前スレ 天華百剣 -斬- 26連4斬
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公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/
公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan
天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline...000/001/521/1521033/
公式攻略wiki
https://tenka-zan-wi...me.jp/game/979/wiki/
スレ有志製作 巫剣贈り物依頼選択肢一覧 (誰でも編集できます)
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前スレ 天華百剣 -斬- 263連斬
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530969046//?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 淫ちゃんが来たときはついに男の娘が実装かと騒がれた揉んじゃった さっぱりした性格で元気いっぱいの巫剣。小悪魔的な部分があり、つい人をからかってしまう。特に姉妹関係にある、亀甲貞宗が主な標的。
公式説明に頼ろう 報恩の髪飾り4個目がないんだ・・・何処行っちゃったんだ 4箱目開けててないなら凸と間違えて強化に使ったとか
諦めずにやればボスが落とすよ プレボ改善してほしいわ、不便すぎる
刀装技も餌か否かでタブ分けしてほしい 今回のじゃなく鶴丸イベの札ガチャだからミッションなんてない
プレボに埋もれてる可能性はあるけど >>423
今日はキマリ通してもらえるんですね!やったー! 何回見てもないし箱は5個目すわ
直ドロ狙うしかないのか・・・おでんちゃんのために頑張る >>437
プレボに埋まって無いなら食わせちゃったんだろうね
まぁ1垢1度きりの復旧は勿体無いからドロップ狙うか、
最悪UR凸素材使うのがベターかな リアルお手入れイベとかあったのか知らんかった
行きたかったなぁ >>347
俺も1つ消えたコレ絶対バグだわあり得ないのだと憤慨した後に普通にプレボに埋まってた時あったから騙されたと思ってもう一度プレボ探しとこうぜ >>439
自己レス
1-4が最初から同行者最初から一緒なんでオススメ
チラシ効率悪いとか無ければの話だけど >>440
リアルお手入れは明日だで
世田谷刀剣会とか何で来てくれるのか分からないくらいガチな所だし是非とも勉強させて貰うのだ
日時:2018年7月14日 19:00〜21:00
※30分前開場予定
場所:NewType新宿 新宿本店
ゲスト:塩川二郎先生(世田谷刀剣会 会長)
参加費:無料
定員:50名程度
内容:本物の刀剣をお持ち頂いてのお手入れの実演や、
現役の日本刀剣の研師として約50年の経験の中からのエピソードや天華百剣にも登場する刀剣の歴史、
刀剣会の活動について等、
本当の刀剣についてお話しして頂きます!
萌えはございませんのであしからず。
https://i.imgur.com/lKkcSyQ.jpg 仕方ない、俺の物干し竿を持ち出す時が来た様だ(ボロン) 招集付きステップアップくるか
記念ログボはまた凸アイテムかな
まぁ一番はプレボ関係考えてるのが楽しみだ、一度裏切られてるがw 簡単に纏めたらこういう事か
アンケートに書いてた不満点全て対応してくれて笑う
親愛度の表情変化に対応
交換所を分かりやすく
プレゼントボックスの改善
剣技が重要になり過ぎてるのも把握してる、改善する
全世界500万DL達成、7/23から召集状
マキャヴェリズムコラボ記念に500金貨で菊ちゃん確定ガチャ 剣技仕様の調整は考えてくれてはいるんだな
アンケの半分ぐらい剣技について書いたし一意見でも甲斐はあったと思っておこう >>445
世田谷刀剣会会長塩川先生で笑うわ
行けないけど普通に行きてえ やっとプレボ改修くるのか。遅すぎるけど改修してくれるのは素直にありがたい きくかわ確定ガチャ
もう完凸完強化親愛MAXだけど引きたくなる魅力がある >>450
べろちゅー社員まだ居るんけ?ってくらい
こっち見てる感たっぷりの改善点リスト
ええぞええぞ〜 新ガチャSSまったく貼られないね
みんなどうしちゃったの(´・ω・`)、、、 >>454
天華未プレイ民「この左上の子も巫剣ってやつなんだろうなぁ…」 召集シーズン一回ペースで来てるな今ところ
さて誰喚ぶか >>458
水着待機隊長多いんだろうな
俺はおはガチャだけしてるけどそう当たるはずもなく…
まあ鶴丸と振分髪は来たんですがドャァ これプロデューサーレターの書き方だとばぁばは特別版で雪と武蔵が衣装っていう風に見えるけど…
水着ばぁば難民があの水着を着ることになりそう 大絢爛限定の小烏丸は入れられないから
>>武蔵正宗、江雪左文字に加え「特別ver.の誰か」
って表現になってるだけ、特別が武蔵・江雪のどちらかでも通常は混ざる 新撰組系唯一未所持の大和か三宝刀唯一未所持のちよねーかゲロの瓶割までは絞れているけど決められねえよ
3枚ください なんか去年は二ヶ月連続で水着が来たとか怖い話も聞いたんだけど! >>457
一応、香港版と日本版あわせて500万ダウンロードだから単体だといってない可能性もあるよ。 >>469
水着衣装配布が2ヶ月連続ならいいけど、特別版が2ヶ月くると棒那須が・・・ 必撃弱体化以前の環境も含めて問題点をかなり正確に認識できてる点は好材料やね
せっかく改修しようにも出発点からしてズレてたら全てが徒労、最悪の場合は悪化させる事もあるからここは大事な所 低剣技になんか補正でもかかるのかね
いちごの剣技35が冴えわたる日がくるのか ??「剣技が低いほど威力が上がる刀装を出せばいいんだ」 鶴丸選べるなら鶴丸迎えよう
とりあえず水着爆死が先だろうな ここだけの話、2代目プロデューサーって雪ちゃんにべろちゅーかました人だと思う
なんか文体も似てるし 水着衣装はくるが剣技クリ弱体予定だと小烏丸ピックアップ引きにくいなあ まさかの限定衣装2振りで雪&武蔵なら多くの隊長が死ぬな 剣技は捨てておっぱいを成長させた一期ちゃんは隊長のことをよくわかってる >>473
今の運営ならやるだろうなぁ
特別と絢爛はサービスとか絶対せず絶対搾り取るって方針明確だし
まあ浴衣の線も有るだろうけど 去年の誠騒動のせいで出せなかったとかで特別verソボロでないかな お手入れって出来るの、疲労状態か一番効果の高いアイテムをプレゼントした時だけですよね? 剣技弱体は来るとしても、標準の強化も一緒に来るだろうから
どっちにしろ小烏丸だけは損をしないんじゃないか? >>450
しゅごい
これやってくれたらもう不満点デイリーくらいしかない
強いて言えば初等教育修了してない隊長のために、金貨をもっと買いやすくして欲しいくらい >>485
そうこれ!ソボロママの特別verはやくして!
運営の人見てるでしょ!役目でしょ!! >>462
みんな股間に正直ね
うらやま(´・ω・`) 剣技倍率を下げる代わりに通常の倍率上昇すれば大丈夫でしょ
もしくは剣技が低い子の通常倍率をあげるか >>486
日にランダムで一振り不機嫌になることがある、その状態なら可能
調整されてあまりその状態にもならなくなってるけど それすると剣技高いのが売りの娘が死んじゃう
個別対応してくれるならいいけど
かしゅーこれ以上弱くしたら許さんゾ 調整で数珠ママ5剣らしい強さに研ぎ直してもらえますように(´・ω・`)、、 まあこの書き方だと抜けてる剣技を叩いて調整完了!じゃなくて全体的にアッパー調整してくれそうではある げんじつ
運が高いほどクリティカルがでやすくなります 今回の改善からスルーされた不満に優先度付けるとしたら
ガチャ天井>>>越えられない壁>>>巫剣ミッションの指輪>共闘のコメントって感じか
注文の多い隊長なのは自覚してるけどこのまま際限無く改善しろナカムラァ! ばぁばの剣技を122にすべく雫貯めてたけど剣技再調整でどうなるかな
悲しみを背負ったJUJU丸も救われるのだろうか >>501
いっしーみたいに極開花で伸ばす
なお強化幅 ジャジャ丸ママは振りスピードが早くなれば強くなると思う
遅すぎてクモに集られるのがね ババア強化から即相対弱体なったらもうこれわかんねえな 数珠丸は振りの速さより連打によるヒットストップと威力の低さの方が致命的だと思う
剣技の低い攻撃連打系が次の調整でよくなるといいが
なんにせよ何回でも調整やる姿勢なのは好印象 前も言ったけどクリティカル発生率を運、クリティカルダメージを剣技に分担するのが直感的で良いと思うわ
運と剣技の両方高いってキャラは居ないし、疾風はそれに近いが他のステータス低くてデメリットも大きい
特化しすぎると伸びが悪くなる仕様にすればぶっ壊れにくいし、狐面とかはステ低い子の救済として威力を発揮しやすくなる 数珠丸の一番の問題はスパアマでダメ0でも被弾したことになって連斬途切れることだと思う 確かに怯まなければ連斬ボーナス途切れません!とか貰えたら数珠ママ一気に使いやすくなるな 連斬LSは下手すると太鼓ちゃんの方が活かせるという皮肉 >>507
これは同じこと思った
これなら運も死にステにならんしいいと思う
ただこれでバランス取るなら薙ぎ払い系に別途手加えて欲しくもある 菊ちゃん確定ガチャは草
500円で未加入引けるなら引くかな持ってるけど 一部のキャラを弱体化せることになる剣技の仕様は安易にするべきじゃない
今の環境で強くなるように課金して装備揃えたりキャラを手に入れている人もいる
運なんて絡められると突撃筆頭にかなり変わる
下げる変更じゃなくて他を引き上げる方法を選択すべき それはそうだがあれも嫌だこれも嫌だじゃ話が進まんからどこかで落し所を考えるしかない
上手い事他の引き上げる方法があるならそれでいいが、現実的に無い物はどうしようもないべ
現状の対策としてクリ耐性という要素が既に実装されてる以上、下手に拗らせるとそれこそもっと悪い結果になるぞ キャラでなく技の一強とかいうわけのわからない環境からちゃんと強撃と剣技の二強に持ってってくれたし、今度はどちらもないキャラにもテコ入れしてってくれるでしょ
ただ剣技組はさすがに強すぎる感あるから細かな調整で鳴らしてくのはいいことだと思う クリティカル発生率には運と剣技の両方が関わるようにするのはどうだろうか、もちろん比重は運に傾くようにして
これで上手くやれば高剣技持ちも腐りづらくなると思うが 運で回避や食い縛りが発動しても良いかな
わたちの運値が日の目を見るかも 推奨低めにしてるのにそれじゃまともに出来ないゲームだからな
今のままの表記なら軽量オプションつけるか、やらないなら推奨引き上げるか
動作環境がハッキリしなさすぎとも 数珠丸はヒットストップ長いというか多いのもいらないな ガッツ持ち巫剣って誰かいたっけって思ったらガッツとはちょっと違うけどこんが居た
運でガッツ発動する様になったらこんに運盛って耐え続けるこんの出来上がりや ステータス白黒はっきりさせすぎだから割合にすればそこまで問題にならない
例えば運値係数(確率50%,ダメ25%,回避25%)と剣技値係数(確率66%,ダメ33%)みたいな 去年のまるのイベが重すぎたから諦めて端末課金したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています