【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2760
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530281601/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528821059/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2759
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531796825/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 毎日ライフル談義お疲れ様やで
何をそんな語る事あるのか謎やけど >>124
そいつ毎日ほぼ同じこと言ってるよね。ただ煽りたいだけだろうな。ほぼタップル ローリスクハイリターンがロリスク水ハイレグターンに見えた
今日も通常運転だな 煽られる側の身にもなってほしいわ
たまには変化つけてくれないと面白くない JPサマーソルトみたいに近接は当てにくいがスキル倍率高い←わかる >>115
マリアにライフル持たせたいただそれだけ
性能がいいに越したことはないけど >>123
一生ライフルだけ使ってれば?
俺はいろんな武器で遊ぶから 水着でライフル来てほしいけれど武器がなあ
オペラ来たのは4月でしょ、3ヶ月で属性3本来てるのは異常なペース
残りの属性の氷、風、光、闇のどれかがポンポンと来るとは考えにくい STAR OCEANのクイズアプリあるんだな
誰か人柱になってくれないかな?? アームとか似合うやつほとんどおらんからろくにキャラ来ないだろうに
属性武器かぶせまくってくるクソオブクソ このクソゲは永遠に遠距離(魔法は除く)優遇から脱却できない。スタオの歴史をみれば一目瞭然。今さら無能開発にまともなアクションゲームなんか作れるわけあらず。 バッカスにアーム付けたらアシュラマンみたいになるだけだしな アームクリフでカイリキーフラチャリはちょっとやりたい ライフルみたいなのは他ゲーなら超鈍足とかステップがゴミみたいな制約付きだけど
このゲームはデメリット無さすぎる もうイベント上級全然人いないけどベルト完凸終わったのか?
今回全然出なくて参ったわ >>145
お爺ちゃん、ちょっと前は遠距離死んでたでしょ >>138
大剣も属性被りはしたけど4ヶ月で4体来たからペースとしてはおかしくはない
ダブるとしたら土だろうね 4のサイトアウトだけは可能性を感じたがなあ。まっ結局遠距離ぶっぱするだけのいつものスタオ。 戦闘バランス変わればいいんだがな
インフレだけさせていくのはやめてくれよ どうせ2部以降の新武器でまたチンパン調整してくるからな ニワカども乙ライフルはステップちょろっと短い欠点があるから 二丁マシンガン×4人でマッチングしたら攻撃力がものすごいけど永遠に敵が死なない 近接が怪しくなったのはシステム的にも5からなんだよなあ スタオー2と3しかやってないから近接ゲーのイメージしかないわ 近接ぜっころまんは割と容易に作れるけど遠距離を確実に潰すのってなかなか難しいからな 5はエマーソンで一生アラツバメしてるイメージしかないな >>141
アプリ落ちで問い合わせや不具合送ったら「落ちへんで」って返してきやがったわ。数要るから気が向いたらお前らも送ってくれ。声集まればサイレント修正くらいするやろ >>153
大剣か・・・そういえばそうだな。今回火なら半年弱で4属性
ライフルも水着で一回属性被り(地か雷)が入って、秋ごろに新しい属性が追加されれば似たようなもんか インフレはもう手遅れです
2部に合わせてUIの見直し来て欲しいけど、グロ版だしちゃったし…もうダメ猫 >>164
レフトウィングとライトウィング高速化すればいいんじゃね うおおおおおおおおおおお!!
海外版武蔵伝コラボ!! 遠距離武器のダメ減らすボス大量に実装すればいいだけよ
今の大抵のボスで毒効かないしそんな感じで 4もエッジさんにアルティメットボム混ぜて通常攻撃ぶんぶんするゲームだぞ 遠距離殺すマンが無理なら方向変えて遠距離効かないマン作ればいいんだ。両肩に盾着いててLスキルダメ半減とか >>141
1年前のスナドラ835機でやってるけど落ちないしガクガクせんよ
泥の開発者設定とか弄ってたりする?このゲームだとデフォが一番だよ 1、2なんかアクション性もくそもないキャラの能力に任せたごり押しボタン連打ゲーだから論外。しかしほんまこのクソゲは遠距離ぶっぱがローリスクハイリターンすぎる。 遠距離武器のATKを低めに調整しないからこーなる笑 二丁マシンガンきたら二丁ライフルになる
三丁ライフルもくるかもしれん うおおおおおおおおおおお!!
国内版エアガイツコラボ!! 昔のスパロボみたいにビーム吸収とか間接攻撃無効とかは流石にやめちくり 下方なんてする度胸ないだろうから結局近接をインフレするしかないな
もう近接のステとスキル倍率3倍にでもしとけw
バランスなんてそもそも考えてないバ開発にお似合いだぞ ここの運営まともに属性武器も出揃ってないのに次から次へと新武器増やすのは謎だよね
せめて武器更新時3つ目のハズレ武器枠を少ない武器の属性武器にしてやればいいのに
性能は土双剣くらいでいいからさ なーに近接はエイルマットの鎌実装でぶっ壊れるさ
2部の巫女みたいな奴も鎌持ってるし >>192
謎ではないだろ
武器チケあほみたいに配ってるしわ寄せだよ >>193
切り払いモーションにあたり判定があって近接が阿鼻叫喚になるところまで見えた わいも近接でもっと展開の目まぐるしい激しいバトルを楽しみたいがスタオの凡アクションじゃなあw遠距離チンパンプレーが最適解すぎてやってられんな。 >>200
ウォぉぉぉクロノトリガーコラボ!!!!!!!
はよしろ ジャスト回避するとCBが切れないとかくらいしか出来なさそう 水着ってあさってくんのかな
嫁とかと同じパターンか まあソシャゲだからな
ろくに近接キャラ使えないド下手くその雑魚の為に遠距離キャラも用意してやらんといかんわな mhwじゃ弓やボウガン使うやつをチキン野郎だとおもっくそ罵ってるワイですらこっちきたら遠距離マンセー。いかにこのクソゲのバランスが悪いかわかるな。 そんなにうなぎが食べたいなら、僕のおにんにんを蒲焼きにして食べなよ
日本産で皮付きだよ! どんどん使用人工減らそうや('● Д ●')
氏ねクソペリシー 武器の攻撃力が一律同じくらいの数値ではなく
近接武器のATKを一段階あげてあげれば少し変わりそう
後ロールごとに役割を某MMORPGのように差別化されるといいんだけどね
ソシャゲじゃやはり難しいよな技も三つしか使えないし・・・ ライフルキャラが全員攻撃中怯まない
被ダメ−20%〜−40%持ってるのもなあ
近接によこせ ラクッペって前からいたっけ
新しく回線契約したのかな 近接楽しいんだから消えるわけないよー
>>214
なんだその白魚 まず近接でするメリットがない。おまけにペリシーみたいなごみ近接を増やしてなにがしたいのか。ますます誰も近接やらんぞw ルシフェル程度で近距離優遇遠距離イジメつってブーブー言われてたし
何だかんだで遠距離専結構多いんだろうな
運営もその辺わかってるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています