機動戦隊アイアンサーガ 16機目
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前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 15機目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531117436/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 見たらあんまルーナ居なくて草
属性統一出来たり 偏った装甲が可能だから
全員ほぼ同じはならんと思うけどな
凸しやすいのは増えそうだけど 有力な機体の使用率が高くなるのは当然だけど
アプデとかで環境は固定化させないから杞憂だよ >>318
いやもう男でも良いや
可愛いは正義 はよ我が陣営に咥えたいね >>7
こんな有能まとめなのに、誰も乙しないなんて
乙ドリスちゃん 樹帝戦記みたいなちょっと有機的なデザインも出してくり〜 ベリアルと書いてバアルを紹介する…その心は
「バールのようなもの」 パイモン6にするとしたらどの改造がいいんだろうな
個人的にはフレームか行動解放で悩んでる すまん始めたばっかの初心者なんだけど
ダイヤって何に使えばいい?使い道が沢山あってどうすればいいのか分からん バアルは初登場時にラスボス感出せる上にアグニカごっこまで楽しめる名機 >>330
格闘機は行動が基本最優先とは聞いた
少し金が無駄になるけど両方試すのが間違いないと思うよ >>333
リセマラなら機体ガチャ
リセマラ終わってるならスタミナ、拡張、酒場のワイン(チェンジではない) ベガスをフレンチナイト9からパイモン5に変えただけで全く勝ち筋が見えなかった勇敢な姫に勝てたわ
パイモン半端ないな >>333
スタミナ役とコイン交換かなデイリー石100まではお得 >>337
フレンチで普通に死ぬ要素無く勝ててたけどパーツ悪かったんじゃない? >>333
キャラが欲しければ目当てのキャラが来てる時にお酒
機体が足りないと感じるなら機体ガチャ
後は闇市で良さげなパーツとかかな
かなり余裕があるならスキンあたり
レベルあげたら順位は上がらないけど闘技場で掃討とかフレンドのなでなでとか手間を省きたい時に使うときもある 神威は開発元の武士がやたら出るから皆使う羽目になりそう
ミサイルマンかドローンマン乗せたら強いんだろうけど他はそんなでもなさそう >>335
両方試してみて行動間違いなく強いんだけどフレームによる移動速度も格闘機にとってけっこう重要かなって
でも目には見えにくい部分だから難しい その言い方だとスロカイが弱いみたいに見えるんだが
機械神の化身だぞ? >>350
火力が突出してるわけではないからなアクティブスキルは見た目だけだし
耐久面は強いけど >>349
バルキリーが複数ボスでいる所なら赤い機体を最初に全力で倒すべき 今は星埋めのスターボックスと初心者ログボの収入があるからいいけどどっちも終わった後の生活が怖い
老後の為の貯蓄が必要だなぁ このゲームの拘束時間って長い?
いくつかゲーム並行してやっててこのゲームに興味があるけど拘束時間きついと厳しいと思って。 >>356
30秒で1日のスタミナ使い切れるくらいには時間かからない >>356
掃討(スキップ機能)を開放すると日課やスタミナ消化はかなり早い スタミナ回復にくそ時間かかるから拘束時間は無茶苦茶少ない
ステージも最高難易度まで攻略すれば掃討コマンドで一瞬で終わる
現状時間かかるコンテンツは掃討が使えない模擬戦だが、それも別に毎日必死こいてやらなくても大丈夫な範囲。 >>356
短いぞ
日課もないしソロゲーだし一戦一戦短い
軍団戦なるものもあるらしいがまだ未実装 軍団戦が実装された時に人権問題や個人の進行スピードがどうなるかやな スタミナは毎日購入の分終わると段々値段高くなるしそれも25しか回復しないしできついよな
単純に何度もアイテム使うのめんどくさいしちょっとお得な全回復アイテム欲しいわ ストーリー全クリってやっぱり36レベルまで育てないとキツイ感じ?
今33レベルで25章までは進めたけどさすがに限界感じてきた…… >>364
暴走族さんはスタミナ3払って見逃してもらえ 暴走族のヘイトはんぱない
顔も見たくないから暴走族の文字が見えたら即逃走だわ
謎のリジェネとクソ速い動きと高火力なんとかしろ 日課はミニゲーフレタッチ挑戦ぐらいかあとはアリーナ 拘束時間は短いけど長いぞ
そしてスタミナないのについつい触ってしまうのだ 掃討使い始めると物足りなくなるから結局使わないという 他ゲーと違って難易度問わず消費が5であんまり大きくないのは良いけどレベルアップで全開しないのは正直納得いかん バグ修正要望送った分で修正段階に入った奴は返信返ってくるのな スタミナ回復薬大とか欲しいよなー
スタミナない時も図鑑とか触っちゃうわ… 編成見直したりパーツ組み換えて試し撃ちしたり図鑑で次に狙いたいパーツ探してたら
いつの間にかすげー時間経ってる 軍団入ってる人は入ってない人に比べて毎日回服薬1個分のアドがある スタミナ無くなってもやれることはいっぱいあるんだ
・闇市の確認
・コイン市の確認
・バーのキャラ確認
・無料ガシャの確認
・メールから捕獲リベンジの確認
・軍団のチャット確認 マップリセットって一回しか戦えない系のマスが復活するって認識でいいの? スロカイは破壊した敵機を傀儡として使える、とかだと強かったかも >>387
敵はたかが一機だ、数で押し潰すぞ!
↓
俺の小隊壊滅 >>383
ツイッターに新しいケリー絵が来てないか確認
が抜けてる >>382
ショップLv2になってる軍団の人だけな
管理部最優先でショップ1のままのとことか結構ありそう ランダムイベのテレサ強いけど青龍でかなり楽になるな
やっぱプロレスって最強だわ ダガー小隊やってみたいけど俺の勘がやらないほうがいいと言っている 研究所って1→2にレベルアップさせようとしても
追加効果の所に何も表示されないけどほんとに何も効果ないのかこれ >>386
固定ステージのクリア状況とスターボックスの開封状況だけそのままで
それ以外の突発イベントとかアイテムボックス、落ちてるアイテムがランダムに再配置
マップも未開拓状態に戻る >>389
「ふ、何人でかかろうが無駄よ。私1人で軍隊を殲滅したこともあるんだから」
模擬戦で撃破数稼いでるとこのボイス何度も何度も聞かされて
テレサさんイキり過ぎでは???ってなる >>395
ウァサゴG開発進めるためには必要だぞ
けど正直メンバー全員がウァサゴG使ってるなら兎も角数人の為に投資はキツいな >>395
ウァサゴGのMk3以降の改造やるのにレベル上げ要るくらいじゃない?
軍団の中でG持ってる人が少ないとなかなか上げてくれって言いにくいんよな ヴァサゴG使ってないと
軍団研究所って紫パーツを別の紫パーツに変えるだけのゴミ施設なのか
アガレスをアガレスレッドに強化みたいなのは軍団研究所とは別? 300ダイヤ建造毎日やって一人で必要物資用意すれば団員も文句はいえまい 軍団経験値はスタミナ消費で貯まるけど物資は日々の軍団建設でしか貯まらないからなー
そのくせに大量に消費されるから施設解放は時間かかる >>397
クール系のキャラかなと思ってたけど結構自尊心隠せてない感じリアルだわ
ダガー小隊で囲んで腹パンしたい いっそ独立して研究所特化の軍団作って
ウァサゴG仲間を集めるとかどうだろう ダガー君自爆用原子炉積んでるのになんで自爆してくれないのやくめでしょ ウァサゴGは課金者の証明でもあるから20人集まったら凄い勢いで開発できそう >>407
あー流し読みしてた2pt消費で上限200まで貯まるのか スロカイって翻訳のせいで変な名前になってるわけじゃなくて
元からスロカイなのか >>396
なるほどメインマス以外の要素またやりたい場合にやるのねありがとう 外伝のさようなら、アフリカの1-5で詰まってるんだけどどうやってクリアした?
外伝の機体って固定だから強化出来ないんだよね? 外伝は機体を手動操作でうまく誘導しないと勝てないステージ多い wiki更新してるけどじっくり挙動みるとどの機体も作り込まれててなかなかやり応えがあるな… スタミナ消費で軍団にメリットあるのか
無所属でもったいないからどこか空いてるなら入るで どっかギルド空いてない?
ギリギリレベル25のプレイヤーでも受け入れてくれるとこ パイロットの代わりにAI積んで
カルネージハートみたいに自分でロジック組める機能欲しいなぁ
一日中触ってしまいそうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています