【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part199
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前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part198
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530855508/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そこまで時間かけてないけどとりあえず兎紐確保できた
RSFが3回来たのがデカかった
内一回はダブルアップ初回で外したが どんな頭悪い人が作ると、こんなポーカーゲームが出来るんだ?って位にムカつかせる仕様やな。
1.左はじっこ どんな頭悪い人が作ると、こんなポーカーゲームが出来るんだ?って位にムカつかせる仕様やな。
1.左端のカードに勝てるカードが右4つにそもそもいない
2.左端のカードが3とか4でも平気で2とか3が出る
3.負けカードを引いた時一瞬動作がもたつくからそれで負けが分かる
4.強い役が出た時、露骨に左端に強いカードが出る
5.交換レートが頭おかしい
野澤、お前よ〜ガイジ過ぎんよ〜 かつてあるFFのアプリで3分の1の道を選択して行って最後まで到達でアイテム貰えるってのがあって運営がミスってデモテスト用のモーグリが当たりの道がないのバラして炎上とかあったな
ここの運営もあまり良くないけど中々炎上はしないな
ミスってこれから実装予定の最強武器全員に配布して詫び石とかしてくれてもいいのに >>267
この形式のダブルアップの勝率は確率が等しいなら50%じゃないの? クリスマスに炎上したの?
半年に1回か、、もっと炎上してもいいのに これゲームだし
実物のカード使ってポーカーやったことある奴ならわかると思うがこんなポンポン役出来ないから
上の奴とか12で操作して欲しいとか言ってるくせに4では操作するなとかどっちやねんていう (自分が有利なように)操作して欲しいに決まってんだろ! >>275
こんな所で自慢せずに、リア友とかに自慢した方がいいんじゃないの ポーカーの件で業務威力妨害君くると思ったけどこなかったな。残念。 ポーカーは暇人が頑張って課題をクリアしてくれ
あんなの付き合ってられん 遊戯10回ストックできるのはいいが一気に消化するのめんどくさいなw
スキップはよ やっぱり原作ファンが多いの?
ついさっき漫画漫画全巻借りて来たから読むけどストーリーとだいたい同じなんかな? コツコツやってけば何れゲットできんじゃんと思って大雑把に計算したら絶望した。もうポーカー以外のインフレ期待するしかない このポーカー楽しめるなら、お前ら人生どんなことも楽しめそうだな。良かったな、お前らの信望する野澤と一緒じゃん >>293
九二枝が書いてる本編(ベル編)はほぼ完全に原作準拠。アニメで削られた部分も描かれてる
矢樹貴が書いてる外伝(アイズ、レフィーヤ編)は原作+オリジナル。アニメとはかなり異なった印象を受けるかもしれない >>284
ジョーカーがあるので50%以上あると思われ 確率的にはイーブンの扱い次第じゃないか?
イーブンがもう一度になるなら50%だし勝ち負けになるなら
その分有利不利になると思うけど >>296
遊戯で30回勝つとコイン100枚貰えるらしいで
さすが野澤神 思いやりが底抜けやでぇ >>298
ありがとう
外伝あるのか、、
俺の行ってるTSUTAYAにはなかったな
読み終わったら小説探してみるわ >>303
http://13dl.net/大森藤ノx矢樹貴-ダンジョンに出会いを求めるの.html
http://13dl.net/外伝-ソード・オラトリア.html 実感ないんだけどポーカー負けのとき動作遅くなってる?
キングのときは勝ち負け問わずラグってるけど おま環かもしれないが、ダブルアップ失敗の時は微妙なラグで勝ちや引き分けの時よりカードめくれるの遅いから見る前から分かってしまう
勝ちを察するならまだしも負けを察するのは苦痛だわ ポーカーつまんねえわ
ライン工場で働いてるみたいでダメだ 今のオートでもあれやのに遊戯スキップとか最早ゲームじゃないやろ
それすら苦痛ならはよやめた方が身のためや まぁ、キャラゲーしに来ている勢に交換レート鬼なポーカー強要させたら不満続出するわな
普段ポーカーしない人にとって役が多少揃いやすくとも、素人には分からん。
しかもダブルアップ前提な交換レートなのに、そこはガチ確率の上に不自由な選択を強要されるし、ターゲットを完全に外しとる 日付が変わってから2回目のダブルアップ完走
昨日までの苦労はなんだったのかってくらい手持ちに余裕できたわ >>310
ぶっちゃけポーカーするのこのゲーム初めてだけどだいぶ慣れたわ 今日もポーカーの記録とっといたぞ
プレイ総数: 2555回, ダブルアップ総数: 1048回, ダブルアップ可能率: 41.02%
1048回中、10連成功 4回
確率: 0.38% (4 / 1048)
366回目、596回目、1008回目、2168回目に成功達成
最短成功記録: 230回、 最長連敗記録: 1160回
表:https://imgur.com/1OVvc3S ポーカーは割とわかりやすいルールだからな
ブラックジャックとポーカーは小学校の頃にはもうルール覚えてた
だが将棋と麻雀だけは未だに覚えられない 多分相性の問題もあるかもしれん 総数2555とかツーラーかよ
いま2000回目っ!とか数えてんのか? ぶっちゃけもう記録取んなくていいぞ、大体は仕様判明したし
褒められんのは最初だけ 何でコイツらは「俺のために記録を取ってくれてる」とか思っちゃうんだろうか?
気になるから、自分で記録取ってるんだろう?おまえ等に言われたからやってるんじゃ無いと思うよ 「俺のために記録を取ってくれてる」
すまんw誰も思ってないけどw カジノ攻略はダブルアップ猛プッシュにあると理解したが
理解してからコインが減っていく一方です
なんとかしてくれ ダブルアップ連打は種銭が数百万くらいあれば安定する ダブルアップ連打してるけど1回も完走してないわ
200万が50万まで減ったからまた200万まで貯め直す作業してる
今日、明日とWCあるから見ながらまたポチポチだな
WC終わったら何の片手間にやるか迷うな 完走目指してたら運が悪いと200万なんて一気に溶ける 運営が都合の悪いことばれるから記録取るなって聞こえるな😏 栄光挑戦のオッタルの攻撃って必殺も含めて全部物理攻撃なん?
魔法攻撃対策は必要ない? ツーペア、スリーカードはダブルアップ一回までにしてあとは完走目指せばそんなにマイナスにはならんぞ スタミナ半減続くまではスキマ時間はカジノより3-9周回やな
カジノもクソはクソだが3-9と比べたら脳汁出るだけマシ 3−9周回はマクロ放置で楽だけどポーカーはしんどいわ お前らポーカー気長にやれよ笑
すぐに手に入らないとマンが多すぎて草
蒼アイズとアミッドが無料で手に入るようなもんなんだからほしい人は頑張れや
嫌なら100万課金して蒼アイズかアミッド取ればいい
まぁ100万でどっちも5凸はむりだけどなw 昨日、1160連敗してムカついたので連敗確率を計算してみた
グラフ:https://imgur.com/uQE025u
100連敗 : 68.22%
200連敗 : 46.54%
300連敗 : 31.75%
400連敗 : 21.66%
500連敗 : 14.78%
600連敗 : 10.08%
700連敗 : 6.88%
800連敗 : 4.69%
900連敗 : 3.20%
1000連敗 : 2.18%
1100連敗 : 1.49%
1200連敗 : 1.02%
星4排出率が3%前後だから1000連敗は覚悟しておいたほうがいいかもしれない。 >>337
補足
この確率は総ゲーム回数に対してであり、ダブルアップ挑戦回数ではない ハッピーナイフも重複するし少しは装備厳選の金欠が解消できるかな
しかしダブルアップ最後まで行くとなんで更に倍になるんだろう >>340
不具合ってお知らせ出てたけどね。
全リセされたら流石にみんなブチ切れだろうし、これが仕様になるのか不具合利用したもん勝ちになるのかは謎。 戦争遊戯の仕様今回は違うのね
急に英雄になってビックリしたわ >>342
通常じゃないのはいつもそうだよ
簡単に上がれる ダンメモするより、確率の勉強したほうが面白いし、有意義だな。 前回始めたばっかで英雄届かんかったから今回楽に英雄まで行けて嬉しい
貰える石は流石に少ないんやね ストレートフラッシュの8回目で失敗
あと少しで二億だったのにちくしょーだわ 50連勝して英雄になったんだが、1勝5敗ペースに変わった
これ100勝要るのかな? ほんま稼げる時は一瞬やね
とりあえずキャラだけゲット〜 馬鹿しかプレイしてないから、馬鹿にするのは良いんじゃないか? >>357
「自分は馬鹿です。」って宣言してるの草しか生えん。 >>358
まさか自分は馬鹿じゃないと思ってんの?
自分のことを客観的に見れるようになろうな! >>360
自分の事じゃなくてお前の事をふれてんだよ、、ほんと馬鹿だな >>360
お、おう。
お前みたいなのに返事書いてる時「俺って馬鹿だな。」って思うわ。
客観的に自分を見れたわ。サンキューな! かまったらいけないタイプだなってことは分かったわ
客観的に >>363
分かれば良いぞ!
>>365
惜しいな。それを書き込まなければ100点だった。 >>367
次からは気をつけろよ!
お前は「100点」だ! 両方あぼんでいきなりブーメランとか言い出してなにかと思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています