【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第15試合
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それはほんと思う
体感では純金>銀>金ですらある
葛籠からでるSSRなんてどーせ違うキャラのだしゴミしか出ないからなあ ucもいい加減報酬変えろや
札も混ぜるとかなんかしらやれよ
アホ運営 十番勝負の報酬も変えてくれ…
今さら低レベルの育成アイテムくれるとか言われてもまったくないやる気が出ない 鎬兄弟含めてレベル6いってるから3-5の強化アイテムもほんとゴミにしかならない みんな!チャンピオン本誌によると明日からオリバペチペチイベ始まるよ! 惰性でログイン毎日続けてたら小判がたくさん貯まったぜ… キャラごとのマックスステってどれくらいの違いが出るんですか? >>285
レベル8ならキャラ間1〜2くらいかな
基本1411だけど1413のやつもいた気がする、誤差レベル 渋川のレベ8マックス攻撃力と花山のレベ8マックス攻撃力はどれくらい差がある、みたいな、ステごとの上限の質問?もしかして >>286、288
すいません言葉たらずでした
ステごとの違いが知りたいです 1人しかレベル8いないのですが
烈は433,360,404,418,418です 各格闘士のLVごとのステータスは図鑑メニューで見れるよ やりことなすこと本当おせーな
10月なるつーのに8月チャンプだとw
やる気ねーならさっさと終了しろや
明日から三国無双配信だからそっちやるわ
今までサンキュー
クソ運営
氏ねボケ ついに⋯⋯
ついにッ!!!
ついにーーーーッ
8月度の「地上最強のオトコが決まった」!!!
アホか シングルランキングのTOPと付近30が同じ位置から始まるのが地味にめんどくさいな。上位がどんな技組んでるのかたまに見るから直してほしいわ
ポイント2万超えって葛篭無視して対戦しまくってるのかな 葛籠ではN技が欲しいのよ・・・・
N技のコスト6でもう1レベル上げれば素受けなら1撃で殺せるッ
みたいなのあるからね 飽和状態って未所持のものがないって意味じゃなく
カンスト済みって意味だったのか(´゚д゚`) 手が掛けられないんだろうな
オリバがサンドバッグで出てくるのもモーションやら技絵がまだ出来てないからだと予想
ともあれUC中サンドバッグしかないのはやめてほしい
食ってやるでも強化イベでもいいから置いてほしい
一般プレイヤーからしたらログインしたら修羅場かサンドバッグしかなかったらモチベ上がらないでしょ 同じイベントでもキャラが違うだけでモチベが上がる…あがらない?
次は徳川をサンドバッグにしてくれたら言うことなし
オリバのパンチモーションはもっとゆったり力強くして欲しかったけど やることは変わらないけど多少はモチベ違うね
あと原作では見られなかった他のキャラとの身長差が見れて楽しい
意外に末堂の方が背が高い …やっぱダメだ、寝落ちしちまう
デッキ決まった後はマラソンだし、スタミナとポイントは倍にしてくれねえかな >>305
身長差見れて嬉しいのわかる
漫画は構図や姿勢で身長差わかりにくいから
>>306
ポイント報酬だけなら1日数回してれば済むからそうでもないけど
ランキング狙いはマジで苦行
スタミナ倍にしても一桁狙うような人は肉買ってやり込むだろうからなー 勇次郎にワンパンされるなら分かるけどオリバにやられるのは違和感あるな
そしてやっぱつまらんサンドバックイベ。1万でSSRチケもらって撤退する。
今はFGO周回で忙しいし オリバ思ったより細いな
渋川相手でもボウヤっていうのちょっとうける ん?またアンケ?
お知らせには出てないけど起動時のポップにはあるね 50位と100位でSSRチケ1枚しか変わらず、
10位以内は修羅すぎてモチベ上がらん
過去の特攻札使えない仕様も気に入らない ほんとこの運営イベント下手だよね
スト美くらいしか本腰入れてやる気が起きない
今のモチベは必殺技カンストと非公式大会だけだわ 育てたいレベル5のキャラがいるのですが強化アイテムはメインストーリーを周回するしかないんですか? >>318
強化アイテム報酬あるイベントもあるけど今やってるイベントでは無いので今育てたいならメイン周回しかないと思います
タッグ戦のケース報酬でも出る事はあるけど、効率的じゃあないですね >>317
すでにスト美も労力に比べたら…だし、報酬を見直してくれないと次は参加しないと思う 喰ってやる常設にすればいいのに
アレによって困る人も死ぬイベントもないでしょう >>319
やっぱり周回しかないんですね、面倒臭すぎる
ありがとうございました。 一周できるということ
それは永遠に周回できるということ 紅葉の自己手術とか烈のシャオリーとかのSRってどうやって入手できるんです? >>326
この前あったガシャ限定のとは別ですか?
しっかり見てないけどなかったような気が >>328
定期的にやってるわけじゃないんですね…
他にも実戦空手や牽制も同じくくりかな >>332
もうゲームじゃなくて刃牙キャラが動くアプリとして認識してるので… 克己対策なぁ こっちが6溜まって相手が5の時に1か2の技ふってそれの反応見て判断じゃない?
スルーしたら脳天割られるからそれ何とかしてスルーされなかったら基本流水か音速出してくるからバフ消し当ててゲージ有利を保てば5割で勝てんじゃないかな オリバ出てきたな、アニメ。
「オリバだ…」がかっこよかったです テンプレ用に。
N技はレベルではなく枚数カンストすると表示は9999で終了し、以後は自動売却で1枚あたり強化ポイント+3取得となりました。 3ポイントは個人的にはまあそんなもんかなって感じ
それより技レベルカンストじゃなく枚数カンストからじゃないと貰えないのが違和感
N技ならともかくそれ以上の技無理じゃないか 新しいイベント来ても繰り返されると考えるとな…
ポイント取得&ポイントで交換はいいと思うんどけどここの運営がやるととんでもないレートになるのが目に見える 10戦くらいしてたまたま2pになったからキープの方がいいかな…
もう連勝できる気がしない
2ポイントだと1000位以内は厳しいですか?
あと同ポイントだと獲得が早い人の方が順位上になる? >2ポイントだと1000位以内は厳しいですか?
余裕です
>あと同ポイントだと獲得が早い人の方が順位上になる?
はい ゲージ消し技が行き渡ったおかげか今回の難易度高いよな、UC つまんねー
相変わらずなんにも変わらないイベだな
担当者の頭クソでも詰まってんのかな
無能すぎるだろ ストーリー第2部か焼き直しじゃないイベントか始めて2ヶ月くらいだから昔のイベントやってほ
アイテムいっぱいもらえるらしい食ってやるもやりたい ucのマッチングはランダム?
潜ってる中でポイントが近い人とマッチングする? 近い人充てられるほど人いません
その時アクセスした人適当に充ててるだけかと いま近似値でマッチングするシステムだとほぼbotになっちゃうんじゃないかな 昨日の開始数時間はレベル5〜7の人とも数回あたったからポイントかレベルが近い人優先なのかなと思ったけど20ポイント以上離れてる人とも当たってたしランダムか 体感だけど前回と前々回はステ差だとマッチしなかった気がする
今回は3回前以前と同様でステ差でもマッチするようになってるような気がする 相互フォローの人に2、3回続けて勝ったらフォロー切られた・・・
数少ないユーザー同士仲良くしようぜよ(´・ω・`) 切断されたらフォロー切ってる
互いに切断状態になってWINWINになることもあるけど考慮してないな 通知とかアプリ落ちたりとかで切断になるのは許してくれ シングルやイベントはよっぽど長時間やらないとならないけど
タッグ何戦かやってるとすぐ熱くなって落ちない?
充電しながらだと特に 初日にオリバイベちょっと走ったくらいだけど今見たら順位あんま変わってなくてワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています