【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第15試合
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最近始めて烈とジャック鍛えていきたいんだけど調べたみたらなんか弱いの? ジャックは複数ラウンド戦が楽しいぞ。マックシングで効果引き継ぎまくって7コスフルスイングで葬る爽快感 だれかシコルスキーイベの話したれ
アニメではオリバにやられてもう出番はジャックとガイアにボコられるとこしか残ってないが ダヴァイッッ つってんのかな。
相変わらず良いモーションだ。
ダイナマイト仙水ニキが戻ってきてて涙がで、出ますよ… ジャック使ってる人そんなに多くないけど、よく当たるジャック使いの人達はやたら強いんだよね
そんで試しに自分で使ってみると扱い辛いという…
パワー型で行くなら花山のが強い気がするし、ラッシュ型なら烈のが強い気がするし、ジャック使いはキャラ愛凄そう >>371
烈はCPU戦で大活躍するよ
対人戦でもトップではないけど弱くはない
無課金、微課金が勝とうと思うと、限定ガシャの技が必須ではない烈が1番だと思う
でもアンケートで唯一名指しで烈の手足についての項があったから、運営の気分次第では弱体化するかも
ジャックは弱くはないし楽しいけど、
限定ガシャの技が必須レベルだから課金しないならおすすめはしない アンケの烈の手足ピンポイントの質問は笑ったな
てか今はもっと脅威があるのにそれって、やっぱ運営はズレてるわ そいや選択肢が直ったアンケ答えた?
前回より答えた人少なそうな気がする >>380
直ってないぞ、アンケの書き込み欄とか問い合わせで連絡してるんだがなしのつぶてで修正もない、信じられんゴミ運営 本当にこのアプリはやく終了させたいんやろうなあ
アニメまだ3か月続くし来週から漫画も再開するから終わらせられんのかなあ
終了告知するだけでもイメージダウンになるし るろうに剣心はリリース1ヶ月で更新しなくなって今年サービス終了
実績にサービス期間1年3ヶ月とか書いちゃう会社だぞ 恐慌3枚と流水が出た
当たりなんだろけどどれも育ててねぇ…w こんな人いないゲームに未だに課金してる奴がいるんだ
これからも支えてくれ オワコンゲームをする暇人Vsやってないゲームのスレを覗く暇人
始めェッ! トップランカーの人に勝てたからやっぱ神ゲー
(アツい掌返し) こういうのがあるからこんなクソゲーも愛してやめられないんだよなァ… 特価デーとかでやりまくってもレベル2の限界突破アイテムが出ません
どうしたらよいのでしょうか 超上級でもあんま出ないよ
曜日キーと肉30分間食いまくりで何回かやれば全部集まるって感じだった
今回みたいな特定のキャライベとか、ちょっと前に全キャラの限界突破ばら撒きイベがあったから待てるならそれを待とう アルティメット2戦しかしてなかったけどチケット5枚もらえるから人少ないのも利点だね
他ゲーだったら500位以内とか入るなら寝る間も惜しんで毎日張り付いてないといけないし平日時間取れない人には最初から資格すらないからね
まあ5枚とも使ってないキャラのだったから外れだけど 人多いゲームだったら1000位とか10000位までもらえる様にすれば良いだけ
ゲームとしては人がいないことのデメリットが大きすぎる 強化アイテムってカンストあるの?必殺技みたいにポイント変換とか?
初期からやってる人は余ってそう だいぶ余ってたけどノーマル技のレベルが13になり始めたら一気に無くなった すげーな
レベル12→13って何ポイント必要なの? 強化アイテム余りに余ってるから、昴昇紅葉みたいにレベル別で出しても速攻で強化出来るからわざわざ高い小判払って強化済み買う意味ないよな
せめて限定SSRとか付けてくれたら考えるが >>403
すげえ!けど追加キャラ来るかカンストでポイント変換されなきゃ無価値なのが
>>404
俺はステマ1人、レベル6が3人、あとは2〜3でアイテムに余裕がなかったから紅葉に使っちゃった
8の初期ステかと思ってたら6の初期ステで死ぬほど後悔した
衣替えしたいよ… 精神力が上がったり下がったりすると何にどう影響あるの?
ヘルプ見てもよくわかんない レベルあげるには瞬殺繰り返すしかないの?
ストーリーボスにすら歯が立たない >>408
攻撃力ダウンとかゲージ回復ダウンとかは相手との精神差によって数値が変わる
それ以外の効果は知らないから俺も教えてほしい
>>409
何章の総合力いくらで詰まってる?
瞬殺か強化アイテム出るイベントで数値上げるしかないね
タッグでも出るけど効率うんこ
今やってるイベントは独歩か渋川持ってるなら効率悪くないよ
あと数値足りてなくても技次第ではなんとかなる時もある
ゲーム切って再開すればそのラウンドの初めからになるから試行錯誤してみて >>410
バフデバフの数値が変わるだけなんだね
ありがとう。精神力要らないわ ラッシュのダメージ計算また調整入るみたいだけど、
そんな事よりまずラッシュ突入とゲージリセットの効果か発動条件調整しちくり〜
見えない目潰しは弱体化できたんだから今更ヘーキヘーキ >>411
相手との精神差で効果量が基本値の50%-300%間で変化する
80%アップのバフなら相手より大きく精神低いと40%バフに
大きく上回ってると240%バフになる
精神無振りももちろん方針としてありだけど、2コス技食らって攻撃60%減とかすごいことになることが往々にしてあるぞ デバフ解除技がいろいろ増えてるみたいだからそんなに精神に重きを置かなくてもいいかなって感じ ゲージ上昇バフに差が開くのが問題ないスタイルならいんじゃね
精神極振りはバフ上限のせいで精神0振りに対してステータス損するのがなんとも >>400
強化アイテムですが、9999個でカンスト凍ましたよ。
イベント報酬がプレゼントで受け取れなくて邪魔です。 中断したつもりがなってなくて久々にイベント負けたら
諦めるが選べず強制小判100とられるところだったわ
タスキルして抜けたけど、いくら負ける奴居ないからってここまでのバグ残すなよ >>419
イラつきは察するけど日本語で頼む
>>419
うわほんとだ
本当に諦めますか?の質問ではいでもいいえでも最初の質問(小判を払うか否かの質問)に戻される
払うかタスキルしないと無限ループで辞められない
今までなかったぞ、なんで今更こんなバグが、、 ラッシュ全然ダメージ出なくなったな
食ってやるのCPU前は烈のバフ無しラッシュでも削りきれたのにできなくなった >>418
すみません、訂正します。
運営には要望をだしていましたが、本日のメンテでカンスト解除されました。
受け取れなくてたまってたアイテムが受け取れて10000を越えました。 ラッシュ最低保証ダメージは個人的に良調整
ダメージ2ケタとか悲しすぎるもんな CPU戦で削りきれなくなってクソ面倒
なんだかんだでスト美の難易度を上げたいがためのクソ調整だろこれ 開幕脳死即死手足のための調整でしょ
スト美は…まあそもそも元々面倒だし…
というかイベントもそろそろ新鮮さが欲しいね 攻瞬振りなら花山とジャックはタップ&ラッシュで終わるよ 瞬発特化のラッシュ入って「あー終わったわー」って思ってたら結構残ったビビった
これはかなり変わったな 防御1500オーバーしてもラッシュで6000もらった
もうカチカチ防御バフはあんま意味ないのか 瞬発720くらいあれば攻撃振らんでも喰ってやる花山&ジャックはラッシュと壁ダメージでギリギリ倒し切れるぞ ただ連打がクソめんどくさいけどな 今7戦連続くらいで人間と当たった奇跡や
そしてまたスト美かよ 今まで解錠半額あった?
これやるだけでゴールデンタイムだけかもしれないけどマッチングに困らないんだから月一くらいでやってほしい 切断されると硬直のあと再開にする意味がわからない
すぐ勝ちでいいじゃん ラッシュも相手死んでるのに残り時間待たないかんのは改善してほしいな
体力0になった瞬間にトドメのアクションにしておくれよ まあ多い分にはいいんじゃない
スト美は面倒だけど。
とりあえず数戦戻されるペナルティとイベント開始からの先着制はダルい なるほど売却なーって記憶札売ろうとしたら謎のSEが追加されててワロタw 対戦時のステータスの自由度は上がったとおもうけどなぁ
以前は割と高く体防瞬振ってないと初手手足で死ぬ可能性あったし 必殺技ってローコストで揃えた方がいいの?
とりあえずレア度高い高コスト技入れてるんだけど キャラやステータスにもよると思うけど、
今はバランス良く入れるのがいいんじゃないですかね
高コストばかり入れてしまうと、技を使うと早々に相手とのゲージ差ががっつり広がってしまってそのまま負けるってことが増えると思う タッグのアタッシュケースって破棄できないの?一個純金出ちゃったら3000ポイント貯まるまで我慢? >>456
CPU戦は知らんがバランス崩壊してる対戦の方が楽しいなんてあり得ない マジか…タッグもうやらない自信あるわ…
純金ケースクソ過ぎるだろ >>461
これアンケで要望出した
タッグの方は最近大判振る舞いしてるとはいえ無課金では貴重な記憶札ガシャだからいいけど
シングルの24時間でランダムSSRとか邪魔でしかないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています