【BrownDust】ブラウンダスト part79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
■公式サイト
https://apps.pmang.jp/browndust
■公式ツイッター
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/BrownDust_JP
■公式ブログ
https://browndust.pmang.jp/
◆---前スレ-----
【BrownDust】ブラウンダスト part77
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1530795957/
【BrownDust】ブラウンダスト part78
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1531031920/
◆-スレ立て詳細-◆
次スレは>>960が宣言して立てて下さい
>>960が立てられない場合は、立てられない宣言をしてください
規制エラー・踏み逃げの場合は、有志が出てくるまで減速
※1)減速を無視してのKY進行レスと踏み逃げは、次スレ時にIDを晒します
※2)魔女狩り目的では、ないので減速呼びかけをお願いします
◇クーポン系は、荒れるのでこちらのスレで
[神待ち]ブラウンダスト クーポン配布スレ(物乞い)
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1527078203/
◇ギルド探し、募集はこちらへ
【ブラダス】ブラウンダスト フレンド&ギルド募集スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1527651017/
■スレについて
痛い子が多々出没する為「ワッチョイ・IP表示」を必ず入れてスレを立てる事
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) くっそメリー+5まで上げたけど意味ねぇな
+9前提のお高い女が多すぎんよ これの見方が分からん
日の上限が30枚ってだけで30枚に届かないパターンもあるんか?
https://i.imgur.com/bL0LV4r.jpg やらなければ30枚に届かないパターンなんていくらでもあると思うがなんでそこに疑問符がw 友に布教したけどダメだったわ
スキル重ね式なのにガチャが渋すぎなのと昇級と覚醒が素材揃えるのダルすぎって言われた
戦闘面は楽しかったけどやっぱり上記がマイナスデカすぎる 前にやった水着アンケもどうせ韓国様の言いなりで日本独自なんて出来ないし
レピテア、アンジェ、アレック、エリーゼとかの実装済みを持ってくるだけだろうな
マリアやメリーの水着アイデア書いたところで無駄だったんや ストーリーなら10回“ごとに”カウントれていて9/10→0/10となり、コインが1枚増えている
でいいんでそ
とりあえずいつもみたいに放置プレイしてたら30枚ならすぐだろ >>46
これ、左の数字が現在のプレイ回数で
右の規定値分をこなせば1コインってことだよね? オートで水晶回すとカウントされないのか?
0/10から変化ないんだが 確かにわかりにくいカウントだけど真っ先にバグを疑う人多すぎでしょ 過去スレならまだしも現行スレのログくらいさっと見てから書き込めや カウンター分かりにくいか?
普通にすぐ理解できるでしょ すまん。理解した
カウンター分かりづらいが韓国ではアレが普通なのかね いいねイベにしてもWBにしても達成させる気すらない糞バランスを平気でブチ込んでくるやる気のなさよ
ほんま何なん?ここの運営 イベは当たり回やハズレ回があってもまあいいかなと思うけど
バランス調整する気がないのがな
ギルバト:3日で達成/2週間
きゅうり:楽々達成+追加報酬無しでうれしくない延長
いいね:目標の半分で終わり個人で頑張りようが無し おい このクソイベント前やったろ・・
7月で終わりだな別ゲー行こ なんでいいねイベントの後にこのクソイベを引っ張って来れたのか イベントというよりルーチンワークだからな
辛うじてサッカーのは背景とかそれっぽくしてたけどバランス調整は雑だし本当手間も金もかけてないのが良く分かる サッカー:普段のプレイではドロップが渋くスタミナ消費の少ないストーリーを毎日500周以上しないとまともに交換できない このゲームのイベントに何を期待してるのか分からんが
毎日スタミナ750貰えるんだから育成補助のイベントとしては十分だろ ほんとだ
ルーレットプレイとストーリーと水晶洞窟の分のコインが全然加算されてないわ
なんじゃこりゃ >>71
スタミナ750なんて何に使おうが微々たるものだし端末の占拠がな
ダイヤと本だけでいいわな まあ来週から夏イベ始まるだろうからそれと合わせたら報酬は旨いだろ 未だバグあるし技術力のなさよ
任天堂も先月FEHで増殖バグ対応出来ず増やしたユーザーに増やした分金払え 払えなきゃ垢消すって対応だからな
日本やばすぎ それは釣り銭多めにもらったのに気づいていて返さなかったら犯罪の理屈で納得できるわ
コインイベントをイベントと言い張るのは納得できない >>7
WBちょっとマジメにやってみます^ ^今だにA。 コインイベント素直に旨いんだがお前ら何求めてんの?コンテンツとイベントは違うって分かってるよな?
それを踏まえた上でイベントどうしろっつうんだよ >>84
すまんわからないから違いを説明して下さい
お願いします 旨いまずいとかより2ヶ月前にやったイベントをもう使い回してるのがやばい >>77
増殖バグ使ってbanとかやらない方がおかしい
むしろ金払ったらbanされないだけ有情 それこそモンストとかぷよクエみたいに枯れながらも続いてるアプリならコピペイベでもいいけどさ
ローンチ半年も経たずにこれはやる気ない言われてもしゃーなかろう
サイゲあたりの煽り力ほんま見習えと >>20
すごい引きだと思う
ダイヤは配布多くてすぐ貯まるから、ガチャは引きたい時に引いていいと思う
ただし+移行とかスタミナとかダイヤの使い道はガチャだけじゃないので留意 このゲームだけやってるわけじゃないからむしろ普段の延長で旨い報酬もらえるイベントが有難いと思う俺は少数派w 周回してコインなりきゅうりなりもらって景品と交換てのがもうワンパターンでちょっと飽きてきた
それしかやりようが無いのかもしれんけどさ
イベント期間内のみの限定ダンジョン的なのとか作れないもんなのかね バグ利用は有無言わさずBANしとけばよかったのになんやかんや言い訳した文章が技術力がないと見えてしまったのが問題なんだろう
とりま任天堂は個別で対応は無理っぽい イベントしょぼいのは、韓国のバージョンと同一でないから日本独自で開発する必要があるけど日本はセールス上がってないから予算削られてそこまで踏み込めない〜みたいなんかね イベントステージとちょっとしたストーリーが期間限定追加を繰り返して世界観の掘り下げやらするのがイベントだと思ってた
ブラダスは他ゲーで言うミニイベが基本だから常に凪で起伏がない 30日目のランダム星5マロンが来てやる気なくなったわ
こいつ使い道あるのか... 前にやってたHITってゲームはイベント期間になると特別マップが追加されてストーリーもあって
コラボイベントとかはベルセルクのレイドボスが出てきて無料でアバターも貰えてイベント感あった
何がいいたいかと言うとブラダスもコラボやれ このスレで新作で騒いでたアビスホライズンが問題なってるからスレ覗いて見たけど過疎すぎてこのゲーム全然まだまだ大丈夫だなw ログボの星4ランダムのところは星5にすべきだな
それか+移動券
星4選択券が他の週にあるから有り難みが薄い 日本独自なことは勝手にできないだろうから本国に従うしかないんじゃないか
あと当然ながらあっちと違ってしょぼいイベや報酬しかやらないから人がつくわけない
興味を持った新規が始める→すぐ辞めるの繰り返しで分母自体は増えてないと思う イベントって普通キャラのストーリーがあったり限定ダンジョンが来たりとかだと思うがここは違うからな
イベントというより単にデイリーミッションが増えただけ >>96
そういえばポテトの動画でオグドにおいてはマロンが最強みたいな事言ってたような
サンキュー ところであっちのシグやんどうなった?
ちょっとはやれる奴になったんだろうか? >>101
限定とか普段と別コンテンツだとスタミナとか使うし
普段のミッションの他に作業が追加されるだけ
イベントやってりゃデイリークリア出来る一石二鳥が楽で良い 韓国はiOSの審査だかの関係で今日のメンテとアプデ延期になったからな 新星アリーナ、プラチナ3成り立てでランク500位入れるのな
真面目にプレイしてるやつ2000-3000人くらいしかいねー気がするわこのアプリ ようやくザラタンのスコア最高ランクにいけたぜ
星5の+値があんまりなくても行けるから1番お手軽だね
一位の奴のぶっ飛んだスコアは想像もつかないけど 韓国情報なんて正直無い方が楽しめたよな
向こうで人気1位のアプリとかならともかく、実装未定のものを自慢気に晒してきて混乱させるやつが多すぎる
いつ実装されんだよってイライラしか溜まらないという 国外産のゲームスレはどこもそんな感じや
どのゲームも嫌なら見るな状態 情報の精査で混乱してるんだから韓国情報なんて無くても5ch見た段階で混乱すると思う
某ひろゆきも言ってたろ嘘を嘘と見抜けない人に2chを使うのは難しいって まあな
つーか、ストーリー更新遅いわ
最低でも毎月やれよ チョンゲというか中華含め海外産は大体そうだし慣れてるもんだと
国産がだらしないのが悪いよね
国境を超えてる月厨
というかfgoガイジから目を逸らしながら >>101
んなもんゲームによるだろ、キャラ重視ならストーリー付いてる事あるけどゲーム重視だと無い事も多い 俺が運営だったら
アリーナ先攻はコスト低い方
行動妨害系は1回行動したら解除
魔法は詠唱中発動まで被ダメ半減か防御+50%
+移行書は28日ログボに仕込んで一月で☆5を1つ、☆4は毎週1つ配布する
☆3書の名誉入手制限無し
支援は重複すると効果落ちるようにするか、同種は重複しなくするか、もっとターン減らす
ダイヤは300%〜450%くらいを週〜月制限でいくつか
500〜600%は1垢1回などでいくつか用意、たまにリセットしたりする
マイルのたまる量を倍に
ストーリーノーマル30章クリアくらいで1人目の六魔が手に入る感じに(1人目だけとにかく緩く)
これくらいはしないとユーザー減る一方だろ >>116
絶対に開発者に届かないこんな僻地に長文落とすくらいなら韓国neowizにメールするなり就職するなりしてきなよ コスト云々よく見るけど攻め手絶対有利なくしたら差が開く一方やろ 本日の交換可能コイン 24
ってなってるのに、なぜかダイヤ30と交換出来ないんだけど…。
「交換」ボタンが点灯してない。 >>98
どっちかっていうとアイアンサーガが強敵
多分こっちのユーザーが求めてたゲームの構造してる
アビホラはpcプレイでマクロ推奨ゲーだったから死んだ ザラタンだけ高スコア出せない
8体生き残らせてもスコア伸びない ここの運営はやる気ない割に
googleplayの低評価レビューにはいちいち返信してるんだよな
全部コピペってわけでもないしあの根気はどこから来るんだと思うわw ↑にも書いてる人居るけど
コイン、ダイヤ30だけ交換出来ねー >>118
そうかな?
むしろ攻め有利無くした方が采配バトルとしては良い気がする
攻めないと上がらないから走り続ける勝負になって端末占有率が問題になるし
先手を取るためにコストを落とすのも戦略になるわけだし
眼鏡ではなくデカを、メリーではなく角笛マンを
人によってどこか削って有利を作るか、気にせず全力かとか
まぁ攻めパと防衛パを個別設定できるようにしてくれればだけどね
あーでも攻め有利無いとそもそもプレイされなくなる可能性があるのか?
難しいな… >>124
交換できたが、これ獲得数に5個くらいズレがあるかも、表示だけ多くなってる イベントのコイン獲得のページ(右側)の見方がわかんない
誰かわかりやすく教えて アリーナ消化してりゃ30枚あっという間だからいちいち気にしない イベント報酬はスタミナダイヤ古代コインのみでいいのにな
他のものが欲しい人はそんなおらんでしょ 本日の交換可能コインって残りの交換できる最大数だろややこしいけど
既に6交換済みなら本日の〜は24、既に30交換済みなら本日の〜は0、今交換できるコインの数じゃない 古代コインはもうちょい獲得量増やしてほしいわ
このままだとこのゲームが完全に廃れるか俺が飽きるまでに六魔一体も完凸出来なそう メルセデスでモーラ道連れできる時とできない時があるんだけど
これ反射はアスタやジンと違って被ダメ基準なのね
つまりモーラのHPが役5000ならHP7000ほどあれば即死シーンで道連れなわけか…
それよりHP捨ててクリ率100%にする方が良さげかな? 道連れできるかは相手のモーラによって変わるだけだろ なんかロックオンのターンが短いときあるんだけどバグなのかな 氷結で固めた直後コーデリアとか当てると氷溶かして復帰ってアル? かすると短くなるのか!
今までの謎が解決したわ!さんくす そういえば火氷雷と属性っぽいスキルはあるのに何も影響し合わないゲームも珍しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています