【デスチャ】デスティニーチャイルド Part208
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html
◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01
>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
※前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part207
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530935514/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 通報云々はただ愚痴っただけの奴に馬鹿が乗って煽ってるだけだろ
>>352
お前は悪くない
うんこ引いて愚痴る気持ちはわかる デスチャはまだましな方だと思うけどなぁ
。ほかのスマホゲーやってみもっと酷いのあるから >>352
めっちゃわかるわ。
何言ってんだって言う人は対して石割ってない。
もしくはそれなりに良い報酬結果だったんだろうね。 >>345
自発は何位だろうが(叩いて無くても)30%
他発はRank3くらいまでならまぁ30%だよ、ソレ以下になることがないからRank4以降はしらんけどランク外だと相当落ちると思うよ
それぞれ数百回程度の集計結果だけどな >>352
どんまい
辛辣なのはクレーマーに向けたレスだから気にするな >>353
金を払った対価をもらってるとは思えないから言うんだけどw
馬鹿のひとつ覚えみたいにクレーマー基質ってまとめない方がいいぞw >>360
世間一般の常識に照らし合わせて物事を判断するようにした方がいいぞ
自分の気分基準では誰の賛同も得られないし結果も付いてこない
自分だけ外れくじ引いたからおかしいなんてのはガキの思考 >>358
そうなんだ。ありがとう。
確認ってか教えて欲しいんだけど、自発と他発で%違いますよ〜って
確か運営はコールしてないよね? >>361
そのはずれくじやら何やらの判断材料を運営は提示もしてないんですが
気分とか賛同とか何の話してるの?
もうレスいらないよw >>265
なんか新しい機種より古い機種の方がまともな気がするですよ。 >>360
吉野家で、店員に対してサービスがなって無い。ってキレてるクソガキがお前だろうな。
投資者じゃないよな?消費者なんだろ?存分に時間と金を消費してくれ。 >>351
ボスを倒すぶんには新規向けのイベントじゃないし問題ないんだよね
だけど、ボスに着くまでが長い
一回1時間半くらいかかったし・・・
もっと停車駅を少なくして欲しい 試行回数数百回で確立断言できる奴も
それ前提に話進められるやつもどんな脳内してんだよw どっちもソシャゲに向いてないから
アンインストールしてスマホ2階からぶん投げて寝ろ 確率がある以上そういう偏りもあるしな
宝くじ毎年何百万買ってるのに3億当たらないふざけんな金返せって言ってるようなもんだ
こういう養分がいるおかげで経営が成り立ってるんだから怒っても良いし誇っても良いぞ >>362
同じとも違うとも言っていないね
プラ箱出現率についての言及はお知らせの中で、
「スレイヤーズレイドでは、レベル21〜40のレイドボスから10%〜30%の確率でプラチナ宝箱が出現!!」
という記載があるのみ 自発で減るとも書いてないしポイントもらえるんだから出せばええやん出したくなきゃ出すな 極で時間かかったのは最初の2回だけだったなぁ
1回目は満身創痍でボスにたどり着くもキャラが全然足りなくて、ギブアップでリセット
2回目は全員使って討伐してカルタの性能に空いた口がふさがらんかったけど
3回目で周回に目処が立ったとこかねー重ねるたびに少しずつ楽になっていくしマリンアイドルと襲撃者が出来上がる頃には
もっともっと!回そうって思いつつ寝落ちしてて、睡魔との戦いに変わってたぞwww
まぁ、キャラ揃ってないと無理だけど最終面の構成以外で勝ち抜いていかないと事故ったときが取り返しがつかない。(←コレ
レダ2人目、他のアタッカー2人目を意識しだしたのはここ、今回のレイドは水が揃ったから、道中もっと楽になるかね
バリケツなんて防御型相手に防御無視&烙印とか神キャラかよ!と思うほど
激怒カウンターで死なないように60&Hp装備もりもりにしないとなー(素材たらん >>372
なるほど…。
んーそのプラ箱たくさん出る人でない人の差で
報酬結果が変わってくるのもなぁ…
ちなみに自分は毎回ランク1〜3だったよw >>351
道中はFT持ち越しで楽勝
エリシオン3凸メインに急遽ダヌとか育成してボスも大体倒せてたし
最初の2日スルーしてても残りの期間でプリズム取れるまで余裕で周回できたよ
マアト0凸がいなければ大量のカードがないと無理だったろうけど(因みに現在でも0凸
自分の時間が空いた時にやりたい分だけやって放置できるのも楽だと思ったがなあ 次イベの極を考えると、やっぱラグナブレイクが優良イベに感じるわ。
前の極みは5週でギブだったけど、今回は2週したらもういいわ。 >>330
来た!スライドダメ+8%
また燃えるぞ(笑) >>301 >>321
何を言っているのかよくわからない。
その行為にどんな意味があるのか、教えてくれまいか。 >>376
そのFT持ち越しが面倒な上に時間かかるんだが >>379
スレイヤーカウントは報酬を受け取った時点で増える(討伐完了時点ではない)
明日の20カウント箱を貰うために、報酬を受け取らずに貯めておくという事
4時~13時(メンテ開始)までの間に20以上討伐して報酬受取るなら関係ない >>379
ラグナブレイクの報酬(勝)を前日に受け取らずにしておく。
→午前4時過ぎたら、報酬を受け取ると毎日のスレイヤーカウント(20)がアップする。
翌日分のスレイヤーカウントを前日に作ってためとくことね >>380
持ち越しの方が時間掛からんよ
もっとも、自分の場合は持ち越さないとクリア自体が不可能なレベルだったが
考えるのが面倒なら時間なり何なり他の物を支払う事になるわな >>379
スレイヤーズカウントは勝利報酬もらったときに増えるから、4時以降20勝利分の報酬貰うとプラ箱がとれる ▶メンテナンス日程
日時:2018年7月12日(木) 13:00〜18:00 (予定)
朝4時にリセットがかかりブーストが再チャージ12:59までレイドができるよ、やったね♪
ってわけで、即20回分の勝利ポイントが開放できるように(報酬の箱4個分な)貯めておくわけだよ
即開ける人は全く関係ない話 極は集中力Maxで2h~2h半拘束されるのがきつかったなぁ
ボス前まで放置でいけるならかなり楽になるんだが このゲームはまって寝る間も惜しんでやってたんだけどさ
たかしJAPANがたかっしJAPANに改名するとかいうクソどうでもいい夢みて正気に戻ったわ >>351
400ステージクリアしたけどそんなランカーじゃなくて
WB魔王ダビあたりで上位15%くらいの実力だよ
時間と気力があるかどうかの違いじゃね ラグナはオートで快適だしサブゲとして優秀だから続けてるんよ
なので極はきついんだよね〜 前回はボスを倒さなくても道中だけクリアしてればカルタのノルマには届いたんだよな
今回はボスもクリアしないといけないっぽいから多少は調整されてると信じたい ラグナブレイク最後まで取り終わるくらいには回れたけど(コスは箱ででた)
極周回は無理
前回もプリズムカルタに届かなかった >>392
ボス倒せる可能性があるばっかりにリセットしたくない、ボス倒すまで次の周回に移れないw
プレイヤーのレベルに合わせた相応しい取り組み方ができるイベントだったと思うよ説明はいつも不親切だけど 極ミッションよく見ると4-5カルタチケ計5枚ももらえるんだな、頑張るか >>392
ステージクリアだからカウントは前回と同じじゃないの??☆5カルタ取るのに極90周クリアは前回以上の苦行では… この期に及んでスライドダメージ強化とか頭沸いてんのか うおお3日ぶりにドキドキきた…
オルガの凸が進んだぜありがたや 中途半端な時間に目が覚めたらリーク情報追加きてた
にしても、書き込みのここが気になる「ミッション(最終)」
前回より緩くなって常設でもされるのかね 通算ミッションの途中除いた最後のミッションってことじゃないの? 正直バリコスはスマホ版ならいらないよな
生判決だかしエロい チャレンジ回数960回
コウガ→タナトス→オルガ→タナトス→タナトス→タナトス→タナトス→ルサルカ→コウガ→タナトス
☆5新装備8個、コス9個 >>396
90周じゃなくて90ステージでしょ?6周で済むやん
前回なんて400ステージやぞ… チャレンジ回数1020回
タナトス サンタ2 コウガ(New!)
☆5新装備0個、コス0個
柳出せとは言わないが、コス1個くらい欲しかったいやまだ最終日があr https://i.imgur.com/ncrNFxl.jpg
7パラダイスも17回ゴールできてウマウマほくほくタイムでした😊 >>394
根幹の調整ミスが目立つけど案外ちゃんと調整してあるんだよな
アプデ毎に生放送でもやってその辺について話せば多少は許されるだろうに
>>396
すまん330が見えてなかった
ノーマルのカルタだけなら道中クリアだけでいいんだな タナトス2ルサルカ2マルス3サンタ1
イブコウガオルガ柳どこー? アングラ極
普通に15駅は各駅停車だけど、報酬貰える各コロニーからクリ100位で準急に乗り換えたいw
準急はコロニーからコロニーのワープでコロニー報酬なしで、FT調整もめんどくなるからええやろ
ステージクリアミッションがワープすると加算されないなw最初と最後の合算6駅あるからええか ランカーは午前中にチケット使いきれるかが死活問題だな
もちろん半休取ってるだろうが 極とかいうニート以外の大多数から批判を受けたアレをそのまま導入してきたらさすがに運営は無能の極み
難易度はともかくボス倒すのに何回も同じ作業を手動で繰り返させるのはただの嫌がらせ >>329
運営に文句言う前に確率収束するまでやれよ
アホなのかお前は 週回数よりもカルタチケと石をどれだけ踏めたかで自分語れよ! これってメンテ入ったら報酬もコイン交換もできなくなるんだっけ WBと違ってRBはメンテ後はコインをゲーム内通貨に交換するボタンが表示される
一回のみで全交換(レートは忘れた)で交換するとボタンは消える さすがに前回と同じってことはなかろうとは思ってたけどかなりミッション緩めてきたなぁ
代わりにラストのカルタドロップ率めっちゃ渋くなってたりしてな >>427
たしか空しい結果になるだけだったようね気がする。
ログアウトする前に交換を。 >>430
やっぱ消えるか…
念の為今の内に使い切っといたわ >>421
確率30%出し続けてるならほぼ収束してるぞ・・・
確率20%だともう300くらい必要だが 柳凸1でバリ凸3なんだけど、最後の25万はバリか柳かどっち取るべき?? >>432
仮にプラ箱からの★5率が3%として、300-400連程度で収束すると言うのか?するわけないだろ >>435
ああ☆5の確率か
箱12000回くらいだな >>358
>>362
自発に関しては古い書き込みによる韓国版情報っぽいので日本版に関しては宛にならないと思ってる
一応自発と他発で分けて毎日確率残しているんだが自発が30%?とは思えないほど出現率低い・・・
ついでに1000回到達時のデータ
ワンパン123〜130万
討伐回数1000回
プラ箱 278 27.9%(自発19%)
☆5 3 1.1%
☆4 57 20.5%
紅石 63 22.7%
コイン 33 11.9%
オロラミ 22 7.9%
装備 100 35.9%
※スレイヤー20報酬や交換プラ箱分は省いてあります
ここからは推測でしか無いけど
自発30%ではスレイヤー行動に支障が出るとして固定確率を下げたか順位変動しているのかも知れない
自発は全て一叩きでスレイヤーと違い1位狙い所を定めていないので平均順位が落ちるのと回数叩けないため収束しづらいとも言えるので参考程度に excelからコピって見辛かったので並べ直し
討伐回数1000回
278 プラ箱 27.9%(自発19%)
3 ☆5 1.1%
57 ☆4 20.5%
63 紅石 22.7%
33 コイン 11.9%
22 オロラミ 7.9%
100 装備 35.9% ゴリのツイの流れみるとこのまま討論会は一部の信者が集まるファン感謝祭になってゲームはさらに寿命が縮まることになりそうだな ゴリ勇気あるな
刺されるかもしれんから防弾チョッキ着て行けよ なんだかんだで結局解毒キャラいらんかったな今回
3ディーラー+レダでコレーにダメな調教師LV50などでガチガチに固めればほぼ中毒来ないし
FT時に必ず木属性の3人の誰かで打てるのが心強かったなー
たまに事故るけど解毒必須の攻撃主体2ディーラーよりも防御主体3木の方が平均もベストスコアも高くて安定してた
ま、所詮はNモナなしの雑魚話なんだけどもw >>437
韓国情報とか関係なく、俺が今回スレイヤー後に自発500回以上やって大体3割だけど 前スレでレイドの相談とフレンド募集した初心者です
最終日ギリギリでなんとかミッション完走することができました!
スレの方々には何度も救援頂き感謝の極みです
本当にありがとうございました! >>442
自発500ってトータル1500近い感じか? >>442
500じゃ足りんけど・・・・
収束してると言い切るには倍くらい必要 スゴロクが順調すぎて美味かった
前回ほぼ極無理だったからカルタが増えたのはめちゃ嬉しい
https://dotup.org/uploda/dotup.org1582001.jpg
スレポ31%の雑魚だけど
コウガ1ナイアス1マルス1とコス1出たから上々 >>410
ナナナナパラダイスは楽園だった
やけにカルタチケットマス当たるし >>442
2日分の自発数でプラ箱3個のペース維持出来てんのかー凄いな
これまでもラグナの総数でも自発だと平均1日1個あるかないかに落ち込んじゃってる
そもそも限られたリセ数のなかで自発に500も消費しちゃえるなんて凄いなー・・・
毎日リセ使い切りのフルマラソン勢なのは間違いないだろうけど累計スレPでも余裕で☆5チケに手が届くほどの上位ランカーさんかな
けど自発30%固定なら2%ラインの10万だけ叩いて離脱&コールで時短効率で狙い取るのが最適解にならんか?
ランカー以外は20回交換以外スレイヤーなんてやらず自発しまくるのが当たり前になりそうに思えるけど・・・
>>444
スレイヤー1000如きでは☆5チケの100位には程遠い大多数が足踏みしてる累計1%どまりよ くっそおおお
最後のチャンスだろうから持ってないコウガ祈ってたのにタナトス出たわ
結局チャレンジ458イヴ2タナトス2バリ1だったわ うーん、強いキャラが更に強くなるカルタになってしまっているな
★3の出番が増えるようなカルタはないんかい
★3装備時に攻撃力2倍とか ミッション設定なんかエンジョイ勢用にゆるくしといたらええんよ
ガチ勢は頼まれなくても上限まで回すんだから タップミスで探検に120クリスタル吸われた・・・
前から思ってたけど意図して探検完了に石割るやつなんか居るのかな
絶対いらんやろこのボタン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています