キングダム セブンフラッグス [Part39]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
http://kingdom-app.bn-ent.net
※次スレは>>950 が立ててください
無理な場合はレス番指定とテンプレ用意すること
次スレもワッチョイで立ててください。ワッチョイの立て方は、本文の欄(内容)の1行目の行頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と記載してスレッドを立てるとできます。
※質問スレもないマイナーゲームなのでご新規さんの質問には優しく答えてあげましょう
ご新規さんは質問する前に過去レスを参照に同じ質問がないか確認しましょう
前スレ
キングダム セブンフラッグス [Part36]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528009934/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
キングダム セブンフラッグス [Part37]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530576931/
キングダム セブンフラッグス [Part38]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533277320/ >>53
リーマンで普通に社会生活しながら隙間時間しか
回せないなら5千将で上出来です。8千以上は廃課金した上でナナフラを生活の中心にして、まともに社会
参加してないから。そもそも何故にーとに毎月廃課金できるのかは不明ですが。リーマンが八千狙うのは
余程ガシャ引き良い月に3日ほど有給がとれた時。 >>52
一騎討ちって後退と進軍の繰り返しで起きるらしいけど今でもそうなのかね
騰が元から10%くらいあって大将昴副官徐完でそれやってみても明らかに発生率10%に満たない感じなんだが
何秒か待たないといけないのかな 切り替えとか後退あんまり効果あるように思えないんだよな
昴大将でソスイ入れて元から発生率高いやつと◆付けられるやつで固めてひたすら回したほうが早そう >>62
開眼3体持ってますが、1.20倍の2%であってます 一応ガンガン王騎にスライドしまくったらそれなりの確率で誰かは一騎発生してくれてるけど
国力がそんな都合よく報酬に選ばれてはくれないし選ばれたとしても勝つには37%...
国力集めはどの道簡単にはいかないってことよね >>60
開眼5体で
ポイント1.28倍
強敵出現率+3%
>>64
後退はいらないよ
射程内で自武将→敵将ひたすらタップ繰り返すだけ
全然おきないときもあればすぐ一騎打ちなるときもある
youtubeで検索すれば一騎打ち動画あるからみてみたら? スキップ1日5回上限だと発令状ずっと余り続けるんじゃないか >>69
長城以外にも使ったら余らないぞ
と言うか長城でも1ステージにつき5回ってだけで >>70
おおステージごとだっのたかありがとう
しかしなあ曜日は初回しかやらないので使えない
大行軍とかは特効フレンド入れたいので使いたくない
どこで消費していいやら迷うぜ
強化クエストってどれのことだろ 趙は金城出た?夜中に何回か見逃してる時に出たのかな >>68
ターゲット変更の時押し外さないように下のアイコン使ってたからそれでいいの知らんかった
指が大変
でもついに国力×6ゲットしたわ、よくやった騰 指が大変になるまでがんばって強敵ブースト2回分はちょっとつらくないか まあ無課金ですから...
攻城戦で敵のメンバーよく見ないで象姉いるの気づかないで挑んじゃったときのやっちまった感やばい 韓なんだが今日ようやく休みで早朝からやってるが、全部ボロ城なんで萎えてきた。 楚もボロばっかりだ
朝5時頃に金があったらしいが…
起きるか普通 うちの鬼ホウケンが全然役立たずなんだけどなんでだ?
レベルはMAXで凸2(大将は別のがいるから凸3以降は保留)なんだが
領土戦に限らずうちのメンバーの中での役立ち度がせいぜい10位くらいなので普段はほとんど使ってない
もしかして鬼ホウケンは凸5の大将じゃないと弱くなる、鬼キョウカイタイプのキャラなんかな? >>79
やっぱりか
しかも凸3以降は全部大将技能だから、大将にしとかないと性能イマイチなんだよね?
偶然被って凸してくれる分にはいいが、いまんとこ凸5キョウカイでいいと思いますわ
特に攻城戦は開眼ホウケンが一撃してくれるんでますます凸るのは後回しになりそう >>80
ホウケンは大将よりヒョウコウの必殺即打ち部隊の一員だな。太后、羌象より火力はイマイチだがまだまだ使えるよ。 >>82
赤3かー、今日の城攻め3連続くそだったからスルーした。後半で金連発して欲しいな やーっと250万
残り平日帰ってから攻城戦漏らさず参加すればギリギリ届くか
報酬しょぼくて苦行すぎるわ もういい加減、所属で城の色分いる?
ボロだとモチベが上がらないし他所の所属で金が出たって聞くと尚更、モチベが下がる!
前回の領土で趙に所属した時は一度も金が来なかったし… 趙はわかる限り色をメモってるんだけどなかなかひどい
茶9、赤3、金0、不明3 lobiに国毎の城データまとめてあるよ
今のところこんな感じらしい
秦 金2赤6ボロ9
韓 金1赤4ボロ13
楚 金1赤5ボロ13
斉 金3赤5ボロ10
燕 金3赤3ボロ12
趙 金赤5ボロ11
魏 金2赤5ボロ10 城運悪い方が最終順位良い気がする
前回、前々回城運最悪だったけど最後上位だった そういや前回の領土戦最後にトップいったかと思ったら最下位だった
完全に出来レースなんだな 国ごとのポイントが完全に謎だしな
ただの取り合いならマイナスの国が出るはずだし
個人ポイントは減らないから所属プレイヤーの平均とかでもないし
強敵ポイントの累計にしては少ないし
最後に金城出れば勝ちっぽいけどルールが分からんままやらされるのはつまらん
いやたぶん分かってもつまらんか >>91
城運いいとか言われつつ最終盤で他国50〜60万台、自国だけ30万あるかないかだったりな ルールをもっと明確に伝えたら楽しい可能性もあるんだけどなぁ
諜報を何処の国から奪えばどこの攻城ができる可能性が上がるとかポイントの増減の計算とか防衛の意味とか
実際防衛用パーティを思い切り迷惑な奴にして選択しにくくすればポイントも諜報文書も奪われないし攻城対象にもなりにくいとかにして一度表示されたら更新しないしても敵軍変わらないくらいにしたらググッとポイントのインフレ抑えられそうだけどな 総累計ポイント350万をなんらかの計算で再分配してるのは確かだろうから有志が色々比較検証すれば実態見えてくるんじゃないかなー
リアルタイムでの集計じゃなさそうだから調査も大変そうだが・・・ 国内1位の必要ポイントが将軍10位の必要ポイントに満たないってことはうちの国には将軍様はいないってこと? 領土期間半分終わって
八千人将は約600万
五千人将は約300万
四千人将は約130万
初日から比べると少しペースダウンしてるかな >>100
もう飽きたな
5千将で600万って所か
それでも多いな 4千は250もあれば十分ですかね
もう疲れたから休みたい まぁ タダで石やチケット集めるためだと考えれば・・・ 本編の楚ですら隣接国多くて下手に攻め込めないとか言われてるのにこの魏国どうすんだこれ ...と思ったけど一直線に並んで隣接してるわけじゃないからそれほどでもないか >>100
土日は休みの人が多いからペース良かったんじゃない?
個人報酬のポイント400万から上増やして欲しい >>107
地形天候の影響もあるのかも知れませんね(未確認)
>400万から上増やして欲しい
同
報酬がショボイと仰る方もいらっしゃいますが、無課金にはチケ1でも貴重ですわ〜 >>109
本当それ
1回のポイント考えると200万もだるい ポイント報酬は同じ四千将ぐらいでも
合唱なら初日で楽々取り切れる
領土は最終日までかけてギリギリ取れるかどうか
この差はなんなの
ていうか元々領土のほうがきつかったのになんでこっちだけ限界突破してんの 三日でいいよ
金土日とか土日月とか
上位目指すには24h貼りつきが必要なイベントを五日も六日もやるとか頭おかしい 平日昼間ログイン出来ないのが辛い
金、土、日せめて月くらいまでにしてほしい 領土がムカつくのは頑張ってもランキング報酬が訳の分からんシステムで最下位になると同じ労力が報われないところだろ
だから投げやりになって手を抜いて適当にやった時に限ってまた上位でムカつくと運が悪い奴はどっちにしたってムカつくんだよな
これがルールがはっきりしてて戦略dw負けるべくしてチームで負けるなら諦めもつくけど本当に最後に城が来るかどうかの運でしかない
国順位での報酬変化は本当にいまのシステムでは害しか生まないと思う というか、サラリーマンに不利な領土戦の報酬は武将にしてほしい。
合唱戦を副将で。
報酬の武将なんて使う事は皆無だし。
つくづくニート仕様だよね。。 スマホゲーなんて好きな時間にポチポチやるもんなのに、深夜問わず時間拘束キツ過ぎ、功城戦も6日間ぶっ続けでゲリラ開催とかユーザー目線度外視の搾取目的で作られたとしか言い様がないのが領土戦
国力みたいに自然回復するやつも他ゲーなんかは大体1個1時間で5時間分ぐらいの猶予があるんだけど、ナナフラの3個で1.5時間とか聞いた事のない酷さ
領土はムキになって課金してまで石割るアホがいるせいで、運営的には欠かせない搾取イベントなんだろうから絶対この鬼畜仕様は変更しないんだろう。ただでさえ人が減ってるのに、搾取仕様を大幅に変更するわけないんだから 輪虎で属性変化して姜燕で打ち抜くのがなかなか楽しい 無課金歴捨ててgetした姜燕いい!2凸だけど弓がこんな役に立つって知らんかった >>116
だから暇な時間だけポチポチやればいいじゃんw
俺はそうしてるしそれで楽しんでる
今回なんか三百人将だわw
がんばったとこで報酬しょぼいし
このゲームはテキトーに付き合うのが正義 鬼白起のLV4必殺「敵全員のHPの5割を削る」は利用価値は高いと思うけどな。 >>121
大将太后 鬼タンワ 鬼ホウケン 鬼キョウエン 鬼 カンキでコンテニュー無し、報酬もクリア出来ましたよー 4-4国力のため一騎打ちするつもりでやってたけどそこそこ宝物庫から国力×2出るな 次も領土戦と思うとさすがにつらいな
今からでも予定変更してくれ >>128
ハードの輪虎や玄峰とか、90万の廉頗も5割削れるんでしょ?
使い所は限定されるけど99999がカンストのゲームで唯一カンストを凸できるキャラは貴重だよね 初心者だけど2千人将がやっと
これ上級者は攻城戦でどれくらいポイント取れるん? >>133
ランキングで上位ってところをみたら天上人が何ポイント取ってるかわかるし
褒賞で各人将のところをみたら○ポイント以上と書かれてるのであと何ポイントとれば上にあがれるかわかる >>133
youtubeで金城15万超ってのを観ました。
パテは智信、開眼楽毅、開眼タンワ、龍、智信 1日の布石の獲得数って上限があったのかよ...
なんか意味あるのかそれ >>136
知っるけどわかりにくい、気付かないでしょっちゅう国力使いまくりしてる 自分は鬼神化素材集めのためにコツコツ強敵と戦ってる
ポイントは二の次で城攻めは布石集め目的って感じかな
一般とカレンダー逆の仕事だから
土日メインの日程だとほとんど何もできないけどね笑 注意喚起なしにデータDLさせんのやめろよな
そこまで重くはないけど
月末付近でギリギリの人いたらどうすんだよ 他ゲーも更新データで注意など入らないでばっこりロード来るけど文句言ってんの見たことない
逆にデータ解析とかで盛り上がるのに驚く程みみっちいのな 更新するのはいいけど何をどう変えたのかははっきり書くべき。
石とかの説明文が変わりましたとは書いてあるけど変更前後の比較くらいは出してもらわんと。 むしろ注意出ないゲームを他に知らん
Wi-Fiをおすすめしますとかせめて開始しますは出る もうすでに低速モードのオレに敵はいなかった。
DLが進まなかったからそっと閉じて家に帰ってから改めてDLするよ >>143
俺も知らん
勝手に始まるのはコレが初めて 五千将のボーダー4百万超えたからそろそろ失速するかな?
特効運良かったのでたまには取っときたいがしんどい 趙が悲惨。
金は今まで一つもなし。今日は本当にボロボロボロボロばかり。 階級的には助かるけど国の1位はどうせ最後に金城きたとこなんだよな
ほんとくそイベ 城運は斉と燕がちょっと抜けてるけど
趙の場合赤はそれなりに来てるみたいだから金が一回来るだけで他と並ぶ感じ 全然並ばんだろ。赤と金の基礎ポイントの差が違いすぎる。 >>160
白起のゴミっぷりが酷い。擁護する奴も醜すぎる。誰も育てないし。 白起そんな使えないか?汎用性が無いのは認めるが
特攻付いてる間の攻城戦では個人技能発動してれば、大将モウゴウとの共闘でかなり倍率稼げるぞ。レンバ、ガッキ、キョウエンよりは城向きで活躍してる
特攻切れても必殺の一律5割ダメは使い所選ぶとは思うが、強力な引き出しになると思うぞ
てか開眼リンコの方が使い道なくて困ってる。領土中なのにベンチだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています