DJノブナガ
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雰囲気嫌いじゃないが大化けはしなさそう
初めから隙間産業でもいいって割り切ってたら長続きするタイプかな ポップでキャラ可愛い!
他のゲームの合間にやるゲームにはなりそうだが
これ意外に良くないか? マルチ参加したいのにエラーで弾かれるんだがなんでだスタミナ使わないらしいからスタミナ0で参加押してるのに意味わかんね 短命確定とは思ってたけど、ここまでくだらないと被害者も少なさそうだし、ある意味良かったよな
リセマラなしで星4三枚引いたけど引き継ぎせずにアンスコして後悔しなかったゲームも久しぶりだわ 音ゲーなのかと思ったけど違うのかよ音関係無くナゾって消すだけの知育アプリ 年内もたんだろこれ
下手すりゃ夏休み期間限定アプリで終わるな 無理やり分類するなら
アクションの傍流のベルトコンベアアクションの傍流の音ゲの傍流のダンスゲの傍流のパフォーマンスゲの傍流
このあたりかな てかマルチまだ直らないの?
マルチ無いとか何が面白いんだ? ゲーム自体は意外と面白いけど、課金要素が何となく弱い気がする >>20
どの武将でも凸って星5だったか星4になるチュートで出てきてたから当然星4の凸が最終目標になるんじゃなかろうか
開幕無料ガチャはどれくらいが目安なんかね?
同一カテゴリの星4×2くらいあれば良いかな? ☆42体で始めた
ぶっちゃけ属性分揃えないといけないから2体辺りで妥協して将棋チケットから出る☆1キャラから育てた方がラックとかでお得
てかアイスクリーム当選したわ
割りと期限長いのな でもスクエニってなかなかサ終させないから安心感はあるよね システムイマイチ理解出来てないかも知れないけど、
覚醒とか自動でやってくれや面倒くさい、と思うのは何か間違ってるだろうか…w
せめてガチャ後に一斉に覚醒用に振り分けるって選択肢でも有れば… つまらんかと思ったら意外と最近の糞ゲーの中では当たりだわ。 この後2時から緊急メンテらしいね
最初はゲーム性低いように感じるしどうなん?と思ったが
元の期待値が低かったお陰か、ステージ2の途中まで進めたらそこそこ面白く感じて来た
フレーバーテキストとか悪ノリ全開で好き嫌いは分かれるだろうけど、自分は嫌いじゃない
成功するかどうかはここからの調整や対応次第だろうね 自分もそこそこ楽しめてるわ
あと、深夜メンテだけでもかなり良運営に見えるわ ストーリーとかキャラは好きな部類だけどマルチがこの調子なら半年は持たないだろうな…
俺はココらでスルーさせて貰う、グッバイ あ、サントラ出すならはよ出してくれ
アプリより音楽に課金した方が多分正解だなw 音楽目当てでやってみたけど画面ポチポチするだけでつまんないな… そうなんよな
続けてみたいが通常バトルが延々音ゲーポチポチなら自分には向かなそう… スクエニってなかなかサ終させないからねそれにサ終後のオフライン化もするから課金しても安心だわ >>38
最近だとバトルオブブレイドが約7ヶ月でサ終したしな
まじでスクエニは見切り早い スクエニは2ケ月前に告知するからな。
3ケ月である程度目途立てて2〜3か月は維持費減らして準備していたコンテンツを放出し5〜7か月で告知というパターン。 なんか思ってたのと違う
もっと音ゲーぽかったら良かったのに ランキング上位目指すぞ!ってより「色んなステージ見たいぞ!」「ちゃんと前ステージ、コンプリートクリアしたきたいぞ!」
っていう欲求の方が強くて、今のところ課金要るか?状態に感じてしまう。 戦闘めんどくさい上にあまり面白くない
続けるのは苦行すぎるな音楽は良かった 見える分だと
タイトーの音ゲー屋が開発して
ワーナーとASOBISYSTEMが人と金だしてる感じかな
スクエニの関わり方次第では順位関係なく長持ちする気もするが いちいち長い演出で何回も攻撃挟むからテンポが悪いんだよね
音楽とミルク懐古以外に褒める所あるのこれ 一回パーフェクトクリアした所は一瞬で回れるとかしてくれたら
サブゲーとして優秀とかなりそうだが
まともにスタミナ消費しようとすると全体的にプレイ時間が長くなりすぎだね そういえばランガンキャノンボールもちょうどこの時期に配信されてたな
9ヶ月で終わったけど 5-10でアホみたいにきつくなったな
特殊技は何ターンかで1回にしとけよ ミルクチャンっぽいなと思ったらミルクチャンの人だった 今日終了宣言したスクメロもわかりやすいけれど
相変わらずスクエニは終了基準は厳しいなぁ むしろガチャでダブった時点で勝手に覚醒させちゃってくれよまである 広告費だけは掛かってそうだから爆死すればプロデューサーもスクエニから消し飛びそうだな なんとなくだけど、所謂ソシャゲ的な楽しみ方というより、
携帯ゲーム機向きなゲーム性のような気がしないでもない。
多分、楽しめてる人と楽しめてない人の差がその辺の方向性の差なのかなとか。 マルチ参加側だとスタミナいらないってだけでもありがてえわ まあいろんな意味でおっさんオバハン向けかもしんない
若い子の感性とはちょっと違う気がするし タイトルの戦国アクションパズルが一瞬単調アクションパズルに見えるからセーフ これパズドラの替わりになりそうだ
あれはもう落ち目だし韓国企業に関わるより日本企業のがいいだろし プレイで差が付かないガチャ産レアキャラが超火力出すいつものクソゲー
3分でアンスコ余裕 むしろあんまキャラ強化しすぎるとゲーム部分であっさりクリアしてしまいそうなので、
インスピレーション取った感触悪く無かったのに、指定されたターン数内に相手倒せないって時以外は
強化やガチャはあんまやらん方が楽しめるかなぐらい思い始めてるんだがw ハードモードまで来るとわかるけどレベル上げしないと
パーフェクトでも普通に力負けするようになるんだよなぁ ハードは適切なスキルないとよほど育てない限りキツキツ
☆の色変更とかマジキチだから打ち消す奴がいないと無理 なんかコレ、ゲームと言うよりビデオドラッグとかサイバードラッグとかの亜種じゃ?と感じ始めた
武将プロフ読んでも、3〜40代スタッフが趣味全開で作ってます!って匂いしかしないし、スクエニとしてもまさかこれが大ヒットするとは思って無さそうだけどな
ただ、そう言うモノをスマホゲーの枠組みに落とし込んだ結果
既存のソシャゲ感覚で始めるとつまんなくてアンイスコ待った無しだし
波長が合った人でも、ガチャを引く意味を特に感じないから集金できないシロモノになってる気がして色々惜しい あと1番問題なのは、サイバードラッグ的な「音が気持ちいい!」「操作しているだけで気持ちいい!」と言う感覚が
まだまだ足りないように思うところかな…
自分は今ステージ3まで来たくらいで全然進んでないけど
この辺まで来てやっと「ああ、こう言う方向性なのかな?」と、少し気持ち良さが出て来た気がする >波長が合った人でも、ガチャを引く意味を特に感じないから集金できないシロモノになってる気がして色々惜しい
そこが一番感じてるなぁ。
例えば有料で新曲&新ステージ解禁されますとかだったら高確率で課金してしまうと思うし、
そこまでいかないまでも、効果音の変わるアクセサリーとか有ったら微課金するかも知れない。
なんつーか普通のソシャゲと同じ所での価値観で集金しようとすると危ういかも。 UIが使い古されててやっててもすぐ飽きる
属性キャラガチャで集めてPT組むだけ
いつまで似たようなゲーム作るんだ >>87
有料で新ステ開放とかそんな仕様だったら高確率でプレイすらしないかな 確かにマルチの入り口はめんどくさいな
募集がバンバン立つ様な報酬にするか、一覧にしてほしい 確かにこのマルチの個別仕様は面倒
おかげで面倒になって招待でもかからないと行かなくなるな
マルチ画面入ったらまず全部の募集が見れる仕様に変更してほしいところ 慣れてくるとちょっとおもしろいなこれ
覚醒とか自動で上限まで覚醒するにしてくれ
あとパーティ切り替える◀が小さすぎる
ちなみに助っ人で呼ばれるキャヤはどこで設定するの? >>96
ホーム>イロイロ>フレンド設定>助っ人設定
これわかりづらいなw
他の人も言ってるけど色々惜しいので是非初期の内に運営には頑張って欲しい
俺はバトル終了時の敵ボイスの頭の方が潰れがちなのが地味に気になる 意外と人気なんか単に鯖が脆弱なだけなんかは知らんけど通信エラー多いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています