DJノブナガ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>272
一般層狙いだろうから@〜Bはピントズレてる気がする。ただその一般層にリーチできる他の要素がいろいろ足りてない まだ蝮イベ始まってねーんですけど
まぁせめてラック全振り装備ぐらいにはしてきてほしい 今後もステップアップガチャ形式になるんやろか
毎週10連を6週でピックアップが星5になるのは良心的なのかどうか分からんけど
こうなると完全なるガチャゲーやな ステガチャで風ですらないオートモソーリンが出てきて草 ステップアップガチャって1週30連、6週は180連ってこと?それとも60連で6週ってこと? >>289
1周30連でどういう計算したら6周60連が導き出されるんだよお花畑かよ
6周180連だしっかり課金しろ! >>290
サンクス!オリベはスキル上げたのかな? >>291
やっぱそうかwしかし180連って無理すぎだろw >>294
やっぱそうかー。スキルの初期値は覚えてない? このペースでドロップ星5キャラ出してて崩壊しないか? >>290
ハツのスキルレベル2にするには巻物何枚必要ですか?あとスキルレベル2にするとスキルどう変化しますか? >>300
サンクス!見た所アタック1段階上がるだけみたいっすね! スキルレベルの巻物がこんな貴重と思わず雑魚にもガンガン使っちまったわ… 俺も雑魚のスキル上げやりまくったから巻物沢山使っちゃったんだろうなーorz ユキナリクリアしたけどコンプリートできない、、水属性でクリアしたいんだけど何か対策ないかな? 貢献度ボーナスしか金出ないこと多い上に一位だけなのがなー
一位3箱、二位2箱、三位1箱で金はその中のひと箱のみ、とかにした方がキャラ育ってないひともやる気でるのでは タダカツからホストボーナスで出やすくしたと言ってるけど全然でないよね
貢献1位狙いの方が余裕で稼げる ドーサン巻物が足りないや
でもこのLスキルだとリーダとしては使わんのかなあー 俺も巻物でない
ソウルはとっくに貯まったのに巻物がラスト1個足りない
かれこれ(4時間かけて)57個の金玉手箱開けたがソウルしか出ねぇ… http://i.imgur.com/4TmCsBb.jpg
ようやく終わった
やったゲーム数: 234
開けた金玉手箱: 257
獲得ソウル数:. 237
獲得巻物数: 20
金玉手箱出現率:109.83%(貢献1位狙い)
ソウル出現率:. 92.22%
巻物出現率: 7.78%
ソウルが揃うまで:10時間弱
そこから巻物が揃うまで:4時間半
計14時間半かかりました
ドーサンまだ頑張ってる人の参考になれば幸いです >>312
安定して貢献1位狙えない人は18時間くらいかね
無理ぽ >>313
カトーキヨマサ、サイトードーサンで思ったのが金曜(俺は金曜夜からやった)にやるのオススメ
みんな運香持ってるからドバドバ使う
あと、個人的に思うのがバフ、デバフ系だと貢献伸びるような気がする 課金
↓
ガチャ
↓
限界まで育てる
↓
余ったソウルをメダルに
↓
メダルをスタミナ回復アイテムに >>317
サンクス!そんな方法があったのかwただ自分には縁なさそうな方法だがw メダルをスタミナ回復アイテムに交換できても月一回と言う条件付き ごめん月三回だった
ちなみに銅メダル10枚でスタミナ回復薬1つと スタミナ回復で課金を狙ってないんならもういっそスタミナ廃止したらどうかな?その方がユーザーは好きな時に好きなだけ遊べるし。 さすがに二時間半でフル回復はな
ビンゴでもちびちびやってるよ ヘルプ見るとダイヤでスタミナ回復するって書いてあるね。スタミナ回復薬が無くなったらダイヤで回復できるってパターンかな? これ面白いじゃん
大流行りするタイプじゃないだろうがいくらなんでも過疎りすぎだろ
結局オタ受けしないと流行らんとかクソだな サーティーワン11月まで使えるから忘れないようにしないと 全く面白くないから過疎ってるというのにこれを面白いと思うアブノーマルな感性をカミングアウトする勇気は素晴らしい 過疎ゲーにありがちな単発の素材はいいのにって言葉見るだけでクソゲーって分かる 面白くないと思いつつ遊んでてスレ覗きにきてるのかしら シバタカツイエ降臨とサマソニ被せるとかユーザー層分かってねえだろ 武将の画面にまだ解放されてないお米ってのがあるからそこで使う可能性が微レ存
まぁ俺は気にせずアクセサリーガチャ回してるけど 次回降臨イベもボンバーとバニッシュに付き合ってもらう 知らんな
バニッシュ ボンバー テンポずらし色変え&バフ
何でも使えばよかろう 女の有名武将居らへんからしゃーなしやで
上杉謙信を女説になぞらえる位しないと ホスト報酬が当たり前のように銀の玉手箱なのはもう慣れたとして
ラック報酬から金の玉手箱が以前より全然出ないんだか
ラック合計が4600で銀の玉手箱11個ってどういう事よw よく分からないけど自分の攻撃になる前に他の人の攻撃で終わらされるのが面白くない >>356
わかるw
自分はノイズを漏れなく壊してるからフィーバー突入
他の三人はフィーバーに突入せずに殺しきる
その結果そのターンのダメージとフィーバーゲージが無駄にw 貢献度トップのみ優遇するなら真っ当なテクニックでスコア評価されるようにしてほしいわ フィーバーずらしてはいなはそうだけど、ステージ1で貢献度0で次のステージからすごいスコア叩き出すのはあれ何やってるのかな
自分よりキャラ性能低い相手に大差つけられちゃう ゆっくりやってるからその時点では0点なんじゃない? 貢献度が出た後ギリギリ殴れたりするとそうなる
特に遅れて殴る人は通常のノーツに加え+αのノーツも壊してる可能性が高いから貢献度も高い 例えばフィーバーとかの最後で指を離さず
他とダメ処理をずらしてバフをギリギリ乗せるとか DJノブナガのフォロワー5マンもいるすげーって
見たら、IDがランダムな文字でアイコンが設定されてないアカウントがいっぱい。。
フォロワー買うってやつですかね? スキル以外はやった
リーダー以外のスキルってダメージ量とかだからどうでもいいや http://i.imgur.com/b1Yg2I0.jpg
シバタカツイエ完成し…てない(巻物が後7個も足りないのでギブ)
金曜はほとんど出来ず土曜は甲子園に熱中し、ほぼ今日ぶっ通しでやったけど無理だった
あと、今回も色々数えながらやったから参考までに
総ゲーム数:199
金玉手箱数:194(貢献一位狙い)
ソウル数 :181
巻物数 :13
金玉手箱から巻物が出る確率:6.701%(ドーサンの時は7.78%だったので設定値は7%前後かと)
あと個人的に気になったホスト報酬から金玉手箱が出る確率と
ラッキーボーナスで金玉手箱が出る確率も
ホスト回数 :37回
ホストボーナスで金玉手箱が出た数:13個
ホストをやって金玉手箱が貰える確率 :35.135%
ラッキーボーナスで出た銀玉手箱数:269個
ラッキーボーナスで出た金玉手箱数:11個
ラッキーボーナスで金玉手箱が貰える確率 :3.929%
調べて分かったのは運香を使ってもなかなか出ないのは必然だったんですね… スクロールしないところでバニッシュすると最高に気持ちええんじゃ >>369
右上の時間表示するのは設定あるんです?
自分のは表示されてなくて イベント、ハードマルチのクリア後にエラー出てタイトル戻っちゃうんだけど俺だけ? 私はエラー吐かずに普通に出来ましたよ
あと今回のイベントは貢献で得られる宝箱まっっっっっったく金が出ない
だから精神衛生上よくて気楽に出来ていい だめだ、3rd以上のマルチ終了後エラーだわ。
やる気そがれた ひぇ…貢献0のガチ寄生プレイヤーおる
貢献度で良いアイテムでないとこういう弊害があるよな ラック全振りで香炊いて20回か30回に一個ぐらい出るよ
普通にメダルで交換できる装備が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています