【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part271
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part270
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531098836/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一条とか怜は強い弱いじゃなくギアかっこいいから使ってみたい >>649
半端射程のショットに強化スキルのないクロス、サポート役も出来て(スタン・バフ)実はポテンシャルが高い(リロ)
何もおかしくないゾ
と言うか他の初期キャラの作りかけ感なんとかして欲しい定期 グランディールを装備することが許される片手剣準得意が当たりだぞ >>672
ダダダダッ! ドッカーン!! サンティってあれでしょ?死体殴ってぶっ壊すと使えるようになる耐久無限のクソ武器 >>670
外伝みたいにサーペント捕獲できるギアがあれば >>682
キャラのことよく知らなかった時にサポートで聞いて中華系のキャラなのかと思っていたわ 怜ちゃんはジニーと並ぶアリスギアのお尻クイーンだと言う事を新規隊長にも知っていただきたい
お尻と胸の対比がたまらんポイント >>672
いくぞォ、じゃなくってぇ!いっくよー!
おぼっ! ニンジャスレイヤーが相当悪さしてる感ある
旬過ぎたからますます痛い 怜がと言うよりは元叢雲が強い
どこにでも連れて行く事ができニュータイプが使うとラストサムライと化す楓さん
落ちにくく一発が重く便利なアームと色々叩き壊す520%を持つリンちゃん
怜とはまた別の方向で高水準で纏まり扱いやすい一条
数が少ない回復で高難易度ほど輝く天使ちゃん ナデちゃんみたいにコンバートされる可能性もあるけど今のとこそうだな
姉が焼夷デュアルだったような
妹はハンマースナイパー >>698
忍者もののエロ漫画は古典的ござる口調でらぶらぶえっちが多くてうーむなじむぞぉ〜 扱いやすく強いのが叢雲
更に強いが少しピーキーなのがアマ女の印象
そう考えると怜一条はアマ女らしくないな 楓さんの強さはプレイヤースキルかなり依存するから… >>711
SHIROBAKO知ってても伝わりにくいと思うぞ 中野とトライステラはチームワークなどと言う都合のいい概念は存在しなさそう >>708
鳥の会「そうかな?」
改めて思ったけど、どのくくりでも一応3人チームだと属性バラけるのね SHIROBAKOのりーちゃん、矢野さん好きだったからか
来弥ちゃん、ナデちゃんに惹かれる >>720
メリーバニーなんかだと属性不明の凪を除いた2人は電撃だな >>720
メリーバニー
杏奈ちゃん「?」
真理「??」 >>720
鳥の会なら鳳はたぶん焼夷で文鳥と被る
まぁオープニングの東京最強組でなら被らなそうだけど >>727
最強さん重では無いのか
まあ文鳥ストーリー見てると焼夷な気もするが それ言ったら会長も重力で良かった
カラー的にナデちゃんが冷撃でもあってるし >>730
スペリンが前ダ撃ちの爆発範囲と射程が伸びるからかなり使いやすくなった >>731
ふみバズが属性込みで2500弱だから代えるほどのこともないな
して、射程は? なんでビンゴの5日ログインの達成アイコンが地下アイドルSD(怒)なんだよ!!
一瞬で線が引かれてスクショ撮れなかったじゃないか!!
オートバトルはいらないけどオート解析は欲しいんです。
機能にオンとオフのスイッチ付ければ誤作動も無い!
寝ている間に貯まった1時間物を処理したいんです。 オートバトルというかオートで射撃する機能はあると楽だなと思った >>737
伸びるよ
前ダしながらだから正確に測りづらいけど35〜40あたりだと思う
かなり戦いやすくなった
あと素材なんだけどポイゾネルモスの中枢の素材が土日必死になってハードを掘ったけど出なくて
今さっきEXハード回ったらポイゾネルモスの中枢素材が出た
ポイゾネルモスいないのに… マケタの素材も全然集まんねえわ
有料でいいから素材ドロップ率アップチケとか欲しいわ
使用後数時間限定で有効にすればみんな電池も使ってくれるっしょ どこにもポイゾネルモスがいないexHで何故かポイゾネルモス素材出るのはしばしば報告があるな >>742
折り返し地点だから頑張るよ
情報サンクス 暇暇でマルチやってそのうち集まればいいやってなってる >>740
それはね
ほかが全員終わってて最後に一人取り残されてるポジションだからだよ >>742
焦熱惑星(火曜一番上と土曜にあるやつ)のファルコンのドロップ判定がポイゾネルモスになってる つまりマーケーター素材を集めながら
スぺリンmk2素材も集められるって訳だな
いいじゃん? 別物に見えて実は同一規格の部品使ってるとかよくある話じゃん
金型流用ってやつだ >>751
って事はスペリンほしい人は今日(火曜日)回しておいた方がいいってことかな
ハードのポイゾネルモスは中枢素材がマジで出ない ゲーム的なお話じゃなくて設定的な話になるんだが
デュアルみたいなあんな小さい拳銃やSMGでも有効打与えられるなら
ランチャーとか狙撃銃持ちに近接防御用に持たせたりとかはなかったのだろうか 共食い説が後々の伏線になろうとはこの時誰も以下云々
大型にターゲット固定ボタンとか追加してくれないかなぁ
マルチは不便さが際立つ >>760
消耗戦むけの近接装備でしょ
猛スピードで敵に追いつけるアクトレスには射程の概念なんてあってないようなもの >>761
蛾「そんなんジャミング意味なくなりますやん」 ありゃ、結構報告あるね
マルチ焦熱惑星しかやってないのに、こんなの出た
https://i.imgur.com/vBzihEy.png 二人しかいない中野にそろそろ新メンバーが加入してもいいのではないかと思う今日この頃
別に加入しなくてもいいけどエコドルラッパーの追加ストーリーが見たい今日この頃 >>765
ジャミング中は妥協するから!
一回ポチっと押したらそっち向ける爽やかなボタンを是非! マニュアル操作をもっと使いやすくしてくれたらそれで解決なんだがなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています