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【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part16
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイWW 1de5-8gg7 [150.147.80.95])
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2018/07/09(月) 14:29:27.93ID:cg9+Mof90
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■運営:バンダイナムコ
■配信:2017年12月1日 正式サービス開始
■対応:Android / iOS
■区分:オンラインRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://sao-if.bn-ent.net

前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part12
http://egg.5ch.net/t.../applism/1514068974/
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【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part13
http://egg.5ch.net/t.../applism/1515236413/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521689096/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577c-xQfD [180.2.181.46])
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2018/08/20(月) 14:51:22.29ID:mQtVeJpI0
>>371
そんなのあるんだ!
今までもステップ2回してたけど、うまくいったことないかもー
試してみるね、ありがとー
0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-qmdK [106.73.233.96])
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2018/08/20(月) 20:12:46.61ID:O1KHJvIf0
>>376
ありがとうございます!
0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.33.12.156])
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2018/08/21(火) 16:30:18.67ID:D55k0u/1p
ってかほんとに何も無かったことで終わるの?このクソイベ
0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-r8M2 [126.124.56.164])
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2018/08/23(木) 04:39:35.47ID:CajElkvE0
原作のよりぼくのかんがえたさいきょうのソードスキル大杉な
もう二刀流の前にサ終だろ
スタバガチャが最後の搾取で来月にサ終告知で余命3ヶ月とか普通にあり得るくらい末期だからなこのクソゲー
エンドワールドやコードレジスタより短命だろ絶対
0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-oD98 [126.233.11.98])
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2018/08/23(木) 20:27:10.94ID:ZIPb8Ujop
>>389
おれもお前好きだ!
早く90超えるといいな!
0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-v/Wt [116.65.1.223])
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2018/08/23(木) 21:40:05.11ID:XJYcGaM10
SAO原作にできるだけ近く作り込めば超人気出ただろうにそんなに難しいのか?
ガチャは無しで課金でコルを増やせるようにして一層ずつゆっくり作り込めば良かったのに。
エンドコンテンツは迷宮区をランダム生成されるようにすれば良かったんだよ。難易度別にしてレアドロ入れてさ
0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7c-oD98 [180.2.181.46])
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2018/08/24(金) 00:59:27.70ID:zKbSNw/J0
>>396
ギルドスキルで経験値アップあるし、ギルド入った方が何かと便利だよー
掲示板は、うまく回せるなら効率いい。俺はマンテで経験値1時間80万くらい(1周ロード込み100秒くらい)だったけど、40万切るなら8層ペンギンとかフルパテで狩った方が熟練も上がるしいいかもね。
0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-r8M2 [126.124.56.164])
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2018/08/24(金) 07:17:31.66ID:oSWpkbY10
10層までが約10ヶ月なら100層まで約100ヶ月(8年3ヶ月)だけどな
セルランがメモデフ超えているなら兎も角、メモデフの売上の1/4しかないとかメモデフより開発費掛かっていてこのザマとか色々な面で無理だろ
上から予算打ち切られて長くて来年末にはサ終だろうな
20層までにスマホSAOゲー新作がまた出るまであるだろ
メモデフよりIFが先にサ終は明白だろ
0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-r8M2 [126.124.56.164])
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2018/08/24(金) 07:34:32.32ID:oSWpkbY10
SAO好きだから続いて欲しいが課金は一切したくないが大多数を占めているだろうな
SAO信者は無課金の癖して声だけ大きい悪質クレーマー
FGO(Fate)信者は課金した上での批判で消費者としての役目は果たしいる良ユーザ
同じ信者でも雲泥の差だよなぁ
0402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-v/Wt [182.251.252.49])
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2018/08/24(金) 07:36:24.19ID:hmyY6AVJa
改善案

PK推奨地帯を追加
パリィ追加
ガチャとはべつにスキルツリーを追加(熟練度鬼必要でもいい)
0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.128.23])
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2018/08/24(金) 08:32:28.55ID:sYZCSbuAp
ぼくのかんがえた改善案

通常攻撃のボタン増やして無双やモンハンみたく戦い方に遊びを作る

スキルとアビリティ以外にも装備要素増やしてデッキを創意工夫できるようにする(できれば非課金要素)

スイッチ以外に連携する要素増やしてパテの質に左右する環境にする

武器切り替えは最低3つ、理想は全武器
切り替えフリーズやラグがストレスだからフリックでさっさと切り替えできるようにする

アバ以外にも購入できるもの増やしてギルドルーム開発できるようにする

ギルドvsギルド実装
一日2回、集合時間にギルド協力イベント行う
直接対戦PK、課金力、アクティブ時間、プレイヤースキル、総合的に判断して格付けランキング出す

損したと思わない程度にガチャの被り見直す
ガチャは武器別にするか天井でピックアップ確定にする、一点狙いの確率非現実すぎてそそらない

配布ジェム量増やす少なすぎ

NGワード見直す

離脱はメニューからにするか、一定距離まではボス近づけないようにする

Tell消えないようにする、ログも任意で消せるようにする

フォロー数、BL数増やす

回数制限でもいいからギルド名変更できるようにする

迷宮のくそ長い道中やめて元に戻す
そのためならスコア制廃止してもいい
0415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.154.110.134])
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2018/08/25(土) 12:36:31.83ID:xCsp5k7ma
階層増やし過ぎたらサーバーが耐えられないのかな?
エルフイベとかキャライベを5層とか10層くらい空けて、サブクエと迷宮区だけの階層増やすとかどうでしょうか。
ヒント無しの階層を作ってサブクエをクリアするとちょっとしたスキル(8層みたいなとこなら凍傷時攻撃力アップとか)が貰えるようにして、迷宮区も地図無しなら原作みたいにボス部屋を探す楽しみも生まれる…はず。
ガチャも排出率上げてダブりを使って全スキル星6まで育成可に、初期が低レアリティのスキルは隙が多いとかにすれば差別化できますし。

育成仕切ったスキルのダブりをポイントにして
色違いとか限定アバター、キャラボイス
ドロップ率がアップしたボスへの挑戦権
バフ効果の消費アイテムなんかと交換できるようにするなんてのはどうでしょう??

恥ずかしいくらい真面目に考えました。
0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb7c-sY3x [60.37.92.132])
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2018/08/26(日) 11:28:52.79ID:8VUctsxS0
死んだら終わりのシステムなら不思議のダンジョン式にすりゃ良かったのかもな
試練みたいに途中に町のフロア作れば良いしイベントも作りやすそう
まぁ死んだらみんなやめそうだけど課金で装備救済とか経験値アップとかでよかったかも
0425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-98JG [182.250.241.89])
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2018/08/26(日) 16:09:34.64ID:frFzvw5Fa
後に引けなくなった廃課金者たちの魔窟だな
10人が10万課金すればランキングには食い込むだろ

ゲームとして楽しいならともかく、近年稀に見る本物のクソゲーに金を注ぎ込むとかどんな気分なんだろうな
アンストしないのが悪い自業自得とはいえ気の毒だわ
0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-v/Wt [116.65.1.223])
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2018/08/26(日) 18:24:41.91ID:Vs/1oFns0
もっと戦ってる!って感じが欲しい
回避とかパリィとかさあるだろほらそういうの
0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7c-oD98 [153.201.56.2])
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2018/08/27(月) 12:45:11.75ID:euswXtQm0
暫定順位なんて大した指標にもならない
今なんてIF127位 メモデフ130位だし

新規ガチャ入れても100位いかなくなってる時点でアウトだろ

IFとレジスタどっちも同じくらいの月売り上げだったがレジスタ消えたのは拡張性が無いからか
0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db56-onDl [180.54.61.196])
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2018/08/28(火) 04:39:14.43ID:85V+MQTk0
>>442
ソシャゲってどれだけアクティブ増やして関心増やすかかが重要でみんなどのアプリも躍起になってんのにな
このゲームはログインボーナスがゴミすぎて話にもならないわログインボーナスグレア石がこの運営のやる気のなさを象徴してるわ
でやっと長いロード時間に耐えて7日ログインしてもらえる石がなんと100個!!w
1週間に1回ガチャ更新してるのに笑うわ
そりゃユーザー萎えてどんどん減るよ
ゲームの内容もお察しレベルだしな
0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe8-v/Wt [223.223.0.23])
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2018/08/29(水) 04:05:35.09ID:oI60Z20Q0
お前らいつもよくそんな毎回細かくセルラン把握してるな。ツンデレかよ。

あと、浴衣アスナはかなり強いぞ。
エアプ勢は活用法に気付けないのかもしれないが
0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-oD98 [126.33.154.245])
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2018/08/29(水) 17:30:54.61ID:JBQEkmPWpNIKU
>>456
どこかに雇われてるのか?ww



凸でスコア伸びるって当たり前に書いてるけど確率わかってて実装してるのこれ?
ガチャ更新頻度高いのは結構だけど、そんだけ追加するならせめて排出下げて欲しい
どれも出ないとかやる気失せるわ商売下手過ぎだろ

あと9層武器すら取れてないやつがほとんどの中経験値調整せずに10層とかあほなのか せめてキャップ解放と経験値効率くらい見直せよ
0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-oD98 [126.33.154.245])
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2018/08/29(水) 19:34:40.14ID:JBQEkmPWpNIKU
>>459
大人気の182250さんがランキングだの書き込みだのに運営の工作ばっか言うからブーメランとしては意図が難しかったかなwそこまで嫌いなアプリなら辞めたらいいのに粘着お疲れ様です

クイックいいねめっちゃ楽だわ
0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cfe8-oD98 [1.0.122.93])
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2018/08/29(水) 21:22:30.91ID:ZT/BWD7/0NIKU
>>464
俺も好きだから続けてるよギルメンも大事だしなやっぱアプデ入ると楽しいわ バグは毎度のことだけどしばらくすれば落ちつくかな

ただ10層完全にライトユーザー置いてけぼりだから調整早くして欲しい、あと投入して終わりな施策だけじゃなくてやり込み要素も増やして欲しい
特にギルド組むメリットがスキルしかないし
サンドバッグ殴ってるだけじゃ飽きるから、あれこれ活動できるようにして欲しい
0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-oD98 [126.33.154.245])
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2018/08/29(水) 21:24:59.47ID:JBQEkmPWpNIKU
>>465
Lv100までの道のり考えると半分も行ってないけど、頑張れ!そのうち調整されることを期待してはいるけど
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