【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3240
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長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3239
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532523631/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今月は伝承フリーズ??
もし伝承で炎属性で来るならうちのエフラムヘクトルゼルギウスのイケイケ筋肉パーティが完成するんよ >>150
うちは速さ↑魔防↓で使ってるけど攻撃↑HP↓に移るか悩ましいところよ 想い出でキャラ掘り下げて興味もってもらおうって試みはいいんだが
ゲームとしてやることが単調すぎやしませんかね?
ソシャゲなんてそんなもんなのかもしれないけど 攻撃隊形貫きエルフィで緑重装も無理矢理スクラップにしろ うちはって書かれると脊椎反射でつい「やはり天才か…」とか「犠牲になったのだ…」とか返したくなるから困る 大制圧に想いの要素混ぜればよかったじゃん
マップ要素も使えるし
アホなの? 初回からクソゲー認定されてる時点で想いは詰んでるな
悪名高いタップや投票も初回はそこそこだったわけで 想いを募らせるには時間と労力がかかるという現実を教えてくれる良いゲームだな >>146
そこはダクブラカム子だろぉぉぉぉ!!!!くそがぁ!と思いましたまる アイテムドロップ自体は面白いから
もっとハクスラ的な要素にすれば良かったのにな 各キャラ陣営に分かれてタップバトルで想い出を集めて得点を競う
【想い出タップ大戦】の実装だフェー >>173
>>174
じゃあこのゲー無大英雄と戦渦しか面白いイベントないことになるじゃん… タップ初回三時間ぐらいは誉められてたぞ?
スレオンエアプかよ
洞窟使い回しとか危惧されてたこと全部実現して終わったけどな 戦闘絡ませたイベントって全部やること変わらんただの修練の塔周回だし
新しさを出そうとタップバトルとかいうものに逃げる開発の気持ちがわかった気がするわ フリーズ兄さん来てもええで。あの4兄弟だかは結構好き
ただ、玉が無い。玉が無いので引けないわ。ここらで大サービスのオブ配布…
ないわな 結局フェーちゃん告知でないクイズブレムが一番の当たりって言う タップバトル正直そんなに嫌いじゃないぞ
タップバトルデイリーは滅茶苦茶嫌いだがw 思いはテストプレイしたのか?と聞きたくなるくらい酷い >>188
お遊びミニゲームとしてだけは評価の余地あるからな 初回の地獄から一番望まれるイベントになった戦渦があるだろ 唐突に始まるよりストーリーある想い集めは好きだぞ
集め方に問題があるのと、古い作品でやる時にヘマしないかだけがネック タップバトルは視覚的に変わり映え無さすぎてつまらん
なんで毎回洞窟でやってんだ
なんでモブ敵エンブラ兵しかいないんだ 戦禍は報酬が美味しいだけで別に面白いわけじゃないし… えっ、あと5分上昇1倍!って出てたから5分待ってみたら
あと5時間上昇1倍!って出て草ww
なんだよ…なんだよ… 虚無期間を増やすことでクソイベでも相対的に面白く感じるようにする運営の策
なお成功しないもよう 想いは、どれか一人選んで最終的にそのキャラ貰える(ただし☆1スタート)
だったら、神イベントだったのに キャラは各々好みがあるとしても、もっと一回でポイントもらえるようにするか、そうじゃないならもうちょっと報酬豪華にしないととにかく想いはつまんないだけのイベントになるなあ
ストーリーもつけなきゃいいくらいお粗末だし タップバトルは同じ曲使い回しまくりの上地味な曲ばかり選んでくる上に
ペガサスとボスの存在のせいで音ゲーとして楽しめないのどうにかしてくれ もうクイズブレムでいいよ
その代わり毎日更新にしろ 何もないやることないのが幸せだったと
ハムイベゲーになってから気付く 大制圧は初回イベの時点でも後々面白くなりそうな気配があった
想いは FEH自体初期から古臭い、スタミナ制でフルボッコだったりしたしなー
スタミナ制だが形骸化してて新イベントで吸ってる感じだけど
古臭い見た目だがSD班の仕事が良いので古臭い見た目だが再評価はされてるよね
古臭いけど >>208
エアプか?タップバトルは音ゲーじゃないんだが 最大倍率は最初に明記しておくべきだった
2倍以上を期待して逃した人は多いでしょ >>206
キャラ引かせる為のイベントでキャラプレゼントしてどーするよ、報酬少なすぎってのはわかるが >>202
初回の戦渦は面白い面白くないとか以前の苦行そのものだったからな
初版奥義の鼓動取ったヤツはすごい
俺は☆4仮面とったところで諦めた フレンドは引退した タップバトル、ペガサスはナナメで騎馬は高速っていう譜面ルールつくっておきながら
ボスはデタラメルールでフリーダムなのが好きじゃない 1日目 4:00〜2倍
2日目 16:00〜2倍
3日目
これから予想をするに次の2倍は22:00〜もしくは10:00〜だ 元々音ゲーが好きな層にも譜面がうんこで叩かれる始末 マリアベルとかいうクイズのためだけに投入されたテコ入れキャラかわいそう やることないブレマーだったらスタミナの使い先ができたなって感じだけどさ
これ新規さんは本編のストーリー進める隙がなくて大変なんじゃないの?
やることないって新規が追い付くためには本来悪いことじゃないんだけどな リベラが「敵にも救いの手を差し伸べたい」って言った一秒後にミニキャラ劇場が入って即座に敵兵派手にぶっ飛ばしたのは少し笑った >>217
初期はモチベだだ下がりだったし、ロビン取れなかったわ タップ真面目にやってる奴おるのか?
俺なんか一切画面見ないでひたすら画面下部を連打するだけだわ 音ゲー舐めすぎ
全く気持ちよさがない
まず縦持ちさせてる時点でセンスない テコ入れ前の戦禍の連戦ボーナスキャラでもそうだったが
ガチャ引かせる為にああしてても結果はあれだったので
ガチャ引かせる為でもある新イベントで積極的にガチャ引く奴は…あまりいない気が… このゲーム新規はいる余地あるのか・・・・・・・・??
覚醒とif以外のキャラが推しで一向に実装の気配がなくてやめていった人はかなり周りで見るけどな 最近だと支援の曲とかへーって感じで良かったな ボス戦がクソすぎる >>222
初期組のスタミナなんか余って当たり前でいいんだよな >>227
いやあれクラシック選んでやるなら各自横持ちするだろ そういや戦渦もブーツや鼓動みたいな聖印でなくてつまらんな 想いを集めての倍率は社員がジャンケンで決めてる可能性があるな メモブレムエンディングクソ過ぎてワロタ
異界から武力介入できる設定ならア達3人+ゲスト4人で挑む制圧戦みたいなのやってほしい ifでも新規実装無さすぎてキヌおじいなくなっちゃったし結局は新英雄ガチャの開催頻度が低いすぎるのがいけない >>218
これボスは音ゲーじゃなくてタッチゲーになってるし 運営叩き 絵師叩き 作品叩きがエクラの仕事だからな そういや奥義の鼓動って未だに通常スキルでは追加されないね
連撃防御と重装ブーツもだけど
奥義の鼓動で鼓動スキルの基準が出来てしまって
鼓動スキル全般微妙な感じになってしまったの笑えないよね
奥義の鼓動だけでは駄目だったのかね
初手のみしか発動しないから微妙なんだよな…鼓動って >>246
アレを有効に活用できた事がほぼ無いんだよなぁ タップバトルのおかげで音ゲーが得意になった気がするぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています