【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.938 【糞詐欺運営】
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ルーシャ欠けらの錬成率8%を紹介した来月に読んでください騒動を起こしたジョンを信じろ 1体85にできる数配れよ
あとヨミ戦記後編早くしろ >>649
免罪符より像などの進化素材でゲロ吐く。
まじでドロップ数見直しせんと育成の楽しみすら無いわ。 後編はタマモちゃんの話だぞヨミはもう終わったでしょ 仮に50人555にするだけでも像4000個ずつか
ヒュ〜 タマモがいいにおいがするとかいいながらうんこのにおいを嗅ぐだけの戦記 もはやLv85はただの通過点というか
開眼の入り口への切符でしかないというか
7つの扉全部開くためには1100欠片くらい必要なんだっけ
270欠片なんてまだまだ序の口
開眼発表された当時そんな話あったよね
完凸の375と合わせると1500欠片近いっていう途方もなく遠いゴール
それに加えて今後は青天井念装ガチャ当てて念装と念装装備つけて初めて完全体になれるんだろ?
やることいっぱいでユーアーもさぞ嬉しいことだろう >>650
好きなキャラに開眼来ないから真顔だわ
低レアだから来ない可能性もあるし 開眼きても欠片含め素材の供給がなさすぎて手が出せんのはっかだから
コンテンツとしてはクソつまらん AP40も使うなら1週で旗10枚くらいドロップせえや
なんだよ1枚て! ソウルアルケミィとかの必要量ガイジすぎて開眼放置ですわ
今のキャラの完成までに一年前の百倍くらいの育成素材量必要じゃんあほかよ アミスとかECないし開眼来そうもないしキャラストも絶望的だし好きな奴は辛いな
人気ない低レアだからしょうがないじゃんって言われたらローソン行くしかないね 脱糞するときはここにオート修行マクロ残して脱糞しよう
糞尿もいい加減アプリに自動周回実装したらどうだアクティブは変わらんぞ 色々積もり積もって訓練されたアルケミストも爆発寸前だな
またジュンにウンコ詰められすぎて爆発して脱糞者増えるのか マナゴーレムいらん属性ばっかり落ちてHuzzah!!!
マナの必要量多くするならマナだけ落ちるクエにしてくれ それでも1日20時間くらいタガタメやるプロケミストがついて行っちゃうんだろう
んでそれ見たジョンが悔しくなってさらなるウンコを投げつける
この繰り返し
それがここの運営が考えるバランス調整() 素材ステージの敵の数増やしてくんないかな
AP100消費でいいから
移動できないくらい敷き詰めて50体くらいで
どうせフューリーで全画面ワンパンするんで せめて75凸前提のクエのみにしてくれたら今の開眼はEX仕様の育てきったご褒美扱いになれたのに
開眼前提だからギスギスすんだよアホラットン! >>670
どうせデータだけ見て確率何パーセントだから毎日◯分やれば◯日で集まるペースだから問題なしとかやってるんだろう
実際にやってる人間がどう感じるかとかそんなことは関係ない
何しろエアプだからわかるわけがない >>672
悔しいから100体全部一体ずつ倒すクエストになるぞ
AP効率が良いが時間がかかるクエストかAP効率が悪いが早く終わるクエストの二択しかジョンクンは許してあげないんだからね! >>672
簡単に集められたら悔しいので反射石設置しました 像は3時間オートでぶん回しても各50個しか集まらんしスマホ熱くなるしもうやだ >>583
これ、報酬が豪華にって書いてあるのか。
虹のかけらが豪華にって書いてないし普通に他のもんと欠片少しじゃね? >>678
虹欠片の絵しか無いから他のは来ないだろ 今日も素材集めという糞作業
あれ?作業になってしまっているって言ってたの糞尿やんな?
貴様ら運営がどう足掻こうがもはや作業、引くに引けないんやぞ ドラフトで切断なっちゃったんだけど、相手はどうなってんの? つか虹以上に豪華なのってなんだ?w
つまり虹以外ない 〇〇:作業をへらすための作業を10倍に増やしました。
マジこれw >>681
いまぴが言う作業ってのはスキチケでサクサク消化することだぞ
手動で地道にやるのがゲームだし思い出にも残るんだぞ^^
はぁ 直接ドロップになる前に貯めこんだ強化念装チケ片付けようとポチポチしてるけど減らない・・・ 本当にプレイしてないんだろうなって思う
素材集めみたいなめんどくさいことやらせてゲーム寿命伸ばそうとしてるなら本末転倒 運営はカタルシスの解放のやり方下手だよな
前にゴルラがない時も、久々にゴルラ来るとそれだけでウォォォオーッ!ってなってた
不満を溜めてもそれが逆にバネとなるくらいのイベント用意しないと、満足感は得られん アンチ乙、ファンキルでやったティルさん限定チケットを配った数の何倍も回して
レアなティルさんゲットしたって言ってたから >>683
選べる限定ユニットの欠片375チケット
選べる念装チケット・メカニカルチケット20枚セット
こんなのを50個くれるのか
悪くないね 選べる念装チケにしても露骨に新念装は選べませんしてくるんだよなあ
マジ悔悔すぎるでしょ 念装は重ねて凸があるんだから1枚くらい選べてもいいだろと思う
手に入れたら満足って層から搾り取りたいんだろうけど >>692
ゴルラ超級常設したはいいが
未だに1日3回制限って話にならんのよな
エンチャントと開眼きてから必要な金が何倍くらいには膨れ上がってると思ってるんだって話
1日10回でも足りないくらいなのにドヤ顔で1日3回常設しましたって言ってくるエアプ運営
しかも素材集めでAP取られるんだから塊の買取価格上げてAP効率も上げないと現状に合わない
ほんと1から10までエアプなんだよここの運営は ま、どういう七夕対応になるか期待だな
悔しいのぉ悔しいのぉ ファンキルの方でもコラボ記念ログボのチケットが確定じゃないし誰の指示か分かるな (´・ω・`)最近褒められること全くないもんねこの運営
(´・ω・`)どっかのゲーム会社のプレゼンであったユーアーじゃなくて自分たちがやりたいことしかやらんからダメなんだよねこの会社 >>670
中級はマナゴーレムだけドロップすべきなんだよな
アルケミィは3種しかないけどゴーレムは属性ぶんあるんだから
ソウルとマナを混ぜると目当てを引く確率が1/12になる
ほんまアホかと 嫉妬像だけはすぐ300個とか400個になる
開眼状況が420のキャラばっか 素早さという概念無くして、行動順は身長低い順からにしろ。それならホモタメじゃなくなる >>705
オテマやライルより早くなるし、いい感じだよな 像は常に全部500前後在庫があるぞ!!(開眼渋り勢)
旗がだるウィッシュ 嫉妬だけはすぐ開眼手をつけるから嫉妬だけないわ
でも集めるのもダルいし脱糞しそう 身長順じゃなくて、身長と体重をきちんと考えて素早さ決めようぜ!
シェンメイ?ネイカ?
知らんな 嫉妬蛇
怠惰熊
色欲山羊ときたら
強欲 キツネor猫orハリネズミ
暴食 豚or虎orハエ
憤怒 狼or猿
傲慢 獅子or孔雀orコウモリ
だな >>671
そうそう
無理してやってる人間をジョンが勘違いして更なる無理難題ぶつけてくるんよね >>679
いや丁度1時間に50だったよ
傭兵使うんだよ >>716
正確には、傲慢の鷲獅子と憤怒の一角獣やな 火力上がるであろう傲慢の像は5000~10000個集めることになりそう ヨミ間全体の武具は念装の刀とイザヨイの仮面と後は何つければいいんだ? >>724
登場時から有償惜しくないなら買っておけって評価だったなあれ しかしあの時期300ガチャとかで結構やばめな雰囲気あったから買った人かなりすくなそうだよな 武具1個に3000円出す気なかったから後悔はないけど、こうも武具候補に上がると多少モヤる >>722
正直その二つ付けてたらあとは好みだと思う
候補はぬいぐるみ、セツナ念装武具、虹鎧、ベルト
MAのスキル使用回数増加の点からミーティアとかチョーカーも無くはないけど微妙 シンボルは付け替え面倒くさいからあともう一個欲しい ハヤテ号は速さ+10と射撃回避アビのおかげでたまに出番ある エンヴィーシンボルを未だにエンヴィーに装備させたことないからエンヴィーのマスアビがどんなのかわからない https://i.imgur.com/q4ArCuH.jpg
錬成陣を星5にすると言い続けて結局今までやってない奴wwwwwwwww >>736
俺ができたんだからできるはず
なおマルチミッションの存在は昨日知った たまに顔を出してるワルチャが
ヴェーダ上層階2〜3周するようなガチ勢そこそこいるのに
最近どんどんそのメンツのモチベが落ちてるのが分かる
運営はわかんねーんだろうなあそういうのが… ハリウッドから誘われるの待ちや
潤って大学どこ出てんだろ ロシア行ってしまったからもうアメリカの地は踏めないよ 前職はテレビや映像の業界で働いていたという今泉氏は、
オリジナルのゲームでシリーズ化することや、タイトルのつけ方にもこだわりをもっていると話してくれた。
「テレビ番組や映画がヒットして2作目を出そうとしても、1作目のファンにリーチさせる手段がなく、CMなどで宣伝する必要があります。
ソーシャルゲームでは、ユーザーの反応がKPIなどの数字で見えてくるし、ユーザーの情報を得ることができます。
そういったファンに向けて新たなものをつくるには、タイトル間の親和性が重要で、コンセプトを共通させる必要がありました。
任侠道の次は、海賊道、騎士道と続けていきましたね」
道シリーズに続き、姫シリーズも漢字三文字のタイトルとなっていることを伺うと、「今のソーシャルゲームは、横文字の複雑なタイトルが多いけど、ピンとこないじゃないですか。
横文字を使うとタイトルに重みがなくなるし、モバイルに向けて出しているゲームならひと言でなんのゲームかがわからないといけないと思っています」
と話す今泉氏。これらのタイトル付けは、同じ会社が出しているゲームとしての認知やブランディングのためにも役立っているようだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています