キャンディークラッシュ★16【Candy Crush Saga】
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>>390
これやばいよね?どうあがいても無理
重力には逆らえない >>395
右下のコンベアから落ちてこないように
関係ない場所を消しつつ、
コンティニュー1回でなんとかクリアしたわ 3822でギブアップ
チェリーを落としようがない・・・ >>398
左上の黄色いキャンディーたちを消さないようにして、フルーツが黄色いのの間に落ちたらマッチさせて落とす Androidもリセット技が出来なくなった
潮時かな >>399
アイテムを投入しとかないほうがいいってことかな?
カギはロリポで消してチェリーを解放? >>397
ありがとう!
なんとなくそう思い始めてたけど、やはりそうだったんだ
早速試してみる >>397
再び感謝。クリアできた、やっぱり何もせずひたすら
関係ないと所結消しながら爆弾をロリポで潰して運よく延長はなしだった
ロリポが異常に減ったけど、、今週は結構厄介だった ログインボーナスとか、Cキャンディ集めて、ミキサーで
たまに、くじらがアイテムくれることがあるっけ。 面追加くるまでやることないからね。Cキャンディ集めてたらすぐたまるよ。
タスク落としリセット効かなくなったのはハロウィンダッシュって期間限定だと淡い期待してる。 >>412
もう一個か二個前からだよ
オレはそれがイヤだったので更新前のバージョンに戻してやっていたのだが、今回の更新で新ステージが出なくなったので3785止まり
今は相方の為に課題をやっているだけ このゲームってクリアできない状態続くと補正入る?
2000面あたりから現在3057まで消費アイテム使用なしでまったりやってるけど
無理そうな面でもだんだんドロップがいいことが増えてきてなんとかなる気がする 気のせいかな? 補正は入る
ただ回数減ったりする補正もあるのでなんともいえんが 3820で引っかかってるけど、またボム×ボム待ちかよ… 3711を2〜3回やって「盛って」からじゃないと正直キツいわ。盛るの面倒なので、せめて1回と餌やり1hカラボで時短。 >>419
イージーなステージでレベル上げとアイテム集め。
昔同じような事を別のゲームでやってた様な気がするw >>405
全ステージクリアしてやることないから
1168,1137,666とかのアイテム集めしやすいとこを
毎日まわってコツコツ貯めた FB版盛り盛りイベントがなくなって
シュガーポット集めるのにめっちゃ時間かかるツカレタヨ >>422
そこもいいね。
あとは281,591,654,906をよく使う。
他におすすめある? 3832をロリポ大量消費で終わらせた後は全部一発クリア(ハンド1個のみ)
なんでこんな簡単かと思ったらアイテムの魚が途中でも出てくる
先週までというか昨日までは開幕以外出なかった糞仕様
新ゲームやってみよw >>403
ありがとう
クリアできました
そしてさっき今週開放分30面終わりました
疲れた・・・ >>421>>422>>424で満タンじゃない?
1476→906→666→654→591で大体満タン
就寝前のタスク化してる笑笑 >>427
満タンにはなるけど連鎖しまくって時間
かかったり、スクロールめんどかったり
するからもっといいステージないかなと。 >>429
初手でカラボ×ラッピング
初見クリアだった。 3711を6〜7回クリアして最高まで盛っても厳しい面が多いな。ノーマル面でも。
3711ゲーになってるわ。そろそろ潮時かな >>440
>>>437
>同じく…です
同じく無理w >>438の者ですが、3711をぶん回しMax盛りで、開幕ラッピング×ラッピングが引けた。ラッピング×ラッピングの爆風の範囲外にカラボ×カラボが偶然いた。最高の引き。
こんな開幕で初手ラッピング×ラッピングで大きく風穴を開け→次手カラボ×カラボで、大分ウェハースを削れた。
途中、単発の縦縞飴などで何とかチェリー栗を落としたのだが、残り2個がどうにもならず、最上段のラッピングをロリポで壊して何とかクリア。
開幕の条件を整えて尚、ロリポ1個使わせる運営のやり方が汚い。久しぶりの酷面。これは易化待ちが正しいと思うよ。3711盛りは20回くらい盛った。合計で3711は150回ぐらいはやってると思う。 3830は、とにかく初手でカラボ×カラボを引いても、ぬか喜びしてはいけない。全然「掘り」が足りないので、ラッピング×ラッピングのあとに、何かもう一つ「深掘り要素」が必要。
プラス、最上段のラッピングの斜め下両サイドの、ウェハースの厚みを常に意識しなくてはならない。どの材料がどこにゴールするかも意識して、ある程度材料を寄せなくてはなりない。
何もかも上手くいって、それでもアイテム使って何とかなるレベル。回数の少なさもそれに拍車をかけてる。とにかくヒドい。 3830クリア
ラッピング×ラッピングの後、カラボxストライプが出来、その後もカラボが2回。
ルーレット5回延長で下部を処理し、最上段のラッピング2個をロリポで爆発させてクリア。 3833も厳しいなぁ〜。無課金ユーザーとしては、もはや3711ゲーと化しててツマラナクなってきた。
せめて「盛り維持可能」&「リセマラ可」の仕様に戻してくれないと、どんどんユーザー離れる 久しぶりにキャンディクラッシュ起動したらスマホ持てなくなるくらい発熱してきた 3820どうやってもクリア出来ない 何かいい方法ありますか? 3832
どうやったらチェリー登っていくんでしょう。。。 3832は右のブロックで真ん中をなるべく消さないように進めるのがコツ
アイテムは盛らない方が良い やっと今週分終わった…
3833までがキツい。それ以降はそうでもない 3832は酷い面だよな
チェリー登らせるのになるべく連鎖させないようにおっかなびっくり
爆弾が混じるから消すためのロリポ必須
それでも回数足りなくなるから延長のゴールドも必須
これほど課金請求が露骨になったらやる気が萎える 今週分終了
ここ二週間で相当なブースト
使ってしまった 今週分もなかなかの厳しさだったな
アイテムか運でしかクリアできない もう疲れたから、気が向いたときにプレイすることにしたわ
アイテム必須のステージとかパズルとしておかしいから まだ改悪のままなのね
暇つぶしに最適だったのに残念 根詰めて一生懸命やるようなゲームじゃないんだよね
空き時間でなんとなくやって、クリアする爽快感を楽しむパズルだったのに ヘルメットやら時限アイテムやら盛りに盛ってそれでも手持ちのアイテムの必要になるという
もはやパズルではないしゲームでもないな、楽しいなんて感覚は全くないし 初見でクリアの道筋が見えてこない面が増えたよな
ワープのルートもわかりにくくなってるし
とくに落とす面が最悪
落とす道を間違えてアイテム消費しちゃうことが多くなってむかつく >>465
ボムの回数25、総移動回数20。ふざけんな。 つかそろそろレベル4000に近いのになんらご褒美とかないのによく続いてるわ
ただただレベルをクリアしてくだけのゲームだこれ >>453
やり方ですよ 10ターンでクリア可能ですノーアイテムで やってるもうひとつのゲームの方がテコ入れし始めて面白くなってきたから、こっちはやめるわ >>472
いいな、Kingのテコ入れはこっちが不利になるか課金乞食くらいだもんなw >>424の281とかかなり前までさかのぼってるようだが
昔のってけっこうステージ入れ変わってない? バグった、起動したらいきなり3860に入って
クリアしない限りライフもヘルメットも持ってかれるの繰り返し >>475
同じく
起動直後は勝手に最新面からスタートするように
仕様変更したなら糞すぎてもうやってらんない 3791修正かかったな。それでも回数おかしいけど。クリアは出来るようになってる。ホント糞 木登りみたいなやつ。あれ、1日一回できるの?
で、ここでギブアップしたらこれを取られるよ。44ゴールドとか。実際にゴールド引かれてるのかな?いつの間にか0ゴールドなんだが…つっても2Gくらいしかなかったけど…
取られるよ、ってのはそれまで獲得した延長系アイテムってことだよね? さすがに酷くなったので自由だった頃のバージョンに戻して楽しむ事にした
3785まででもいじめられて先に進むよりも楽しめる >>476
ホントこれが仕様でこのままなら削除するわ
何で遊び方まで強制されにゃならんのかって マジか?どんどん糞仕様になってくなー。
3711ゲー7セット、即、最新面。この繰り返しだわ 今までスマホのホーム画面にアイコンおいて、すぐプレイできるようにしてたけどアプリ一覧に戻したわ なんやこれ? アイテム選択もさせずにいきなり新ステに入って
「クリアしないと無くなっちゃうよ」って追い剥ぎか??
ゴミクズ運営だとは前から思ってたけどそういう人種なんだろうな ライフが尽きても再起動したら新ステやれるなw
ライフゼロで3面クリアしたったわw 3871、目標 1600000 → 888000 に激減してた!
どういうこと? 3872ってどうやったら?
リコリスがあって、輪っか転がしても効果ないんですが?
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