craft warriors 3クラフト目
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次スレ立ってないのに前スレ連投で埋めたガイジは死ね >>1乙
モルテンとかキャノンとかの威力の高い兵器破壊にフレイムキューブ2個使ってるけどコスト高杉だしどうせグレネーダー入れるし普通にコストを人員に割いても同じことのような気がしてきた モルタルとキャノンは兵器LVカンストしてると壊すのにフレイム3発必要になるし、さらにバリアなんかもついてたりするから、フレイムキューブは後々通用しなくなるぞ >>6
連投ガイジいたのか。ワッショイでNGに入れたいのだけど前スレ見れないから晒してくれない? >>8
とはいえ兵器そのままにする方が損害大きい時もあるから一長一短だなあ
兵器に耐えられて囮に出来るパラディンもコストバカ高いし アプデはどうした
まさか今度は8月の間違いでしたとか言わないよな 資源か何かを使って時間を短縮するシステムの実装予定はあるが、今回のアプデには元々ないで 次スレたったの?指定ないから建てなくてもよかったのに ここ私物スレだからもう次は建てなくてもいいと思うけど。
更新も攻略も話題ないし。 >>20
てめーが連投して前スレ埋めたからだろうがガイジ
しかもIPで過去レスおってみたらずっと適当なことばっか言って初心者惑わせやがって
建ててくれた>>1に感謝しろ池沼 確かに上級者はいらないかもしれないけど
初心者にとってはかなりありがたいよ なんだ私物スレって。
普通に情報交換したいわ。始めたばっかでようわからんし。 俺も何日かの林檎の広告で始めた勢だから全然勝手が分からんわ リプレイ見ながら試行錯誤するゲームだから基本的な操作以外の情報は交換しなくても問題ない
レベル帯によって戦術も変わってくるし 人の事を適当なやつと判断できる住人がいるのか?そいつが自分からはなにも言わずガイジとか池沼とか言うスレは私物化スレですよね 普通に攻略なり話題なり出したら、ガイジ扱いさた。
人それぞれでそんなに真剣な話題でもなかったのに、必死に叩いて自己承認ガイジ扱いしたら、まともな意見だったって証明してしまうことになるじゃん。人それぞれだっていってるのに。
ガイジ扱いしてた人が自演スレだって言ってたみたいだし いずれにせよ、次スレについては書かれてないので。craftwarriorsの名前を借りたスレでガイジ扱いや草生やすのやめて。
どれだけ上位の人なのか知りませんが、上位陣様の華麗なテクニックはいつ話題に出るの?ip付けようよ。 これは言われるべくして言われてる触っちゃいけないタイプだ ところでどの部分が初心者を惑わすと思ったのか興味あるな。詳しく知りたい気もする。
遡ったついでに自分の意見も含めて書いてみない?具体的に、惑わさないって意見は貴重だよね。
なんなら説明したいけど池沼扱いされるから少し気が引けるよ。 おいおいバランス調整で城壁の改築コストむっさ高くなってんぞ!
こんなんやってられんわ! まずレベル10のデザインがレベル6.7あたりと被ってんだよ!!! 奪われる資源減ったんでしょ?
必要ゴールド増えても時短されてんなら
俺的には良アプデ
ゴールド使って時短してるよーなもんじゃん
改悪では無いと思うが バネで場外に飛ばすと即死ってことはブラストガンナーやカタパルトのノックバックで端っこに押し出しても即死すんのかな 城壁レベル9から10にするのに15万必要って
物を売るっていうレベルじゃねーぞおい!! コスト上がった代わりに時間は半分以下になったんだからいいでしょ
そもそも城壁自体が優先度低いし 飛空挺レベル13だと獲得ゴールド75000だから
15万なら2回戦やるだけ
今は大変だと思うかもだが、いずれ楽になるんじゃないか
その頃にはまた仕様変わってるかもだがw
攻められた時のマイナスも随分減ったなー 防衛150回してる奴見て噴いた、まあ先行組だろうけど >>41
攻撃に反動あるキャラを端で出して反動で落ちても即死するぞ 課金ジェムの割引率って最大何パーセント引き?
今レベル8のレベルアップセールで8400円14000個の50%引きだけど、これ以上の割引率もあるのかな >>50
ありがとう
でも14000個は使い切るのが大変そうだ >>51
大工鍛冶屋がボッタクリ価格になってくるから一瞬だぞw わかる
課金時短する奴なんてほぼいないだろうにジェムの売り方下手すぎ
大工解放分の4000個を2000円でとかなら迷わず買うのに、後出しで多分余る数を一気に8400円分は出せんわ 値段下げちゃうとそもそも課金しないで貯めたジェムでまかなわれちゃうからしゃーないとこはある >>49
今まで一回だけ割引セールのイベントがあって、その時の最大割引率が55%だった
でも今まで一回の短期間だけだし、今後あるかどうかも分からないから買うならレベルアップセールで正解だと思う アップグレード値上げでトドメ刺されたわ
なんか面白いアプデでもない限りもうやらん アップグレード、値上げ方向で調整入ったのか、アホだな。せめてジェム以外の時間短縮措置とセットでやればよかったのに。
サイクル1週間とかアプグレ時間かかり過ぎてだとそのうちサイクル終わるまで何もやる必要ないとかになってくるんだろうなぁ。
まだ始めたばっかでブロンズ2なのに12時間とか数日掛かるのばっかりでスタミナだだ溢れてても資源も全部溢れててやることないクソゲーになってしまって困ってる。
武器が手に入るかも?という期待以外にやる意義が…。
なんでこのご時世にこんなにレベルデザイン失敗してるの。攻めた時の勝率期待値20%くらいで計算してたのかね。
もっともっとアプデ重ねていいバランスにしてほしい。 小屋の上の見張り台に乗るのって
アーチャー
ファイアアーチャー
グレネーダー
だけかな?まだグレネーダーとか解放出来てないから分からないけど。 なんかモデル作成画面と実際に動いている時とでキャラの見え方が違う気がするな
実際に動かすと胴体が1ドット下にずれて首長短足に見える 小屋に乗るのはランチャーやな
両肩からキャノン砲打つやつ >>59
モデル作成時には影が付かないからな
完成したモデルを選択画面で見ると影が付くからイメージしやすいよ グレネーダーもランチャーも兵舎乗るで
アーチャー Fアーチャー グレネーダー ランチャーの4種
投擲軌道は対ユニット性能は低いからオススメはしないが ポーズによって多少上下するようになってるんじゃない?
でなければ諦めて首を1ドット下に作るしか このゲームって他人の街のコピーできるん?
あまりにも同じ配置が上位に多いから試そうと思ったけどやり方がわからん
スクショ撮って手動コピーしてるってオチじゃないよな? 自分のモデルでも確認したけど動く時に自然と伸びる仕様っぽいね
自分は気にならないレベルだけど、モデルによっては目立つかも >>66
他人の街はコピーできない
コピーできてしまったら罠位置が明らかになってしまって、せっかく考えられた配置が攻略簡単になってしまう
だから配置は手動で頑張るしかない
同じ配置が多い理由は
レベル毎のオススメ配置がロビーやwikiやここで昔から議論されてきたからテンプレ配置があるのと
上位クランがクラン内で情報共有している >>63
おー、詳しくありがとう。
取り敢えずレベ8だから当面はFアチャのせとく。ランチャー解放されたらのせてみようかなぁ。
テンプレ陣形とかあるのかやっぱり。
渦巻き陣形作ってみたり全部囲ってみたりギリギリ2重陣地内に50%分だけ絶対死守型作ってみたり実験することが絶えない…。
壊れた壁取り込んでるやつ上手いよなぁと思いつつシンメトリーとか点対称好きすぎて出来ない。 資源減らなくなって以前にも増して溢れとる
壁上げろってことか >>64
ずれてるのか
今迄、頭と胴体で重なり合ってる段の内側が透けてるのかと思ってた
手首も同様 クラフトのパクリはあかんとは思うけど、配置のパクリは別によくね?
サッカーとかのフォーメーションみたいなもんだろ
ただ同じ配置のが何人もいたら攻める側としては飽きるけど 配置パクるのはどう攻められたら負けるかわかるから攻めるとき役に立つし一石二鳥なんだよな
結局兵器の硬さあっての配置だから丸パクマンはカモでしかないけどな 兵器の硬さと防衛側ブラガンがどれだけ一方的に相手を殺れるかってのが重要だって分かってきた このスレってどんくらいのレベルに分散してるんだろ。
自分みたいな新規のブロンズと古参ゴールドにぱっくり分かれてそう。
で、話が噛み合わなかったりしそう。 初心者の疑問に上級者が答えるパターンが多いから噛み合ってると思うよ
多分上級者同士の情報交換はクランとかでやってるんじゃない? 城レベル8の初心者なんだが防衛ユニットは何が最強なの? >>77
なるほど、有難い限り。
うちのクランは挨拶だけだなぁ。なんか読みにくい。
>>78
俺もレベ8だけどコスト的に屋根上にFアチャ、下はサムライでやってる。
最近はブラストガンナーもコストに合わせて混ぜつつ。
とにかく盾を弾きたくて。 武器は少しはいいかなって思ったけどテンプレhp2%と体力減らして攻撃力upしかなくて萎えるな
タンクのhp減らして攻撃力上げるではさすがにギャグ 何かビックリするくらいの大群に襲われて、チーター来たwwwって笑ってたら
凄い勢いで全滅してて、相手のデータ見たら単なる高レベルのウォーリアだらけの
編成だった。 ニンジャの強武器が苦無でも手裏剣でも無くて蜂ってのは笑っていい所なのか? パラディンとFアーチャーだけみたいな偏った編成でハマると気持ちいい スピードキューブ使うと狂ったように周りの建物壊し始めて気持ちいいよね バーサーカーオンリーな編成はちょこちょこ見るけど
ボマーオンリーな編成は今日初めてみた
合計21名のボマーは最終的に金庫を爆破し見事30000ゴールドを盗むことに成功しました模様 >>64
実際その通りだよ。
膝や肘もそうだが、編集画面では隣り合うパーツが重なっていて首も同様。
動作時は首が胴に埋まったままじゃ見た目も良くないってことなんだろうな。
最初からそこを見越して首回りを作り込むと自然な感じになるよ。 メディナーフでくたばったタイタンさんがなんだって? マッチングが2人くらいしか出てこない時あるんだけどバグ? >>95
対戦相手が見つからないだけ、日曜の0時前にはザラ ウォリアーの聖剣みたいな武器とかバンデッドの鎌みたいなキャラ性能が根本的に変わる武器ってどうなの?
武器の素を手に入れたはいいけどルーンキューブの消費すごいから迂闊に作れない そのうち余るし取らなきゃいけないってほどの武器ないから気にせず使え 武器は枠毎に設定できればいいけどな、バンデの武器も城壁越えるまではバリスタ程度なら結構避けるから強いけど乱戦になったら結局hpほしいから微妙ってなる
ウォリ武器は移動速度の大切さを教えてくれる >>88
ボマーオンリーはけっこう流行した後一回廃れたけど
ユニットレベル上限解放がきてまた盛り返した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています