プロジェクト東京ドールズ part131
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前スレ
プロジェクト東京ドールズ part130
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531220828/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>492
どちらでも
少なくとも引いて損するような汎用性のないカードではないから便利っちゃ便利 >>489
俺も妥協したいがせっかくの3倍期間だし完璧なライフルを作りたくてな...
そのせいでフラグメントすげえ溶ける パス1枚で強化石200個くらいだから枠がヤバくて草
数時間連続してやらないようにしないと・・・プレボが消えてまう >>493
ありがとう
最近始めたばかりであまりいいキャラが揃ってないからUR確率アップ系のガチャイベが来るまで貯めておくべきかどうか迷ってます。
セクシービーストは今回の水着ガチャの副産物でかなり出たのですが、tinyは何一つ持ってないし、バニーはヒヨ以外もってないんですよね… 超級のミミックは超越石落とさないのな
武器揃ってないから助かるけど、先々を考えると良し悪しかも >>486
詳しくありがとう
とりあえず水着6まで回したんだけど混ぜていいのか不安だったから助かった
水着は強いのかわからんけどレイナ、ひよ、確定チケットでユキと欲しかった子がきてくれました
URチケットでもレースクイーンレイナきてくれたしよかった 3章最後の方で旧ヤマダと二人だけで話すシーンいいな急遽入れたんだろうか >>497
滅多に落とさないだけで、出ない事はないぞ
3倍期間前にVP50薬20本分くらい回ったけど、2回落ちた
他に調達手段ができたから絞った予感 ああああああああああああぁぁぁ
今日でイベント終わるの忘れて寝てた……
ユキがあと1凸分足りないわ……… >>488
私もです
寝不足の頭でなぜかサンタを回してました 超級3倍だとテンポも消費VPに対する費用対効果も段違いであっという間にフィール貯まるね
心無しかミミックもよく出るしガンガン周回しちゃうしゅごい 武器素材もかなり良い感じだな超級ありがてえわ
>>507
本当の理想を言えば
HP5%UP、ブレイクゲージが80%以上で与ダメ30%アップする、最後も与ダメUPが至高のインパクトだ
妥協で2個目のスキルはクリUPも悪くない、タスキルに抵抗なければ一発のでかさで切り抜けれる場面も出てくる >>209
どんなゲームだろうと検索してみたら
まるっと食指動かない感じだった…
見た目やファーストインプレッションって大事なんだなって
むしろそれしかない、が正解なのかも… >>435
マスターのキャラが安定してないんだよ
言葉の選び方もバラバラだし
書いてる人が複数いるのは
それはそれで良いのだけれど
最終的なQCがうまく行ってない印象
本当にゴミみたいな衣装ストーリーとかあるから
ここは改善点やでシオミン! サイト見てたらSSRの評価がフィギュア>白雪姫>バニー>ケーキ>って書いてあるんだけど大体こんな感じ?レイヴンとか強そうだけどそうでもないの? レイヴンはテアトルがはまらないのとメインが重いのが
レイヴンヤマダはプリライと合わせて活躍した時期があったけど 今はどうかな フィギュアは確かにかなり便利だな
その下は全部使い道が等しくあるかなケーキミサキなんかは頭抜けて採用度高い
あとはプリンセスライブやフェアリー、セクビなんかもサポ能力高いから採用されやすいし電脳なんか古いSSRだけどいまだにバリバリ現役
まあどこを焦点に当てるかで有能度は変わってくるよ
レイブンは超尖ってるが刺さるときは刺さる レースクイーンパワーでなんとか奈落6層突破できました!
ありがとうございます! >>513
>>514
ありがとう
結構SSRも出たもんで気になってたんだけどSSRの評価載ってるサイト少なくてよくわからなかったんだ このデイリーのキャンペーンって周回が楽になるっていうだけでVP効率は同じなんですかね?
メインストーリー進めたほうがいいのかな >>517
時間効率が全然違うからフィール30くらいまでは上げてもいいかもね
1章と2章のノーマルは常時半額状態だし うわーい、ミミック7回遭遇のうちガン6回ソード1回って偏りスギー
ドラグロアーばっかり3本もいらないれす、ストラグルくらさい・・・ 確率なんてそんなもんだよ
自分は黄色のトゲトゲばっかりで ビッグドリアンさん当たりっちゃ当たりやん
俺なんて殺戮と殲滅ばっかりやぞ アイアンケージとリザードハウルばかり出る俺の悪口は止めろ >>524
普通
殲滅は出落ちに近い感があるので短期戦に向いていた
今は嫁あるので殲滅に頼らなくてもよくなったので相対的に価値が落ちてる >>526
そうなのか 見た目は強そうなんだけどな
ありがとう 折角だからこのままやってみるよ >>527
もありがとう
なるほどデイリーでは使えるんだな >>525
名前もええやろ
かっこいいやん
リザードハウル 三章ボスBGM凄えカッコイイな
手持ちが揃ってるからだろうけどボス自体は弱かったけども >>529
メインが無属性超ダメージで属性弱点は乗せられないけど汎用的に使えるから使い所を間違えなければ強いよ、URだしね
サブのスキルが50HITコンボなのでフィール稼ぎに便利 フィール稼ぎにコンボ数とか必要なんかね
単に大きくオバキルするだけでええと思うが 殲滅とレイブン衣装を交互につけてると寄せて上げてるのがわかる
寄せられない人もいるが 奈落クリア無理…編成見よ
バニヒヨ覚醒シオリ嫁
バニヒヨ覚醒シオリ嫁
バニヒヨ覚醒シオリ嫁 バニーヒヨ覚醒シオリ嫁持ってても使いこなせない俺
嫁使ってもヒヨの超ブレイクが貯まるのがちょっと遅い気がする
やっぱりバニーヒヨは45必須なのかな? イグザムの波動砲かっこよすぎてワロタ
試しに受けてみたらぬっ殺されたわ >>536
ヒヨ45はブレイク時にSP100回復だからそこで差が出てくるな、俺も今回の3倍期間で45にするんだ… >>536
ヒヨ45だけじゃない
殺戮剣を☆2でいいから完凸させてブレイクさせた時SP50回復をつけるんだ
そうすれば150回復する
これでヒヨのブレイク速度が飛躍的に上がる >>536
殺戮武器にブレイクSP回復付けて150回復するようにするとバンバンブレイク撃てて気持ちいい >>536
ヒヨ45だと完全に別物になるからな
嫁スキル撃ってからヒヨの超ブレイク撃つとヒヨの45スキルのSP100回復に嫁のSP回復量アップも乗るから即座に貯まるよ えるしっているか
嫁スキル撃ってからバニヒヨブレイクしたら
殺戮剣なくても覚醒シオリ(銃)の通常攻撃だけで貯まる
700超えてる敵の場合先に通常攻撃先に消費してしまうから殺戮剣あった方が確実なのは間違い無いけど しかしデイリー1周10万近く溜まるのはありがたいな
昨日だけでレイナとユキ50から54まで終わったわサブフィールが30だからまだシナリオ開放はしてないけど いまやってるデイリー3倍っていうのは定期的に来るもの? ところでシオリの水着を見慣れたせいか風情が足りない気がしてきた
なんだろう
下品…というか >>547
分からんでも無いな
健康的なお色気とかじゃなくてもうストレートに性的やもんねぇ
勝利ポーズの時の垂れ具合とかリアル過ぎておおっ!ってよりおぉぅ…ってなるわ イグザムというかオートギア全部に言えることだけど、スキル発動の音が某携帯獣世界の創造主様の鳴き声に聞こえる 言うても実用性抜群で助かってるからね
https://i.imgur.com/ZKVtV1z.jpg
あんまり上下でいい組み合わせが作れないけど たとえ下品でもチンさんは喜んでいるので僕は満足です 今田「ああっ!こんな所にエロスが蔓延っている!!」 リセマラ終わってちょっと進めてみたがどれを育てればいいのだろうか 手持ちがガチャに依存するスマホゲーで選択肢を見せないで聞いてくるのはこの板特有のガイジ感あって好き >>563
ブレイクで撤退する
後は固定ダメージでブチ抜く ブレイク 戦意高揚 呪毒 レイナナナミヤマダのCS45 チームBCのオオカミテアトル
お好きなのをどうぞ デイリーは強化よりもフィール進めたほうがいいですか? ヒヨのブレイクはカンフーやフィギュアよりバニーが良いの? >>568
優先順位にもよるっちゃーよるけどフィールは今一番集めやすい時期
強化石はイベントでほいほい貯まる
個人的にはフィール最優先かなー? それぞれ属性や稼げるブレイク値が変わるから相手によって使い分ける
バニーはピュアなので覚醒シオリと相性が良くピュア弱点も付けられるので使いやすい >>569
カンフーでもフィギュアでも良い
バニーは覚醒シオリの属性が緑だからどんな敵でもシオリの得意属性に変えられるから覚醒シオリ+バニーヒヨが組み合わせとして良いってだけ
フィギュアは4Tに1回SPが回復するテアトルだから1st2ndの位置どりしっかり出来ればブレイクの回数やら相方のスキル回しが優秀
カンフーはスキル1も2も両方ブレイク系だし威力もそこそこしかないのでイマイチかな?
加えてテアトルのせいでガードするとオートで攻撃バフが付いてしまうので反転やバフ反応系の敵がいるところでは使いにくい >>572
>>573
なるほど詳しくありがとう
ドールズヒヨがかぶってしまってDPに換えて、バニーのカードに交換しよて、限界突破しようかと思ったけど
覚醒しおり持ってないから微妙ですね >>574
バニー自体はヒヨに関わらず優秀やで
そりゃ覚醒シオリがアタッカーとしては最上位レベルで優秀やけど他の緑アタッカーと組ませてもブレイク攻勢かけられる点ではバニヒヨは強いよ
UR売却と秤にかけてどっち取るかは無責任な事言えないけど >>574
そのままでも優秀だけど覚醒シオリやバニヒヨいてもそれだけでどうにかなるゲームでもないから
UR売って、バニヒヨ限界突破とか早まるのはやめたほうがいい
売って変換はいつでもできるからね・・・ >>575
度々ありがとう
今持ってるアタッカーが殺戮のミサキとレイナで緑アタッカー持ってないから
DPに換えるのは今はやめときます ブレイクでいけました!ヒヨは神
はっきりわかんだね このゲーム組み合わせが大事なんで別に覚醒シオリとバニーヒヨだけあればいいってわけじゃないからね
相手によって色々組み合わせていくのが面白いんよ
DOLLSだって今回のストーリーのお題でEバーストトドメが必要なのがあったんでDOLLSサクラが役に立った(水着ミサキでも良い) アリスギアの方もVtuber企画やってるけど向こうのは普通に楽しいな
やっぱテンション高くて盛り上げてくれる方がいいなーって思う >>583
向こうの感じでいくとこっちはカナさんがやることになるな >>581
スケートとキャンスタヤマダかな
キャンスタは良いぞ こっちのvtuberはやる気なさすぎだしヤマダなんてゲーム知らん人からは誰得状態だしな
ああ言う外向けはおぱーいデカイのが正義だと思うんだ
実際昨日のオパイオ三大神のサムネの視聴数伸びてるしなww 超級のおかげでフィール集めも楽になっていいな
全員のサブフィール40目指すか >>584
いいかも
ほら、カナおばおねえさんってはっちゃけ担当みたいなとこあるやん?(きらめきメモリア並の感想) あれ?強化石超級3倍で泥8個になった
50周以上やって初めてだなこれ >>582
>>585
スケート了解d
スケートスキルの高揚状態?ってなんなん?
SPが増えやすく成るとか? 毎ターン敵に5000ダメージ+味方が300回復
メインクエストこれがいれば新規は楽といわれる理由である ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています