【少前】少女前線 Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvvv
!extend:default:vvvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
■Twitter
https://twitter.com/GirlsFrontline
■事前登録
2018年6月29日(金)受付開始
■Cβ(Androidユーザーのみ先着1万名)
2018年7月10日(火) 15:00〜2018年7月16日(火)18:00
前スレ
【少前】少女前線 Part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531029150/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦艦少女やアズレンは開始前から大陸版の情報も散々流れてたのがデカいメリットだな >>781
サイズ的にキャラ一人一人に付いてるセリフっぽいよ
シナリオにはボイス無さそう /date/date/com.sunborn.girlsfrontline.jp/shared_prefs
の中にあるcom.sunborn.girlsfrontline.jp.xmlをテキストエディタで開いて6行目くらいにある"JPVoice" value=" "←" "の中に「1」といれてやる
したらボイスDL始まった
サンキュー>>698
>>778
マ?勝ち確やんけ どう?
今何でもやりたい放題な感じ?資源とか足りてる? >>789
まさにそれだわ
レシピか… 目当てのやつが狙いやすいってのはあるがめんどくささもあるな… 思ったよりがっつり艦これやなぁ...
いやまあ艦これよりは全然いいんだけど進化しきれてない感が ところどころ説明不足が伺えるな
未だにどこが何をするところなのか把握出来ていないわ
ややこしい 4つの資材とチケットそれに待ち時間こんなんやってられっかよ
10連サクサクやらせろ
ちな全部999で1時間20分 手動戦闘でも右上のAUTOでオートスキルにすると大分楽になる 製造契約が足らないんだが、もしかして3個ぐらいしか手に入らない? 包囲占領される時とされない時の違いがわっかんねぇ
されると思う時にされないしこれはされないでしょって時には思いっきりされるし 開始して2年は経ってるゲームなんだろ?
日本語ローカライズと鯖テストくらいで仕様はほとんど変わんないと見ていいのか?
βテスト参加してないけどこの書き込み見る限りちょっと厳しい出来っぽいな
本格的に仕様変えるなら2でやるだろうし そういや同時に複数建造はある?
比較的に新しい機能だが HG:全資材合計920以下
SMG:特になし
AR:全資材合計800以上
RF:人力と配給を300以上
MG:人力400以上弾薬600以上パーツ300以上
最低限の御約束だぞ >>797
レシピは記憶させたり他人のレシピをお気に入りにしたり出来るから正式サービスではそんな煩わしくないはず
今は自分の環境だと他人のレシピが見えないんだけど、みんなそうなんかな? これもしかして、G11入ってない?
リセマラ2回目、またFALと416なんだが
確認できてるAR☆5ってG43とFAL、416の三種? >>807
日本でガッツリ売り上げたら日本人の声で四カ国大幅仕様変更はありうる
おまえらの課金にかかってるぞ ちょくちょく報酬もらえていいね ガチャもガンガン回せるし
アビスホライズンはガチャアイテム配布がメチャクチャ少なくててろくに回せなかったからなあ >>814
2開発してんのにそんなことあり得るのか? >>817
うーんやっぱ自分だけか再起動いってくる ストーリーはともかく艦Cベースかよ…
張り付き前提のシステムとか今時流行るのかねぇ 戦闘がクリック要求多過ぎてとにかくヤバい
1マス毎に動かさせるとかアホかよ 問題無くボイスが再生されたワン
ボイスに関してはroot取ってたりエミュ勢はテキストエディタで書き換えてやれば問題なさそうだね…運営から怒られる可能性がなきにしもあらずだけど 2開発してるって言っても資本一緒なだけで別ラインだからな >>806
それぞれのターン開始時に自陣営じゃないマスが隣接してるマスを全部自陣にしてたら包囲占拠になる 2開発中って言ってもジャンル違うって言ってたし崩壊学園みたいな感じになんじゃないの 最近はストレスフリーな中華ゲーが流入してきたから
今さらこれは厳しそうだな
スキンでまた篩に掛けられそうだし >>807
新規&攻略wiki無しで艦これやらされてるようなもんだと思えばおk
別につまらなくはないけど少なくとも快適とは言えんな DL出来るみたいだけどボイスは本サービス開始してからの楽しみにしよ これホーム画面に戻っても弾薬とか補給されて無いみたいなんだが
どうやるんだ >>828
そして攻略し終わって周回でダルくなるまでがテンプレ どうやら背景変えるのにもダイア必要やで
これだと無課金はノーマルのまま戦闘繰り返すだけやな デフォルトだと出撃した後に自動で弾薬と口糧使用して補給
設定弄れば出撃後に、手動で毎回補給するようにすることも可能
ホーム画面では補給できない TAP数多すぎなのとかそういうUIはもう改善の可能性がないだろうしなぁ >>836
マップに配置した時に自動で補給される
設定で手動にして一部の人形に補給せず資材をケチることも可能 >>836
設定で自動補給をオフにしてないなら出撃時に自動で補給されてる タップが多いやらの不満出てるみたいだけど
どんだけ脳死ゲーがしたいんだ…? バトルでスキル演出が煩わしいなら設定からオフに出来る
あとバトル開始時の戦場情報のポップアップもオフ可能 ソシャゲでゲームしてる感があるはメリットじゃないからね
いかに周回のストレスを少なくすることだし >>851
実際前から中国版台湾版やってるってのばっかりじゃないのここ レベリングとかLv60付近でNext19000で1部隊800x4のマップをずっと周回だから
ダメだと思う奴は今のうちに撤退で ヘリアンさんってキツい性格かと思ってたら案外物腰柔らかかった 周回はアズレンで懲りたわ
加賀赤城どれだけ潜ったか
あれで慣れてるから何も思わん
だが占領のやり方だるすぎるからどうにかしろ
アズレンの方が楽だわあれくらいがちょうどいい >>861
5年前のゲームをパクった上に2年以上放置してたゲームやぞ
お察しだろ 脳死周回を要求するソシャゲで「脳死ゲーがしたいのか?」はさすがに草 >>863
合コンダメで落ち込んだりとかかわいいとこあったはず 戦闘が短いのが良くも有り悪くもあるからな…
操作しなくて良い時間が少ないから余所見しづらいんだよね スレの勢いが無いな
事前登録キャンセル祭りとかならんでくれよ そんな悪くないと思うけどな
むしろ周回しないソシャゲを知りたい 周回は全然問題ないんだけどな
βからどれくらいストレス要素が消えるか >>874
スキップチケット実装してくれたらええんやで そろそろタワーディフェンスのパクリ中華ゲームも出るんかな、アイギスみたいなゲーム性の
ドット職人は日本人雇えばいいし 結局この感じだと既存のプレイヤーは海外版続けるし新規は余り入らないのでは… 周回は別に良いんだけど今の所ゲーム性が面白く感じられん
合わなかったって事か... 国産ソシャゲみたいにヌルくないしそもそもSLGなんか特に人選ぶわけだから今のいる内の半分はついて来れないんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています