機動戦隊アイアンサーガ 16機目
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前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 15機目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531117436/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>466
ヴァサゴG星9だけどFSフィールドとビーム軽減強いわ フレンチナイトと月影さんの差はそこまで感じなかったな夜叉改が異常 いざうちに来ると分かったらめっちゃ強そうに見えてきた
挑発ペット何がなんでも発掘しなきゃ
https://i.imgur.com/cUdDSZJ.jpg あ、でもこのゲームって廃課金有利かな?と思ってたら、この中国の方の売上を見ると無課金で全然問題ないって感じかな?
https://i.imgur.com/xAfSwBG.jpg 女の子である事は忘れるけど乳は強調していくスタイル >>473
防御性能たしかに高いけど>>472の意見もあるし交換は様子見しても良さそうか >>475
カグヤとか吸収つきの近接機に乗せると良いぞ 特殊アイコンのグルミかっけぇ
しかし666トークン >>464
影の方やで
ストーリー進めりゃ加入するから皮被せろ >>476
五ヶ月カケラと闘技場とトークン交換し続ければメカは完パに余裕でなってるはず ディアストーカー堀は本当にこいつと心中するくらいの覚悟でやらんとダメだな
スタミナ1000以上使ってるけど未だにかけら0個だわ >>416
軍団 C級シャナム→「シャナム流」に改名しました
まだまだ空きあるので良かったら是非 ディアストーカースタミナ4800で集まったと聞いて余裕かと思ってたのに 待ってフィロちゃん強いぞスキル全開放したら射撃型としては一線級の働きはするんじゃないかこれ
今まで内心シャロちゃんの方が強いとか思っててゴメンねヘラクレスがあんな強いとは思わなかった 昨日優良以外のA機体全部売り払ったけど、これ見るとS級とSS級も売ったほうがいいのかな?
https://i.imgur.com/Ot09h4T.png ストーリー26まできたけどいまだにマスケットMk2現役なんだけどいつ脆さ感じるようになるのか >>479
カグヤは無いがアスタロスは1凸くらいは出来そうなんだがどうだろうか? >>481 サンガツ
まだ龍馬すら仲間に出来てない糞雑魚ナメクジだけどストーリー進めるモチベに繋がるわ
グルミ以外ストーリーで仲間になるとか運営ホモに優し過ぎない? >>489
あれは知ってるなかで最速が4800みたいな表現だったから始めから倍くらいは覚悟してた
なお現実 SとかSSは開発に使うかもだし安易に解体するのは待った方がよさそうな気もするが ディアストーカーに限らずマップリセットマラソンは指揮官のレベルを上げきってからで良いと思うわ 15章にだけ落ちる一度だけHP0になってもふんばるペット探してたら回復カプセルが30消えた
刀がやたら落ちるから光子の好感度がどんどんあがっていう Sのカケラ10個セットで闇市に売ってたけど買うのもったいねぇなあれ
すぐ超合金なくなっちまうよ オスカーに騙されて色々とされちゃう朧ちゃんの本ください こういうのって戦闘中1回発動のみ?
それともダメージ受ける度?
https://i.imgur.com/gUl14id.jpg 軍団「骸マンサー」に一枠空きがあるので、誰かきてね スキルポイントの説明が5レベル毎に1獲得(上限20)って表記だからLv99か100までは上がるだろ
未所持パイロットのお試しトレモもLv99だしな >>494>>498
わかった、じゃあまだ売らないでおく >>512
「て」から始まるアカウントで申請しました! バルキリーSって開発に並ばないのかな?
うちのAさんを生贄に捧げたくてしょうがないんだが >>511
「毎に」とついてないなら1回のみ
そもそも使い捨てって言ってるのに復活せんやろ
だから数秒間で有利不利が決まるアリーナ用やね >>523
ちょっと前に見かけたから安心して待つといい 45になって機甲ワールドカップ開放されたけど
これ闘技場とワールドカップを分ける意味ってあるんだろうか
控えが出撃するかどうかだけでやってること変わらない気が BMの設定が日本人の心をくすぐるようなぶっ飛んでるのが多いのもいいゾ〜コレ
やっぱパイロットは命削らないとな! >>527
出撃順かなり重要だからそういう意味では別物じゃね あーでもないこーでもないと初期化繰り返して編成いじってたらコイン無くなったわ
初期化費用地味にたけーよ 開発って凸どうなるの?
sss→sss改だけ引継ぎ? 月額1個買ってもう1個もほしくなってきたが終了日が違うのがなんか嫌でむずむずする
途中でもう1個かったら進んでる方に併せて一辺に貰えるとかしてほしいw 開発はもうちょい自由度欲しい
せめてダイヤ10ぐらいで更新させて パイロットのランクアップってすぐにしたほうがいいのかそれともLv36で全スキル習得してからがいいのかどっちなの? >>540
じゃあすぐにベカスランクアップするわ
初心者競技場やストーリーで少しきつく感じてたし >>513
レベル100とかヤバすぎる
その頃には飽きてそうだわ 機体は簡単にリセットできるけどキャラがリセットできないのが辛いな
好感度とかランク上げのコスト重たすぎてやっぱりこっちのキャラ使いたいってなった時
乗り換えられない ランクアップ初期化出来ないのはほんつら
スキルレベル同様に100機撃墜で1くらい上げてくれりゃいいのにな いうてキャラリセも50石程度じゃないか
スキルやキャラステリセットに何千円払わされたMMO時代を生きてれば涙がでるほど安いぜ 欲しいのはスキルリセットよりも経験カプセルを吐いてもらうシステム 実はまだスキルリセットしたことないんだけどスキルリセットって
つぎ込んだ好感度アイテムとかランクアップに使った金も返ってくるのか そろそろ報酬型イベントが欲しい
コインと合金をおくれー 新入りを36まで持ってくと70近く使うから無くなる時は一瞬だぞ 一人育てなおすだけで経験カプセル数百個と使うけど余るもんなのか
模擬戦サボりすぎたかな 公式攻略アカのひたすら回避&逃げてリプが現実味強くて笑えちゃう 毎日毎日なんか納得いかなくてリセマラしちゃう
キャラと機体がみんな魅力的なのがいけないんや… アキレスに近距離好きのペット付けても遠距離からペチペチしてて草
Σ無駄にしちまった ペットで矯正しようが攻撃時は武装の適正距離とろうとするからな 星9フレチンナイト
星8チュートン、夜叉改
星6マスター飛影
の構成で14-3クリアできないんだけど
機体操作とかしないとダメ?
スキルは一応手動だけど 遠距離機のヘラクレスなんかはペットの補正なしでも投げ技のためだけにガンガン寄っていくよな 夜叉改で回避移動速度全振りして手動回避プレイでだいたいなんとかなるからな
面倒だし疲れるけど ヘラクレスは弾切れした時に殴りに行くけどアキレスはリロード早いからな >>562
構成次第で星そのままでも20章くらいまではノンストップだと思うぞ
パーツとパイロットとりあえず見直そ 14章は全体的に苦労したイメージ
とりあえずイージーで先に進めて20章クリアした辺りで戻って星埋めした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています