プロジェクト東京ドールズ part131
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
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次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
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(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part130
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531220828/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>547
分からんでも無いな
健康的なお色気とかじゃなくてもうストレートに性的やもんねぇ
勝利ポーズの時の垂れ具合とかリアル過ぎておおっ!ってよりおぉぅ…ってなるわ イグザムというかオートギア全部に言えることだけど、スキル発動の音が某携帯獣世界の創造主様の鳴き声に聞こえる 言うても実用性抜群で助かってるからね
https://i.imgur.com/ZKVtV1z.jpg
あんまり上下でいい組み合わせが作れないけど たとえ下品でもチンさんは喜んでいるので僕は満足です 今田「ああっ!こんな所にエロスが蔓延っている!!」 リセマラ終わってちょっと進めてみたがどれを育てればいいのだろうか 手持ちがガチャに依存するスマホゲーで選択肢を見せないで聞いてくるのはこの板特有のガイジ感あって好き >>563
ブレイクで撤退する
後は固定ダメージでブチ抜く ブレイク 戦意高揚 呪毒 レイナナナミヤマダのCS45 チームBCのオオカミテアトル
お好きなのをどうぞ デイリーは強化よりもフィール進めたほうがいいですか? ヒヨのブレイクはカンフーやフィギュアよりバニーが良いの? >>568
優先順位にもよるっちゃーよるけどフィールは今一番集めやすい時期
強化石はイベントでほいほい貯まる
個人的にはフィール最優先かなー? それぞれ属性や稼げるブレイク値が変わるから相手によって使い分ける
バニーはピュアなので覚醒シオリと相性が良くピュア弱点も付けられるので使いやすい >>569
カンフーでもフィギュアでも良い
バニーは覚醒シオリの属性が緑だからどんな敵でもシオリの得意属性に変えられるから覚醒シオリ+バニーヒヨが組み合わせとして良いってだけ
フィギュアは4Tに1回SPが回復するテアトルだから1st2ndの位置どりしっかり出来ればブレイクの回数やら相方のスキル回しが優秀
カンフーはスキル1も2も両方ブレイク系だし威力もそこそこしかないのでイマイチかな?
加えてテアトルのせいでガードするとオートで攻撃バフが付いてしまうので反転やバフ反応系の敵がいるところでは使いにくい >>572
>>573
なるほど詳しくありがとう
ドールズヒヨがかぶってしまってDPに換えて、バニーのカードに交換しよて、限界突破しようかと思ったけど
覚醒しおり持ってないから微妙ですね >>574
バニー自体はヒヨに関わらず優秀やで
そりゃ覚醒シオリがアタッカーとしては最上位レベルで優秀やけど他の緑アタッカーと組ませてもブレイク攻勢かけられる点ではバニヒヨは強いよ
UR売却と秤にかけてどっち取るかは無責任な事言えないけど >>574
そのままでも優秀だけど覚醒シオリやバニヒヨいてもそれだけでどうにかなるゲームでもないから
UR売って、バニヒヨ限界突破とか早まるのはやめたほうがいい
売って変換はいつでもできるからね・・・ >>575
度々ありがとう
今持ってるアタッカーが殺戮のミサキとレイナで緑アタッカー持ってないから
DPに換えるのは今はやめときます ブレイクでいけました!ヒヨは神
はっきりわかんだね このゲーム組み合わせが大事なんで別に覚醒シオリとバニーヒヨだけあればいいってわけじゃないからね
相手によって色々組み合わせていくのが面白いんよ
DOLLSだって今回のストーリーのお題でEバーストトドメが必要なのがあったんでDOLLSサクラが役に立った(水着ミサキでも良い) アリスギアの方もVtuber企画やってるけど向こうのは普通に楽しいな
やっぱテンション高くて盛り上げてくれる方がいいなーって思う >>583
向こうの感じでいくとこっちはカナさんがやることになるな >>581
スケートとキャンスタヤマダかな
キャンスタは良いぞ こっちのvtuberはやる気なさすぎだしヤマダなんてゲーム知らん人からは誰得状態だしな
ああ言う外向けはおぱーいデカイのが正義だと思うんだ
実際昨日のオパイオ三大神のサムネの視聴数伸びてるしなww 超級のおかげでフィール集めも楽になっていいな
全員のサブフィール40目指すか >>584
いいかも
ほら、カナおばおねえさんってはっちゃけ担当みたいなとこあるやん?(きらめきメモリア並の感想) あれ?強化石超級3倍で泥8個になった
50周以上やって初めてだなこれ >>582
>>585
スケート了解d
スケートスキルの高揚状態?ってなんなん?
SPが増えやすく成るとか? 毎ターン敵に5000ダメージ+味方が300回復
メインクエストこれがいれば新規は楽といわれる理由である >>590
紫レベル20のクラススキルがある
そのクラスをセットするとホームでつついた時のリアクションが変わる
現状こんくらい >>593
なるほど。ありがとうございます。
とりあえずユキに全振りしてきます >>592
なるほどd
テキトーにスキル使ったあとに遭遇する奴だいたいHP1なのはそのせいか ファッションリーダーミサキちゃんかわいい
>>595
基本的に反応が薄くなるから、人によっては物足りなく感じるかもしれんから気をつけてな
リアクション楽しみたいならシオリさんが俺のオススメぞ スケートのスリップ5000ダメはバリアとかも関係なく削るから便利よなー くノ一が次のガチャかな
ファッションリーダーもいいね 糞ライターは毎回くだらん営業シナリオでプライドが無いのかね
くノ一なら「今回は極秘潜入捜査よ…EsGの秘密を探るわ
とかでなにかしらストーリーあるものを作れよと言いたい 「イベント内ではくノ一コスチュームですが‥」を「イベント内で履くNOコスチュームですが‥」と誤読してしまったのは俺だけじゃないはず… ツイッターで出た衣装が次と思ったら、まさかの忍者w >>537>>539>>540>>541>>542>>543
サンクス
やっぱりヒヨは45必須か…
それに加え殺戮剣ってカルディアの事ですね
星2限凸石はあるから星2カルディアならすぐ完凸可能です
問題はコイン…
現在貯まってるフィールで多分全キャラメインフィール40くらいになるかならないか位
とりあえず水着ガチャのために38と40のフィールイベントを全キャラ起こして200×9×2の3600メモリア貰ったら各属性1人に集中するつもり
とりあえず赤はヒヨ確定だな
青と緑は誰を先に45にするべき? 海外プレイヤーが喜びそうな衣装だな僕も嬉しいですけど! >>605
潜ったら垢BANレベルの警戒態勢の所になんちゃってくノ一でどうにかなるとも思えんのだが そこをなんとかするのがライターの仕事なんだが
携帯小説レベルのレス乞食では想像力無いから無理か ミサキさん、いくら効率的だと言ってもそんなところにパンを収納するのはどうかと思います インストール中にスレ見に来たけど、ははーんこれ完璧に始める時期間違えたやつだな? 対魔忍じゃねーか!
にしてもファッションミサキベレーのサイズおかしくね??可愛いけどさ >>614
確かに一昨日始めてれば美味しかったけど今からでもまだUR確定チケ1枚と水着ガチャ11連一回引けるはずだから頑張って!
ただし水着ガチャチケはUR確率低めだからリセマラ大変だけど EsGがダメなら
「極秘任務よ…今回のターゲットはズバリデウス!
こちらから潜入してあいつをあぶり出すわ…
とかならデウスちゃんも活躍できるし有能なライターなら
それなりの面白いシナリオ書けるでしょ
それすら面倒臭い…いうなら知らんw >>606
よかった仲間がいた。「く」が見えずに「イベント内ではノーコスチューム!?」って一瞬動揺した イベントは本筋とは絡めない主義ぽいからアイドル営業かプライベート。
プライベートでくノ一を着ることがあるかと言えば🤔 そう言えばアウトドア系のオタクキャラがいないからな
プライベートでコミケコスプレ+それに付き合わされるチームメンバーとかできない 売却した時とかのページ上部に戻ってたのがスクロールしなくなってんのな >>616
なるほどなるほど。
明日やっと休みだしぼちぼちやってみます〜
あざます! 次のイベ配布SRって書いてあるのね
ボックス形式だったから水着はSSRだったのかな ノーコスチュームのニンジャとか、リルガミン世代にクリティカルな誤読はやめるんだ >>625
というわけではない
ポイント到達系のイベはSRの時とSSRの時がある
報酬がSRのイベだとゴルチケが素で報酬に入ってるのでフラグメント60個とゴルチケ
SSRの場合はゴルチケフラグメントで交換すると仮定するとフラグメント100個とゴルチケなのでちょっとだけ美味しい
BOXガチャイベは今のところ全部報酬はSSR
なのでポイント制のイベと同じくゴルチケは報酬に無い 水着イベント始まる直前に始めて、水着ガチャ来た時に持ってた石全部普通のプレミアムガチャに使っちゃったけどよく見たら無償石でもステップアップ引けるじゃん… イベントはあくまでサブストーリー
メインストリートの核心に触れる話はしないだろうね
今まで通りキャラのイチャイチャを眺めれればそれで十分だわ
変なシリアスとかドールがトラック投げる事になるから不要 >>627
???
よくわかんないけど今回の水着イベは美味いイベントで次回のは微妙だってこと? >>631
んなことはない
箱イベは見返りが大きい分自然回復で回収するのは厳しいけど、次にやるイベントは報酬がレアリティ低いカードだけど(超級3をある程度のスコア出せれば)自然回復で無料石まで全部取れる
どちらが良いかはプレイスタイルとか好みの問題 次のガチャはくノ一だろうけどお知らせにないよね?
いつもこのタイミングじゃなかった? 昨日90になってウォォォーッってなってたがもう91になってて草
こりゃもう二度とフラグメントでゴルチケは取れないな・・・ ロードマップに新曲&新衣装今月実装ってかいてあるから期待してたのに
ガチャ実装って意味じゃないのね チームBの人気なさすぎじゃね。チームBのBはBADのBだっけか? 1,ポイント制でイベSSR
530000ptまで設定されていて、最後まで完走すればイベSSRがすべて完凸できる
主な報酬は完凸イベSSRとその副産物でフラグメント300
2,ポイント制でイベSR
400000ptまで設定されていて、200000ptもいかないくらいでイベSRがすべて完凸できる
主な報酬は完凸イベSRとその副産物でフラグメント60、完走までいくならゴルチケ1枚とメモリアが計1000個ほど獲得できる
あと貴重な☆3超越石も一個ゲットできる
3,ボックスガチャでイベSSR
これが前回の水着イベの形式
イベSSR完凸がかなりめんどくさく、ゴルチケやメモリアも設定されていないので一見みるとかなり旨味が少ない
しかし実際は武器素材や武器強化石、☆3超越石など獲得できるのでトータルで見たら十分うまい
ただほんとに運に左右されてめんどくさいそれだけ
イベント形式まとめた!
1,2はどちらのイベも1周当たりの獲得ptは一緒でVP自然回復で完走できる(超級なら) そろそろ彼氏いる事がバレて罰ゲームで坊主にするイベントが必要やな 最近の流れはポイント制にはおまけ程度のランキング要素とユーザー皆で稼いだポイントで獲得できる全体報酬が入ってくることもある
んでイベSSRがボックスガチャの比率が超高くなってる
今後どうなるかは運営しか知らない メインストーリーとキャラスト見やすい強化期間がキャラ要素堪能するには一番だな愛でる機能はよ ヤマダダ初めて見たけどいいね
ヤマダのキレッキレダンスも笑ったしほかのvチューバーと比べてもクオリティが段違いで面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています