戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 124曲目ッ!
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>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、立てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
公式サイト
http://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
http://twitter.com/symphogear_XD
開発四コマブログ アンリミブログ
http://symphogear.bushimo.jp/special
シンフォギアXD公式攻略wiki
http://symphogearxd.gamewith.jp/
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売元:キングレコード
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 123曲目ッ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530872207/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回は皆初日頑張ると連勝切れるって学習したからかいつもより初日のテーブル切り替え後も連勝できたわ >>678
多分100戦1時間で終わるの終わるは5000pt稼ぐってことだから撤退は考慮してないと思われ >>675
五千ポイントは正直楽だった
キツイのはその後のメダル集めだ
上位者さんはもれなく強い 風穴初登場の時は一戦数分はかかったから地獄だったな
風穴2凸ぐらいからとりあえず風穴いれてひたすら戦えば2分かからずに買ったり負けたりするから楽だわ
という俺みたいなやつがいるから風穴が溢れかえる 今走ってるのなんて初心者がランキング上位狙ってる層の魔境だろ >>683みたいに速さを求めるやつが
いるからこれから対策のカードがでても風穴は減ることはないな 初期テーブル100連勝でも1時間は現実的じゃないな
他のスタミナ使いつつ3時間弱はかかったから、早くても2時間はかかるんじゃないか 俺の糞端末だと操作時間とロード時間だけで1時間余裕で超える まあ自分のやり方でクリス完凸出来ればいいさ
連勝しすぎるとメダル少ないしな >>688
何で風穴居ないと思ったん?
もう全員風穴入れてると思うべきやろ。 >>682
メダル集めだけなら、連勝する前に最下位テーブルで負け続けるんじゃいかんのか?
上位テーブルで1勝するより3敗した方が概ね速い
50位戦するような人なら多分必要メダルは自然と溜まるんだろうけど 風穴先輩より体クリスの方が殺意湧くわ
両方入れてる奴にはさらに殺意湧く 復活持ちの知調をxdミクで倒したら回復0になった
ここまではまだそういう仕様なのかと納得できるがその後振袖マリアをミクで倒しても回復0だった
これバグじゃね?勿論hpは満タンじゃなかった >>650
あれがあったからパチシンフォギアができたんやで
低予算でな! >>695
ここで報告すると同時に運営にも教えてやれ メモリアの略称が隠語めいてて初見だと何が何だかわからなさそうで面白な >>697
一応調倒した後に振袖マリア倒したんだけど
死んでもメモリアの効果って継続するの? >>703
消えるから違うな
知調外して他2人に完凸学校つけるのは考えにくい
ところで3人目は?
ちなみに復活PSを持つ奴倒しても、本来仕様上は回復する
回復下降がだれもいなかったなら、メンテでミスりやがったな >>708
ドラゴン奏なら知物理だからそこに学校が装備されていたんだろ
まあそれでも怒393が完覚醒なら回復しそうだけど…
ちゃんと完覚醒だよな?
>>709
自分の編成晒せ 完凸幻獣奏に完凸学校つけて使ってる人を一人だけ知ってるけど、俺的には振袖マリアと怪盗マリア見間違ってんじゃないかなぁと
幻獣奏と振袖マリアのPSに回復下降がつくバグ、学校の下降値にバグ、等の可能性は0ではないけどさ >>710
相手の風穴が先に飛んでくる理屈教えてくれたら晒してもいいけど 最近始めたばかりでようやく4000ポイントまで行ったけど、風穴パイセンの配布は今回で終わりじゃないよね
頑張って取っても無凸で終わりじゃ使えないんだが いやまあ風穴に限らずこっち側は何でこんな効率の悪い攻撃を見事に続けて負けるのか不思議だよ >>711
それなら回復するはずだけど
>>712で解決だな
>>714
知らん、運じゃない?
別に参考にしたいわけでもないし改善の可能性を投げるなら
晒さなくて良いわ その内無敵貫通メモリアとか数ターン無敵メモリアとか来るのかな >>715
アナウンスでは今後のチャレンジカップでも獲得可能となってるけど
文章を流用していて本当は今回でラストなんじゃないかという疑いが(個人的には)ある >>719
これからも風穴のままなら完凸してる人たちには何も旨味ないものね
まぁ、変わると思っていた方がいいかな
ありがとうございました チャレンジカップ、105勝2負で終了ー。毎度毎度疲れるわ サブ垢3000pから5000pまで111戦もかかったよ
無課金とはいえlv105のコストで星5完凸や4凸風穴使って おなじくCC終了ー やったー
といってもアリーナでそんなに使わないかな
やっぱお気に入りのキャラ使いたいし 一応アドベントの支援カードという使い道がある
支援カードまで凸った星5を揃えられない人も多いはず アリーナCCの時短になるキャラ大歓迎
次からはぶっ壊れメモリアがいいな アリーナ50だけしかやらんから風穴単騎は時短の救世主だわ 始めて一週間程度なもんで500くらいでひーこら言っとります
5000なんて何したらええんや AP60つまり三時間ごとにアンパン6〜9個取れるだろ
一日それ6回こなして50個取れるとしよう
一日300戦出来るワケだ
全部負けても1500ポイントゲット
今から火曜日の夜まで頑張れば一枚取れない事は無い
前にもこんな事聞いてきた奴に同じ様な葉っぱかけてたな 初日からやってるけど5000とか無理ゲー
まぁもともとログボ勢ってのもあるけど CCで手に入る最高の景品がCCでしか使わないような物って言うのが… 音楽のレベル上げってメモリア売却と経験値アップ終わったらどれから上げてけばええんや?異常状態とかCTRアップ系あたり? 風穴も無事完凸したしそろそろ完覚と無覚どちらが優れているか教えてください >>736
状態異常の軽減一択
火傷と麻痺を対策しないと永遠燃やされて麻痺るよ >>736
素材売却でお金いっぱい貰える奴
後は経験値 >>737
構築と相手と補正レベルによる、でFA
どんな試合で1覚を使うべきか判断できないなら、普通に覚醒した方が有意義なんでない
そんな機会多くはないし 体クリスと知調、約1年間アリーナCCで戦い続けてきたのに未だ極には程遠いw 途中からのログボならまあきつかろうが片翼の頃からやってんならさすがに5000は届く範囲よ
楽ではないけどデイリーウィークリーこまめにやってんなら届く
逆にそういう日々の手間かけず届かないってのならそりゃ金以外に手はない >>741
もっと具体的に言うなら風穴単騎なら完覚
2体なら編成なら1覚止めで編成しだい
3体編成なら完覚ってとこじゃないの >>742
???
アリーナとチャレンジカップは極0だぞ?
クエストやらなきゃ絶対に貯まらない 今回CCやって思ったけど風穴編成相手に風穴使って風穴以外を麻痺させて風穴食らう確率あげるMプレイ結構増えた気がするw >>741
>>744
基本的には覚醒してた方が使いやすいんですね
一時期風穴撃つチャンスが減るから覚醒させないって意見が多かったと思うんですがあれは間違いだったんですか? 回数が減る
回数が減る場合がある
この2つは全くの別物 >>745
いやそんなの分かってるよ
この2人戦闘回数自体は凄いんだけどなって話 >>747
風穴より先にもう一つの技を先に撃つ場合
単騎だと
別の技→風穴
で風穴撃つけど、二体以上居ると
別の技→もう一体の技1→もう一体の技2→ここで
未覚醒 風穴しか残ってないので風穴
覚醒 もう一つの技が回復して二択
みたいになる 知ってるか?連勝数が20にもなるとボーナスがやべーんだぞ? 1周年新規勢だけど5000P終わったー
387戦187勝の勝率48パーだった
新規勢仲間達よ、がんばれば平気へっちゃらだぞ!(白目 実際MAGOGからの次もMAGOGでてめえ!ってなるのはあるけどまあそれはしょうがねーかなあと割り切ってる 3人編成で初手Magogだと必殺技4回目直前のクリス通常攻撃でMagogのCTぴったり全快して負けるから覚醒後悔してる
忍術修行持ってないから相手のMagog怖くて少人数編成できない >>751
2人構成からは覚醒するとチャンスが減る可能性があるってことですよね
>>757
よかったら構成教えてくれませんか?
総合的には覚醒した方がいいと皆さんの意見で思ったのですが後悔してるとのことだったので 一日遅れてcc始めたけど100連勝ってマジでできるもんなんだな…ちょっと感動した
これでテーブル変わったのか102連勝で終わったけどおかげで1日で5000終わったわ
https://i.imgur.com/5j0uHBz.jpg 初日1000ギリギリ稼いでから次にまとまった時間取れる時に一気に4000稼ぐのが楽だのう
0ptのが下手すりゃ強パが混じってる可能性が高いのかも >>758
蘇生調ゾンビ調風穴
試合の流れはMagog>禁月輪>風穴だけど回復が挟まると結構な確率で風穴が5手目までずれ込む
後は風穴空けられるか完凸星5の火力でクリスが二回沈められて詰み
覚醒のおかげで拾えた試合もあるけど対風穴の勝率上げた方が現状良さそう このゲームの星5のメモリアとキャラの確率って半々?
今までガチャだけやってたんだが星5のメモリア9枚なのに奏者2枚なんだが… このゲームの星5のメモリアとキャラの確率って半々?
今までガチャだけやってたんだが星5のメモリア9枚なのに奏者2枚なんだが… ガチャの左下の方にある排出確率の内訳見てくるんやで すぐできる人はすぐやりゃいいけどきつめの人はペース配分してブーストありの初日で2000、残り1000ずつのペースでもええんよ 393俺のデュランダルもあんなふうに抱えてくれんかね やっと3000
今日中に4000にして明日明後日で5000だな XDフェス10回目の確定で切ちゃん…
欲しかったのは君じゃないんだ… そう言えば今週は真覚醒もゴールドクエストも確率アップもないんだな
前にまとめてやったからか?
こういう予定も通知してくれよ… >>763ありがとうございます
回復を合間に挟む構成だと風穴撃てない状況が続くのですね
知調抜けば風穴撃てるけど無敵になすすべなくて勝率落ちそうですし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています