【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2744
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530281601/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528821059/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2743
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531375788/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここの住人は低レベルの無知すぎて質問しても意味ないのがわかったわ 覚醒ヴィクトルって名前のユーイチでマルチ参加してる人がいて草草の草 >>374
唐突な凍結無効に草
多分ユーイチと訓練して覚えたんだろうな >>409
お前がシングルしないからってみんなしないわけじゃないぞ チャージアタック6連発されてキレそうなったんだが???
おいたかあきなんだこのクソムーブ!! そういえばiOS11.4.1来てるけどアプデしても大丈夫?
人柱報告待ってます 3D鑑賞なんてぶっちゃけしねえからな
一番見るのはボス >>412
遠距離冷遇(優遇)ボスだぞ
ペリシー引いてウキウキで行ったら髪の毛抜けたわ
もう後ろに電流流して遠距離強制死亡にでもせんと駄目だわ シングルはホスト過多な時間帯でスタミナが溢れそうな時にやる 30連して被りディアスでショック…でもまぁ、30連だしこんなもんですよね…ヘヘッ
はぁ… ペリシーは個人が弱すぎるしゲージ遅い
ちなみにアシュトンも遅いな
黒前回のルシが劣化レザードなら今回の恒常は劣化2BA2だな スピンは発動までにくっそ長い溜めあるからいいけど、チャージアタックだけは許さん BEコラボの時に俺のレインでこのボスとアホほど戦ったの思い出したわ・・・ カウントダウンキャンペーンって
来週もう2部来るんか。ハジオシャやね・・・ まあメインキャラがフェルプールだらけだからしょうがない
これが嫌ならSOが向いてないw 近距離で黄色が張り付いといてあとは遠くから弾やらなんやら飛ばすだけのいつものお仕事
滅絶になって円周攻撃とかでも来ない限りは結局遠距離なんや… ペリシーとか言うキャラ知らんけどモデリングだけなら人気トップやろ
エロかわいい
衣装違いはよ これ2部前に大勢人離れそうな感じだな
新規勢はいいかも知らんが色々終わってる 近距離が有利です→遠距離はもっと有利です
遠距離が不利です→近距離はもっと不利です
今まで何回だまされた? >>428
あれ滅きたら近接即死すんじゃねーかなって思いながら水ちんしてたわ >>443
思いっきり近接キャラに依存してるじゃねえか これエグザイルの使い回しだから絶きたらロデオで近距離即死だろw ただの魔剣士ですが二匹の竜に憑依されてケモ耳の女の子を助けていた件について 凍結無効よりも麻痺無効の方が試練のスペシャリストとして輝けたのに 鬼の凍結無効はクリティカル無効との関係で追加されたんだろうけど
割と直近にユーイチという存在がいたからなんかな 特定のロール出撃不可とか出してったらいい 野良でやりたくないがヒーラー以外不可とか アシュトン300%ソードダンスでラッシュ前に50万出るな ただモーション長いし1発しか打てないけど まあレンタルの減りよう見れば人減りまくってるのわかるよなぁ ペリシー&アシュトン用のメカネズミ置いてあるやろ?
それでTAして遊べよってたかあきのお達しが何故忖度出来ない >>449
よくわからんけどたまにタゲ持ってるときにブルブルして動かなくなる事ある 同時に追加した赤のペリシー4000%で黄色のアシュトンが4500%ってなんか腑に落ちねえ やっぱ遠距離はHit維持型近距離はダメージ型な倍率にしないとトライエースの調整力じゃ近接は危険性の高い手数の少ないキャラにしかならん
まぁ試すなら遠距離ダメージを無効にするレナスの盾みたいなの周りに浮かべたボスでも出してどうにかなるか?って感じやな ペリシーて原作じゃヒット数稼ぐ技多いのにエアプ過ぎだろこの性能? >>463
基本的にステは黄色>赤だぞ
特に灼トンは準フィニだし >>456
オラオラ言ってただけだったのに、覚醒してほんとにオラついちゃったからね >>463
大剣の黄色はずっと4500だったでしょ 赤バッファーは全員4000で来てるのにいきなり4500になったらおかしいよ >>305
全部星4
水着はリアルマネー突っ込むわ 二部とかやる前にやる事放置し過ぎな気はする
ロール限定ボスとか出せばいいのに トライエースはスターオーシャンエアプだしバランス調整能力もないぞ クリーシュの雪とか灼トンの手の火の粉とかのエフェクトはポーズかけても動いたまんまなのがジワる ナイトエグザイルやったことない人多いんかな
あの時は近距離オーシャンでレイン、アシュトン、ミラージュが多かったな
遠距離なんて青ちんがいたくらい >>465
どうでもええやん
どうせこんな安っぽい糞絵のキャラなんて使う気起こらん 公式「ディフェンダーが近接してボスを引きつける事が出来れば比較的安定して戦うことができます」 どのゲームも巨大パッチ前はやることなくなるのが普通ですよ奥さん >>477
その話EOE第一弾の時に見たな
何も変わっていない・・・ >>485
いつもやる事が無いゲームだってあるんですよ! アシュトンはペリシーよりゴミだな
まずスキルバフでスキルコンボ決まってるのはつまらんし、ラッシュ前にいちいちバフみなきゃならん、HPと単ダメの組み合わせはヴァシュロンA2という壁がある >>642
近接黄タゲでも使ってきたわ
でもチャージ自体の頻度の差もあるし近タゲで遠距離パが良さそうだわ >>488
余りにも強すぎるからなw
プラス嫁プリでより完璧な強さ
属性?この神シューター達の前には何の意味も成さねえよw そもそも近接キャラと遠距離キャラで同じような倍率のバフタレントを持ってるのが悪い 赤ちんは弱点属性がないボスにもよく来てた
どこでも吸収土銃もよくいた 近接潰しとけば難易度が上がると思ってるガイジ調整だから仕方ない ペリシーはサマソ当てれば割と早い感じなので
今回のボスに向いてねえ 本当に一年前と言ってる事が何も変わらんな
こうやって運営の手のひらの上で踊り続けるのか 近接奴隷はATKバフ配って必死こきながら攻撃避けつつゲージ貯めてろ エグザイルは青レイミと嫁リーシュもけっこう見かけた 中の人ガチャギャラクシーレアで4人最強PTは
婿フェイ
嫁シス
Hベルダ
レザード
バフがちっと弱めだが全員ラッシュバフ中ラッシュを安定してできるから帳消し オワオシャ半端ないって!なんでこの時期に産廃で出すん!?
普通できひんやん!普通水着前に搾り取りたいから盛ってくるやん! 普通ローリスクで攻撃出来る場合代償に火力を落とすもんだが
火力まで持ってるからな
ぼくのかんがえたさいきょうのきゃらくたー
ディレクターは1回生放送に顔出してどういう意図で調整してんのか語って欲しい 遅いというより技が当たらんのよね
チャージアタックやらでずらされる ンペリシーママ゛ァ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています