【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第15試合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラッシュ全然ダメージ出なくなったな
食ってやるのCPU前は烈のバフ無しラッシュでも削りきれたのにできなくなった >>418
すみません、訂正します。
運営には要望をだしていましたが、本日のメンテでカンスト解除されました。
受け取れなくてたまってたアイテムが受け取れて10000を越えました。 ラッシュ最低保証ダメージは個人的に良調整
ダメージ2ケタとか悲しすぎるもんな CPU戦で削りきれなくなってクソ面倒
なんだかんだでスト美の難易度を上げたいがためのクソ調整だろこれ 開幕脳死即死手足のための調整でしょ
スト美は…まあそもそも元々面倒だし…
というかイベントもそろそろ新鮮さが欲しいね 攻瞬振りなら花山とジャックはタップ&ラッシュで終わるよ 瞬発特化のラッシュ入って「あー終わったわー」って思ってたら結構残ったビビった
これはかなり変わったな 防御1500オーバーしてもラッシュで6000もらった
もうカチカチ防御バフはあんま意味ないのか 瞬発720くらいあれば攻撃振らんでも喰ってやる花山&ジャックはラッシュと壁ダメージでギリギリ倒し切れるぞ ただ連打がクソめんどくさいけどな 今7戦連続くらいで人間と当たった奇跡や
そしてまたスト美かよ 今まで解錠半額あった?
これやるだけでゴールデンタイムだけかもしれないけどマッチングに困らないんだから月一くらいでやってほしい 切断されると硬直のあと再開にする意味がわからない
すぐ勝ちでいいじゃん ラッシュも相手死んでるのに残り時間待たないかんのは改善してほしいな
体力0になった瞬間にトドメのアクションにしておくれよ まあ多い分にはいいんじゃない
スト美は面倒だけど。
とりあえず数戦戻されるペナルティとイベント開始からの先着制はダルい なるほど売却なーって記憶札売ろうとしたら謎のSEが追加されててワロタw 対戦時のステータスの自由度は上がったとおもうけどなぁ
以前は割と高く体防瞬振ってないと初手手足で死ぬ可能性あったし 必殺技ってローコストで揃えた方がいいの?
とりあえずレア度高い高コスト技入れてるんだけど キャラやステータスにもよると思うけど、
今はバランス良く入れるのがいいんじゃないですかね
高コストばかり入れてしまうと、技を使うと早々に相手とのゲージ差ががっつり広がってしまってそのまま負けるってことが増えると思う タッグのアタッシュケースって破棄できないの?一個純金出ちゃったら3000ポイント貯まるまで我慢? >>456
CPU戦は知らんがバランス崩壊してる対戦の方が楽しいなんてあり得ない マジか…タッグもうやらない自信あるわ…
純金ケースクソ過ぎるだろ >>461
これアンケで要望出した
タッグの方は最近大判振る舞いしてるとはいえ無課金では貴重な記憶札ガシャだからいいけど
シングルの24時間でランダムSSRとか邪魔でしかないよね コストごとのダメージ倍率ってわかってる?
体感で覚えるしかないのかな
それと激突させたときのダメージってプラスマイナス考慮せずに元のコスト差で計算だよね? そのへんは昔誰かが考察してたけどバージョン変わるたびに曖昧になっていってた気がする 激突時のプラスマイナスはダメージ軽減に関係してる気はするけどなぁ
あくまで体感だけど
コスト-1のデバフ入ってても素受けしたらダメージは変わらないと思う 個人的には衝突した場合は出したワザの本来のコストで計算されて、その後のプラスマイナスは考慮されてないと思う 昔は絶対に無理だと思ってたスト美踏破も今や楽に出来るようになって、成長した自分を感じるというちょっとゲームの喜びを感じてしまってる
まあ恐慌やタスキルでゴリ押ししてるだけだけど 逆に初回から100位以内に常に入ってたけど
今回は気力が湧かないで初未クリアで終わりそう スト美、外でやってたら開始ボタン押した途端にエラーコード出て再起動後に61人目から56人目に戻された
ダッルい…アンインストールしようかマジで悩む >>479
「なんとも出来ません」って内容を懇切丁寧に言われるだけだろうけど一応言ってみても良いかも
今や56人目まで来れるような人は70人目も突破出来ると思うから、プレイヤーのイライラを募らせるだけの負け戻りシステムは要るのだろうか
運営的には「負けられない!クソ!課金してでも勝ってやる!」ってのを望んだんだろうけど 初めてクリアした時の達成感と
初めて50位以内目指す時の熱は良かったんだけどね
それにしても時間と肉使いすぎる ミッションコンプ報酬は記憶札チケで良くないかね
5枚チケはさすがにゴミすぎだろ 詫び石替わりが5枚チケなんてのもちょっとケチ過ぎる 頑なにイベ報酬やメンテ詫びとかに小判出さないのはほんとなんでなんだろうね。
課金させる為とは言え、居心地良い環境を見せなきゃそもそも人が集まらん訳だし 紅葉は今ある限定技を入手する機会もくれよ・・・・
自己手術あと1枚でゲージ回復つくんだよ >>486
俺はあと3枚いる
技充実してない紅葉で自己手術とか必須級なのに、それが限定てどうかしてるよな
全て揃えても一線級じゃないのに
紅葉1番好きだから使うけど
コス4SSRのアップ消去とマーカーダウン
コス6の効果無効、次回アップの性能はすき
コーショーのSR技とかもいいの揃っててあともう少し追加してくれたら戦えるのに >>486
それ意味わからないよな、すぐに追加したほうが良いのに >>487
ほんとね〜(;´Д`)
あと1枚の自己手術のためにUC中の限定SSR3つ確定の20連引こうかと
迷ってしまったよ(引かなかった) 明日からのイベントなんなんだろうなー
事前に告知が欲しい… 順番的にはありそうだよねー
末堂&加藤とか紅葉&昴昇とかやっても良いんすよ… めちゃ遅レスだけど、やっぱり衝突のダメージ計算は技本来のコスト基準だな
攻撃無振りで喰ってやるガイア相手に自分3コス、
相手4コスで自分側は+3されて7対4になったけどダメージ1だった タスクキルイズビューティフルほんとつまんねえから廃止しろ 格闘士数人によるライタイモチーフの団体戦とか、これだけ同士がいるんだから協力してのレイド戦、二大勢力に分かれての東西レイド戦とか盛り上がるイベントのやりようはいくらでもありそうだけどな
ここまでくるとほんとに資金不足なんだろうな >>368
これの説明がつかないんだよな
技レベルか攻撃力も関係してくるのかな 目を疑ったんだけど、新イベ土曜の0:00〜って深夜から始まるの? 何度か書いてるけどイベントでも同士使わせてほしい
何なら同士か他プレイヤーのキャラをレンタルで使ったらポイントアップみたいなイベントでもいい 他のゲームみたいにもっと同士の使い所が欲しいんだ
スト美のペナルティもだけど、課金の事考えるのは当然だけど遊ぶ側のやる気とかダルさも計算に入れて欲しいよ 不定期のイベントならレンタルできても課金減るわけないでしょ
むしろ使ったことない技を味わって課金に繋がるかもしれんしな
普段はデイリーのために雑魚戦で使うくらいしかしないから そういや神心会4人もいるんだな
空手だけで鎬流も入れて5人 解錠半額、記憶札大判振る舞い
最近気前良すぎて逆に怖い そして引いたSSR札は使ってないキャラ単独札なところまでがワンセットだな
渋川と本部の単独札ばっかりや・・・・ 調子に乗って久し振りに対戦するとbotか見たことある強い人達が9割5分 ほぼ勝てないからだるい
俺は報酬が欲しいだけなんや⋯
そんなに鬪いたいわけやない⋯ 体力残りわずかの相手にゲージ使い切らせて、こっちはなんか技撃てば勝ち確ってところで何故か技が全部バッテンになってて負けたわ
まだこんなしょうもねーバグあんのかよ それとも俺の知らない間に技封じみたいなのが実装されてたのか?笑 なぁ
R以上確定札チケと札チケ5枚
どっちが価値があると思う? 調子に乗って久し振りに対戦するとbotか見たことある強い人達が9割5分 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています