プロジェクト東京ドールズ part131
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前スレ
プロジェクト東京ドールズ part130
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531220828/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新規ちゃんもフリーパスとスタミナ回復してフィールぶん回したほうがいいの?
スタミナ剤はイベントに取っておきたい気がするんだけども >>799
30のでもいくつか便利なのあるから揃えておくといいかもね、30までならそこまで量要求されないし ミミックが落とす武器って作れる武器全部が対象?
さすがに星3は落とさない? >>798
できないと思うから自分は1だけでもレベル上げて目安にしてる >>800
30かー
まだまだ遠いけどちょっやってみます! >>803
ありがとう
星2ストラグルチューン2本目作った直後にミミックが落としてなんか損した気分になってもた >>805
おお、こんなのあったんですね。ありがとうございます!
インパクトライフルとか星1のやつ落ちるの待ったほうがいいのかなぁ 奈落5-1が星5でクリア出来ないんだが何を持っていけばいいんだ…
https://i.imgur.com/CXHbyaZ.jpg
この編成でクリアはできるけどターン数や残りHPが足を引っ張って…
何を変えればいいとかあるかな? 流石に手持ちのカードが少なくて奈落4の攻略が見えてこない
SSR確定10連回すべきだったか とりあえずフィール周回して武器ドロップ期待するのも悪くない >>808
自分の構成が人の丸パクだったのでなんともだけど、
人形遊びナナミ、セクビシオリ、タイニーレイナで突破した
ターン数かかるなら防デバフ刺せるカードがあるといいかなと(攻バフはレイナおるので足りてる) >>805
そう言えば数ヶ月前にミミックからのドロップ武器増えてから星2武器の一七式特殊改系のドロップが無いけどもう入手手段無いんだよね?
剣とハンマーは一七式特殊改星2と星3が一本ずつあるけど
銃は星3しかない 3武器限界突破してたらコインが吹っ飛んだ
あんなに使うとは… >>813
デイリーコイン超級で懐温かくなるからでぇじょうぶだ 今さらだけどフィール稼ぎって
コンボ数かダメージどっち優先すべきなん?
超級でも85000くらいしか稼げん… オーバーキルの量だけでコンボ数は殆ど関係無いね
1wave目は1.5〜2万くらい3wave目は出来るだけ多く
でクリアすれば沢山貰えるよ >>817
両方、オーバーキル量は限界あるので1wave目はそんなに頑張る必要ないけどHIT数は4、500くらいまでは伸びる >>817
1.3WAVEのオーバーキル優先。次がコンボだな
なので多段でダメージ出せる編成にするともう+1万は簡単にいくぞ 初期→VPの上限が吹っ飛ぶ
中期→水着ナースセクビでマスターのパンツが吹っ飛ぶ
現在→あらゆる方面からコインが吹っ飛ぶ フィールクエぶん回してるマスターって手動でやってるんだろうか フリーパス使う時は手動で回ってるな
一周約2分くらいかかるから15回が限界なんだけど、もっと効率上げれるのかな…
因みにヒット数130で適当にオーバーキルして97500くらい 薬もパスもあまってればフルオートのがいいって人もいるな >>826
新規ちゃんとかもいるからネタバレ控えようね >>819-820
サンクス、やっぱ両方か…
青集めでやってたんだけど
人形レイナスケートミサキバニーヒヨでやって上の85000なんだよな
それ以外思い付かねぇ… せっかくの水着なのにおっぱいのモデリング雑すぎない?戦闘終了画面で線ガビガビなんだけど >>829
嫁アヤ
雨ユキ
あと適当なアタッカーで3T99000くらいなら余裕で稼げる >>822
青3t91000pt
黄4t89000pt
赤4t86000pt
で昨日オート周回しながら各色300万まで貯めたよ 無心でフィール周回しているとレベル上がるの早く感じるな やばいな奈落5層
全部クリアすら出来なくて震えてる
難易度はね上がりすぎィ!
まだ俺には資格がないと見える オーバーキル優先した方がフィールいっぱいもらえるのか…コンボばっかりしてたよ アタックアップ...
妥協して限凸するかどうするか... 奈落5層はハイスコアを参考にするんだ()
俺は覚醒シオリ無いから色んな構成で全部突破したけどなんだかんだURばっかや 奈落5層はカードもだけど最低でもクラススキル30以上に星2武器完凸くらいはほしい
しっかり対策すればSSR編成でクリアできるよ 3倍で98000足らずくらい
これどんなもんなの
少ない方か? 伸ばそうと思えば伸びるんだろうが手間と天秤かけるとこの辺りが妥協点か
いまだに仕様がよくわからん
わざとgood攻撃でたくさんタップ攻撃いれるとびみょーに増えるのな 手間考えると多分そんなもんになると思う
俺も3T10万いくかどうかくらいだし 与ダメの振れ幅もあるから毎回微妙にポイント違うんよね UR貰えるって煽りに興味あるんだけどこのゲーム今からやっても大丈夫なやつ? >>852
サービスが続くかどうかなら来年の冬に舞台化の予定があるから最低でもそれまでは平気そう 表記的に誤解しやすいけど、今度の冬って事だぞ(前売り発売が今年の秋からスタート) HP評価足りないから回復増やしたら
チャージでHP1万吹き飛ぶ
防いでも2ターン後にまた1万…
火力無ければ無いほど超絶難易度やん
無理だ >>852
石集めてガチャ回して普通に育ててれば強くなれるよ
特に人権カードとかは無いからいつ初めても問題ないかな 絶対大丈夫という保証がないと始めたくないって感じならやめといた方がいいかもな
サービス終了の気配はないけど適当に片手間ログインと放置しときゃ強くなれるっしょって感じでやってるとなんか小難しいとか面倒くさいって感じるかもしれん
連打しときゃいいっしょ?みたいなゲームではないから レベルあがれば半日に1回触るくらいでもイベントいけちゃうから
張り付きゲームじゃないのは楽かなって思うわ 大丈夫ってサ終しそうって意味じゃなく今から始めても楽しめるかって意味じゃね
アプリの中には途中から始めるととても苦労する途中新規に厳しいアプリが結構あるしな >>859
一番張り付いてるのってイベント谷間のストーリー、デイリー強化期間だよな >>861
ストーリー終わったらあまり薬のストックもないから張り付かないわ
パスだけ余って仕方ない レベル90やっと超えたのですが、VPは100以上にならないんですか? 迷宮の幻想と名の付くボスの内、10ターンで自己崩壊する1ダメしか与えられないリーパーはスケートか呪毒がないとダルすぎだよね
特に迷宮後半に登場するHPの増えた幻想リーパーはスケートの5000ダメだけじゃジリ貧になる… 8凸したSRがボチボチ出て来たんだけど8凸しようがSRが使い道ないかね? 手持ち次第な気がする
飴アヤとかの回復力は未だに健在だけどスケートとかいるならそこまで重要じゃないだろうし SR4凸から凸8まで8万くらいかかってフラグメント20
これはVP100だからコインクエ回すと116万戻ってくるって考えれば基本的にはとりあえず8凸して売れば良い
キャンディワールドアヤは初期によく使われた
氷天下ライブは過去にイベクエで役に立ったことがある
私服アヤ幕末サクラロックンロールヒヨも役に立ったことがある
あとは使ったことがないから自己責任で売ればいい スタナミンもフラグメントも尽きた
奈落も5Fでつんでやることがない 俺ももうちょっと頑張ったらフラグメント無くなりそうだから自重してる
2500個くらいあったのに・・・ 初星3インパクト作ったら会心40付いちゃったんだけど、最後のスキルは会心にした方がいい? >>872
ダメージ30の方がいい
80%でクリティカル(ダメ50%アップ)は期待ダメがダメ40%アップ
40%でクリティカルは期待ダメ20%アップ
なので >>869
俺の知りたいことに答えてくれてた
ボックスも空きあるしフラグメントも300くらいはあるからもう少しプレイして性能把握してから売るか決めることにするよ
性格的に一枚は残しておきたいししばらく様子見する、ありがとう >>872
スキルがクリればもと取れるから絶対30でいい >>873 >>875
ダメージ30にします
サンクス 武器作りにも手を出し始めたけど一回一回作るのめんどくさいなぁまとめて作らせてください… >>877
やっぱり作り直すくらいダメージ30と会心40じゃ違うもん? 超級実装のお陰でようやくデイリークエに旨味が出たな。そしてインパクトガチャ三連敗からの強化石周回時にインパクトドロ三本…俺にまたガチャをしろと言うのか… 武器複数作らせて欲しいけど、作成時のランダムスキル判定があるから無理なのかな >>879
強いて言うなら安定感は劣る
でもダメ30を2つよりも大きなダメージを与えることもあるから正直どちらがどうと言うほどではない >>881
祖罪くらいは許容して欲しいんだけどね
スキルつかないのに1個ずつ作るのが手間でしかない ☆3武器作って凸って目当てのスキル付かなかったら分解するの?
俺レベルだと☆3作るだけでも大変だぜ >>882
なるほど
てか高難易度はVP0だし最大値出るまでやり直せばいいや
サンクス ☆1基本武器だけでいいからまとめて作らせてほしいな アンロックフィール超級をやる
薬を使いながら再出現を繰り返す
VPが不足してます、回復しますか?
→30薬
このイベントは終了してます
薬使ったタイミングでアンロック終了ってふざけんな〜!
無駄に30薬使ってしまった… 奈落の1階から3階本当にきついわ
4,5階は運ゲーでいけるがこの二ついけるきしない だからVP50を10本ずつ使えとあれほど(言ってない まとめてじゃなくて☆2☆3を素材数増やして別レシピで作らせてくれればいいだけでは
せっかくエンブレム入りのレシピとかあるのに 新規なんだけどヤマダのカードばっかり出る
この娘はフィール与えていったらデレてくれるの? >>888
奈落やりすぎてわけわからんことになってる・・・
7層全部の階クリアきつすぎる
4,5階は運ゲーでクリアしたが1から3階はなんか無理すぎる テアトルスキルでスキル所持者がトドメを刺した時ってどういうことなん?
攻撃系のスキルでトドメってこと?他に方法ないよね? サポのテアトルはメイン二人両方にかかる
メインのそういうテアトルは本人で殴るかスキルで倒すか 7層いってる人はほとんど攻略も自力だろうから大変そうだな >>893
テアトル所持者をフロントにして倒せば通常攻撃だろうがサポートの攻撃スキルだろうがなんでもいい
テアトル所持者をサポートに置けば効果はフロントとバック両方にかかる >>894
つまり初期にサポに水着2018→水着のスキルで倒すorスキルでの水着にスイッチ後、通常攻撃で倒すと発動するってことかな? >>896
テアトルスキルが効いてるのがどれか良くわからぬ…
フロント→フロントとサポのテアトル
バック→バックとサポのテアトル
サポ→サポのテアトル
ってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています