【KOF】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part1
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次スレは>>850
立たない場合は誰でもいいから立てること。立つまで減速
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
ないから立てた
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アンディの斬影拳→飛翔拳→超烈破弾のアニメコンボは楽しい 強化って超成功もあるのな
いまいち実感ない超成功だったけど
やる事多くて理解が追い付かない
歳かな、、 >>17
spクエストのボスはスーパーアーマー状態じゃなくてもわりこんでくるようになってただのクソゲーになるぞ スキップチケットは簡単に入手できるの?
出来ないんだったらこのゲーム多分流行らないよ
放置出来るけど1クエストなげーもん 白猫以上の育成システムとキャラ数で素材集めがクソ
1ゲーム当たりのプレイ時間も長い 星4を育てるのは抵抗あるな、非効率的なので
かといって、星5一枚では早々に行き詰まるし
さて、どうしたものか アメスポが意外と楽しい
キャラ増えてきて星3の育成後回しになっちゃってるけど しこたまリセマラしていざ始めたらつまらなかった
なんという時間の無駄 特に前情報なくキャラが懐かしいので初めてみたが
思ったより楽しい
とりあえず★5が96テリー、96アテナ、95ハイデルンが出たが
こいつらが強いかどうかもわからんが
とりあえず★4使うなら★5で固めた方がつよいのかな? 面白いんだかおもしろくないんだかよく分からんゲームだな、今のところ アリーナとリーグやること一緒じゃね?
参加券と報酬が分かれてるから嫌ではないけど 進化の虹色の奴が落ちなくて停滞してる(進化クエの一番難しいの行けばいいんだよな?)
スタミナの端数でストーリーがちょこっと進むくらいで進展がほとんどない
初期の星関係なく育てれば戦闘力は同じくらいになるから
好きなキャラで遊べて楽しいけど、同じクエ繰り返しは流石に辛い ストーリークエストが全く勝てない
舞にボコられて先に進めん
☆5キャラないときついんかこれ >>43
製作しろ
後はキングイベでも虹素材貰える >>44
5色分のキャラでレベル、コア、カード満遍なく全ての要素上げてかないと全てのクエが辛くなる
このためには、コア、経験カプセル、金と満遍なく素材集めが必要
はっきり言って張り付き苦行 青いないせいで未だにタワー18階がクリアできずユリカードが進まない >>47
星5全部緑だったから満遍なく育成してたのに、行き詰まって無理矢理星4の青進化させて50に上げたよ…
ルガールで黄色も星4無理矢理上げた
苦行過ぎる ☆4じゃ40まであげても戦闘力が足りない
☆5に進化させるための素材イベもクリアできない
オワタ アリーナのポイントってどうやって差がついてるの?
初日から毎日限界までチケ回復して全勝してるけど上位とのポイント差がすごい レオナ追加されたのか
個人的にここが課金するか否かのターニングポイント ルビー90個使って1日の上限の9枚までは回復してるけど課金したらそれ以上出来るの? 俺はマリーが来たら課金するかも
無償石貯めときゃと思いつつ、MAX超必カード欲しくて回しちゃう。 試練の塔18階最後までクリアできず7日オワタ
全然時間足りねぇよ むしゃくしゃしてニューフェイスピックアップガチャ10連×20回したけど★5が1枚もでねぇ
絞りすぎだろ アプデきてるやんけ
クエスト難易度調整って、これ以上難易度上げて何がしたいんや… アプデの終了時間伸びててわろた
これは☆5ガチャ券全員に10枚配布やろ 選択チケと無限引き直しはどのキャラがおすすめなの? これで3種の神器揃うんか
やってしまうやんけカスゥ 引き直しガチャやってると、通常のガチャなんて怖くてとても回せんな
全然☆5でねぇよ この☆5が1体しか出ない形式なら
最初から1枠☆5確定にさせとけよと言いたい
DL数が増えるわけでもないのに完全に手間なだけだろと レオナリセマラしてるけど☆5六体出てもまだこねー
ピックアップ仕事しろよ ピックアップ胡散臭い
三種の神器ピックアップ散々回したけど三回目だかに庵出たっきり 自分もピックアップは仕事したことねえな…
というか育成要素詰め込みすぎ
レベル、コア、その他もろもろで育成させるならどの属性でもサクサクいけるように設計しろよ
属性効果高いからある程度手広く育成していかないとどうしようもないのに
一人一人にかかる手間が半端じゃないとかアホか レベルがあんま上がらんな☆5とか少ないながら多少引けても
メインPT鍛えるのでやっとだわ
正直どのキャラが強いとかもよーわからんので引きなおしガチャとか何がいいのかわからん
好きなキャラ引いたらそれで終わりでいいか 96アテナが使いやすくて、引き直し、選択ともに96アテナ引いて限凸でレベル72にしたった やっぱ限凸したほうがいいのか
今96の☆5アテナ、☆5しずる?、☆5テリーで96PTで固めてるけど
それじゃ引きなおしガチャは新しいの狙うよりこの3人の凸狙うほうがいいかな
素材とか無さそうだけど
適当にやってりゃいいゲームかと思ったらけっこう面倒だなこれ とりあえず千鶴のコア開放進めるとノーダメ能力つくからあれが一番便利 引き直しはとりあえずアテナ96を凸った
それにしてもレベル上がらんなこれ スペシャルクエストでもキャラに経験値入るようにしろよ ちづるもシェルミーもSPスキル引けずにピックアップ終了
舞とユリ以外、マジで純正星5とSPスキルがワンセットにならない まあちづるは実用性考えたら要らないけどな
攻撃受けたらゲージ減るし5ゲージ技は現実的じゃない 星5+SPスキルのスリーマンセルが出来上がるまでのリセマラ天国 今の育成バランスだと毎日スキップチケットが20枚くらい配布されないとキツいわ
経験値もコアも金も進化アイテムも足りなさすぎる 最近はじめてユリの修行もあと一つ
塔18F残すだけなのに失敗してチャレンジ回数使い切ってしまった。
終わった(´・ω・`) やたらとフリーズするんだが俺だけか
時間だけはいっちょまえにカウントされててかなりイライラする 交代の落下は戦闘力関係ないのかな?たまにガードされるけど当たれば浮くから
1、相手の攻撃後の隙に近づいて交代
2、落下時の衝撃で敵浮く
3、スキル、通常技で追撃
4、交代可能まで待って、最初に戻る
これで苦手属性やレベル差が酷過ぎてダメージ通らないとかじゃなければ結構いける
◯属性のキャラで倒せとかも他キャラでギリギリまで削って
交代浮かせ→対象キャラで追撃でクリアとかもできた これ本スレかよ
もうkofって名前出しても全く売れない無名レベルの知名度になってしもうたのね >>89
売り上げは良さそうよ 課金してる層が長続きするかは知らんけど アリーナの1戦ごとにもらえるポイントが50〜70くらいで安定しない
どうやったら毎回70近くもらえるの? 進化素材集めとか考えたら全属性でエースいないとキツい 全属性でエースとか厳しい★5ですら4.5人で
レベル上げも辛いのに 青属性のアテナ96(戦闘力13000)
黄属性のラッキー(戦闘力8000)、ヘヴィD(戦闘力7000)
この3人でSPクエはみんなまわれてる
全コンテンツ回ろうとしたら全属性必須だけど
最初はメインとメインの弱点に強い属性の2つに絞っていいと思う ☆5キャラとの交換チケット何に使うのか悩む
テリー、アテナ、ちづるの96面子でメイン組んでるがアテナかテリーを凸るか
別な96の京とか貰うか決めかねて使えない お祭りアテナシェルミーじゃきついじゃーん
97舞が花蝶扇、龍炎舞、必殺忍蜂ならな〜
マリーも好きだけどピックアップ微妙だな
リョウ欲しい >>97
限凸はファイターでコツコツ上げて
星5貰う方が良いと思うの
俺は星5引く運ないからな このゲームキャラ育てるのにやること多すぎるだろ
一回のクエストにかかる時間も多いしキャラ育っててイベ上位の奴凄すぎるわ 最近やり始めたけどこれ全てにおいて難易度がどぎつくない?
お祭りアテナとかノーマルですら滅茶苦茶強くてどうにもならなかった。
イベントテリー手に入れたらノーマルはクリア出来るようになったけど。
ハードとか完全無理ゲー。
クエストのハードも経験値とゴールド以外は無理ゲー。
ストーリーも94ルガールで詰んでたし。
そしてオートのAIがバカすぎる。
空振りしてるのにきっちり必殺まで放つ、敵が空振りして無防備なのにボーとして攻撃しない、
敵の攻撃をガードしない、瀕死のザコに超必殺技放つ、倒れて攻撃が当たらないのに高確率で攻撃して空振りする。
リーグ戦が自分の実力と見合わない相手が出てまったく歯が立たない。
こっちのレベルが30位なのに50〜60とか出て来る。
ガードしてるだけでモリモリHPが減る。
リーグ戦てCPUだよね?
やたら人間臭い動きしてくるんだけど。
間合いを取ったり、こっちの空振りに攻撃仕掛けてきたり。
こういう賢いAIを何故オートに入れないのか・・
フェスティバルの為にやってるけど、ラストもリーグ戦あったら無理だと思う。 フェスティバル最後の最後に試練の塔3回ミスってクリア出来ずに詰んだよ(´・ω・`)
7日間も付き合わせといてこんな仕打ちありかよ…
せめて期間に7日間ともう半日くらいは余裕持たせろよ あの階は青でそこそこ育成した奴がいないと時間足りない 60以降育成が大変なのはアプリ長く遊ばせる開発の筋書きだとしても
スタートからLV70以上にしないとクリアキツいイベントばかりして
低LVでも時間かけていけそうなお手玉や無敵は無言で潰してクリア不可にしたり
意味がわからん イベントノーマルをちまちまやってても大した報酬貰えないし、
LV50にしてもハードには歯が立たんし新参は詰みでいい?
限界突破て同じレアリティのキャラを何枚も引いてやっと出来るソシャゲーお約束のシステムであってる?
キャラの育成方を無駄にごちゃごちゃして非常に面倒くさい。 >>111
言っちゃ悪いがレベル50でハード無理はあり得ん
ストライカーHP回復にして逃げながら飛び道具撃ってるだけでクリアできるだろ
アテナも慣れればノーダメ普通だし ふろむださんの「人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決っている」は恐らく世界初の応用行動経済学本である
http://www.gotanews2018.ga/daily/201802019221.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています