【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 116点目【KLab】
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『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
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【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 115点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532779987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強襲ステージ減ったよね
よって夢球も減ってしまった >>16
ありがとうございます
若林15くらいまで上げたんですがFWのメインシュート全部スキル1なんで全部止められてしまいます(-_-;)
また貯まってきたらシュナに入れてみます 2万のフォーメーションどんくらいで取れるかね
活発な連盟なら一日で行くかもしれんが お!イベキャラ復刻良イベやね!
中華のタックルやパス待ってた人たくさんいるやろし!技剥がし節約になるわー、と思ってたら剥がしたいのはブロックだったorz SRブラボってみんなどう振ってる?
新林のスーパーキャッチに使うか、他のキャラのAわざにテキトーに振るが悩んでる。 >>24
新林に61まで振って、あとは効果が高いと思うものにふる。 >>24
ガチャ多く回すなら、他のスーパーキャッチ持ちキャラがたくさん落ちるからスーパーキャッチにSRブラボは振るのは勿体無いと思う 復刻は良イベだと思うけどね
肖のcパスに技剥がし使ったワイ涙目 >>22
今特効55%でベリーハード回って6-0で勝ってメダル約50枚だった。
400回って2万、全部取るのは無理だと諦めてるわ。 >>25
>>26
玉もうないから、ガチャはしばらく引けないな。となると新林かな。
フィールドプレーヤーも技育てたいけどブラボ足りない。 時間あればスタミナ20でポチポチやるのが一番貰えると思う >>29
まぁ依存度あげるためなんだろうけどさ、俺ですらもうやめようかなって気になってくる
なんつーかマゾくして時間やたら使わせるのってもう時代遅れだよな正直、ビジネスモデルとしてそろそろ失敗の領域差し掛かってそうな気がするわ >>33
難易度的にマゾいだけならまだええねん
無駄に時間だけかかる仕様なのがね
前回のイベとか飽きずに周回できるお前らがすげえと思うよ 全部は俺には絶対無理だ
Sフォメ1個とトルネード60は作りたい
欲を言えばフォメ2つ 今回のシェアする意味あるのコレ?
お金しか入らない様な……
俺が勘違いしてるならゴメン >>37
連盟員同士でシェアしあってスタミナ負担軽減するくらいかな?
効率目指すならソロで球割り続けた方が良いと思う そういえばそうだね
全体シェアしてもしてくれる人が少なそう >>38
あーそうか、シェアで入った自分の試合でメダル入手か
ありがとう完全勘違いしてた >>37
ま損得をすぐ考えてしまう傾向にある人は全体シェアの方が向いてるかもね 複垢一個作って回せばいいじゃん
PC とipadで回してる
複垢一個作って回せばいいじゃん
PC とipadで回してる
>>43
サブ垢によく負けるんです
まともなやって意味のあるオンライン対戦環境もないのに、こんな時間かけてチーム強化してもなんか虚しくなってきた またゲーミーであいつ暴れてるな
ほぼ毎日どこかで暴れてるな >>30
てか、どうせブラボ振るならワンハンドじゃなくて?
まぁどっちにしろガチャで持ちキャラがよく落ちるのは一緒だけど シェア出したのに他誰も出してくれない…
悲しいから連盟抜けた 今回のイベってオート周回なら下の2つがスタミナ効率は良さそうだな。
あとは得意属性と金球の運次第かな。
比較的ドロップの安定する下から2番目で平均6、7点取って25〜50枚程度
平均30数枚としてAフォメ一つとるのに600周弱…まぁこれは欲しい奴への苦行だからいいとして
肖とサンタ安過ぎない?強襲回るのより全然ユルいんだけどw
こりゃ次の翼杯はサンタナ杯になりそう。
昔頑張ってB60作った古参としては優位性なくなるのが痛いな。 >>48
まぁシェア弱い連盟は時間指定して入ってもらうしか無いよ
リーダーが率先して、時間決めてくれるといいんだけどな 沢山キャラ集めたから,その育成フェイズってのはまだわかるんだけど,
そろそろ強いチーム作って,そのチームをアウトプットする目標とか運営が設定していかないと,一気に醒めてしまうね
パラメータ異常に高いCPUチームとか作っても,基本みんなイライラするだけだからね
翼杯だけでなく,皆が可及的に参加できる対人イベ頑張って作ってください〜 Sフォメは一個取れりゃいいわw全部取るとかお盆休み棒に振ることになる 売るだけ売って遊び方はみんなで考えくださいって
くらい対人戦に関しては中身ないよな >>47
代表サリナスやミューラー持ちならワンハンドはこっちに振るし
スタミナ消費が低いスーパーキャッチの方が良い
PA内だとPSGGKかSGGK使わざる得ないし >>52
ほんとだ
んーSフォメ2個目標にするかな >>48
出ちゃってからいうのもなんだけど
強くないならいい連盟には入れないよ 対人がこのまま内容スカスカだと,このアプリ危ないすね。
1,2カ月は,新規が育成したいだろうから,乗り切れるとして。 対人戦をこのゲームのメインにしていかないと、ただのコレクションゲームになっちゃうな。 翼杯が成功してるって勘違いしてそうだけど
ああいうランキング形式じゃなくて気軽に対戦したらそのときどきの報酬が出るようにしたほうがいいよなぁ
疲れる仕様が多すぎる そこらへんカードゲームのハースストーンとかは
よくできてるよ
ランダムピックアップ戦とか純粋なうまさで
競えし 外国人属性別ガチャは恒常のみでフェス、ドリコレ、代表はなしか?
力ピエールってことは各属性新選手ありっぽいけど 例えば一日5試合限定だけど勝てば多くポイントが入り負けてもポイントが入る
ポイントはその都度ガチャで使える
とかにすれば短期も長期も楽しめるし
ガチャだからワンチャンに初心者も期待できる 最初の画面のボタンの位置からして、オンラインが1番下っておかしいよな。オンライン、シナリオ、リーグの順番だろ。 あとタイトル画面で旧キャライラストが
占めてるのも
弱そうだから変えてほしい 連盟対戦はどうかな?
連盟からリーダーが大将、総合値で4グループくらいには分かれてそこからランダムで1人ずつの4人が選ばれる。
それが相手連盟の対戦相手になって先鋒から順に倒していく
もちろんこっちも相手の大将目指して先鋒から戦ってく。
タスキルは、オン仕様で敗戦二回負けたら次には進めない。
ただ、CPUがおバカさんだから、これだけだと簡単に勝ててしまうので何かしら工夫は必要だけども 先鋒ー次鋒ー中堅ー副将ー大将
総合点で勝てばコーチがその連盟の対戦ランク毎に貰える チーム総合力に15%くらいCPUは乗せて、CPUスタミナ無限(削られても交代しないGK対策)とかで あっスタミナ無限だと、特技が意味をなさないキャラが出てくるか… これもしかしてメダル集めならノーマルが一番いいの? レベル高いと大当たりの確率高いから
ハードかベリハで点取って大当たり待ちがいい >>74
いろいろ試してみたけど、チーム力60万程度ならハードが一番効率良さげ。
ベリハでもエクストリームでも同じだけ点取れるなら上の方がいいんだろうけど。
ハードを1時間も回せばB技はカンストできるくらいはメダル集まる。 ハードを技パ周回が一番安定かな
遠距離砲の選手多めで うちの連盟はエクストリームばっかだけど90分ぐらいで2500溜まった >>80
正直ちょっとやりすぎだよな、まじでどうしよっかな 中国人の連盟が実は狙い目だ
コミュニケーションとれないけどね おそらくこのイベ中に翼カップあるんだよな、キツイな・・・ >>74
ノーマルは金銀が落ちなくて銅ばかりだから、逆に効率悪いと思う ハード7点で20
ベリハ5点で40
くらいだった
ハードはドロップ数少ない
このくらいの戦力ならベリハのほうが
良さそう >>85
特効55%でハードで平均40個前後落ちるけど、なんかおかしくない? 連盟機能してないからシェアしたことがない。
移籍するかな? >>86
そんな落ちるの?
夢球効率無視前提ならどっちが早い? サブ垢でゆっくり回ってるからシェアに参加すればいいのにシャイな連盟員さん達だ シュナイダーが大好きでどうしてもフェス限が欲しくて一生懸命ガチャ回しましたが出てくれません。いま750連くらいです。確率の計算出来ないのでどなたかあとどれくらいで出そうか力を貸してくれませんか?本当にお願いします、 >>86
一回アプリ落としてから再起動後してみて、減ると思うよ
なんか起動で調子良い時と悪い時がある
覚醒書も同じで >>86
ざっくり量で見てたからもっと落ちてたと
思う。
ざっくりですまん 謎更新でガチャの確率に意味は無いっておっしゃられてる方に教えて欲しいのですが、それだったらガチャのソース申請を林檎にして通ったって自社サーバーで弄くれるなら意味が無いと思ってしまうのですが。
悪気はなくお伺いしてます。
システムを教えてください。
説明自体は、理解した上でそれだったらと疑問なので >>90
その質問するくらいならガチャやめた方がいい
テーブル無い前提で話すがどこから回しても確率は一緒だから予測できん >>90
0.4くらいだから250回平均
現在3倍ハマりくらいだね
そろそろでるんじゃない? 謎更新で申請したサーバーを別サーバーに切り替えたりとかでもガチャ落ちは変更出来ますよね
だいたい、今回の謎更新がなんだったのか未だにわからないし >>90
俺は500連弱で諦めたよ
力日本染めできるからってのもあるけど諦めも肝心 >>93
問題になるのはガチャの表記確率と実際の排出率に誤差がある場合で。でも審査で見てるのはアプリが正しく動くかでガチャの確率までは見てない。そういう仕事じゃないので。 みなさんありがとうございます!1200連位までは追ってみます!助言感謝!!! こんな話聴くとこないだのポットガチャが良心的に思える
天井あったからな >>91
最初に球効率を計算するためにアプリを落としたりして10回くらいやって、それをexcelで計算した平均が40個くらいだったよ。
https://i.imgur.com/KERdjO8.png 皆さんお買い上げ有難うございます
正気でない書き込みが多いな
勝ちたいんじゃなくてコレクションしたい人はそいうもんか
ワンツーからのズドンができないんじゃないのシュナは 750連でフェスシュナが出ない確率は4.26%
23人に一人はいてもおかしくない計算だけどテーブルだと考えるかどうかはその人次第
ま、ほどほどにな 1200まで追いましたが当たらなかったので諦めます!相談に乗ってくれた方々ありがとうございました!!! >>99
夢球6000個か、凄い情熱だな…
無事に引けるよう祈ってるよ。 >>103
マーガスという大きな穴がいるからマンコさん見たこと無いんだけど
ナポレオンズドンでいいじゃないか 1200連だと0.64%か
ま、このゲームの仕様上出る時はあっさり出るし出ない時は出ないからね >>108
ありがとうございます!本当にほしかっのやでがんばりましたが夢は叶いませんでした。 >>113
しっ運営さん達が頑張って寸劇やってんだから 1200連でフェスシュナ出ない確率が0.46%
156人に一人の運の持ち主だな
排出率が表記通りなら 運営さんSフォメ30000枚とか頭おかしいんやないですか?
そこまで四六時中ゲームやれないんですが >>114
運営さんだったら、当たりやすいだから引きましょうになるんじゃない >>118
そんなのすぐに嘘つけってなるじゃん
ガチャで出なかった時の憔悴感を埋めれるとすると自分以上の
不幸を聞いた時じゃないか? >>98
ありがとうございます
Googleはわからないですけど、林檎はこの前からそこを排出確率とともに確認するようになったと、林檎の事業者向け規約を読んだ人が説明していたのですが、実際にはしてないんですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています