craft warriors 3クラフト目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
クラン対戦、開き直って来年一月に延期しますとか言いだしそう >>649
お前の頭では無理ゲーかもだが
普通に防衛出来るけどな >>656
レベル10以下で防衛がコンスタントに成功する配置見せてみろよ >>657
煽って悪かった
経験少ない方に間違った情報伝えなければ良いだけ
低レベルでコンスタントに防衛出来るか出来ないかってんなら
レベル10とは言わずレベル7でも6でも防衛は出来るよ
低レベル時の防衛のやり方は、配置も其なりに大事だけど、それよりも防衛施設やユニットレベルの上げ方が大事
只、防衛するメリットが無いから特に気にしなくても良いかなとは思う いや、出来るっていうなら見せてよ
現状の圧倒的攻めが有利の状況で低レベ帯で勝ちを重ねられるなら今は負け無しのレベルやんけ
間違った知識教えてるのはどっちなの? >>659
勘違いさせるようで悪かった
でもできるかできないかで言えば"できる"よ
やはりこの辺は経験と知識が物を言うから初心者相手にできると断言してしまうのは酷だけど
試しにやってもらえれば言ってることがわかると思う 話通じねぇな
100回試して1回成功するレベルを出来るって断言できるならユニット未強化でもゴールド帯で勝てるよって言ってるの変わらんぞ >>661
通じないのはどっちだよ
>>658
ちゃんと読んだ?
低レベルでコンスタントにも勝てるよ
只、意味も無い←ここ重要
>>660
と俺は別人な
わかる人にはわかるんだって >>662
別人なの?
なら勘違いさせるようで悪かったって何に対していってるねん
低レベル帯でコンスタントに勝てる構成組めるなら今のレベルでどのくらいの勝率誇ってんの? 防衛4桁の俺が言うけど低レベルで防衛安定させようとすると最低でも15レベくらいまでは嫌でも育っちゃう 課金して大工鍛冶屋増やして駆け抜けちゃったから低レベルのことあんまり覚えてないけど、
防衛施設を優先的に上げてたら飛空挺はあげるにしても金庫とかタンクとか犠牲になって後々ハンデになったりしないのかな
それとも課金して大工増やして色々上げろって話かね >>663
自演みたいになってるけど別人w
>>664
15は言い過ぎな気もするけど
言いたい事はわかる
低レベルでの防衛に意味がない理由の一つに
先に書いたレベル6.7での防衛は出来るんだけど
直ぐにレベル上がっちゃうんだよね
そのレベルキープしてまで防衛する意味が無いってのが一つ
とりあえず、低レベル帯の防衛の仕方書きましょうか?
レスバしたい訳で無く
新しく始めた方の参考迄に
経験者からしたら簡単過ぎて対して目新しく無い気がするけど…… 低ランク帯で低レベル時の兵器マックスまで育ててそれ以降レベル上げなければ低ランク帯でなら安定して勝てるとか詭弁言いそう >>666
横レスだけど自分も防衛の仕方聞きたいす
あと関係ないけど660のレスが謎すぎる
お前誰やねんw 遅くなりましたが書きますね
レベルが上がると説明も複雑になるので
今回は比較的簡単な自分が出来ると言ったレベル6,7での防衛方法の一つ
@防衛施設の最初以外レベルは基本上げない
A施設は城と飛空挺タンク金庫だけ上げる
B主要なユニットのみレベル上げる
Cリーグはなるべく低い方が良い
Dランクは出来るだけ高い方が良い
E多少配置を工夫する
※配置に正解はないので、自分で試行錯誤してみて下さい
今回のやり方は低レベル帯はキューブの脅威が少なく防衛初級の練習や
防衛で勝つ喜びを味わうには良いかもしれません
サブで気が向いたらお試し下さい
@〜Eの理由説明迄は今時間がなく書かずに
すいません
防衛4桁さんならわかるはず 今週ついにアプデも無しか…バージョン2でクラン戦こなきゃ店じまいだね >>670
だいたい7、8日間隔で更新してるから、明日あたりに更新ないとクラン戦実装厳しいね
でも前に11日間更新なかったことあったな…w すまん最近復帰したんだが質問良いか?
SWATの持ってるバズーカって持ってると専用のモーションに変わったりするのか? 警官、宇宙飛行士、SWATは変わるはず
他もあるかも タンクのパラディンが遠距離攻撃行うってすごい矛盾してるよね
足元の罠が怖いから遠くからチマチマ攻撃しますってオールパラディン用の武器なのかこれ 変わるのか
早いとこレベル上げてSWATの拠点襲撃したいわ
一応タンクとしては微妙だけどガンナーとしては突風以外に強く出れるからいいんじゃない?
本来のタンク役にはスタン攻撃出来るようになったバックラー居るし 人数差あっても救ってくれるみたいで草
一体なんのために皆クランの人数を集めてたんだ…? 所属リーグ順にソートされてから更にその中でレベル順でソートされてるように見える FB所属のこの貞子が、
貴様らを狩ってくれるわ‼︎‼︎‼︎ ウインドキューブの下方修正
ま〜だ時間かかりそうですかねぇ? ウィンドキューブごときに壊滅させられる街まだ使ってんの草 >>683
名乗り出て草
マッチングで当たったらよろしく。 >>685
ウインドキューブ無かったらゴル2上位陣ですらほぼ崩せない城だからね
使い続けますよ〜
他の方も感じてる通りおそらく修正来るでしょうし、それまではどうぞご勝手にって感じですw クラン戦の話だけど、残った部隊だけでそのまま次の村を攻めるってのはいいんだけど
20秒くらいでもいいから次攻める村を見せてほしくない?
三分で、完全に初見な村の配置を見てどこからどう攻めるか考えてユニットを配置する、という感じだから
攻撃ユニットがほとんど残ってないときは端のやつだけ壊せばいいやってなるけど
逆にほとんど減っていないときはめちゃくちゃ焦るし誤タップしまくったりしてつらいです・・・ クラン戦よくわからない
1つのクランを攻めた方がいいの?
色んなとこやるべき? >>689
クランを全滅させるとボーナスポイントが入るからそうしたほうがいいよ
貰えるポイントはクランごとに違ってて、特別ミッションってとこで確認できたはず >>690
そんなのあるの知らなかった
特別ミッション見てみるありがと! なぜ報酬がジェムじゃないのか理解出来ないな
簡単に手に入り溢れまくる資源なんて糞の役にも立たない
嫌がらせかよ >>693
β版だしこれから変わるといいけどね
クラン戦だけど、相手の城をどれだけ攻め落としたかは見られるのに
自分たちのクランがどれだけ攻められたかとか、自分の城はどうだったんだろうとか
リプレイ付きで見られるようにならないのかな >>683
クラン戦以外のところでたまたま当たったけど
正直弱かったですw
スピードキューブ一個で一気に壊滅させられてるリプレイでも見て研究してください^^ 資源だけ狙って強化開始したら1週間放置するゲーム
下の方のランクまで落ちたら俺つえーしてジェムゲット
結構やってるやついるね まずウィンドでバリア剥げるから後はプラズマすれば終わるのおかしいだろこれ ウインドの範囲が広すぎてバリアの存在意義がほぼなくなったのが問題
他にも盛り過ぎ
全部ウインドが悪い ウインド+プラズマorポイズン、もしくはその3つ全部持ってくる人多いよね〜
それだけ有効性があるって事だろうけど、ワンパターンというか個性がないというか
そんなので楽しいのかなって思うw >>701
個人的には割とウインド対策されている城を見かけるようになった
対応力流石としか言いようがないな…
ウインドプラズマ持ってても全壊できないところがチラホラ
自分が下手なんだろうけどさ。 そもそも対スカガン用の兵器だったはずなんだけどね
スカガン以外の部分のほうが影響ありすぎて
対策というよりウインドに振り回されてる感じw >>701
現在15ランク程度だが今まで全く歯が立たなかった高ランクにも勝てるようになったのでワンパターンでも楽しいよ
でも攻防のバランスや他のキューブとのバランスを欠いてるのは明らかなので修正されるべき
防衛を頑張ってる人たちからすると面白くないだろうね 今更だけどこの隙間から落ちたら即死って思うと高所恐怖症の俺の心臓がキュッとくるんだけど
https://i.imgur.com/YXYnQ6w.jpg >>701
勝てなくなると「楽しいの?」とかいう悔しさ滲ませてるワード言う奴よくいるよな このゲーム、負けても資材確保はできるしそもそも負ける事のデメリットが他ゲーより少ないから、負けても悔しさが薄いよね。
わざと負けてランク下げた方がいい事も多いし、最悪1日3回勝てれば後はどうでもw >>706
たしかに、煽るような言い方をしてしまって悪かったです
ただ、多くの人が似たり寄ったりなデッキ、戦術になりつつある気がして、何だかなぁって
そんなの他人の勝手だと言われればそれまでだけどw 広告で対戦相手リセットできるようになったから映画観ながら
ずっと対戦相手リセットしてたんだけどルーンキューブチャレンジ少な過ぎない? 確かに少ない、10回廻して1回出るか出ないかくらい少ない。
それはそうと、やっと自分のマップの防衛確認出来るようになったね。
拠点デザインが益々均一化しそうだけど、勝ち負け気にせずキャラがチョコマカ動くのを見て楽しめるね。 適当にやって自分のマップを100%攻略してしまったらがっかりするね クランバトルは今のところ好意的に受け止めてるけど
もし毎週開催されるってなったらユニットや防衛施設のアップデートのタイミングが取りづらそうだな 自分のマップに何も考えずにオールバーサーカーしたら100%行った クラン戦のトロフィーと
普通のトロフィーとかぶるから
どっちかメダルかなんかにしてくれよ
あと夜の城も見たいから
リアルタイムの反映はよ >>714
第2回と第3回の間の期間が短いな
1週間に1回だと思ってた
>>716
確かに両方トロフィーじゃ分かりにくいな
リアルタイムの反映いいね
普通に見てみたい 第三回クランバトルのスケジュールってもう出たの?
それはそうと忍者がバネ床の罠に引っかかるのを最近よくみるんだけど、一回は回避しなかったっけ >>718
ニンジャは回数ってよりダッシュ中なら引っかからない感じだったと思う 違いまーすニンジャの遠距離バリアがあるかどうかでーす 今までニンジャは1回以上攻撃受けた状態でも無条件でバネは無効化すると思ってたのか? なるほどね!
じゃあバネ床も遠距離バリアを消費するってことかな >>722
そゆこと
バネ罠は遠距離攻撃として処理される >>718
第2回クラン戦の2日後が第3回戦
割と早い クラン戦難しい
普段ならその一戦に全力をぶつけられるけど
連戦となると次戦への戦力温存を意識して弱気な攻めになってしまって、中途半端に消耗する
かと言って1戦目から全力で行くと2戦目が厳しくなる
・・・どうしよう 残ったキャラでいくつか防衛施設を処理してくれると非常にありがたい
防衛施設が消えるとポイズンキューブと盾とファイアーアーチャーだけでほぼ潰せる事があるし 今更ながら始めてみたけどキャラメイキングがおもしれーわw 山崎邦正作ってみたw
ttps://i.imgur.com/VPDPKLD.jpg 今ってクラントロフィーはどうやったら増えるようになったんだっけ?
クランの各メンバーの所属リーグの高さに応じて貰えるだけで他クランと奪い合ったりはできない? クラン戦でしか貰えなくなっただろ
いつの話してんだ... 100万DL以上されてんけどやってるやつ実際どれくらいだよ
やり始めた俺がランキングぐいぐい上がるってどういうことだ このゲームいまランクはゴールド2が最高だけどその一個下のゴールド3までは適当にやってても上位2%は余裕で行けるくらいには過疎だから まだ新規で始めるやつがいたことに驚きを隠せないわw時間の無駄だからやめたほうがいいぞw 楽しいから是非ランク10ぐらいまでは続けて下さいお願いします >>736
じゃあ自分はこのスレで何してるの?
よっぽど無駄な時間だと思うけど 前のクランメンバーぶっ潰すの爽快だったなー、メッセージ送れたらなお良し クラメンのリプ見れるようになっちゃってあまりの酷さに驚くわ
もう半年もやってるのに全ユニット遠距離編成とか、キューブ落とす位置甘すぎたり...
クランの雰囲気も考えて、気負わずに適当攻めで良いとは言ってるけど普段ここまで酷かったのかよ 大変ですねリーダー
でも最強クラスのクランメンバーでもクラン戦では色々やらかしちゃってて
「緊張してグダグダでした〜・・・」とか「プラズマとウインド間違えて落としたー!」とか言いながらも
ワイワイやってますね
勝ちたい気持ちは分かりますし、「自分ならこうするのに」と見てて歯がゆい部分もあるでしょうね 戦力残さなきゃいけないこと考えると普段とは違う戦略とらなきゃいけないしミスってもしゃーない 久しぶりに来たがついにクラン戦実装されたのか
そのまま終わるんじゃないかと思ってたぞ クラン戦参加表明してるの出ない人を不参加にする方法ありますか? 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://COSYW.hisute.ml/nole/v20181110.html クランリーダーがメンバーの参加表明を取り消しできる クラン戦も1週間で測ってほしいなぁ、週末だけだとインできなかったりしてメンバーに申し訳なくなる。 結構クランでプロフィールのキャラ揃えてないところ多いんだな 揃えたら揃えたで対策されるし、敢えて揃えないのかもよ 揃えてない方がどんな援軍が来るか楽しみだけど
タイタン一体だけ出てきた時は全壊を諦めたくなる >>766
上位クランのマネすればいいんじゃない?
クラン援軍コストももうすぐ変わるしトレンド追っても意味ないで >>767
クラン部屋で右上の並び順変更ボタン?を押したあと外したい人のユニットをタップするとクランバトルから外すっていう選択肢が出てくる >>766
トレンドは知らないけどバンディット3体とか何気に良さそうって、何となくテキトーに思った
見たことないけど
あとウインドキューブは結局今のまま行くのかね
多くの人がウインドキューブ+何かって感じでウインドキューブはまず必須みたいになってるけど
それって要するにバランスが少しおかしいって事だと思うんだけどなあ ウインドとファイアかプラズマで防衛兵器をほぼ確実に無力化できるんだから使わない理由が無い >>773
だよねえ…そうなるよねえ
運営さんも今はクラン戦周りの整備を優先して動いてるのかもしれないけど
いずれは少々の調整を加えて欲しいなあ
防衛率50%がなかなか取れなくて防衛が気持ち良くない
ウインドキューブからの一連の攻撃で防衛率40%台まで踏み込まれてしまうことが多くてちょっとね 攻めに関して言えばだけど
全く防衛出来ないレベルのバランスだった頃の方が多様性があったのよな
スカガン辺りからそれ1択みたいなバランスで正直つまらなくなった >>777
いやまあ自分としては面白いことに変わりはないんだけどね
キューブ駆使してユニットも練りに練って攻め込んでもなかなか崩せない城を構えてる人たちもいるし
まだまだ自分の防衛力が甘いだけかも。愚痴言ってごめんね クラン戦って順位報酬もらえるだけで、クランランキングの報酬は無いんだよな
20人クランなんだけど4人ほど超地雷かかえててマジでやる気なくなるわ
20人いなくても地雷いないほうがストレス無いし、1位もとりやすくなるんだよなあ 超地雷は草
不参加にさせたらマズイことになりそうなのでまったりクランでなければキックでいいんじゃないかな >>781
超地雷ってどういうこと?
やる気がないとか超弱いとか?
チャットとかには参加してくるの? 資源奪える量増やしてくれんかな
必要数増えたのにそのままだからキツすぎ 武器をコンプした自分としては使い道のなくなったルーンのかけらを何とかして欲しい 初歩的な質問でごめんなさい
防衛数を増やすためにシールド解除してる人も多いと思うけど
そのシールド解除って攻められるたびに毎回解除しなきゃいけないの?
それとも常にシールドなし状態に出来たりするの? >>792
レスありがとうです
常時シールドなし設定とか出来たらいいのにな 壊れた射出機の修復で作れるのかな?
だとしたらバリスタみたいな防衛施設なのかね ちょちよいっとジェム使って新設備の動画あげるやつすらいないのか。もうヤバイなこのゲーム >>794
丸太を転がしてユニットを転倒させる設備らしいね
まだ自分の目では見てないけど 丸太、自分で自分を攻めた感想としてはさほど脅威ではないと感じました
>796
いますよ 丸太単体では大したこと無いだろうけど、他のトラップや防衛設備とうまく連携させれば
たぶん使えると思う。思ってる クランバトルで入手できる新武器って普段みたいにバトル後に宝箱から拾えるみたいな感じでなのかね?出た人いる? 会話に対して「共感を求める嫁」と「解答を求める夫」のすれ違いの集大成のようなやりとりに男女で賛否両論…テクニックで補えるのではの声も
http://uews.mkahowes.com/ty/i8982398022 >>802
クラン戦の報酬に含まれてるだろうから、まだゲットしてる人はいない クラン戦報酬の武器出なかった〜
同じクランでも出る人と出ない人が居て、自分は出ないほうの人だった〜 クラン戦報酬の武器ってなんだ?
普通の対戦後に宝箱から出るものと違うのか? この間追加された新武器。クラン戦の報酬の宝箱から確率で出る、らしい クラン戦いの事考えるとキャッスル守るより100%防ぎ考えた方が守りやすいね やっと新武器出た〜!バーサーカ―の新武器出た〜!!
でも自分、バーサーカ―使わない〜・・・ クラン戦週一きついな
隔週とかでいい
今回辞退したわ そんなきついことある?
一日2戦、といいつつ持ち越しあるから実質4戦分ぐらい戦うことになるけど、それでも時間にして12分ぐらいだし、楽勝だと思うんだが 818の人とは違うけど、クラン戦は緊張するからキツいw
普段は自分一人で戦って全壊しようがミスしようが自分にしか影響ないけど、クラン戦はそうじゃないし連戦もあるし毎週緊張するw ミスってもいいよ〜と言われていても緊張するwキツいw
あと今回こそクラン戦報酬武器ください。槍が欲しいんです槍が 何回もクラン戦に出れないなら辞退しろって言ってんのに参加してログインしてるくせに全く出ない奴ってなんなんだ? >>822
なんだか知らんけど追放でいいんじゃね? 麻痺槍と対戦したがアレ設定かなりおかしいだろ
ずっと攻撃されて麻痺し続けたまま動かずにユニット死ぬとかさすがに意味が分からん
どうにかしろ それよりルーンのかけらもっと稼ぎやすくしろ
麻痺槍出たのに5000もたまらん ルーンの欠片なんかカンストしてるから要らん
そんなものより麻痺槍をくれ 個人的に、ゲーム自体はすごく面白いと思うんですけどね。
ただ、シーズン戦にしろクラン戦にしろ、トップに立った見返りがパッとしないというか
苦労の末の報酬が、誰でも手に入るような資源のみでは
トップを競っている方々のモチベ低下も避けられないでしょうし、
このゲームを長くプレイしている方々ほど、やる事が無くなっていくだけだと思います。
しつこいようですが、個人的にはこのゲームが大好きですし面白いと思ってます。
ただ、以前このスレで他の方も仰っていましたが、ゲーム自体は良いけど長く続けさせる何かが足りてないんでしょうね。
残念ながら。
例えば、クラン戦を実装したまではいいけど、その戦いに勝利した見返りが用意できていなかった、みたいな事だと思います。 やっぱ上位報酬にキャッスルの見た目変更スキンとか、能力変動なくてカケラ不要で手に入る武器とかどんどん追加するべきだな 最近アプデのペース落ちすぎやないか?どうなっとんじゃ全く Dreamさん崩壊するらしいね
Dreamさんが元気ないと盛り上がらないってDSの人らが言ってたわ
俺的には寧ろ毎シーズン同じ連中とのマッチングに飽き飽きしてたんだけどな
べつにいいんじゃね。強いだけの連中が毎度ずっと居座ってても、下方に居る他の連中も面白くないだろうし
辞めたきゃ辞めりゃいいと思うよ >>834
アプデもいいけど>>830にあるような問題点を解決しないと
新武器追加しました、防衛設備増やしましたとかやっててもねえ
はっきり言って、勝利した報酬が無いに等しい現状を変えないと
資源貰ってもねえ。使い道なくてカンストしてるからね このキャラ達使ってブロスタみたいな事すれば良かったのにもう手遅れか あんまりランキング限定とか出すと離れて行く人も多いだろうし
こういうゲームの場合、トップ層の餌になる無課金マンが居なくなるとトップ層も居なくなるからな
トップ層はやる事がないっていうのももちろん分かるけど
廃人はやる事がなくて、開発を増やして期待に応える事も出来ないなら
他のゲームによくある+掘り、又はランダム性能のアクセ実装するしかねぇな >こういうゲームの場合、トップ層の餌になる無課金マンが居なくなるとトップ層も居なくなるからな
これは違うと思うわ。他のゲームは知らんけど >>835
直接対決で負けたDSが1位になったからってイキッテんのね。 >>840
DSの者ですけど、前回Dreamさんとこと戦ってないですよ。 IQ高い人 前頭葉が発達しており結果として性欲が旺盛になる
http://lonews.babasgrappa.com /news/201812200023823 >>840
841私の読み間違いでしたね。すみません。
そりゃ1番強いDreamさんが元気なかったら寂しいですよね?
負けたのに1位になってイキってるという発想がなんというか…単純だなと思いますね。 何度かdreamとやったけど勝てなかったな
やること無いし崩壊すんのも無理ないわ >>845
ここで言っても変わらんし、ゲーム内でアピールしてみたらどうだ? もうそろそろ畳む感じプンプンするけどもそこのところハッキリしてくれませんかねぇ スマホゲーのことあんまり知らないけどそんな簡単に畳むもんなの?
星ドラよりアクティブとやらは多いけど >>848
>>847はいつものアンチだから気にしなくてよろしい 星ドラよりアクティブ多いってマジですか?
ドラクエでこれより人いないって猿が運営してんの? キューブの必要資源量、急に上がりすぎだろ
現状の最大レベルで10万とか行きそうなのに飛空挺の獲得エリクサーは据え置きだもんなぁ 自分はミスリルがきついなぁ
暇を持て余した鍛冶屋が2人もいて勿体ない
昨日(一昨日?)に運営からデータ更新あったけど、どの辺を追加、修正してくるのかなぁ 今まではゴールド3で上位2パー取って上がったら落ちてまた2パー取ってを繰り返してたけど最近それが辛い
適当にやるだけで取れるのにそれすらも面倒になってるわ クラン戦に参加表明しておきながら毎回のように不戦が生じて尚且つまともにコミュも取れないような困ったクラメンに対してなるべく穏便に済ませられる対処法を募集中・・・
追放以外で >>858
次同じことしたら追放します、くらいしか 参加しないのがマスターなのか、真性基地外なのかどっちかだと思うんだが。自分がほかのクランに行けばいいんじゃね? >>858
真面目にやってる他のクラメン偉い迷惑やで
追放せん意味がわからん
ま、まったりクランで気にしないならいいが、アクティブメンバーは他に移るやろうな 最近クランに入って来た人によるとシルバーやブロンズにも
ランク20超えの人がいっぱいいて初心者狩してるって本当なの?
普通に資源集めてるだけでリーグ昇格してしまわない? ブロンズやシルバーなら意図的に下げてるというより、復帰勢がほとんどじゃねーの レベル20が解放されたのって割と最近じゃなかったっけ
20まで上げて引退してすぐ復帰って時間的にそんなにいなそうに思う 解放されたのは21以上な
長らく20で足止めくらってた 解放されたのは21以上な
長らく20で足止めくらってた >>867
資源だけとったらすぐリタイアしてるから上がらない >最近クランに入って来た人によるとシルバーやブロンズにも
>ランク20超えの人がいっぱいいて初心者狩してるって本当なの?
べつに狩られてもいいだろ
デコイのおかげで資源持ってかれるわけでもないし
初心者の方はそういう人ら無視しとけばいいです レベルアップ時に多少ステ振りできるとかにしてほしいな 援軍と兵器の長押し配置ってアプデ前と何が変わったんや? 少し前に初めて順調にシルバー1まで来たけんだど
もう相手が格上しかいなくなってきて正直キツい、それはそれで面白くもあるんだけど・・
で疑問なんだけど、これユニットも施設も育てるのに膨大な時間がかかるけどさ
これだと後発程、上にはほとんど追いつけなく無い?
課金て方法があるのはわかるが
普通のソシャゲだとやればやる程それなりに強くなるけど、このゲームだと時間が決まってるし
自分が育て分、当然周りも強くなるよな ジェム使って2倍速にできるから、課金してない人との差を縮めることはできる 後半ほど成長に時間がかかるようになるからある程度のラインまでは追いつく 遅くなったけどありがとう
出撃でわずかでも経験値的なの貰えたりしたら良いんだけどなあ
面白いんだけど、なんか惜しい感じがするゲーム 惜しい感じがするという感想はよく分かる
でも面白いから好き クラン立ち上げてもメンバー集まらないのは仕方ないですが、
何かしらの救済措置的なものがあればな〜
クラン加入してない人向けに宣伝できたり >>884
ルーンのかけらが実質的な経験値だぞ。出撃すればするほど増える
レア武器ほど強くて必要なかけらが多くなるから全然足りなくなる 一つのスマホで、今プレイしてるアカウントと別にもう一つアカウントを作って初期状態からプレイすることは可能でしょうか?
もし可能だとしたら、その場合に今の状態が消えてしまったりしないでしょうか?
こういう事に疎くてすみません 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://huieo.bureaua.net/mom/645823r4 「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://zaziko.chrishow.net/ybam/bxnqv29n クランバトルで入手できる武器は、同じクランでバトルに参加した人でも、貰える人と貰えない人っているのですか? そうなんですね
なかなか入手できず…
ありがとうございます 8戦くらいやってまだひとつだ
比較的使えそうな武器もらえたからラッキーな方だとは思うが 人手不足なのに給料が上がらないのは、経営者の強欲のせいではなく、仕事に要求される能力が高くなったから。
http://dcv.progresys.jp/hxnrf/47530 始めの頃にいきなり炎剣出て運がいい!と思ったけどそれ以降クラン戦武器は全く出ず・・・w
麻痺槍が欲しい〜 麻痺槍とケーキと火剣手にいれたけど結局普通のに落ち着いた コストアップしてまで装備させる代物かどうがの判断も慎重にしていきたいところですよね 小壁の有効活用が思いつかない
皆さんどんなふうに配置してるのだろう 内側から低い壁高い壁で階段作って内側のユニットだけ外に出られるようにする、
のが理想だけど実際は想定通りには動いてくれない ケーキは破壊力やばいけどコスト15は重いね
ちゃんと誘導できなきゃ無駄になるから火力落ちるけどフレイムキューブでいいんじゃないかと >>906
なるほど、それはとてもいい案ですね。
想定通り動くよう運営さんが調整してくれるといいのですが。 この社会のものが、「平均的な健常者男性」に合わせて作られているという説から見えてくる様々なバリア「つり革も届かない」「逆に集合住宅のキッチンつらい」
http://myfico.asiatravel.jp/btzav/86000 内側向きのバネ床にケーキ持ち踏ませて空爆するとはやく試合終わらせられるから普段使いには便利 >>905
どうにかして防衛に使いたいけど
キャノンやエアキャノンの手前に配置してクラッシャー等の相手ユニットの足を遅らせるぐらいしかアイデアが浮かばない
丸太が小壁の向こう側まで感知してくれたらいいけど、そうなると逆に丸太強過ぎってなっちゃうだろうしなあ >>912
自分も相手攻撃をワンテンポ遅らせたり、誘導で使用してますが、とくに防衛成功に繋がる働きはしてませんね… >>914
時間稼ぎできそうですね
話し変わりますがウォールブレイカーは一度も使用したことありません
おそらく便利なのでしょうね
レベルあげてから使ってみようかな クランバトルの上限4回だと思ってたんだけどクラン変えたら6回の人がいた。 高Lvの人とかだと、ユニット倒すと魂?みたいなのが飛び出して
施設に戻ってゲージが貯まると復活して出てくるアレ何?
整備士のレベルとか上げてけばなるのかな
あれがあるか無いかでかなり違うから、戦う時にわかる方法あれば良いんだけど >>923
復活じゃなくて、出撃枠に2人以上のユニットを配置してる場合にそうなるね
攻撃の出撃枠と一緒だよ〜 ひとつの出撃枠に2人以上を割り当てる、といった方が分かりやすいかな >>924
>>925
あ〜、そういう事なのかw
殲滅したと思ってた忍者、アサシン軍団とか侍軍団とかが次々に出てきて
ボコボコにされる事あるから気になってた
確かにどれもコスト低めだから、施設が高LVの人程多くストック出来てたって事か
戻ってくようなエフェクトがあるからてっきり施設側の設備の何かなのかと・・
詳しくどうもです あの魂?回復?演出はムダに分かりにくいから辞めたほうが良いよね 今更だけどバーザーカーの凶暴状態って攻撃力と速さどれくらい上がるの? >>927
そうかな?あれ無いと次が出てくるかどうか分かりにくくない? 日本発「こんまりメソッド」にアメリカ人女性が猛反対する理由と西洋の文化背景
http://vovosk.suredoc.net/yptcv/348327 1台のスマホでアカウントを2つ使い分けることは可能でしょうか?
今遊んでいるデータと並行して、一番初めの状態からもう一度遊んでみたいなぁと思いまして >>933
WindowsタブレットならAndroidエミュ入れればできるんじゃねーの?
そこまでしてやりたいとは思わんけど 防衛の麻痺ランサーがチートすぎて萎える
2体程度なら対処も可能だけど援軍含めて4,5体出されると手に負えねえ
そもそもハメ殺し出来る時点で性能おかしいだろ
こっちが3体ぐらいで取り囲んでも連続バックステップで全部かわしやがるし
これでコスト7とかお買い得ってレベルじゃねえぞ
いつまで修正しない気だよ運営は
ちょっとスッキリした >>940
動画再生できる状態の時に、残り時間の右横に動画再生ボタンが出てくるね これブーストかかってる時でも1時間しか短縮されないんですね
つまり実質30分の短縮
修正されるかもしれないけど、今のところはブースト切れてる時に使ったほうが利口ですね 壁とかはまとめて強化するよりも1つずつちまちまやったほうが早いなw
1時間以上は知らん 麻痺槍ぜんぜん弱体化されてなくて草枯れる
ハメ出来る仕様を直せよ
マジつまんね 街のレイアウト作るの好きだから3から6くらいまで増やしてほしいです >>945
分かる
3は少なすぎよね。せめて5欲しい
>>946
エラー連発というかデコイのログとかを見る時に必ず鯖エラーが出るかな
二回目で見られるけど
それ以外は特に気にならない
ちなみにアンドロイドです 格リーグはレベルで縛らず降格できるようにしてほしい。
ブロンズシルバーにいたレベル20越えのプレイヤーって復活組と報酬目当て組でしょ?
ブロンズとシルバーの報酬いいのが問題であって、そこは限りなく少なくして、ゴールドリーグを豪華にすればいいのに。 >>950
そんなことしたら上位陣しか残らなくなるぞこのゲーム
そんな簡単なこともわからんの?アホなの? レベルで縛ると現時点で下のレベルのやつはずっとキツい戦いを強いられるな
それはそうとめちゃくちゃ武器でて気持ちエエな レベル16以上で強制的にゴールド3か
>>950は格下相手に楽に強化費用を稼ぎたいって層なのかね
まぁ同じような人たちが増えるだろうし、格下とは言えなくても同格相手になら強化費用をもぎ取ることもできるだろ
がんばれ >>953
ありがとう。レベル16になったばかりのまったり勢だよ。
デコイみてもレベル20越えしか攻めてきてないし、
バトルしようにもレベル3〜4上の人しか表示されないし、
本当にマッチング調整してくれてるのかな。
ため息だ >>954
トロフィー数、レベルの近い者同士でマッチングさせる(ただしリーグ上位に居る場合は適用されない)とあるから
レベル低いのにトロフィー稼ぎすぎてるとかじゃね
今どのリーグでランキング何位ぐらいなん? >>955
ゴールド3だよ。今日から新しいリーグでトロフィーまだ1030(攻められて減ってるかもだけど)で、上位争い外だよ >>956
レスどうも
自分はGU上位だけど毎週月曜あたりはレベル低い人たちとのマッチングが多い
けど、これまた毎週のことだが火、水曜あたりからはほとんど上位同士のマッチングしか無くなるから
たぶん週開けだけの我慢やと思うよ 防衛麻痺槍マジ封印してほしい
ストック含め5体以上置いてる奴ザラにいるけど始末するのにムダに時間浪費して全壊まで行けねえ・・・
みんなどうやって対処してんの?防衛麻痺槍強すぎって思ってるの俺だけ?
攻撃時の麻痺槍は大したことないけどさぁ 索敵範囲大きいからキューブおとして叩きに行くと集まる
もしくは盾で一回集めてボマーで焼却 >>959
確かに索敵範囲大きいけど各方面に点在してる複数体の麻痺槍がそんな上手く集まってくるかなぁ・・・
まあ試してみますわ、レスありがとう リーグはゴールドUまで?
ゴールドT開放されてないの? 今のところUまでだけどそのうちTが解放されそうな感じではあるね 防衛で勝利するの難しい・・・
50%死守するのムリ・・・
みんな強い・・・ 現状格下か相手がよっぽど攻めるの適当じゃない限り完全防衛は無理 >>964
そうでもないよ諦めないで
防衛は本当に奥が深いから
だからこそ考えるのが面白いと思う なんか誤解を与えるようなレスしてごめん
確実に守れるなんてことは無いけど無理と言うほどではないよって言いたかった 前もいったけど同ランクの相手との防衛率出してみてよ
守れてるつもりかもしれないけど結局レベル差か勝つつもりない相手に防衛数稼いでるだけだよそれ 防衛ユニットも大切だよね
みななに使ってるの?
アサシン配置してもタイタン攻めてこないと無意味な気もするし、
ブラストガンナーが後ろから援護してくれると助かるけどすぐやられること多いw >>967
自分GU上位だけど全くの同格となると確かに50ラインなら防衛率高くはないね
たまに勝てたり50ちょい行ったり稀に75まで取られたりだけど全壊はほぼ無いね
50%死守するのムリっていうレスに無理と言うほどではないよって言いたかっただけだから
ごめんね 一昔前に比べて施設が増えたから50%守るのは難しくなったし100%取られないようにするのは簡単になったな 俺はもうタイタン相手に絞ってアサシン山盛りだな…
戦って嫌に思うのはニンジャ軍団だわやめろ盾すっ飛ばしてうちのアチャ子やランチャー狙うのやめろ >>970
施設のパーセンテージ落として城をあげたほうが良さそうだなって思うけど、そうなると自分も勝つのが困難になってきそうなのでバランスって難しいねw >>971
ターゲット絞るのも作戦だよね
ドンピシャでハマったときは嬉しい! 基地を二つに分断して片方は3つの資源庫、もう片方には城を置いて
罠や防衛設備も上手く両方に振り分ければ資源とトロフィー両方盗られる可能性はかなり低くなる クランバトル毎回同じとこか強いとことしか当たらない
どういう基準で決まってるの? クラン戦で戦わないくせに参加表明する奴マジうぜえ
毎度不戦出す奴って決まってクランの中で下位の奴だしこれで何回目だよテメエはって言いたくなる
しかもたまにチャットにも顔出す人だから追放とかしたらクランの空気が悪くなるしで本当めんどくさい
参加できるかどうかわからないならせめて参加表明しないでくれ
不戦がそのまま負けに繋がるってことをいい加減理解してくれ
テメエ(ら)のせいで何時まで経っても上位に勝てねえよ 他のゲームみたいにリーダーが参加禁止できるようにすればいいのにな ○○に攻められてますなんて通知だすならクラン戦の開始と未消化の通知ほしいわ >>978
それじゃ意味ないんだわ
そいつらは戦う時と戦わない時があって、それは16時にならないと分からないからだ
参加表明しておきながら常に不戦とかなら、あなたの言うように参加禁止でいいかもしれないけど
戦うのか戦わないのか、その時が来るまで分からないから困る
ていうか、24時間もあるのにたった2戦消化することすら出来ないほど忙しいのか?って思う
その日の午前中にログインしておきながらクラン戦不戦とかいう奴もいるし
こういうコミュ障くさいクラメンには本当迷惑してる このゲームにクラン戦なんてほとんど誰も得しないって最初からわかってたのに そう思うなら参加表明しないで欲しい
邪魔だから
参加表明しておいて戦わない連中に言ってるんだよ
べつにガチンコクランってわけでもないけどさ
戦わない、戦う暇がないのに何故参加表明するのかが理解できない
得しないと思うなら参加しないでくれ
あなたみたいな人のせいでクラメンみんなが不利になる ちゃんと参加してほしいこと伝えて、それでも改善されないようなら追放しちゃおう
ゲームでストレスためるのやだしさ >ちゃんと参加してほしいこと伝えて、それでも改善されないようなら追放しちゃおう
簡単そうに言うがこれが実際にはなかなか直接言いにくいんだぜ・・・
クラン加入の条件として最低でもクラン戦1人2戦消化はクラン掲示板でも明記してたのに
一向に不戦が減らないもんだから加入条件無視も暗黙の了解みたいになってるし・・・
そんな不安定なメンバーさっさとと排除してもっと良さそうなメンバー取り入れたいしそれが出来る実力あるクランなのに
クラン戦参加出来なかったことを後になって謝りに来るメンバーも居たりして、クラン全体の空気考えると切り辛いわ クランバトルに参加表明してるのに出なかった奴を追放するのが最近の楽しみ >>986
そんなクランはどのみち勝てないからどうでもいい 現在ゴールド2なんですが、
トロフィーも稼いでないため通常なら降格なんですが、
「現在のリーグが適正リーグのため、ランキングの結果に関わらず降格はしません」と表示されます。
もうずっと2のままですか?
自分よりも3つ4つレベル上の人が3に降格してるのに? 超久しぶりにやったら自作キャラに70もいいねついてたわ
ありがてえ >>989
これ聞こうと思ったら既に書かれてた
俺もゴールド2から降格されないって表示されてる
プレイヤーレベル14だからシルバー1までは下れるハズなんだけどな >>991
ですよね。
ゴールドはレベルの縛りなかったはずなので2から3に降格するはずなんですが
バグならいいけど、そうでなければやられ放題なんで辛い 妊婦のアンさん「夫が飲み会で遊ぶのと同じ時間だけ酒飲んでやる。大吟醸飲んでやる。結果胎児に障害が出るなら堕ろせばいい」
http://erew.mendozasky.com/lctpl/942 「あえて一見さんには、居心地悪くさせる」という、風変わりなショットバーの話。
http://gzzq.coyoterw.com/zktnv/072ab41c 「全く他人事と思えない」山口連続放火殺人事件のルポ『つけびの村』が怖すぎる
http://socpz.mypjnr.org/jitht/20618591 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
http://keme.muguro.com/qhiqf/903 ピエール瀧さんに対するおぎやはぎの発言が「この視点は大事」と称賛される「素晴らしい」「見直した」
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