【BrownDust】ブラウンダスト part79
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◆---前スレ-----
【BrownDust】ブラウンダスト part77
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1530795957/
【BrownDust】ブラウンダスト part78
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1531031920/
◆-スレ立て詳細-◆
次スレは>>960が宣言して立てて下さい
>>960が立てられない場合は、立てられない宣言をしてください
規制エラー・踏み逃げの場合は、有志が出てくるまで減速
※1)減速を無視してのKY進行レスと踏み逃げは、次スレ時にIDを晒します
※2)魔女狩り目的では、ないので減速呼びかけをお願いします
◇クーポン系は、荒れるのでこちらのスレで
[神待ち]ブラウンダスト クーポン配布スレ(物乞い)
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1527078203/
◇ギルド探し、募集はこちらへ
【ブラダス】ブラウンダスト フレンド&ギルド募集スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1527651017/
■スレについて
痛い子が多々出没する為「ワッチョイ・IP表示」を必ず入れてスレを立てる事
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ラフィーナはヒップアタック後の装備が脱げた状態の時が一番耀いている ミカエラもウンランも可愛い
ラフィーナは眼鏡取ったら可愛いはず モーラナーフされたら新星アリーナのゼノンにめちゃくちゃイライラしそう ゼノンはモーラ無しで叩き潰してる
もちろんヨハン付きな >>253
すまん無い方がいいとしか思えないわ
マスクないコラないんか?
メガネのメガネを消したコラはあったけど 尻のデバフ免疫付けたラフィーナがアンジェリカ殴っても呪い付与されないよな?
セレンディア尻+9ラフィーナ+9を無凸鉄壁アンジェリカで受けたんだが半分も体力減らんかったわ
やっぱ無効化不可70%バリア強いんだな でもまあブサでも何でも女の子の話題なだけマシだよな
アルカンやルシウス来たらホモにマウント取られるからな >>258
鉄壁積んでりゃ耐えるな
破滅怒涛なら落ちたり落ちなかったりだわ は?ラフィーナ 可愛いんだが?
ベスティラフィーナ アリネスの順に好きなんだが? 新生アリーナ今ゴールドTなんだけど攻めの勝率が90%くらいで守りの勝率が10%くらいなんだけどこんなもん?
自然回復でも攻めのほうが回数こなせるからランク上がっていくけどサボると一瞬で下がる
新生のほうで守り勝率50%以上とかいる? >>263
俺も全く一緒
昨日まで100位だったのが今日は圏外で不安になってたけど攻めが圧倒的に有利なのかな >>255>>257
すまん、女装リンク知らん雑魚?
今や一般的な性癖だぞ異状性癖ども 新星はアタッカーが貧弱なもんでどんな陣形組もうが初手ブリカスデカアーチェウィグルヴィオラのどれかには致命傷受けるから防衛安定しないと思うわ >>261
少数ながら+3なっても壁運用したい人がいる理由も分かる気がする
しかもかわいいし ラフィーナは女の子らしい服装だったら可愛かったかもしれない 50%は無いけど今見たら直近30戦13勝だったから勝率10%は低いんかな >>263
>>266
情報ありがとう
やっぱりそうよな
新生はいつも防衛が真っ赤で攻め緑だからなんだかなあと思ってた >>269
俺からしたらそれはかなり凄いわ
いろいろと試行錯誤してみる
普通のアリーナはもう毎週ほぼほぼ同じランクに居続けてるから
新生のほうがやってて楽しい プラ2だけど防衛2割くらいだわ
こういうもんだと諦めてる
ダイヤ連中はさすがに防衛成功してると思うけど >>273
そーでもないぞ
わりと陣形が変わりまくってる感じもする
アリーナ自体に疑問を感じて冷める人が多いようですな
このゲームは目に見えての成果というものが感じられない 新星アリーナとかランク上げても報酬少ないし面倒だからずっとシルバーだ 挑発とかのスキルに付いてる被ダメージ軽減って、バリアと合計で70%まで?
それともバリアは別で70%までで、そこから30%とか引かれるの? >>263
プラチナ2だけど今見たら46戦17勝29敗勝率約35%だった
多分上位は50%超えてる人いそう 疑問っていうか結局新生も強いキャラは決まってるからなぁ
選択の余地がそこまであるかと言われるとって話よな
星3に新キャラが定期的に投入されるなら知らんけど >>270
火力過剰で耐久力が決定的に不足してる
行動後やバフ積めば耐えれるけど積まなきゃ初手耐えれる奴は限られるから通常アリーナ以上に攻め有利でしょ マイル1000溜まったんだけど
星4選択券と
アセラ狙いで10回回すのどっちがいいんや 新生は券売ってないから仕事や睡眠で長く離れた時の負け分を取り戻すだけで終わっちまうわ
上位の奴らは2時間半以上ブラダスから離れない生活でもしてるのかね >>281
自分の編成でどっちが欲しいか考えて好きにしろよ >>281
星4選択権はなにかと配られるしそれにマイル使うのは無し
アセラチャレンジしてどうぞ ミカエラってどう使うのがいいんや
自傷ダメの元取れなくてキツい >>281
失敗したくないなら4000貯めて好きな☆5にする
4選択は毎月貰えるが5選択は貰えない
アセラは5%、10回回しても入手率は40%、20回でも64%、30回で78%、40回でようやく87%だぞ
☆4選択はどうしても欲しいキャラがいる時に狙って使うものであり、何かと比較するものではないな 自分はアレックラフィーナ ウンランにかけてる
アレックはリターン分しっかりどころか鬼神の如き働きしてくれるようになったし、ラフィーナ も火力あがって回復しやすくなったしかなりいい感じ
ウンランはけつ堀ならミカエラは過剰でいまいち恩恵薄い気がするからどうするか考え中 マイルは2倍チャレンジとかこない限り絶対回さない方がいい
ただの部の悪いギャンブル >>282
かなり溢れてるけどプラチナまではそれほど苦労なかったぞ
起きたら溢れてる
仕事で溢れてる(手が空いたら自動周回はさせてる)
仕事後飲みに行ったりする時は溢れてる
自宅で他の趣味の後は溢れてる
それでも防衛そこそこ勝てればいける カーオリゴ早く来ないかなー、デカくてぽっちゃりorガッチリの子ふえてほしE ミカエラの従者ならバリオン添えるのも面白そうじゃんと思ったけど、もしかしてバフ継続でさらにダメージくらったりするんか? >>291
防衛か…俺のログは血の海だからなぁ…
プラチナ帯を抜けるビジョンが全く見えねー
1まで上がっても寝て起きたら3付近まで落ちてるのホントつれぇわ ピロン
俺「ふむ」
ピロン
俺「ふむむ」
ポロン
俺「んん?」
ピロリンッ
俺「はわわわわわ」
ラフィーナドーン! ギルド戦の防衛パーティってどうやって決めてんの?
昔設定した雑魚パーティのまま防衛に組み込まれてて少しビックリした リセマラでセシリア3枚出たんですが重複した分意味あります? >>298
凸らせるのに使うけど初心者に星5セシリアのみで開始はオススメできないな セシリアあんまり良くないんですかね?
ググった感じ評価良さそうだったんでリセマラ終わろうと思ったんですが >>300
最初は種類が大事だからもう1枚ぐらい無凸で強い⭐5が欲しいな
オススメは必須と言われるラフィーナと無凸でアリーナ下位で無双出来るグロリア
この2枚があると進めやすい
セシリアも強いけど初心者がそれしかなくて始めるのはかなりきつい >>301
詳しく教えてくれてどうもありがとう
とりあえずストーリーやってもう10連引いてから考えてみます >>231
すでに国別サーバー選択のメニューはずっとあるからな
だから人を増やそうともしないんじゃね? ミカエラの祝福は支援キャラの支援力も上がるから地味にヤバい 浄化がなくなると困るんだがミカエラ入れてる人ってセレン捨てたの? ミカエラ悪魔城やストーリーなどピンポイントでは使えるかも知れんけど
アリーナ常勝パーティーに入ってくるイメージが持てない
何より覚醒前無凸じゃ全く強さが見えない これ見る限りでは韓国アンジェリカ水着は白ビキニパレオ付きって所かな
https://i.imgur.com/rFsPQAA.jpg ミカエラが強いかどうかは別にして祝福は間違いなくバランスブレーカー
敏捷まで上がるのはほんまひで ミカエラ正直+9じゃないと編成の自由度なさすぎだし9にするならメリーを上げた方がと思ってしまう
長い目で見ると9マスクリ支援のメリーはセレスと合わせることでクリが鬼になるし 最終的にはほぼ全員免疫持ちになる
つまり浄化はいらんという事じゃね韓国環境ベースなら >>257
マスクがあるのが良いと思います。
なくても良いとは思うけどw すまん、ゴブリンやスライムでイベントのコイン貰える? >>310
最終的にはそうなるかもしれんが、今の段階だと浄化なしってキツくね?
俺なんかもろに誘惑刺さる位置にモーラ置いてるからセレンの浄化で治すことが割とあるし
他にも状態異常かかった時に浄化で起死回生して勝つことが多い
ミカエラ使うならそもそも状態異常かかる前に狂乱持ちで殺せってことなのか 島で貰える経験値は一律にしろよ
星2のLV29止まりが嫌がらせレベルでウザイわ コインなんだけど水晶の洞窟で一日に最大10コインもらえるとかなってるけど無理じゃねこれ
10周で1コインなんだがそれでもう洞窟閉じちゃうんだけど ソシャゲばかりやってるとここまで馬鹿になるのかって人が多いな・・・ >>317
そのゲームですら自分じゃ考えないで人に聞くだけの奴多いしな ソシャゲやってる時点で馬鹿なんだからお前も馬鹿なんだよ、もちろん俺もな
いちいち下らない煽りをするとその中でも一番馬鹿になるぞ というか自分もソシャゲやってるんだから所詮目くそ鼻くそでしかねえぞ
しかもただでさえ人がいないこんな寂しい過疎ゲーでまで煽って空気悪くするなよ まぁ一度落ち着いてイベントの説明文でも読み返してみたら? まぁ酷すぎね?って少し思ってしまった・・・
でもネタでやってる可能性もあるな
すまんかった 絶対に説明も告知もイベページ内の文言すら読まない姿勢かこいい >>307
アレックの顔っていつもこの角度だよなw ちゃんと10回ごとって平仮名で書いてくれてるぞ
イベントの回数の変動見て察するか再度確認すべきだったな >>319
>>320
ソシャゲやってたら馬鹿ってどんな理由なんだろうか? まあそうだと思ったけど交換所の表記ってなんか紛らわしいんだよな
実際に手に入ったコインと照らし合わせて確認する感じ この開き直りっぷりは面白いなと思ったが早朝の過疎スレが嘘のような瞬発力で叩かれるのは中々 まず叩かれるだろうなと思ったけどまあ普通に叩かれたからな、過疎っててもみんなマウントを取る時だけは早い 定額パッケ買ってるけどなんでこのダイヤは一括受け取りで取れないんだろう
昨日のもやっちゃったしもう何回かやってるわ スタミナは置いときたいから友情の印だけ一括受け取りしたい >>330
取ったっけ?って心配になるよな取り忘れあるし
それが嫌で月額課金やめたわ まあ実際分かりにくいのは大前提で各モードの消化数もしくはそれによる個別の獲得コインだけでも見れるとまだマシなんだけど
そこまで表記すると雑多になりすぎるって判断なんだろうね ■ギュンター(10強基準)
能力値:攻撃力従来比115増(6性覚醒85レベル基準:659→774)
生命力従来比2,136増加(6性覚醒85レベル基準:2,665→4,801)
1番スキル:上級受けるダメージ増加(スキル係数変更)
-既存:受けるダメージ+ 35%/保持時間8ターン/保護膜除去
-変更:受信ダメージ+ 65%/保持時間10ターン/保護膜除去/攻撃前に発動
2回スキル:破壊の強打→上級画像(スキル変更)
-既存:攻撃力X的生命力残存率X 200%追加ダメージ
-変更:毎ターン攻撃力X 30%画像の被害/受けるダメージ増加+ 35%/保持時間5ターン
3回スキル:上級流血の怒り永久持続→上級グックガングの一撃(スキル変更)
-既存:攻撃力+ 65%/受けるダメージ+ 10%
-変更:攻撃力X 250%追加ダメージ/追加ダメージ維持時間の間敵死亡時最大生命力X 50%すぐに回復
覚醒スキル:画像→流血の怒り永久持続(スキル変更)
-既存:毎ターン攻撃力X 10%被害/保持時間5ターン
-変更:攻撃力+ 50%/受けるダメージ+ 15% ■ジークムント(10強基準)
攻撃範囲:+10スキル強化基準スキップ1 * 2
の能力値:攻撃力従来比212増(6性覚醒85レベル基準:1006→1218)
生命力従来比1,030増加(6性覚醒85レベル基準:4,215→5,245)
1番スキル:再生シールズ(スキル係数変更)
-既存:受けるダメージ-30%/枚ターン最大生命力X 2%回復/保持時間40ターン
-変更:受信ダメージ-30%/枚ターン最大生命力X 5%回復/保持時間35ターン
2回スキル:逆転の襲撃(スキル係数変更)
-既存:攻撃力X生命力残存率X 200%追加ダメージ
-変更:攻撃力X生命力残存率X 250%追加ダメージ
3回スキル:有害な影響、免疫→チョウザメの力永久持続(スキル変更)
-既存:有害な影響スキルタイプに免疫/保持時間12ターン/攻撃後に発動
-変更:戦闘開始前に防御力X 100%の攻撃力増加
覚醒スキル:祝福→有害な影響免疫(スキル変更)
-既存:すべての能力値+ 10%/持続時間12ターン
-変更:有害な影響スキルタイプに免疫/保持時間12ターン ■エジンバラ(10強基準)
攻撃範囲:+10スキル強化基準最前列1 * 2
の能力値:攻撃力従来比304増(6性覚醒85レベル基準:1,880→2,184)
生命力従来比1,600増加(6性覚醒85レベル基準:2846→4,446)
致命確率従来比5%p増加(6性覚醒85レベル基準:10%→15%)
致命的被害従来比25%p増加(6性覚醒85レベル基準:50%→75%)
1番スキル:呪いシールズ永久持続(スキル係数変更)
-既存:受けるダメージ-50%/現在生命力-35%/敵のすべての能力値-35%/呪わ維持12ターン
-変更:受信ダメージ-70%/現在の生命力-35%/敵のすべての能力値-65%/呪わ維持12ターン
2回スキル:最後の強打
-既存:攻撃力X生命力損失率X 350%追加ダメージ
-変更:変更なし
3回スキル:上級流血の怒り永久持続→上級攻撃力持続増加(スキル変更)
-既存:攻撃力+ 100%/受けるダメージ+ 15%/常に維持
-変更:攻撃力+ 100%/枚ターン攻撃力+ 3%/致命的確率+ 35%/枚ターン致命確率+ 1%/保持時間50ターン
覚醒スキル:グックガングの一撃(スキル変更)
-既存:攻撃力X 100%追加ダメージ
-変更:能力値弱体化スキルタイプに免疫 スレ遡ると質問は無視してマウントレスだけ早いもんな
こんな語ることもない中身でクソみたいな奴らしかいないゲーム誰もやりたがらんだろ イベ報酬の新星アリーナ券って貯めといて最終日に一気に放出の方がいいのかな >>342
期限に余裕があるならレコード届きそうな時に使うのもいいかも
上の方はスキル書とか貰えるから目前まで来て防衛負けで遠のいたら悔しいし 今、ダイヤTとクリスタルVを行ったりに来たりだけど、
とにかくラフィーナを手にしないと、その上は無理だと思い知らされてるわ
ラフィーナ居ないからいまだにデカが主力… ラフィーナ堅いうえに回復持ちでスルーで十字は現状壊れすぎだよなー
他に壊れがいないのも拍車かかってみんな凸振ってるし
キャラ選択の幅が狭い戦略ゲーだと思い知らされる ギュンターめちゃくちゃ強くなるな
星4の同じ攻撃範囲の奴が来る前に修正来たら嬉しい レコード報酬は新星も通常も同じだと思う(プラ1まで見る限り)
プラ1:4書、ダイヤ3:4書、ダイヤ2:4書、ダイヤ1〜:古代コイン
早めに取っておきたいところ >>343
1回1700までいって星4スキル書もらったけどそこからみるみる落ちたわ
上にいる人らはちょくちょく陣形変えてランク維持してるけど
ずっと同じ陣形だと攻めでも勝てなくなってくるね
今攻めまくっても1700止まりになりそうだから最終日に上げれるだけ上げるわ 早めに取っておきたいなんて焦らす必要あるか?
結局新星もこつこつやってクリ1まで行ければいいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています