【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第15試合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイアンマイケル作ってるってインタビューからもう一年経つぜ… 全然キャラ増えないよね
一人増やすだけでお金かかるから?
儲かってたら増えたのかな タッグとかマジでこのままなのかな
せめて手札6枚にしてくれよ 一周年記念イベかと思ってたけどこれ定番化するのか?w
ゆるくやってる俺ですらもう限界アイテム必要ないぞw 辿りついたイベの報酬ショボすぎ
ポイント報酬にもランキングにも記憶札が無いってどういうことだよ 初心者は限界突破アイテムよりも強化アイテムの方が欲しいしな キャラ分散するよう札ガチャ操作されてる気がする
末堂、ガイアとかニーズ無いキャラのがよく出るわ 限界突破アイテムは新規勢(いるか知らないけど)には嬉しいはずでしょ。これはいいと思う
古参が回るイベントが無いのがアレだけど 俺は金札ガチャ回してもすでに持ってる奴、しかも数値上昇最低値しかでなかった
アンケに札のステータスランダム辞めろって書いたけど意味ないだろうな >>150
能力再配置簡単にできるからステ差出にくいし、必殺技と札で差をつけるのはアリかと。
記憶ガシャの空の色ってレア度ではなくステ上昇値依存? ガチャ操作されマンってなんでどこにでも湧くんだろうな
特にこのゲームにそんなリソース割く余裕があるのかと 同じアイテムで数値違うとかはKOEIのゲームでも良くあったから俺は受け入れられた
ただソシャゲとなるとそのアイテムの為だけに金つぎ込んだりするから難しいよね 8月度のUCとチャンピオンリーグの集計まだですかー 画面遷移のとき誤タップしたときのためのキャンセルボタンつけてほしい
ミスって移動にロード、戻るのにロードで凄いイライラする パーセンテージでの表示がウゼェよなぁ隅っこでやってほしい 一番イライラすんのはラッシュで削りきってるのに試合終了にならないのがうざすぎる
bot戦は特に長い >>162
開発者が世界観壊すからコラボはしないって言ってたような。
浦安とのコラボは見たい。 コラボとかなら餓狼伝のキャラ欲しいわ
漫画の続きマダー? イベントのキャラ作ってるだけでも一杯一杯なんだからコラボなんて無理無理 >>165
読んでないけどチャンピオンでいまやってるバキの小説で飢狼伝の久我重明でてたから世界観同じなんだろうな 板垣版餓狼伝は途中まで面白かったのに
トーナメントで活躍した選手を主人公がボコって回って、
次なる敵は各格闘技を20点づつとればいいとかいう板垣の間違った総合格闘技観のキャラを出して
終いには文字通り投げっぱなしENDという酷い終わり方だったな
モデルの石井も総合はぜんぜんだった
バキは糞雑魚アライが最後の敵で、範馬刃牙はエア味噌汁、刃牙道は謎の相撲と年々締め方が下手になってるよね インフレしてるからしゃーない
今フロントネックロックでフィニッシュしても違和感しかない
とりあえず裏技的なもんでいいからBOTと当たらないモード追加してくれないかな
キャンセルのとか触り続けると当たらないとか 逆にBOTとしか当たらないようにして欲しい
日課でやってるだけで人当たるとストレス タップしたら速攻でマッチングしてビビるのは俺だけじゃないはず アンケート1,000人いかなかったか。前回のアンケートは1,000人、2,000人で2回ほどSSR貰った気がするが。 アンケートで1000人いかないのはいよいよもってヤバイな しゃーないでしょ、あのアンケート不具合だらけだったし
流石にもう不具合把握してるだろうにお知らせやお詫びの一つもないしアンケートで聞く以前の問題、そういうとこやぞ 俺の同士は一番多いときは毎日200人くらいやってる感じだったけど、今は5人くらいしかログインしてなさそうな…まぁ同士増やすのめんどくさくなって最近増やしてないからかもしれんが 放送中のアニメのソシャゲでここまでアクティブ数が少ないのも珍しい
原作の知名度は相当なもんなのに まぁアニメがそもそもファン向けっぽいところあるしな >>171
この状態でどう楽しんで続けてるのか教えてほしいわ
イベントとか毛ほども面白くないし対戦なしでモチベーション上げられねぇ レベル上げることが目的と化した感じだろうな。周回した先じゃなく周回そのものがゴール ここの運営はやる事ほんと遅いよな
手足なんざ随分前から修正入れろの連呼だったのに
人いなくなって対応したところでもう遅い気がするわ 正にその通りかもな
キャラのステータスが上がっていくのが楽しみ
俺はゲームがしたいんじゃなく、勝ちたい勝つのが好きなだけだから何があっても負けない戦力差のbot戦が大好き
バランスも宜しくないゲームでよく対戦楽しめるよなと思ってたから
本当に考えは人それぞれだね 俺も最初の方はランキング競ってて対戦楽しんでたけど、長期間やってなかった時期あって対戦について行けなくなったから格闘士育成を楽しむことにシフトしたわ。
対戦はあくまでも葛籠を集めるためだけにやるから人と当たるだけで舌打ちするようになった。 個人的に対戦抜きに考えたらこのアプリのいいとこがおもいつかなかったんだ
それなら別ゲーでいくらでもいいのあるだろうし
対戦抜きで楽しめてるならそれを否定する気はないし俺もそこに楽しみを見出したい
なにせ最近全然マッチしないからね… ここに対戦潜る時間かけば多少マッチング率上がるんじゃね フレ戦やれば解決
ここで募集してみて集まるかわからんが フレンドマッチは報酬ないからなぁ
身内用って思ってる 平日の12:00から13:00の間は結構マッチする気がする昼休みに葛籠開けて補充してんのかな アンケート内容を読んだらバランスのことばっかりで、新要素追加される目はもう無いんだな…って 対人はUCだけでいいよな
葛籠欲しいだけだから作業しながら適当にやって勝てるbotのほうが楽だし
対人は時間かけて勝っても切断されること多いし。どうせ切断するならマッチング時に切断してくれ >>197
今後も定期的に追加する目処があるなら追加してほしいキャラ、必殺技くらい項目作るはずだしね…
アニメ中くらいは必殺技だけでも追加あるだろうけど >>200
調べたらアニメ26話だって
今12話でドリアン終わったからちゃんと全員分はやりそう
雷大祭やるかは知らんけど中国行かないとバキ毒治らんしな あと1クールで死刑囚終わらせて、刃牙がヘリで中国行ったとこで続くッ!!!みたいな感じかな 新装版単行本も全然売れてないみたいだし二期はきつそう あれ、いつもならこの時間にはメンテのお知らせ来てるよな?
アルティメットとかの集計もないしホントに終わりそうな気がしてきた メンテお知らせきてるよ
どうせまた10番勝負か勇次郎サンドバックのどっちかだと思う
それかVSシコルスキーあたり こんなイベントがいいな、というのはありますか?
という項目がなぜアンケートになかったのか 最後の自由記述欄でイベント案とか書いたけど変わらんだろうなぁ こういうアンケートって他のソシャゲだったからフレンドコードとか書かせてこっそり廃課金の意見を優先するみたいなのが多いけど刃牙は無かったな。 大体こういうのは明日からだからメンテ終わってもつまんねえ 「〜と〜のアイテムを的に入れろ!日替わりイベントグラップラー十番勝負開催中!」と
「本日は〜と〜の150枚ガシャが出現中!」
のお知らせが全員分
あとは柳のイベントのお知らせ 詫びる気があるなら5枚チケットじゃなくて肉かコインよこせ あのクソアンケの詫びはよ、1000人すらいかなくて不貞腐れてんのか? チャンピオン本誌よりダメージランキングイベのオリバ版が登場らしい
まあ勇次郎がオリバになっただけか アンケートの不備を直さないどころか詫びもしないっていかれてるよね アンケ千人行かなかった問題はマジでコンテンツ継続可否会議でしょ 全キャラ使ってないと回答権利ないアンケとかやってられんよ 何故メイン・サブ以外に「使ってない」という選択肢が無かったのか 精一杯の擁護をするならあのゴミアンケで途中で回答やめた人合わせればギリギリ1000人はいったかもしれない いねぇよ1000も
対戦しててわかんだろ
本腰でやってるのはもう100もいない 葛籠開けながらやってるだけでも余裕で200位以内とかに入れるからな
本腰入れてるのは確かにそのくらいかな笑 クソつまらねーイベの焼き回しだからな
人もいなくなるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています