【デスチャ】デスティニーチャイルド Part209
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別に忙しかったらやらなきゃいいだけ...だけどリセット消費も上がってるし
何で回数重ねるほど報酬もしょっぱくなってくのか...
普通は次々と条件緩和していくもんだけどこのゲームは逆行していくな...
運営は何考えてんだ??? 教えてほしいんだが、イナンナとかのブーストキャラが落ちてフレンドのキャラが入ってから敵倒した場合、ブーストってかかってるの? >>471
たしか男だった気が
前に温泉入ってる画像見たことある >>478
かからない
最初に入るときに書いてあるブーストの%分だけ上がる >>445
書き方が悪かったな
俺が言いたいのは今現在ブーストチャイルドが無くて32万を目標にした場合いかに石の消費を少なく済ますか?て事なんだ
毎日のリセット回数が4回しか無いから、走り始めたら止まる訳にはいかないだろ?
下振れして届かないとかなったら最悪だし
ならブーストチャイルド引いて余裕を持った方がいいかと思っただけで
ブースト無しリセットで32万行けるならそれでいいさ 長文に拒絶反応示してる低学歴先輩って
受験とかでも問題文見て発狂してたん?
デスチャのお知らせ読めとるん?
>>459
クソデ豚でロリコンとか犯罪者臭しかしない
動けないままでいてくれ
JCじゃなくママンに甘やかされていてくら >>478
死んでもOKだよ
ステージスタートのときのメンバーでブースト率が決まる
逆に言えばブーストチャイルド無しでスタートしてフレンドの汁マアトが入ってもブーストはかからないよ 参考までに最初からイナンナと汁マの70%だけど
今んとこ毎日1回はリセットしないと
32万無理ペースの引きだよ R18じゃ無いんだし幼卒が居てもおかしくないのに何を基準に低学歴とか言ってるのよw >>480
>>484
ありがとう
イナンナが7・8くらいでよく落ちるから気になってたんだ >>485
俺も最初からイナンナ&汁マの70%ブーストでバッチ41269
32万クリア目標の場合、43243が今日までのノルマだから
若干下回ってるくらいだな。
引きさえ良ければ、このままリセット無しでもいけるだろうけど
やばそうなら途中で数回リセットすればいけそうな予感。 と、書いてる途中で送信してしまった
最近勘違いが多いなすまん >>488
あまりノルマから離れないように20日くらいまでは少しリードするくらいに石割りしたほうがいいよ
俺の経験だけど、後半オニキスしか引かないのが続いてさ
本当に操作されてんのかと思うくらいだった 今イベント開始から2日半で15週できるから
最初にガチャで闇ミダス引いて、闇マアトとイナンナも手持ちでブースト170%かかってれば
バッジ19万はいけるね >>482
JC相手にしたぐらいでロリコンなんて…人聞きが悪い! ナラティブのパーティーだれでいってる?
気づいたらステージ7で死んでた >>497
あの難易度で死ぬってのは単純にレベルが足りてないだけかと
イナンナ、闇マアト突っ込んで、残り適当でも基本はいけるはず
俺はそこにマアト、オルガ、コウガ入れてるが、7で落ちるのは出血だろうからその対策でもしてみるとか オルガ(闇ミダス)ベルセポネゼロスイナンナ闇マアト
落ちる気がしない >>497
敵が闇、炎なので
光や木は丈夫なキャラ以外は避けるのがベター
無理なく切り替えてコツコツ稼いでいこう
ハード1〜6でもバッジ1020はめくれる >>497
レダ、闇マアト、光マアト、Nモナ、イナンナ
自分も放置気味にやってたんだけど今日初めてステージ7で光マアトがドライブ使っててビビったw
☆6にしたばっかのイナンナがドライブでやられてた
やはりちゃんとレベル上げようと思ったよ… 回復抜いて竹槍PTで攻撃食らう前にディーラ消せばいいよ
30秒で終わる >>501
☆5Lv50キズナMaxイナンナでも死なんし、☆6なんてしたばかりでも普通は死なんよ
そもそも光マアトなんていらねーし >>481
あなたの理論は前も指摘した通りブースト引けるかどうかにかかってる。1900石で引けるかもしれないし19000石で引けないかもしれない。石の消費を最小にする方法としてそんなギャンブル案採用しますか?って話。
ギャンブルか堅実か人それぞれなのかもしれんがクリ消費の期待値もリセの方が明らかに小さくなりそうじゃないか?
結論としては>>443で出てるイナンナのみ18回くらいリセ+毎回30は覚悟するよ。ガチャるより毎日めくり☆5期待でドキドキしてた方が精神的にもいいわ >>488
えー、みんな厳しいのね
俺も70%だけど、もう60,000行ったぜ
特にリセットもしてないが 4回リセットして76000ちなみに70%
ステージ8でレアボス出た人居る?
ミダス出てくるとこで二回でたが うちの★4Lv.40イナンナはたまに事故死してるけど
7-8はフレつれてってるからこのままで問題ないな >>507
イナンナはWBでも使うからせめて★5にしてやれよ >>505
かなり引きが良いのではないかと
ベースで1週5000くらいが期待値なので
5週x5000x170% →42500くらいが標準と思われ
>>506
9週x5000x170%→76500
ほぼ期待値通りの結果 俺、70%で2回リセットで7万超えだけど
いつもこっから減速するから25万も厳しいと思ってる >>510 ノルマ超えて稼ぐのはやめたほうが良いと思うよ もう育てるやついなさすぎてぽモナとかゼロスとか一生使わなさそうな奴まで6にしてるわ。星4しばりイベントとか来てくれんかね。
星4のみだと1枚めくり多いナラティブとか。 ゴリは何を恐れて還生館の実装を引き延ばしてるんだ?
手持ちが圧迫されて課金を躊躇ってるやつもいるだろうに
水着も延期、還生館も延期、温泉もまだ、デビライブもまだ
稼ぐ気あるんか? 今回のイナンナみたいにいつかブースト対象になるかもしれんし
使う予定なくても育てときゃいいんじゃね >>513
環生館を実装
↓
課金者がストックしてあった余剰チャイルドをブチ込む
↓
ガチャを回す人が減る
↓
売上が下がる
↓
ゴリの給与が減る >>518
いや、イベントの度に新チャイルドでるから
「ガチャ回す人が減る」は違くないか? >>370
キャラ絵差し替えの為の韓国版適当にやってたら始めてすぐ出たわ こんなとこで運使っても... ストファイコラボの時から始めてちょこちょこやってたんですが
ちょっとマジメに進めてみようと思ってます
よくスレで名前があがるので手持ちが
ダナ、水コウガ、Nモナ、光マアト、マルス、シュリンクス、オルガ
あと他にキャミィとアリアと闇ミダス持ってます
☆6に優先的にするのはどの順番が良いでしょうか? >>504
もういいです
ごめんなさい僕が間違ってました
ガチャなんか100連回しても出ないですよね
例え平均点な回数で引いても要らない人にはただ枠を圧迫するだけですよね
すみませんでした シトリーはWB専用っぽいからまだいいけど
Nモナは万能すぎだろ ☆5だろうが☆6だろうがスキルの上昇値は変わらないんだけど
使い道次第で変わるし凸数多いの上げろとしか思えんね
オルガなんてデビランやらないなら全く使わねーし と言うかもう星4をコンプしちゃうとガチャに魅力を全く感じない。 正直、ナラティブだけだと、他にやることないから
もうKIWAMIきてもえーやんで、ゴリ? ナラティブリセットする用の石をガチャに使ったら一回で闇ミダス出たわ
でもこいつって今回のイベント以外活躍する場面ないよな? なんで最大凸数上げないんだろ?
還生館実装しないならせめて凸の上限上げるとかさぁ
もう10凸でいいよ
どのみちカルタでぶっ壊れてるんだし 他のイベントで活躍したナラティブキャラってミク雪ミクくらい?
高凸アストレア使ってるランカーはいたけど 限界突破してる手持ちはいませんね・・・
やっぱ限界突破してないとダメでしょうか・・・ もうガチャはNモナかそれ以上のぶっ壊れが来ない限り引きたくない >>534
星6にする優先は攻撃力が上がって耐久もちょっと上がるディーラー優先だよ
星5でめぼしいのがいないならエリシオンとかの星4で強いやつ上げとくといいよ imgur貼るとき.jpg付けろって習わなかった? >>539
「ぼくのかんがえたさいきょうキャラ」
なんかいろいろ盛り込みすぎててコンセプトもなにもねーな
魔王ダビのセンスに通じるものがある >>463
nullアクセスってなんだよ
androidの開発言語知ってる? 下半身に比べて手が小さ過ぎてティラノサウルスの前足並のキモさだな 描き込む所だけを注視して描いてて全体のバランスがおかしくなってるのは残念なとこ もうとにかく装備アイテム画面がストレスだよ
強化済みアイテムの枠は白から赤にして視認性良くするとか
武器や防具とかのタグを押す度に強化中優先でソート・強い順ソート・etcに切り替わるとか
チャイルド自体でのソート&マスクとかとか
閲覧性とそれに伴う操作性が悪すぎるわ >>549
向こうのオプションですな。
消費アイテム使って何回でも抽選出来る感じ。逆に向こうはカルタがにゃい 本国にはカルタないのか
本国はインフレで大変なことになっててだから日本版はスキルとか慎重に調整してるとか吟味で読んだからてっきりあるもんだと思ってたわ
一部カルタがぶっ壊れじゃねーか 廃に絞った集金プランとしては中々いい
極悪な確率だから普通は手を出さないよね 他のメンバー試してないけど自分はこのメンバーで誰も死なずにオートで最後まで行けてる
死んだときのためにマアト入れてるけどレダでいいかもしれない
Nモナ・光マアト+4・ダナ+2・闇マアト+2・イナンナ+6
https://i.imgur.com/KKew1sC.jpg 環生館もないのにカルタガチャとかやってる時点で収益が厳しいのがバレバレよ 早く終わらしたいからアタッカー増やしたいけど安定求めた方がいいか >>555
ランキング100位前後なら絶対にサ終することはないって聞いたぞ 早く終わらせたいなら、1〜7まで回復無しで8だけ保険でマアト入れたら?
俺、1〜7まで星6コウガ1、星5汁マアト、星6オルガ、星6イブ6、星5イナンナ2
8だけコウガ抜いてマアトにしてる、3倍速オートで即終わる。@フレは全部適当に。 みんな左手に目が行ってるけど
血羅の絵は基本手も足も異常に小さい >>557
1500位より下のランキング圏外が続いてもサービス終了しないソシャゲもあるしなー
500位以下〜圏外の常連になったら危ういくらい まぁそろそろ決算時期ちゃうの?極でぼった大成功か、ゴリ無能の極みか
このあとすぐ! ステアーズは12月決算のはず
アニメ制作とか漫画、アトレコラボやらで7億掛けてみたいだし、1年でどこまで回収できるか
節目であるハーフアニバーサリーを見るとたしかに順調とは言えないのかも >>564
赤字7億にはステアーズが前に運営してたゲームの損失分も含まれてるか
デスチャの初期投資だけで7億もかからないよね Nモナ60リーダー デュラおじ60 イナンナ60 闇ミダス50 ダナ60で誰も死なずオートで行ってる。
バフかけまくりPTだと闇ミダスのスライドで結構回復する >>562
収入は大体検討つくけど、支出が解らんから純利益は創造的の域を出ない オニキスの効率いい収集方法ないかなーと思って調べてみた。
取得オニキス数とスタミナ当たりの取得数
進化で入手(別途進化素材が必要)
75 18.8 121を1回→オニキス
220 21.0 121×2回+強化素材+進化→オニキス(強化ダンジョン消費半分期間)
220 16.9 121×2回+強化素材+進化→オニキス
220 24.4 121×2回+探検+進化→オニキス
ダンジョンで入手
60 12.0 オニキスダンジョン初級
140 14.0 オニキスダンジョン下級
280 18.7 オニキスダンジョン中級
500 20.0 オニキスダンジョン上級
850 24.3 オニキスダンジョン最上級
一応オニキスダンジョン最上級が進化素材不要でほぼ最小コストのよう
もっと効率いい方法ある? >>569
これって入ってすぐ出てもカウントされる系だっけ?
以前、弱だか中だったかを30回やらされた朧気な記憶が・・・ >>570
オニキスなんて100万単位で余ってるけどあえて言うならガチャを引いて星3をオニキスに換えろ
枠の具合によっては星4もだ >>571
クリアじゃなくてステージプレイだからカウントされるんじゃね
15回だと放置で終わるからいいけど、30回以上だとその方法は有効だな >>572
星4は星5を星6にする為の餌にしたいね、枠次第だけど
餌に取っておきたいのに枠のせいでオニキスにするの繰り返すと
廃課金でもなきゃどっかで萎えて醒めるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています