【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part58
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531216743/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>714
つーかソシャゲでは普通すぎて説明不要とも >>714
回復量出てるからそれくらい普通に察せね? 一定値しか回復しないソシャゲもあったし
どっちか気になるのはわかる エレンがこの世界で1番の戦闘力を持ってるからな
紫様は年齢分ハンデがある ラジオ聞いたらかなみは愛されてるなと思いました
今更やるってことは次の展開あるんかな 今までの流れで水着組いつぐらいに恒常入るかわかる?
水着薫が来るまでチケット我慢したいが戦力が圧倒的に足りない…… >>729
今までの流れからすれば今月末に来るかもしれない 再戦ボタン位置離れたところに配置するかオプションで消せるようにするかワンクッション挟んでくれないかな
周回してる時にスマホ画面が小さいからか指が大きいからか次へ押してるつもりが再戦になってる事が多々ある >>729
早くて今月末(次のストーリー配信時)遅くて次の訓練ランキング開始時 浜塚のメガネは正統派のいいメガネ
ミルヤのメガネはダメなメガネ
この違いうまく説明出来ない 本編前に戦氏者を出している装者と勇者を見てると刀使が大分マシに見える不思議 >>732
ボタンが右からスライドインしてるときに画面連打してるからじゃないか?
俺も一回だけあった メガネは全部駄目な訳ではないが
確かにミルヤさんメガネキャラなのにメガネ似合ってないよね
勇者絵バージョンは大分マシでメガネでも一応行けるが >>737
これよくあるな
機能実装した後デバッグしてないのかここは
普通に考えれば分かるのに >>735
ノイズに対する装者の数と
荒魂に対する刀使の数が段違いだから
刀使の方が何となく仲間がたくさんで安心 >>738
最終戦で見せたようなメガネ外して真の力系って希にいるからな >>737
それかもしれない
確かに再戦になった時は連打してた気がする メガネを外して真の力…リメイク発表10周年…うっ頭が 現在のイベントランキング300位のポイントは74000ぐらいかな イベントとかアクセサリー出してほしいわ
着替えもちっとも楽しくない さらにリボンつけてあげると雰囲気が一気に銀髪美少女に ミルヤさんのメガネそんなに駄目だろうか
ないほうが可愛いのは確かにそうかもしれんが >>750
単に好みの問題を根本的に駄目云々言ってるのがいるだけで全然駄目じゃないと思う ダメは人は本能的に眼鏡、もしくはクール眼鏡が嫌いなんだろう
俺は眼鏡あったほうがいいと思うが、それより身長2mなのがちょっと… 最近のにしては割と眼鏡キャラ多いんだよなこれ
メイン1サポート4程度だけど 写シとは別に眼鏡の数だけ残機があると考えたら疑似的な不死身持ち のんびり組
14800で9200位らへん
おやすみ 着替えでインナーアウタースカートソックス眼鏡で別設定出来るようになると楽しそう 演武って結局やらなくても良いクソゲーなのかな・・・?
それなら演武性能気にしなくても良くなるけど。 今の演武は、やったらやったぶん報酬は豪華になるが、無理してまでやらなくてもべつに問題ないくらいの報酬なので相応のバランスは取れてる気がする >>567
ナイトメア2以降は☆4完凸2名くらい居ないと厳しい記憶がある
ナイトメア1はたいしたことない >>763
1ヶ月動き続けた報酬と考えたら妥当
範士一級維持とかそれなりの苦行だし そこそこの報酬狙うなら一ヶ月間それなりに張り付いていなきゃいかんのは正直しんどい
それが嫌ならアイス食え石を割れってことなんだろうが
今やってる一週間のランキングイベントぐらいが限界だわ 勇者ふっきーはつばくろちゃんリーダー編成で色々楽しい運用ができるな
専用サポかパティシエ系か園子コンボで奥義マシマシが3面待ち以上できるとさらに楽しい >>765
石割らないでプレイするのだと大体範士2級止まりって感じがする
それでも一月続ければなかなかの報酬にはなるけど
無理しないレベルでのプレイだとこの辺りが目安になると思う 前回はチャレンジは完凸×1他無凸手動でナイトメア2ならフルオート
フレは特効Lv1 1時間半毎に3戦するのを1ヶ月続ける苦行するくらいなら課金したほうが精神的に断然いいからな
その時間他のことしてた方が有意義だと個人的には思う 演武以外にやること(強化や遠征とか?)が多いなら演舞はスルーでも良さそうだな・・・w これがメインゲーで張り付き慣れしてるなら石割らずに剣聖のちょい下ぐらいいけるだろ
皆割に合わんから適当に手抜くだけで 今回演武1000位以内キープしてるけどしんどい
次はやらん クエスト演武含めて、持ってた方が良いキャラって何だろう。巫女かなみは分かるけど、後は勇者まいや大正ちちえ辺り・・・? 演舞はもうやらん
ミッション分を除いてなぁ!!
あの苦行をやるくらいなら11連分課金する 90分でスタミナあふれる謎仕様を除けば普通に楽しめてるけどなぁ
>>774
何はなくともパテ浦賀 >>772
仕事中スマホ触れない社会人は少なくとも10時間はスタミナ溢れてると思うけどそれで師範代維持できるのか
最大5の頃は100位前後で維持出来てたけど3の今は無理じゃない? >>777
毎日10時間分以上溢れさせてるような奴を張り付き慣れしてるとは言わんだろw >>778
それ
メインキャラは凸しとけばどれもそれなりの性能あるけど、サポートは代わりが少ないんだよな なぜこんなものに時間費やしてたんだって絶対なるから演武なんか早めにやめた方がいい
やるなら目標を2ランク下げろ 社会人的には範士2.3級ウロウロが限界だよ。
それでもやってるほうだもの。 業種、職種にもよるがなかなか仕事中に隙をみてやろうとまではしないわ
自営業はできそうなイメージ >>777
10時間スタミナ溢れさせたら上限が3から5になったところで師範代なんて無理だわ
それ旧演武の話だろ? あにこ便でアニメ叩かれてたしアプリなんか誰もやってないやろw サポートは大体こう
https://i.imgur.com/YNefkKH.png
巫女可奈美育てたら薫抜いて見直しになるなぁ >>785
そうだけど5になれば朝、昼、夕の3回×1時間分溢れなくなるから6回多くできる
それで師範代いけるかは分からないけど >>737
なるほどな
スライドインしてるボタンに判定設定すんなや… 強サポと言えばサポ友奈SP40で誰でも無敵は演舞もクエでも強い 試合スタミナ2で残り20分になっているところで1試合してメニューに戻ったら残り57分
もう訳がわからないしこれ設計した奴はクビにしたほうが良い アニメ一話から見返したけど序盤よく掴めんかったキャラも今ならよく解ってやっぱり面白いと改めて見直したわ
いつかは続編なりスピンアウトなりやって欲しいなぁ… 戦闘勝利後の次へボタンをもう少し左に長くしてくれれば、再戦まで同じところ連打で行けるのになあ
かゆいところに手が届かない 演武スタミナバグってそんな頻繁になる?
みた感じ一回も遭遇したことないんだけど スタミナバグって端末によって本来のチャージ時間より早くずれる奴やろ?
つまり消化して再同期したものが鯖がカウントしている本来の時間 >>801
だとすると端末上のスタミナ数で演武開始できない事象が発生しなきゃおかしいんだよ
明らかにサーバ側の情報の確定タイミングで何か変なことしてる つまり起動した時点で同期取れずにズレてたのを、正常になった時間見てバグだって勘違いしてるってこと?
>>802
スタミナが1以上貯まった状態だと同期ズレが発生する、とかはありえないかな 起こった時は必ず58分とか57分になるよ
同期ズレならもっとバラつくはず
なんかしら処理がおかしいんだと思うよ >>803
仮に同期ズレの線で話すとした場合、サーバ側は各クライアントのスタミナを管理してないってことになる。
回復時間だけ管理してるというのが正しいか。
この場合、何が起きるかっつーとクライアント不正改造なりなんなりして、スタミナを常時1とかにごまかして通信した場合、
開始判定を不正にすり抜けることが可能になるってわけだな。
まあ、運営からのアナウンスが無いことを鑑みると無いとは言い切れないな… おはガチャで勇者沙耶香引けた
完全に着替えだけだな
敏捷ダウンは擁護できないデメリット 敏捷ダウンとかまだヘーキ
ミルヤとか攻勢dounで置物だぞ クリアしたときの紫様の終わりだ・・・ブンがダサ過ぎるんだ( ;∀;) >>806
3ターン奥義出来るだけでええから短期なら使い道あるやで リセマラで運良く3枚引けたんだけども一枚キャラ被り
巫女かなみ引けたしこれで始めて良さそうかな? 良いんじゃね 当面は巫女可奈美主軸にしとけばそのうち別の子出るでしょ この前のメンテからかは定かではないが、バトル中にアプリが落ちてその後再起動したとき、
以前は勝手にバトルがイチから始まってたのが今はバトル再開するかどうか尋ねられるようになってるよな
これどうやら取得アイテムや経験値などのリザルトが、以前はバトル終了後の通信でサーバーとやりとりしていたのが、いまはバトル開始時の通信でやり取りするようになったっぽい
だから、このバトルに勝てばレベルアップ確定ってときは、バトル開始時の時点でスタミナの回復が止まってる気がする >>805
よくわからんけど、回復アイテムの使用無しにスタミナ無尽蔵に使ったらあからさまに不正バレバレでBANされるんじゃないの? >>812
ありがとう!
これから育成頑張らないとな なんかお怒りの人もいるけど俺は結構再現したから現象説明すると
回復途中を小数点で表示するとして
スタミナ2.5とかの2てんいくつって時に消費すると何故か1.0になるって事がたまにあるってだけ
それ以外の半端なズレ方は見たことない
10分20分を気にするほど張り付くわけじゃないから個人的には気にしてない >>801
それはもう改善されて直ってるよ
今あるのはただ単に回復時間がリセットされるだけ >>814
その通り。なので多分同一アカウントが一定時間内に4回以上アクセスしたとかそういうログのチェックはしていると思われる。
減りすぎてるケースは溢れさせているのかバグってるのかは判断つかないと思われる。
こっちの方がありえる気がしてきた。多分戦闘中は何らかの条件下でクライアント側のスタミナ加算処理が動いてないんだわ。
>>816
確かにスタミナが1のときは発生しない(気がする)んだよな。2の時だけなのは気になる。
あと課金で回復させるってルールの値が不正に加減算されるバグは正直放置しちゃあかんと思うので報告しておいた。 >>745
以外と接戦してるんだな
10万くらい行ってるかと思ってた >>819
ナイトメア2とチャレンジで加速するから今は無理してないだけかと チャレンジで差付くの分かってるから現状はあんま無理してないでしょ >>820
この数値で自然回復なんだっけ
きっつーw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています