【パワプロ】実況パワフルプロ野球 800
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ49人目
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▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 799
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 来年は水着マキシマム、水着グラビトン、水着三本松出せよコンマイ パワプロの下系イベっていうとエロビデオかなんか友達とみて「すっげーーーーー!」でやる気マックス体力ガン減り思い出す
64の5だっけかな ヒキョリのBGMで銀河鉄道999のテーマを思い出す。。。 すごい勢いでアフィがいるな
こいつ>>443とか絶対アフィだろ >>434
半年でもおまえらよりチムラン高いだろうし
レスで言ってる内容もおかしくないと思うけど?
>>435
アフィが単発で煽って叩いてるだけだろ
こんなの動揺してちゃ2ちゃんなんてやってらんない カンパチガイジのワッチョイこんなだったっけ
NGし忘れたか あ〜、まわりと違う意見を出せる自分を演出しようとしたらあまりに論理破綻してて引っ込みつかなくなったおっさんですね〜かわいいですね〜 >>444
そう言われて意識して聴いてみたら吹いたわ笑 初級でも84球しか出せないほどの初心者が果たしてどれくらいのチムランでこれだけ威張ってるのか非常に興味がある シラス触ったこと無いとか騒いでたカンパチガイジだろ?
スルーしとけめんどくさい 9分割しても中途半端な判りにくいとこ投げて来るの腹立つわw 今日のパワプロTV楽しみだな
アテナは実質配布だから期待しないけど、ハクは上限アップか金特2つ持ちであってくれ 配布のアテナ、筋力のソニア
もう3分の2ハズレ確定じゃん…
帽子ぐっさんガチャ引けばよかった… 毎度思うけど2chでこういう手合いのキチってリアルどうなってるんだろうって気になる
まじめに思考が理解できない 必殺スイングくれや
インハイとか特定の場所で発動する感じで >>350
ということはパズドラキャラ覚醒実装済みで登場してくるんじゃ ルシファーの時は変化の精神ボナっていう枠が空いてたからなあ 今は打撃も変化もボナ持ち揃ってるから上限突破ないと厳しそうだよね 山口で石使い果たしたルシ難民がハク難民になる展開に期待
負の連鎖は続いていくのじゃ ハクが得意打撃でどんなテーブルなら
テンプレデッキに入れるのか想像できん
彼女兼任捕球上限なら入るか
守備上限、精神補助練習ボナ 冴木
打撃上限、敏捷補助練習ボナ シドレミ
精神練習ボナ 真柳生
筋力練習ボナ 才賀
捕球 彼女
敏捷枠 打撃は既に完成形に近いから、
金得2個持ちやイベントよほど有能じゃなきゃ厳しいだろうね。
練習効果30%持ちでループガチャ来たら回す人多そうだけど(PSR50作りやすいし akiyama055だけど糞ざこ君来てwwwwwww強い(笑)のひとでもいいからどうせ勝てないからwwwwwwwオタクはくんな気持ち悪いし生きてるかちないから生きるな俺には勝てねえよwチートを使ってるからざこ君たちwwwwww 下位コツ持ちだし、現状テンプレキャラと被らない、精神消費も少ないし全然ありっしょ
ただ変化とは言えイベントで手に入るしテンプレに割って入るような性能ではないと思うけど >>462
多分ちょっと話した感じで「こいつやべー」ってわかるから
速攻関わらないようにすると思うよ。ネットだと見た目わからないからね・・・・・・ アテナは精神ボナ持ち変化っぽいからワンチャン使えるかな 精神ボナ持ちはルシか山口1体いればいいし2体積むと精神稼ぎすぎちゃって逃す場所もないからワンチャンないですね パワプロってテンプレはほぼ限定ガチャ産だからなぁアテナさん厳しいんじゃ… 武覚醒でパワー上限なら笑えるが
まぁソニアなんだろうな ソシャゲ廃人−全員手に入れられるキャラに当たり無し
う〜ん名言やな彡(^)(^) ヒキョリくん、結局チェンジアップが来ないことを祈るだけの糞イベントじゃねえか
考えた奴死ねよ 武はだーいぶ前にPSRミキサー掛けてPSR神楽坂に転生させたわ 各イベントの企画者全員死んでそのうちアプリなくなる >>492
チェンジアップは投球位置決まってる上に飛距離も出るラッキーボールだぞ 初心者だけど、打点の王とか言ってるルシファーがピッチャーって何なのよ欲しいんだけど >>507
ダンジョン違いだと思うが
これダン&ジョン高校じゃないだろ モンストガチャで石500個使ってルシ37ガブ46出来たの思い出したわ どうせ外れキャラ強めに出るんだろ >>508
あのパズドラの戦い画面?のイベントの事をダンジョンって言ってるのか
良かったー >>510
そのダサいコテはどういう意味があるの? 8周して101→90→85→83→80→80→78→80
このへんが限界みたいですね 本来は武や紺野みたいな無能に上限つけて様子見るべきだったんよな。いきなり角田や冴木でやりすぎてゲーム寿命縮めた 今後上限付けるなら、新キャラじゃなくてもう誰も使ってない無能キャラに付けるのもいいと思うんだけどな
デッキの幅が広がって、アプリの寿命も延びる
有能無能の差が開き過ぎてんのよ 1回目:回復無し、評価上げにくい、空デート有り
ツノダはこれだけ見ると無能なんだけどコン査定基地外すぎたな エビル高校も全力以上に単純明快に強くなきゃ誰もやらないし、野球コラボキャラが完全に死んでる これでまた上限を打撃キャラにつけたらはっきりいってアホだなと思う
一時の金目当てにアプリ自体の寿命縮めることになりそう コラボキャラに上限は東條で散々叩かれたのに繰り返すのは強い弱い関係なく運営のセンス☓だと思わなくもない 覚えとるでぇ
ダイエーは期間が長すぎてどうでもいい組からもヘイト集めてたからな ダイエー長かったな。あれなんだったんだろうな。アプリのアイコンもしばらくダイエーだったし。 コラボキャラに上限つけたから叩かれたんでなく
漫画の主要キャラでない上に守備が得意でもない奴につけたからだぞ 結局のところはダイエーキャラに上限アップを付けたから叩かれた
原作の能力云々関係なしにダイエーキャラじゃなきゃここまで叩かれなかった >>535
ダイエーとか言うクソコラボに付けたからじゃね?
ダイエー自体がパワプロアプリで嫌われてるし 東条とかダイヤですら控えなのにな
ただでさえ主人公も微妙なポジションなのに、
脇役の外野手にすら「投手も諦めてねぇよ!」とか
無駄にスポットライト当てて行くあたり、はじめの一歩に通ずる物がある ダイエーも知らないしパズドラも知らないからおんなじようなもんだわ
ただ言えるのは復刻怪しいキャラに必須性能は付けるなルシファーは今でも許さんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています