キングダム セブンフラッグス [Part39]
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キングダム セブンフラッグス [Part36]
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キングダム セブンフラッグス [Part37]
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キングダム セブンフラッグス [Part38]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533277320/ 副官ランキング
S弓カリョウテン(必殺ゲージ)、剣ヒョウコウ(必殺ゲージ)、槍星5ショウカク(必殺ゲージ)
A槍オウキ、レンパ&オウキ(配布)、槍信(反撃)、槍トウ(攻撃速度)、槍モウブ(攻撃力)、槍オウキ配布(攻撃力)、槍美姫(ゲージ速度)、槍報酬モウブ(兵数に応じて攻撃上)、槍ゴケイ(城攻め)、槍オウホン(デバフ)
B弓星5サイタク(攻撃封印)、槍星5ケイビン王(全耐性下げ)、剣配布リボク(攻撃封印)、全一般兵モウゴウ(攻撃力攻撃速度)
+バシオウ チョウコウ スレ立て乙
みんな冷たいよ...首を捻切られたいのかとか首をはねるところだったとか軍議の邪魔とか......
ほんと優しいの白老様だけやでぇ...(泣) 城たたき〜1発23000Pぐらいだが・・・
皆様〜どれくらいやろ?
上位のPすげ〜ね!!
ぜったい無理やわ もしかして廉頗と智信持ってない時点で負け組確定なの? >>11
金城の時は1回50000くらい?
最後のみ110000ポイントくらいだったわ。 >>1
スレ立てサンキュー
領土は相変わらず盛り上がらないな フレンド白起だらけ。みんなきっちりゲットしてるわー みんな頑張りすぎなんだけどwww
ちょっと休もうw >>17
いつも5千は楽勝だから飲みに行ってたら、なんかヤバい感じになってるな
密かに暇人増えたのか?
領土好きはいないはず…
もう眠い 今回は☆7廉頗もだけど智信に特効付いてるのが大きいんじゃないかね
多少縛りがあるとはいえ龍に特効付いてるようなもんだし 休みだったから一日中回してみたが、廉頗持たざる者は8千目指せない気がする。スタートラインがすでに違う。通常戦で差がつくね。 秦ばっか攻めんなよ‥マップの履歴見たらまさに合従戦 一日でも出来ないと8000は無理かな?
5000もきつそうか >>23
前回1日ほとんどできなかったら
40位から120位いまで落ちててそこから頑張ったら
ぎりぎりくらいで八千残れたよ 潜在的にその気になれば一日中回せる重、廃課金者は200人位はゆうに居るから余程特攻倍率高くない限りリーマンは5千止まり。廉頗無しだとそれすらキツイ >>24
それって特攻倍率仕様変更前で☆7も居なかったからじゃないですか。今回の仕様では相当厳しいかと。廉頗次第かな 一般無課金リーマンは5千で頭打ちかな
寝不足には気をつけるように 姜燕狙ったらまさかの胡傷
まあ弓兵ほしかったし鬼神化そのうちくるだろうからいいんだけど 星7信って自軍だとそこそこな印象だけど敵にいると厄介だな
わりとタフな上に必殺技連発が地味にキツい >>24
そうなのか
じゃあがんばって5000目指そうかな・・・ 未鬼神化蒙武攻撃/秒374とか中華最強すぎて草生える 大体だけど今回の目安としては
四千人将が1日50万ペース
五千人将が1日120万ペース
八千人将が1日220万ペース
ってとこか 120万×6日で720万か?
400万でやめるかな >>3
これのSの鬼政って統一への道ってやつでいいのかな?
持ってるけど強化してなかった。
強くなるなら育てようかな 智信がランキング入ってないけどどのくらいなんだろ?
持ってるけど歩兵駒が揃ってないからなかなか使いにくい 手練の皆さんは副官限凸のためにも石&ハシュケン回すの? >>39
手練れではないですが。今イベは凸素材だけでなく肉と国力も集められるから回すでしょ 初めての弓5凸姜燕、かなり使える、CGがカッコいいからついついトドメを姜燕で撃ち殺してる。攻撃速度上げたら早撃ちで援護射撃してくれてありがたい、弓がこんなに使えるって知らなかった。 >>38
龍と比べると縛りは相当きつい、自身攻撃アップがない
代わりに防御低下しないのと大将技能でもうちょい速くできるのでトントンぐらいかね
個人技能は龍は+2があるけど槍縛りなのでここもトントン
と書くと互角ぐらいに思えるんだけど信の特効終わってからじゃないとはっきり分からんな
攻城戦なら自身攻撃アップしつつデメリット無視できる龍が有利で、
合唱戦なら防御落ちずに全体強化できる信が有利(ただし趙なし、歩兵3人以上)って感じにおちつくんじゃないか
何にしても使い分けできるので両方持っといて損はない >>41
カンキはもっと強いぜ
キョウエンはデバフ型だから当然といえば当然だが
高火力かつ速射砲の必殺は爽快なので引いたらぜひ育ててみてくれ
そろそろ星7の弓がほしいところだな >>40
ガシャがあるから回す感じですか
副官鍛えるのきついですよね 副官五凸したことないんですが
最後はやはり三凸分なんですか? >>45
☆6は武将も副官も同じ、5凸めは3凸必要 >>49
国力1つあたり角石9000くらい必要っぽい?
一度にあまり稼げる方ではないから辛いな >>48
今ならストーリー4-4で宝物庫&一騎討ちもいいよ 開眼武将4人持っているんだけど、強敵出現率+2%しかなってないんだけど
何故でしょう?
持ってる武将は楽毅レベル80、ホウケンレベル80、タンワレベル80、
開眼済リンコレベル70の4人です。
プラス4%にならないのでしょうか? >>46
>>47
三凸分なんですねありがとうございます
副官ガシャ限星6で有益なのは
賁くらいしかいませんが
副官の凸けっこう大きいですか?
質問ばかりですみません >>54
開眼1人目と2人目以降は上昇幅が違うみたいよ
ポイント倍率の話だけど前スレの情報では1人目は+0.10、2人目以降は+0.05みたいね
うーんでも強敵出現率で同じ計算しても+2%にはならんな
1人目+1%で2人目以降+0.5%なら4人で+2.5%のはずだし
小数点切り捨てとかかな?それはそれでひどい話だけど
開眼2人とか3人所持の人が確認してくれれば分かるかも >>55
正直体感できるほどの差出ないと思うから余裕できるまでは4凸とかでもいいと思う
ゲージup系は数ミリの差で相手より先に必殺技打てるか打てないかは重要だから5凸必須 自分は開眼二人所持で
ポイント1.15倍
強敵+1%です 開眼済武将1体所持だけど
開眼ボーナスは、ポイント1.10倍、強敵+1%だよ >>56
>>58
>>59
返信ありがとうございます。
ポイント倍率はおっしゃる通り1.25倍です。
やはり1体につき1%の上昇ではなさそうですね。
引き続き開眼武将3体お持ちの方の情報があると嬉しいです。
開眼武将の恩恵少ないような。。 >>37
そうだよ
ゲージ大将としては頭一つ出てると思う
手持ち分からないけど鬼神化優先度は高いよ つまりこうか
ポイント1.10→1.15→(1.20)→1.25
強敵+1%→+1%→(+2%)→+2%
※()は仮
2人目と4人目の強敵出現率は表示が整数だから見た目同じでも内部で0.5%追加されてる可能性はあるけど確認しようがないな
しかし今後開眼が増えてくと格差ひどくなってくな
現状新玉が金だけで買えない以上新規の人はいくら課金しても相当のハンデがあるね
金と時間の両方使わなきゃ追いつけない >>53
リーマンで普通に社会生活しながら隙間時間しか
回せないなら5千将で上出来です。8千以上は廃課金した上でナナフラを生活の中心にして、まともに社会
参加してないから。そもそも何故にーとに毎月廃課金できるのかは不明ですが。リーマンが八千狙うのは
余程ガシャ引き良い月に3日ほど有給がとれた時。 >>52
一騎討ちって後退と進軍の繰り返しで起きるらしいけど今でもそうなのかね
騰が元から10%くらいあって大将昴副官徐完でそれやってみても明らかに発生率10%に満たない感じなんだが
何秒か待たないといけないのかな 切り替えとか後退あんまり効果あるように思えないんだよな
昴大将でソスイ入れて元から発生率高いやつと◆付けられるやつで固めてひたすら回したほうが早そう >>62
開眼3体持ってますが、1.20倍の2%であってます 一応ガンガン王騎にスライドしまくったらそれなりの確率で誰かは一騎発生してくれてるけど
国力がそんな都合よく報酬に選ばれてはくれないし選ばれたとしても勝つには37%...
国力集めはどの道簡単にはいかないってことよね >>60
開眼5体で
ポイント1.28倍
強敵出現率+3%
>>64
後退はいらないよ
射程内で自武将→敵将ひたすらタップ繰り返すだけ
全然おきないときもあればすぐ一騎打ちなるときもある
youtubeで検索すれば一騎打ち動画あるからみてみたら? スキップ1日5回上限だと発令状ずっと余り続けるんじゃないか >>69
長城以外にも使ったら余らないぞ
と言うか長城でも1ステージにつき5回ってだけで >>70
おおステージごとだっのたかありがとう
しかしなあ曜日は初回しかやらないので使えない
大行軍とかは特効フレンド入れたいので使いたくない
どこで消費していいやら迷うぜ
強化クエストってどれのことだろ 趙は金城出た?夜中に何回か見逃してる時に出たのかな >>68
ターゲット変更の時押し外さないように下のアイコン使ってたからそれでいいの知らんかった
指が大変
でもついに国力×6ゲットしたわ、よくやった騰 指が大変になるまでがんばって強敵ブースト2回分はちょっとつらくないか まあ無課金ですから...
攻城戦で敵のメンバーよく見ないで象姉いるの気づかないで挑んじゃったときのやっちまった感やばい 韓なんだが今日ようやく休みで早朝からやってるが、全部ボロ城なんで萎えてきた。 楚もボロばっかりだ
朝5時頃に金があったらしいが…
起きるか普通 うちの鬼ホウケンが全然役立たずなんだけどなんでだ?
レベルはMAXで凸2(大将は別のがいるから凸3以降は保留)なんだが
領土戦に限らずうちのメンバーの中での役立ち度がせいぜい10位くらいなので普段はほとんど使ってない
もしかして鬼ホウケンは凸5の大将じゃないと弱くなる、鬼キョウカイタイプのキャラなんかな? >>79
やっぱりか
しかも凸3以降は全部大将技能だから、大将にしとかないと性能イマイチなんだよね?
偶然被って凸してくれる分にはいいが、いまんとこ凸5キョウカイでいいと思いますわ
特に攻城戦は開眼ホウケンが一撃してくれるんでますます凸るのは後回しになりそう >>80
ホウケンは大将よりヒョウコウの必殺即打ち部隊の一員だな。太后、羌象より火力はイマイチだがまだまだ使えるよ。 >>82
赤3かー、今日の城攻め3連続くそだったからスルーした。後半で金連発して欲しいな やーっと250万
残り平日帰ってから攻城戦漏らさず参加すればギリギリ届くか
報酬しょぼくて苦行すぎるわ もういい加減、所属で城の色分いる?
ボロだとモチベが上がらないし他所の所属で金が出たって聞くと尚更、モチベが下がる!
前回の領土で趙に所属した時は一度も金が来なかったし… 趙はわかる限り色をメモってるんだけどなかなかひどい
茶9、赤3、金0、不明3 lobiに国毎の城データまとめてあるよ
今のところこんな感じらしい
秦 金2赤6ボロ9
韓 金1赤4ボロ13
楚 金1赤5ボロ13
斉 金3赤5ボロ10
燕 金3赤3ボロ12
趙 金赤5ボロ11
魏 金2赤5ボロ10 城運悪い方が最終順位良い気がする
前回、前々回城運最悪だったけど最後上位だった そういや前回の領土戦最後にトップいったかと思ったら最下位だった
完全に出来レースなんだな 国ごとのポイントが完全に謎だしな
ただの取り合いならマイナスの国が出るはずだし
個人ポイントは減らないから所属プレイヤーの平均とかでもないし
強敵ポイントの累計にしては少ないし
最後に金城出れば勝ちっぽいけどルールが分からんままやらされるのはつまらん
いやたぶん分かってもつまらんか >>91
城運いいとか言われつつ最終盤で他国50〜60万台、自国だけ30万あるかないかだったりな ルールをもっと明確に伝えたら楽しい可能性もあるんだけどなぁ
諜報を何処の国から奪えばどこの攻城ができる可能性が上がるとかポイントの増減の計算とか防衛の意味とか
実際防衛用パーティを思い切り迷惑な奴にして選択しにくくすればポイントも諜報文書も奪われないし攻城対象にもなりにくいとかにして一度表示されたら更新しないしても敵軍変わらないくらいにしたらググッとポイントのインフレ抑えられそうだけどな 総累計ポイント350万をなんらかの計算で再分配してるのは確かだろうから有志が色々比較検証すれば実態見えてくるんじゃないかなー
リアルタイムでの集計じゃなさそうだから調査も大変そうだが・・・ 国内1位の必要ポイントが将軍10位の必要ポイントに満たないってことはうちの国には将軍様はいないってこと? 領土期間半分終わって
八千人将は約600万
五千人将は約300万
四千人将は約130万
初日から比べると少しペースダウンしてるかな >>100
もう飽きたな
5千将で600万って所か
それでも多いな 4千は250もあれば十分ですかね
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