【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part271
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part270
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531098836/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サーペントは前のマルチのHARDソロで
狩ってた時によくスタンさせてた >>557
えぇぇ‥なにそれヤベーね
適正三人いても一つもクリア出来ない俺には参考にならんかもしれんが見てみるか‥ 12日何来るかわからんから引くに引けないな…更新までに次の内容分かればええんだが… 日付が変わってマルチEX行ってきたんだけど。
いやー、他の隊長上手いっすねぇ。
同じ真っ赤でも全然自分とは違う。
喰らったダメージ比べても自分とは全然違う感じで。
もっと精進せねば。 >>571
十中八九サンティだろうけど前日には動画とかくるんじゃね? >>570
蠍は典型的なパターンゲーだからな
パターン覚えたらあとはどれだけ丁寧に操作できるかってだけ ああ、バゼスティくるかって意図だった。こなさそうよねえ ソードマスターだし固有モーションありそうで強いんだろうが
モチベ上がんねぇな サーペントは耐性属性で殴ってたらスタンした記憶がある >>574
俺も欲しくてずっと待機してたから大丈夫だって安心しろよ〜 >>565
そうよ...侵食は調査とか週末任務とかのソロで輝くかなってくらい マルチ乙
属性レントラー、タゲ持ちが動き分かってないと味方の被害凄まじいな… 新キャラが誰だろうと、抱き合わせでにゃーさんピックアップきたら本気出す 12日にはチケ50枚近くまで貯まってるだろうからコラボ更新来て欲しいゾ 属性レントラーは最初ギアスキルでお茶濁しといてタゲ誰が持ってるか特定してから動くようにしてる
タゲ持ちが逃げ回ってるようなら合掌 真の隊長は同調圧力に屈せず自分の好きなキャラにセクハラするのだ >>576
確かに雑にプレイしている感はあるなー‥
反射神経が鈍くなるのは当然のこと加齢の障害は集中力を持続できないことにもあるのかななんて感じている まだはじめたばかりの初心者でよくビンゴの報酬の価値が分からないのですが全ラインビンゴしないと限定的な商品取り逃がしたりしますか? シェル1個ずつ売りたいけどトラックの運ちゃんの都合もあるしなあ・・・ サンティはかなりの強キャラ設定だったし性能ヤバそう 特異レントラーもビーム出すタイミング覚えれば横とかでも貼付けるんかね ビンゴのところで報酬確認出来るけど特別なアイテムとかはないよ >>594
それはない
結構うまいから出来るぶんだけ拾っておいて損はないけど >>591
クロボン好きと空見した
ビームを防ぐマントはよ!
宇宙海賊アクトレスはよ! >>597
こういう考えのできる隊長ばかりなら世の中良くなるよな >>600
ビームを75%アーマーで強引に受けながら位置補正するなんて割とよくある
横で張り付くのは絶対したくないな ストーリー見るとサティは実直な子って感じで憎めないんだよな ハイドランジアにフロストレントラー居るじゃん
倒し損ねてたからちょうど良かった スナポチポチ一条とか言う珍キャラのおかげでなかなかハードなEXHだった・・・ ケロ部屋立ててもワイ人望なく一回で抜けてくかなピー 特レンは対処法わかってる隊長が集っていても最初の位置取りが悪いと強制的に背後に回してくるから嫌い >>603
いつぞやもここでレスしたけど
キャパ越えてアニマそそぎ込むとブーストアップして入れた分だけ数値が強化されればいいんですよ(戦闘が終わると元に戻る) >>614
レントラーくんが上下移動してくると結構困る
あれ斜め上だとビーム当たるんだよね >>615
カレーイベ「調査をサボるな」
どうせこうなる >>615
いるよ
マテリアルやキット、ギアメダルはまだともかく品質がマルチじゃ出ない
調査にはスカポや電池もあるし そう言えば思い切り強キャラ感出して楓さんすら素人扱いしてたねサンティ・・・
これで弱かったら煽られちゃう >>616
アニマ過ブースト状態で出ると轟雷のみたいな感じで
NOTICE
SPIRIT POLLUTION
って出るんすね分かります ジニー馬鹿にすんなよ使いやすいボトムスと両手剣で結構強いんだぞ
ボトムスの回数もっとくださいエネライテコ入れください >>623
ジニーをあんなに評価してたサンティだぞ 設定上強いってだけで皆と同じくらいが平和でいいっす このゲーム作中の強さとキャラとしての強さ反比例するからね 仲間になると弱くなるって小学校で習ったろ
期待すんな >>608
わーかわいいその場でウネウネやめて止まるのかな ムラクモ……おいしいやつを亡くした……
実際ヴァイスってどうやって増やすんですかね…… アニマは魂であり男性の持つ無意識的な女性部分
アニマをアクトレスに注ぎ込んでブーストする・・・・・・・ >>635
大型放置しとくと集まってくるとか言ってなかったか その昔設定通りの強さで暴れまわった緑の眼鏡と雷神がおってだな さっきマルチやったらボスの演出出ずにその後もボス出てこなくて味方3人だけ戦ってるようで全滅した後ひとり何することも出来ず時間切れまで待つしかなくなったわ >>628
天然物サーペントちゃんが美味しいと聞くが、養殖物だと乱獲しても大丈夫そうだな >>642
設定通りなら遠距離砂ポチでミスショットゼロで戦ってるだけでグランディールまで振り回す万能キャラじゃないんだよなあ >>634
そのギア性能を引き出せるのがアクトレスの強さらしいゾ
よくよく考えると設定的に専用装備が最強じゃないとおかしいなコレ
設定がカスタマイズを否定しているんだがこれ如何に >>644
養殖に必要なシラスサーペントちゃんが不漁なんだ ???「楓にもリンにもシタラさんにも敵わないし私はオールラウンダーで頑張るよ」
→高機動・砂バズ・両手剣・高スタン・全体バフ・リローデッド! プロフェッショナルなんだから狙撃以外も一通りは訓練してるんやろ さっきからちょいちょいサティとか言ってるけど隊長はまともにアクトレスの名前もろくに憶えられないのか… 火星ではムラクモ系の悪徳企業が人工ディソーダーっていうのを作ってましてね
アリスギアさん、ちょいちょいいろんなSFモノから要素持ってきてるよね >>647
首が9本多重ヒットも9倍なヒュドラの実装が予定されてるぞ 日本サーペントが居ないならほかの国から輸入すればいいじゃない 楓さん以来の両手剣得意キャラだからな
性能厨はこぞって回すといいぞ >>649
初期勢でこの子だけ持ってないけどどちゃくそ優遇されてるよね
胸が平坦な以外は死角がない リローデッド持ちは強キャラしかいないな
そろそろ重属性のリローデッドが来ても良い頃 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています