【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part274
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part273
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531230611/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://i.imgur.com/fpzmKtX.jpg
サンティスルー決めて限定ぶち抜いた嬉しい次いつ引けるかわからんから後悔なし 高難易度任務が毎回毎回重力狙い撃ちなのは何故なんですかね マルチ被弾0って逃げ回って周りに迷惑かけるお荷物さんじゃん 多属性のマルチは出力系のほうが安定するな
ソロや調査だと放出系のほうが火力だせるが >>711
一流デザイナーの3Dモデルが見られるアリスギアってゲームがあるらしいよ 特殊バズと両手持ちなのはオマケでしかないっす
怜ちゃんの強みはトップスの瞬発力とやけに高いスタン値、ついでにリロっす
ていうかぶっちゃけ強みの8割くらいはあの異様なスタン値のビームっす 焦熱惑星とかの高速周回なら怜ちゃん4人は圧倒的に便利
でもグラヴィティ・ブレイズで調子乗って怜ちゃん4人は不安定過ぎるな… 放出は属性値の倍率が大きいから一応等倍でも出力より火力出たはず イラコンは普通に上手い絵しか入賞しないのがわかったからな
アイデアだけで勝負はできないのだ NEWアリスギアブレイカー
アクトレスのパーツを組み替えて君だけのアクトレスを作ろう! 今日iOSアップデートしちゃったけどしない方がよかったのか >>717
そりゃうまくなきゃそのアイディアが正確に伝わらないからな >>719
アプリのほうだからアップしないとどーしようも
自分はSEで10.3
マルチ落ちすぎる・・・ >>603
よそ様の剽窃はよくないって教訓やな
他山の石 >>714
リロに関しては3体も4体も連続して大型ヴァイス相手にしてたらふみふみは追いつくからね
好きなタイミングでSPパナせる利点は大きい
俺の結論はどっちも違った強さがある、だ >>706
被弾0じゃなくても乙らなきゃいいわけだろ
最近乙ることも減ってるわ
iPhoneって最新iPhoneじゃないと画面撮影の条件厳しいだろ
そもそも今はどちらが多くのダメージを叩き出すかの理論値(どちらが強いか)の話をしてるんだぞ >>717
閾値がどこかは審査次第だが小学生の書いたような絵が入賞してもアレだろ アプリって普通林檎の方が安定してるイメージなのに珍しいね >>723
ふみふみはバズーカがまともになるまでの敷居が高すぎるのがネック
まあマルチだとショットほとんど使わないんだけどな >>717
賞金額からいって遊びじゃねえからなあれ そもそも絵下手だけどアイデアだけはハンパなくいいなんてやついるのか sage勢が現れるという事は強化されたんだな
良かったなふみふみ 別に将来絵師になりたいとか言ってる人が受賞してるんだからある程度描けたら充分でしょ 普通に考えたら放出系に出力系は勝てないわ
ソロで遊ぶのがメインなんだしソロで強い方が強いな決まってるわ
マルチもイベマルチはやるけど日替わりってスカポ貰えないだろ? >>733
それは実装はないぞ
ゲーム内でそのイラストが出てくるだけ 絵はプロレベル〜人はいるんだから
発想はプロレベルの人がいても不思議ではない >>724
ダメージを叩き出す話?
今初めて言ったねそれ
それに表示されるダメージだけじゃなくて
被弾しながら強引にダメージ取るのがマルチでは大事
怜が被弾して消極的になって遠距離ポチポチなんて光景はよく目にする >>733
ロード画面に出てくるんだろうけどそれならこの1枚だけじゃなくて10枚くらいからランダムにしてほしかったな >>743
お前さんの価値観がみんなと同じとは限らんぞ >>740
発想をよりよく伝える表現力もまた必要なのだ オベリスクの殻が柔らかすぎてタゲ外しが激しくなったわ
前よりうざくなったな マルチの怜って開幕スタン即剣メッタで被弾どころか行動ほとんどさせないやつしか見ないけど
どこの世界線の話? ナディアとか好きならサンティレベルの黒さはイケるだろ
俺はナディア超嫌いだが 逆にソロなんて出力でも余裕なんだから
高難易度でしぶとく戦える方が強いってお母さんが言ってた グルカはネパールだっつってんだろ!普通にサンティはお迎えしたいです >>736
紅花みたいなもんよ
次のコラボまでの貯め期間 >>738>>744
実装ないんだ残念 情報ありがと 新アクトレスが出る事で
暫く虹ついてスレに勢いが出る
時代はループする >>751
わかってる怜が複数揃わないとそれも厳しくね >>754
うるせえインドカレー屋の店員大体ネパール人じゃねーか! そしてマルチでの対特異レントラーの立ち回りの話になる ios昨日までなんともなかったのに、今日アプデしたらマルチ落ちまくりでまともにできんな Exハードのラストに☆3轟雷でくるバカほんとキックしたい
いい加減ウザ過ぎる・・・ 褐色娘もいいけど僕は日焼け跡褐色娘がいいです(まる >>766
結局中の人次第だぞ
上手い人は星3轟雷でも強い >>742
じゃあ仮にマルチ70ではふみふみの方が使い勝手が良くてダメージ効率がいいとして
マルチ60以下、調査、ストーリーとか考えたら怜の方が使い勝手いいだろ
幅広く使えるのは怜だと思うんだがな 上手い人はわざわざ☆3轟雷で来ないと思うんだよなぁ >>770
やり込んでる人は☆3をマルチで使わないよ おにぎり集めたり肉マン集めたりしてきたけど次は香辛料集めるのか? >>769
シタラちゃんみたいな日焼け娘ならいいんだけどな・・・ プレイヤーレベルとランクを自分に近いで部屋立てたら? ふみふみが刺さるシチュエーションより怜のが圧倒的に多いわね
むしろふみふみの方がピーキーなのでは? 轟雷というか片手剣持ちは殴ってくれない事多い印象ある
威力低いから分からんでもないけどちゃんと殴って♡ リムルインバスもエクハ3連戦でしかいないんだな
その素材15とか新専用80無理だわ
>>732
ふみふみ新専用でも氷の中じゃまだ低いくらいだろ
微強化されたからもう救済なしでよかったわないわ 轟雷のクロスって前進距離少なくて使いづらくない?慣れかね
普通の片手剣は大好きなんだが 旧ふみバズちゃんにもきっといいところはあるよ!
…あるよね? カブトガニクエとオベリスククエの難易度の差がでかい 別イベくるし交換所の期限からしてスティ子来週か?
スカチケ溢れるんやけど 同じくらいフィルターは±5ぐらい?で
レベル上がるほど全然入ってこなくなるな >>782
40周強やって動力2目玉2。うーん中々厳しい。 とりあえずふみバズは新の方に進化させておけばいい? カレーイベはスパイスを集めるのか
はたまたビンゴで試運転したボス討伐カウントなミッション方式なのか 地衞理のブルマの方の体操着のおっぱいの揺れ方が以前と違い良いーかんじー >>793
シタラはインド系の血筋入ってるってアリスギアPが言ってただろ >>793
お前ほんとは全然やってなくてひさしぶりにここ覗きにきたろ >>782
そんなインフレさせる運営じゃないからしゃーない >>793
シャードという閉鎖的な空間に少しでも外国人がいて何世代かすりゃ純日本人とか珍しくなるんじゃ >>795
検証用のgifなどお持ちではありませんか? >>796
>>802
シャードだからもう国という概念が薄いのか
都市単位だもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています