはよ 今月のアルティメットガチャも爆死でしたほんとにありがとうございました アルティメットガシャで念願のゲージリセットが出るも
ジャック育ててないから使えない… >>70
お前絶対ツイ勢だろ、他人のふりして書き込んでるのマジで怖いわ いや、最速が烈になったから烈かな
刃牙もトップクラス >>78
ツイ勢じゃないなんて一言も言ってないが… >>77
育てたいけどメインとサブキャラも育てきってないから余裕がないんだよね 紅葉かな、回復SRが入手難易度高いし
もっと新キャラのカード配れば良いのにさ 紅葉そんな弱いのか
持ってるSSRがコーショーより多くて強かったから交換しようと考えてた
対人戦以外でも弱い感じ?
原作の技ほぼ出し尽くしてると思うし強化されないのかな コス3防御バフガード強いし、弱くはないと思うけどなあ
強制ラッシュとゲージリセット無いとはいえ
独歩にもないデバフ回復あるし ふろむださんの「人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決っている」は恐らく世界初の応用行動経済学本である
http://www.gotanews2018.ga/daily/201802019221.html >>89の言う通り、弱くは無いんだけどキラリと光るモノを感じないというか…
昴昇は真紐切りとか末堂ならミドルキックとかあるけど
そのうちまあ強化はくると思うよ がんばって紅葉使ってるんやで、わい・・・・・
SSR十字懸垂とか強いバフがこないかな 十字懸垂、水枕、タイヤ引きちぎり、あとプロレスラー相手に使った技とまだまだあったな
他にも育成中のキャラがいるから強化アイテム足りないし、ノーマル技がレベル7なのも魅力で三万溜まるまで待ってるからまだまだ先の話だけど SSRドアノブの男
これで論争に終止符を打ってくれ 記憶札と言えば、黄金のベルトSSR欲しいわ。格好良い。
けど効果普通過ぎて、、、。
価値高いのは瞬発アップと、ハンターかな。 この歌丸っていう雑魚は一体なんなん?
いつも負け確で切断してておもろいのかな
豊富な技と高ランク、高技レベだけど肝心の腕がないな
一生逃げてろよw >>95
結局あの原作のドアノブって誰なんだろうな
ゆうじろうをドアノブ越しとはいえ力でねじ伏せたアイツの正体が気になるw 公式アンケートのQ35で手足連撃どうおもうって聞いてるけどやっぱ苦情多いのかな
烈使いとしては効果を恐慌に変更するくらいなら私は一向にかまわん このアンケートおかしいな。メインキャラとサブキャラ選べと強すぎるキャラと弱いキャラ選べで全部のキャラ選択しないと先進めない
全部メイン、サブ、強キャラ弱キャラってアンケートの意味ないじゃん >>102
それは草
手足ピンポイントで聞いてくるのはほんと笑ったわ
まあアンケートとったという事実があれば、手足の内容変えてもそこまで反発は運営に向かいわな
俺はよく考えてからアンケートだそ
原作読んで欲しい必殺技案考えなくては >>102
少しでも良くなればと思って一生懸命アンケート答えてたらこれで萎えた
テストすれば一発で気づくはずなのに いつもの運営らしさ出てるね
一人で開発してんじゃないか心配になる 赤5緑5の強制ラッシュ、
赤5のゲージリセットって無いよな? ゲージリセットて強制ラッシュについては強すぎると送った
下手したら初手で勝負きまりかねないからなぁ
手足ピンポイント設問は草 もう突然の極道個人攻撃はガイアたんにしか見えなくなった 運営まさかあの欠陥アンケートのまま反映させるわけじゃないよな? >>110
極道擁護なんて珍しいなw
お前極道だろw >>111
5コススタートなのに、5コスで最強技あること自体おかしいのだからそこをなんとかして欲しいよね アンケート1000人以上ってのがわろた
アクティブがそのくらいってことか? >>114
1000いないってことだけは100%いえる ストビの1人目倒して放置してて1000位くらいだった気がする 欠陥アンケだったけど真面目に答えたぞ
運営頑張ってくれ 1000てこのゲームにとっては難しいかもしれないのにお礼がSSR一枚とか いや、スト美なら同じポイント数でもクリアタイムで順位決まるからタイということは無いハズ
だからほぼ正確ななスト美参加者知りたければ最終日残り1分とかで人倒せば良いね >>122
ほんとそれ
俺も今回は恐慌あるキャラでやったけど全然違う 克烈とかジャックだと比較的やりやすい
クリアできないクソゲーから単調な作業ゲーに昇華する 15人の報酬で出た記憶札チケットでスト美のボーナス効果が出たんだけど、
これってイベント中にしか排出されないの?
もしそうならランキング報酬のチケットは次の欲しい効果のイベントまで使わずに持ってた方がいいよね? >>127
ボーナス効果はイベント中だけだけどガチャ排出はいつでもするから大丈夫だぞ >>127
イベントに合わせてボーナスつく新記憶札出るから、次待っても良いんじゃない? >>121
ランキング反映にそこそこ時間かかる
まぁ最終日前日にステージ1未クリアなんてのは非アクティブ判定で問題なさそう >>130
終了済イベントのランキング見れたと思うけど。 今回のイベでちまたま上げてやっとメインのステータスMAXになったわ
どっちもクリア出来たけどMAXでもしんどいな
ちな渋川 アニメ化済みのとこまでしかキャラも必殺技も出さないのがダルいな
いっそのこと餓狼伝キャラを… 猪狩が使えたら一番楽しそうなのに…このご時勢、猪木そっくりのキャラは厳しいのか? 流石にハードでもバキクリア条件だったら鬼すぎる
俺も猪狩良いと思うんだけどなあアンケにも書いたわ
1〜3回戦戦ってる訳だし、外伝のvs斗羽戦も入れたら必殺技数も多いだろ アイアンマイケル作ってるってインタビューからもう一年経つぜ… 全然キャラ増えないよね
一人増やすだけでお金かかるから?
儲かってたら増えたのかな タッグとかマジでこのままなのかな
せめて手札6枚にしてくれよ 一周年記念イベかと思ってたけどこれ定番化するのか?w
ゆるくやってる俺ですらもう限界アイテム必要ないぞw 辿りついたイベの報酬ショボすぎ
ポイント報酬にもランキングにも記憶札が無いってどういうことだよ 初心者は限界突破アイテムよりも強化アイテムの方が欲しいしな キャラ分散するよう札ガチャ操作されてる気がする
末堂、ガイアとかニーズ無いキャラのがよく出るわ 限界突破アイテムは新規勢(いるか知らないけど)には嬉しいはずでしょ。これはいいと思う
古参が回るイベントが無いのがアレだけど 俺は金札ガチャ回してもすでに持ってる奴、しかも数値上昇最低値しかでなかった
アンケに札のステータスランダム辞めろって書いたけど意味ないだろうな >>150
能力再配置簡単にできるからステ差出にくいし、必殺技と札で差をつけるのはアリかと。
記憶ガシャの空の色ってレア度ではなくステ上昇値依存? ガチャ操作されマンってなんでどこにでも湧くんだろうな
特にこのゲームにそんなリソース割く余裕があるのかと 同じアイテムで数値違うとかはKOEIのゲームでも良くあったから俺は受け入れられた
ただソシャゲとなるとそのアイテムの為だけに金つぎ込んだりするから難しいよね 8月度のUCとチャンピオンリーグの集計まだですかー 画面遷移のとき誤タップしたときのためのキャンセルボタンつけてほしい
ミスって移動にロード、戻るのにロードで凄いイライラする パーセンテージでの表示がウゼェよなぁ隅っこでやってほしい 一番イライラすんのはラッシュで削りきってるのに試合終了にならないのがうざすぎる
bot戦は特に長い >>162
開発者が世界観壊すからコラボはしないって言ってたような。
浦安とのコラボは見たい。 コラボとかなら餓狼伝のキャラ欲しいわ
漫画の続きマダー? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています