機動戦隊アイアンサーガ 20機目
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前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 19機目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1531305001/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>40
いるにはいるけどCランクなのよね
https://i.imgur.com/1dPY51b.png
あと設計図ないけどマンモスとかクラッシャーみたいなのがそういう動きする 本国でもアリーナは光子早打ちゲーなのかな
改めて今実装されてる全キャラ見たけどあからさまにメタ張れそうなキャラはいないよね、あってヴィノーラくらい
このゲームめっちゃ面白いから光子早打ちに収束する流れだけはやめてほしい
なんなら光子削除でも一向にかまわないわ、どうせ配布キャラだし >>57
要望送っとけ連打系のスキルがやばすぎるって >>57
中級上位だと光子スキルなんてカスダメだから格下狩りにしか使われてないぞ
光子は育成進んだら価値下がるタイプだわ これって機体のカケラ目的でクエスト周回する時って
ハードの方がドロップ率高いとかあるの? 言うて中級もリンダゲーなんでしょ?
対戦がある以上、結局強いキャラが使われるのは仕方ない 光子よりほぼ確実に一体持って行く小羽がやばい
開幕光子はダメージ分散するしそれほどでもないけど
2:2くらいの状況で閃いてくる光子は怖い キャラ弱体化したらストーリー攻略性能も落ちるからなぁ、アリーナだけがこのゲームじゃないんだし
アリーナで強いからってすぐに弱体化や削除だは早急すぎではないか
それにまだパーツもパイロットも機体もカンストしてる奴のほうが珍しいだろ?育って来たらスキルの影響も変わるでしょ
PvPで強い奴使うのは当たり前だしそのたび弱体化じゃキリないよ ダメージ総量は据え置きでヒット数を3とかにするとかそういう調整なら良いんじゃない? 強いキャラがっていうか、光子の場合はメタ張ろうとすると、光子で返すしかなくなるじゃん
そうなると編成の多様性が無くなるから嫌なんだよね
オレのいる初級だとまだ脳死でとりあえず光子入れとけ、みたいな編成よく見るからなおさら >>57
言うほど早打ちゲーじゃないよ
受けたら全体に満遍なくSP貯められるから先に撃ったら不利な状況になったりもある チャイナもリンダもこうし君も全部入れたらええやんどうせ4体出せるんだ コウシくんとかスキルやばそう
ヘイト10倍アップしそう このゲーム課金すれば強くなるのはいいけど、そんなまだリリースから二週間くらいで廃課金してたら、やることなくなりそう 見た目が好きで使い続けてたダガー強襲を2凸したらめちゃくちゃ強くなって喜んでたけどSSS2凸したらなんだって強いと冷静になって気付いた >>69
大丈夫、こっちの光子と相手の光子
相手の光子の方がつえーから
こっちの光子スキル全然即打ちしねーし、迎撃部隊で迎撃した相手の光子はスキル即打ちでまじできれそう 光子が強いのはダメージよりタゲ分散による敵火力の低下とかそういうのも含めてだから タゲ取りというか怯み?射撃機体とかだとまともに正面向かって撃てなくなる 初級アリーナ2400位位だけど光子にスキル撃たれたのが敗因ってのはまだないな。と言うかまだ負けたことないわ モンストアタック中に光子をタゲってるキャラは光子に向きを合わせようとしてフラフラしだす >>89
全装っ最大限活かすならどうなるんだろうか武器種バラバラ過ぎてかなり難しそうだけど 全部の機体を満遍なく1凸するのと、ひとつの機体を完凸させるのとどっちがええんやろ 怯みだったりも含めての火力低下狙いなのね。
こうしくんやるやん、極東最強の乳と顔のオボローンもモンストやれよ 医者みたいな何載せても弱くなるキャラにダガー全装載せたいな
今はウァサゴ砲に乗っけてるけど正直空気だし >>91
リロード速度アップと燃焼付与とかかねぇ
機体自体は好きだから活躍させてあげたい
まだ無凸なんで倉庫番だけど >>92
基本満遍なくの方がいいぞ
完凸してても囲まれたら死ぬし 医者ってストーリーで回復できるからすげー役に立つけど弱いん スタミナやら回数制限やらでゲームよりスレオンがメインになりそうなソシャゲだなコレ。そしてそのうちロボット総合板みたいになりそう アリーナとストーリーは別だぞ
だいたいここで強いとか弱いとか言ってんのはアリーナ 光る子くんは単体ダメージそこまで出ないからなあ
ストーリーとかだと固い敵に使って全然減らないとかよくある
アリーナとかだと大エースなんだけどいつのまにか爆散してるし 医者はサポートは強いけど戦闘力としては最弱クラスだから載せる機体選びが大変ってだけ セラスティアとレンジャー援護×2引いた別垢が楽しい ストーリーは極論時間かけてレベル上げてれば勝てるだろうしな。
ディアストーカーとかいうキチガイは知らん 医者は死ぬのも仕事だから乗せる機体はそんなに熟考しなくていい気がする
応急処置するまで生きててくれればいい >>96
さんくす!
その方がええんやな。いつか4機体☆7〜8くらいにしたいわ… アルバトロス完凸で常時回復&冷凍ばらまきつつ医者で回復するのが夢なんだ… 久遠も全体に回復だったらめっちゃ輝けそうなんだけどなあ 久遠のアクティブてあれ一体だけ?
2、3体回復エフェクトでてる時がある気がするんだがたまたま別スキルと被ってるだけかな? よっぽど欲しいキャラか機体が無けりゃ、適当に始めるでOK?
キャラは狙いたいのが居るからちょっと頑張るつもりだけど、攻略に影響あるときついなーと 久遠はせめて最も体力の減っている機体に、だったらまだよかったんだけど、アクティブを回復機能として計算しにくいよね
弾薬装填のおまけで見とかなきゃいけない
個人的にはハヤの方がいいな 医者は開幕SP撒いて回復一回か二回使って爆散してまた回復撒くまさに医者 >>112
掘れるキャラでストーリークリア可能だ
あとは好きなキャラ、機体リセマラするとか 多分、久遠はランダムに回復してると思う…たまに全回復してるキャラとかにやるから、腐るんだよね。
4秒ごとに味方に10%回復できるやつは強いんだけどね。挑戦で輝ける 悩んだ末闘将改を青龍の開発に回した、凸れたら闘将改のが強そうなんだがなぁ >>110
久遠のアクティブは機体ごとにそれぞれ回復する/しないを判定してるような気がする
1体だけの時もあれば2、3体回復するときもあるし
他のスキルと被らないタイミングでもそんな感じだった サブパイロットシステムがどんなもんか知らんけど久遠とかは優秀そう パイロット四人くらいすし詰めにしてスキルだけ使ってくれんか >>121
やっぱしてるっぽいよな
ただ画面ごちゃごちゃでエフェクトでしか判断できないからあれが体力なのか弾薬なのか判断つかん なるほど。
久遠そういう感じか〜なんだかんだ使える久遠ちゃんまじ可愛い シミュレーション機能もうちょっと作り込んでほしいよな
スキルとパーツの説明不足も多いし でもいずれにせよ久遠は安定しないから使いづらい
挑戦だと有能 課金って結局何に使えばいいんだ?
乱闘か?乱闘だよな? >>120
タイマンなら大体のSSSに勝つぐらい闘将改は強いぞ >>129
乱闘は土日のみ開催で正解だよな毎日開催されてたら常時石無いと思うわ 前に挑戦21のミサイルストームで詰まってるって言ってた人いたけど
敵戦車の主砲に照準を合わせられないよう周りをぐるぐるすればほとんどダメージ受けずに勝てるぞ
主砲を撃とうとしていつまでも砲塔回転させるだけになるからミサイルも来ない
近接機だと硬直激しくてあかんから中距離か遠距離機を使えばいい 一戦ごとのデータももう少し丁寧に見せてほしいな
偵察と戦績確認、どっちかしか選べないし
あとフレとの演習でもデータ見せてほしいわ いつかスレが荒れたときに貼ろうと思ってるけどそんな時は来ないで欲しいね
まともなのは僕だけか!?
https://i.imgur.com/J2TVYI9.jpg わかるフレの演習はデータ見れたら最高なんだけどな
格上に何度でも挑めるから試行錯誤できる貴重な機能なんだけど痒いところに手が届かない 武器後とのダメージ比率とパーツによるダメ軽減見せてほしい >>138
今は平和だけどスマホアプリ板じゃけぇ時間が経てば愚痴と運営への文句ばかりになってくんかな 昨日アリーナ100台だったのに4000台になってたんだが
こんな下がる事ある? 超合金ない時に倉庫で眠ってるネロを見るとよからぬ気持ちになるな 月影「やめて!私を解体する気でしょう?ネロ合金みたいに!」 >>144
初級に上がる・・・?今までのは何だったんだ ネロはリセマラサイトで高評価だからな
間違いなく強いぞ! >>133
ありがてぇ
諦めてたのにあっさり勝てたわ そういうえば雲竜改って実装されてるんか
誰か開発プラン出た人いる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています