【KONAMI】実況パワフルサッカー302【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を更に本文1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
(スレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください)
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー301【パワサカ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1530948670/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スタミナSあって困ったことある人っている?
スタミナSでハードワーク当たりつければ試合フルで問題ないよね? デブ アフロ 峰 当たり
佐伯 普通 友沢と金特被り
佐伯が出てこない事を祈って引け >>466
どっちでもいい
テーブルさいつよアフロとGKに必須の心眼は当たり
峰君も常設ながら最高峰の強さ、佐伯はなんだかんだで性能はそんなに悪くはないけどちょっと物足りない感じ グループのみんな牽制するためにリーダーPSR+4の睦月にした よく見たら自分のグループ自分以外のリーダー野球と掛川サッカー部だったわなんたる偶然 遠井50→八女道50→むっくん50→茂野50で10分毎にローテされたら戦意失う自信ある 最高峰(さいこうみね)
イヤッッホォォォオオォオウ! ピックアップおおはずれは無い感じか
SR券から出てくれたら良かったんだけど出なかったし引いてみようかなーありがと! >>466
心眼キャラ持って無いなら変えが効かない1番の当たりキャラ。自前有るとイベントとかでもGKに付けられるから便利
そもそもガチャに30連確定が少ないから引いた方が良いと思う >>481
TOP50でも300いってない人もおるんやで レジェンドのテーブルって今更でたとこで弱くてコレクションにしかならないよね
アフロ>代表竹乃井、碧>代表田仲、久保、峰>猪狩、デルピ
オフェンスメンタルみたいなキャラ来ない限りアフロの時代は続きそう グループ1位のランク報酬ってSとSSの差が全然ないんだな
BからAも報酬ほとんど変わらんけど
SからSSはもう少しグレードアップしても良かったんじゃないか? >>485
予選に至っては報酬のゲドーがS>SSになってしまう運営だぞ >>482
え?同グループにいた3人以上が50位以内とかあったの?
予選からクソゲー強いられてたのかよ >>486
ス、ストアメダルは7500枚増えてるから
そのメダルで週替わり金ゲ買えばプラスになるから みなさんのおかげで心眼ゲットできましたありがとう!
あと副産物で初のPSRの御子柴さんゲットしたんだけど微妙ぽいですな…オーバーラップて普通サイドバックじゃね?なぜCB限定 >>489
いや、サイドバックには攻撃的SBってスタイルが存在してるんだよ
だからオーバーラップはcb >>489
ライカーでアフロチャレンジせずにゴラハイ付けたいならいっちゃんええで
若干不足しがちな敏捷もいい感じにまかなえる。 最近うちのキッドのダッシュコツのやつが全く失敗しないわ
あれってスピード依存かな?上げてるおかげか オーバーラップってキャプテン翼の博多弁の奴みたいなのを言うんじゃないのか
攻撃参加設定してもまったく相手ゴールに切り込んでくれない >>488
確かにその計算を採用すると金ゲドーが1つ5000だから
予選ではストアメダルが7500-5000で2500ほどSSのが高いな
予選
SS = S + 2500 ストアメダル
決勝
SS = S + 3000 ストアメダル
決勝のが500ストアメダルも多くグレードアップしてんぞ
これで満足だよなァ? 今回のプレミアムタイム始まって銀ゲドーもう4回目
光らせといてほんとがっかり エントリー忘れて岡山に飛ばされたけど不人気県だったのか
政令指定都市抱えてるしまあまあ人気あると思ったわ >>494
SからSSまでの必要ポイント数が全然違うんですがそれは コナンあおい守崎猪狩キッドみなぎで青空回してるけど守崎さん全然成功しなくなったな
前はテクCあれば8割型成功してたけど今は7回に1度ぐらいしか成功しない >>499
まあ確かにそれはあるかもしれん
予選
SS 180,000,000
S 90,000,000
差分 90,000,000
決勝
SS 600,000,000
S 300,000,000
差分 300,000,000
確かに決勝の方が必要ポイントは多い
ただし決勝では全力試合で5倍速となるので実質労力は
300,000,000の五分の一の60,000,000相当となり、むしろ予選よりも楽といえるのではないか
更にボーナス300%も付いてきて喜びは果てしなく、もはや神の国は近づいた セクションごとにポジションコンバートされて採集的にメインポジ選ぶみたいな高校ほしい クリロナよりにもよってブラックホワイトのところかぁ…
イベキャラ化期待してたのに残念だわ この間ドルトムントに切られたから今コナミが持ってるのってバルサとリバポだけじゃなかったっけ?
よりによって1番ロナウドと縁がない2チームじゃないか >>507
ドルトムントに切られたあとよりによってシャルケと契約してた気がする
ウイイレでフェルテンスアレーナ再現するみたい キッドの確率減らされてないかこれ?
かなり練習後イベの頻度が下がった気がする クリロナはこの前の欧州CLの時
ちょっとやる気のない感が目立ってて
色々言われてたけど、やっぱかー
なるよね。 >>483
でもアフロ使うなら猪狩やな
もう一つの金特がボンバーヘッドじゃなけりゃあな
テーブル最強やけど他がね エムバぺ実装しよう固有ボーナスはネイマールの意志を継ぐもので金特はスピードスターと神トラ >>512
マリーシアの金特でいいわ
固有ボナはそれでいいが
ネイマールはオーバーアクションでいいやろ ネイマールまだ26だし半年ほど一緒にプレーしただけなのに意志継ぐの早すぎw エムベパはボールをコロコロしてたけどゴロゴロはしてないっしょ プレミアム銀ゲいい加減やめてくれや
銅禿かジョウロあたりにしてくれ リードしてる時のインプレーでの時間稼ぎはパワサカでもリード時守備的やポゼッションである程度出来るだろうけど
プレー外で相手ボールをドリブルし始めて達人キープする能力は流石に実装出来ませんわ >>516
違うぞ時間を稼ぐ魔術師って意味で書いただけや >>519
ネイマールのあれは時間稼ぐ為じゃないでしょ >>520
あいつはファールもらいたいだけやが、時間使いまくりやからな
ゴロゴロしすぎやねん イベントでゴロゴロ転がって街に出てケンタッキーに入ってったら金特成功やぞ >>523
ケンタッキータイミング良すぎ
まあネイマールやし想定できた話やが >>509
そうだねかわいそうだね運営に文句言わないとね
ほんとかわいそう() >>525
ジョウロとかただの報酬水増しハズレアイテムなんだが? 朝起きて無料レアガチャやったらPSR!
が、ノマキド… >>528
ハロキドおめ...
あっ、ノマキド、御愁傷様です >>520
SRハロキ確定開放券おめ
無料RガチャでSRはシュートコラボの時の岩上以外出てないなー
てかPSRいいな パワサカ 始めて3カ月だけどPSR持ってない奴俺以外におるか? アレックスSR+5持っててSR被ったんだけどPSRのために残しておくかすげー微妙なライン
常設ほとんど揃ってきたからミキサーの旨みも無いしなあ パワマッチ急に勝てねぇ
レート一気に200近く落とされたわ
もう何が問題なのかもわかんない >>526
断定してる訳でもないのにそうやって言うの良くないと思うよ みずきの金特イベの足で抜くって言葉でいやらしい事を考えた人いる? >>536
自分もや
味方が凄い勢いで相手にパスしまくってなんもできねぇ >>536
青空で作った高基礎高査定の選手をスタメンに配置する人が増えたからでは
前線ほぼ青空産チムランSSS1以上とかを見ることが増えた
ただレート4000以上を今無作為に10人程見たけど半数がスタメンに青空産無し、残りの半数も青空1人か2人だった
上位は元から征佳で実用性高い選手作ってて特に変えなくてもそのまま勝てるからと推測 >>536
相手チームのGKが絶好調だと、ほんとにゴールできない。
後半ロスタイムに、CK5回ともジャストヘディングはじかれたときは、さすがに笑ってしまったわ。 青空産の影響だろうな
しっかり成佳産で固めたチームより劣るとはいえ何回も試合重ねれば取りこぼす確率は上がってるはず
あとは青空で更新できる層にも聖でチェイサー搭載率が上がったのもあるかな
中盤でわちゃわちゃしてシュートまで持っていけないこともある
でももともと連勝続いてスランプに陥る繰り返しだからいつものかなって感じもするけど このゲームのレートなんてもちもとプラマイ300ぐらいの幅で上下する ロングパスがチンカスになったからショート主体に変えたら戻ってきた >>540
相手とのレート差が問題ならこんなに言われないだろ
依然と同じレート差なのに負けや引き分けが増えたって意味 433Cでやってるけどボコられる時は露骨にボコられるわ >>531
いずれ引けるよ!自分は今までの無料ガチャでSRに縁がなかったけど、2日連続でSR引いた。ロイドと樋口だけど ロングパスで3500まで来たけど急に勝てなくなったから戦術いじってたけど
ロングかショートが原因じゃなくて361なのにクロス上げたくてサイド中心にしてたのがあかんかったわ
あとパス重視の効果ほんまにあるんか
毎回パス重視つけてるのに下手くそなドリブル止められるとイライラするわ 格上相手だと露骨にアホになるのはもうどうしようもない みんなそうなんか
シュートチャンス0とかざらだしその割にはアウェイでは大量差で負けてるし自分だけかと思ってた
キーパー強化もだけど中盤でのボールロストがやたら多い
中央ショートボゼッションに変えてみるか >>550
レート差って言い方がおかしかったな、チムランのことな 格上だけならまだしも同格や格下でもAIバカになってる感じだわ 中盤でわちゃわちゃしてシュートまで持っていけないことが多い
キーパー強化されたとはいえ長距離ドライブとか割と必要なんじゃないか アプデ後でも長距離の範囲から角度的に入るシュートを撃ってくれることはあるんだよな
たまに絶対入らんだろwって位置関係なのに果敢に打ちに行くのが問題なわけで >>554 俺もそんな感じだわ
中盤から相手ゴール付近でわちゃわちゃしたあげくボールロストする感じで1試合2点とかざらにある。
金特、青特関係なしにAIが酷い感じがする。
あとバドカはホーム弱体化してるね。相手に突っ込んでも相手キープすることがかなり増えた(達人キープ有無問わず) アグレッシブからセーフティに変えたらちょっとマシになった気がする
するだけかもしれない
フォーメーションの強弱もなくなったりしてるのかもね >>553
なるほどチムランの方ね
戦術設定いじって大分マシになったけどチェイサー持ちが増えたのが一番影響ある気がする 俺は4141でなんか勝てなくなったから532Bで攻撃人数多いカウンター流動的サイド攻撃とかいうヤケクソ謎構成にしたら割と勝てるようになった てかアフィに俺とかここの発言載ってんの見て草生えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています