【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part16
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■運営:バンダイナムコ
■配信:2017年12月1日 正式サービス開始
■対応:Android / iOS
■区分:オンラインRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://sao-if.bn-ent.net
前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part12
http://egg.5ch.net/t.../applism/1514068974/
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【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part13
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【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521689096/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日替わりダンジョンって奴熟練度か武具進化一択じゃんね アプリが起動初期化中に停止して先にすすめません>< 日替わりダンジョン、個人的には熟練度一択だけど
経験値でいくつもらえるか気になる デイリーダンジョン
一日一回しか挑めないのに、ポイント報酬設定してやがるのかよ……
クリアで100ポイント前後なのに デイリーダンジョン欲しいのだけで行こうと思ったけど蘇生結晶もらえるから全部一通り行こうと思った デイリーの経験値は11500かあ……
ある程度育ってれば秒殺でも……1回だけじゃなあ……
ついでにいうと、金は8コルしか持ってなかった サブミッションの討伐数どんどん増えてくな
やる気滅入るわ 始めようと思うのですが、今の最強スキルレコードTOP5くらいを誰か教えろください >>860
おめ 無料ユージオとアリス、ピックアップされてるっぽい
ギルメンみんな無料で引いてるけど、だったら配布にしてくれんかな デイリーの選択画面まで行けるのにOKボタンが反応しない 茅場め >>866
月980円で3000ジェム貰えるパックと無料石貯めてクリスマスお年玉イベントに備えてれば年明けには強いスキレコ手に入ってると思うよ。
去年と一緒ならログボでお年玉配るだろうし44連くらいは今から貯めれば出来ると思う。
廃課金はどうかと思うけど月1000円くらいならゲーム応援するっていう意味でも課金して良いと思う 多段ヒットは派手だけどこのゲームだとスキが多いデメリットだけだからモーションのない単発スキルの方が強いよ オートは検討中
PvPは回線の影響が強いから頓挫中らしい 今、3層終わって4層突入したとこなんだけど
このゲーム後半からそんなに難しくなるのか?
無課金でも11層まで行けるかね? いまLv88だけど無課金だよ
ばら撒きイベをやんなくなったから微妙だけど
ストーリーは無課金でも十分楽しめるよ >>873
それ聞けて安心したよ。
ストーリーだけでいいから楽しむことにするよ
教えてくれてありがとう >>875
5層から難易度跳ね上がって8層がヤバイって
記事見たけど要はPSと装備次第って事か 雑魚はかなり強くなるよ
手間に対して経験値はしょっぱい >>877
うーん、普通は雑魚も強くなれば経験値の振り分け
挙げていくもんだと思うけどね〜
結局武器作成に雑魚狩は必須作業だろうし・・・ ボスは装備整えて、出血とか凍結に対策するためにガッツリとポーション稼いでから
時間かけて相手にダメージを与える
(一発二発叩いたら離れる)っていうのを意識してれば、なんとかなることはなる
あとちょっとってとこで突っ込むと原作ディアベルみたいに倒れたりするけど >>878
無課金でも最前線には行ける
しかしレベル上げるための膨大な時間
あるいは回復ゴリ押しして長時間ボス戦するやる気どちらかないと階層上がらない
スキレコは持ってる星4さえあればたいていの雑魚モンスターは狩れるから課金の必要なし
一番課すのは自由時間だ
社会人ならデイリークエストで経験値取りながらレベルあがるのを待つ >>880
話を聞くとちょっとだるく感じるな。
レベル上げのマゾさまでネトゲの
再現しなくてもいいのに・・・ まあこのゲームはレベルの高さイコール強さではないからね。 >>882
SAOのゲームってインフィニティモーメントから
そうだけど通常攻撃のダメージ率低いよね。
結局このゲームの強さは所持してる
ソードスキルで決まってそう。 レベル上げが一番の苦行
チーターかニートぐらいしか100レベルになんてなれま10 >>884
ああ、やっぱりそうなんだね・・・
一応このゲーム100層まで考える
予定なのかね? だとしたら100層位
まで行くとレベルキャップ1000とかになりそうな気が >>885
10層まではそのペースだった
層の追加も遅い遅いと言われてきたけど、今じゃLVの方が追いついてないから、格差広がり過ぎてついに11層出してもキャップ上げなくなった
10層出る前から散々経験値テーブルおかしいって言われ続けても修正なかったし、遅れて今頃しても中途半端な修正でキャップ解放もしない
まったく計画性がないし遅い
格差是正したいなら全ユーザーのプレイ時間なり、獲得経験値なりデータ出せばいいし
エンドユーザーに配慮したいなら違う方向でやり込み要素作ればいいのに
今はカンストしてやることないガチと、やる気がない80付近に別れてどっちも萎えてる 層の追加に関しては最近はかなり早く無い?
シナリオ・3dモデリングあたりの作業は相当重いはず
バランス調整なんかは配慮されてないと思うけど
グリフィン8層ボスより弱くてワロエナイ envy the witchが強すぎて、鷹が霞んで見える 現上層階雑魚モンスターの経験値がなあ……
強化されてるちょっとデカいやつのを基準にして
デカいやつを今の5倍にすればいいのに…… ネクスト経験値鬼畜でもいいけどさ
1上がったら体感できるぐらい劇的な強さくれよ
レベル上げが苦痛のわりに見合ってない >>893
LVの位置づけは今のままでもいいと思ってる そのために熟練度があるわけだし
ただ982のように獲得できる経験値と必要経験値がまったく釣り合ってない
層の追加で10づつ上げてきた規則も破るとか、計画性のなさに萎える
自ら招いた格差の対策としてもお粗末すぎる
せっかくアンケート取ったり、それに回答したりしてんだから、方向性だけでもお知らせするとか何か行動して欲しいな ついでにコルも
あと武器やスキル飽和もしてくるから今後集金するならデッキや武器増やしたり、装備枚数増やすとかの対策もし ないとだで
当然ステの格差も広がるから☆3配布とかバランスも調整も必要だし、武器種増えるならガチャも狙いやすくする必要がある
計画的に成長戦略し ないとすぐ飽きられるし、新規も続かないで 装備テンプレ追加・レベル関連・熟練度緩和・コル緩和・石配布緩和
一瞬で思いついたんだ
ここら辺は頼むよ ログボのショボさもどうにかしてくれ
毎日ゴミ送りつけられるの嫌だ 熟練度もなぁ
瓶が手に入りにくいのもあって、熟練度上げてもどうにもならん
始めたやつなんか瓶無くてどうしようもならんだろうな 瓶→正規利用者の主な入手手段がイベント配布
ログボ→一種間ログインしてくれてありがとう!石100個をプレゼント♪(ガチャ1回250石)
そりゃあユーザさんドンドン離れて行くから廃れていきますわ すまん建てられなかった・・・
>>950さん宣言後のスレ建てお願いします 熟練度と瓶は今くらいがちょうどいいんじゃない
ライトユーザーが簡単にカンストできるレベルだとヌルげー過ぎてサ終まっしぐらだわ 便はヘビーユーザーもカンスト出来ないんだよなぁ
マクロ使いのチーターだけ アニメやってるから新規や復帰者増えてるのに残念だな
昔からイベントやってないと瓶なんかたまってないだろう 前にも言ったがコンシューマ品質のネトゲとしてリメイクしてくれればサ終で一向に構わない。コンシューマのが楽しいけどアップデートが有期だから仕方なくこっちやってるわけだし。なぜアーケードなのかと落胆は大きい FBの売上が前作の半分割れした時点でPS4キッズにも見捨てられたのでコンシューマはないwww
SwitchのHRも安定に爆死するだろ
ほんの一部の声が大きいだけでSAOが既にオワコン
新品税込980円なら買ってやるかも知れないがバンナムクオリティのせいでワンコインでも迷いそう アリシゼーション関連スキルは
アリシキリトでバトルヒーリングか システムコマンドを軽く凌駕する心意の力()でぶっ壊れスキレコ出して綺麗に畳んでもよかったんじゃねぇ? なんか今回のイベントボスの攻撃
避けようとしたら逆にダメージ増えた……
やはり俺には脳筋突撃しかない 生放送やってたのに何も書き込まれてないとか運営も悲しくなるな 視聴者も1000ちょいだったし、やってて辛かったろうね。 新スキル実装とアリシゼーションオーダー初回半額へ00時からリセット
って言ってたな。 そりゃあ無課金に優しいけど優しくないゲームだからな
いや優しいんだけど今時の子たちは大量に石貰ってガチャ回せるゲームじゃないと定着しないんだよ 一周年記念コンテンツを紹介って言ってましたけど
・異界オーダー初回限定リセット
・11回無料オーダープレゼント
・新スキル
だけしか紹介されてないってマゾですか・・・? 11回無料って言ってたのに11回初回1500ジェムに変わってるやん
無料じゃなかったのか? 無料は時期不明だったのですね
今日の12時からだと思ってスタンバイしてました 書き方悪くてごめんよw
異界オーダー回すのなら良いのが出ることを祈ってるよ いえいえ
8時からの動画でそうだと思っていました
ありがとうございます 11連してみたけど見事に爆死したw
1周年だろう もう少し☆4排出率良くしてくれよ・・・ 竹内の顔が見たい奴が14000人もいる事に驚いた
確実にサクラを入れてやっただろうから一般視聴者は140人くらいか?
140人も多い気がするが最近イキって表に出て生放送やっちゃう勘違いプロデューサーやディレクター多いよなぁ
開発スタッフ入れてとか完全に内輪ノリで進めて視聴者がドン引くパターンだろ イベントで取れるユージオとキリトのスキルレコードはどっち優先?
ユージオの防御力のダメージ上乗せはどのくらいの防御力ならキリトの700%より高くなるの? 初心者だから分からないけど1000程度じゃキリトの方が上だった レベル75と80の生産武器解禁されたんだけど、今レベル75になったばっかり
75スルーして80になるまで待つべき?
今70レベルの装備中 なかなかレベル上がらなくなるから余裕が有るなら作ればいい
それに武器で大して性能変わらんよ 11章終わり
80装備を叩いとけばボスまでクリアできるな なんとか5層突破できた
11層までにディアベルはん復活するかね? いつまでたっても当たり判定を調整できない運営だからもう終わりやね、迷宮区もいつまでたっても素通りできるし >>937
でもあれ一から倒してくと時間かかりすぎるし今のままでいいわ 雑魚の経験値を見直してくれないかなあ……まあ、無理だろうけど
雑魚の経験値に関してはアインクラッド内の文字で書かなきゃスタッフ読めないのかなあ? まずパーティ組むとレベルに関係なく経験値均等に振り分けちゃうから、雑魚の経験値低いままなんだろうね。 ハズレ☆4でも良いからもう少し排出率上げて貰えませんかね?
11連しても同じような☆2☆3ばっかで心折れる
☆4排出8〜10%くらいにして貰えませんかね? >>946
33連で確定さすがバースデーと思ったら限定確定じゃねーのか
1凸しても微々たる成長しかしないのに、メモリアの必要数もおかしいわ
新しいスキル1枚引くのに、万単位で粗品になるとかガチャ回させたいならもう少しこの廃課金仕様改善しろよと
被り対策もしないでセルラン上がるわけがない
スキル揃ったやつなんて課金できんわ あっ……
キリトのバトルヒーリングとユージオのバトルヒーリングは両方セットしても片方しか発動しないのか
19+19=38で回復すると思ったのに >>948
俺も両方付けててしばらく気付かなかった >>949
束の間の休息のキリトと、ユージオのバトルヒーリング、両方発動する 能力のタグが同じだと効果の大きい方が優先されて重複しない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。