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【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part16
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイWW 1de5-8gg7 [150.147.80.95])
垢版 |
2018/07/09(月) 14:29:27.93ID:cg9+Mof90
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■運営:バンダイナムコ
■配信:2017年12月1日 正式サービス開始
■対応:Android / iOS
■区分:オンラインRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:https://sao-if.bn-ent.net

前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part12
http://egg.5ch.net/t.../applism/1514068974/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part13
http://egg.5ch.net/t.../applism/1515236413/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SAO】ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521689096/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fb0-nodp [180.56.45.217])
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2018/07/26(木) 13:18:24.12ID:hs6yCkFz0
通報機能とかあるんだな
0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16e8-Afk7 [1.0.122.93])
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2018/07/26(木) 15:23:36.91ID:fTHa1u+W0
>>129
kwsk
0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-W1gp [60.135.235.249])
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2018/07/26(木) 16:25:18.34ID:5uEpKGDl0
>>131
8-1で明らかに人手足りてるのにペンギンの場所にパーティ全員固まらせたがる

カオスで全員に槌バフ要求してくる奴
0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-Afk7 [126.247.19.214])
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2018/07/26(木) 17:14:32.65ID:Ube2pcbGp
>>132
野良?ギルメンパだったら熟練度共有したかったんじゃね?6人はさすがに多いと思うけど
バフ重複分を理解してないか、棍くらい全員用意できるようにしとけとか?
後者ならまぁわからなくもないけど前者なら爆破したがいい
0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-W1gp [60.135.235.249])
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2018/07/26(木) 18:05:33.09ID:5uEpKGDl0
>>133
野良パだしバフも理解しとらん
こっちが説明したら微妙に空気悪くなったからな
指示厨って反論されるとへそ曲げるから厄介だわ
0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee8-PpMe [223.223.0.23])
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2018/07/27(金) 04:00:56.76ID:dz8ybfmv0
>>141
報酬:青果花10個
経験値合計:約28000
0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee8-PpMe [223.223.0.23])
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2018/07/27(金) 14:24:19.23ID:dz8ybfmv0
>>143
それ初回だけな。
まあ弓に関してはそもそもまだスキルが出揃ってないし、現状で実力を決めてしまうのはちょっと早いんじゃないかな
0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-Afk7 [126.245.137.0])
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2018/07/28(土) 17:44:52.58ID:DcGmjQftp
てかLV90って大丈夫か?コルとか経験値のバランスやばいと思うけど 層の追加遅い遅い言われてるけど90未満のやつばっかりだぞ
これこのまま行ったら100層でLv1000ってこと?まじで運営このままで大丈夫か?
0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-Afk7 [126.245.137.0])
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2018/07/28(土) 17:51:15.61ID:DcGmjQftp
最初に決めた関数で上げて行ってもユーザーのプレイ時間は変わらないし、新規応援やってもエンドユーザーと下位離れてくばっかりだで
全体の獲得経験値とプレイ時間集計してステ格差解消しないと、このままじゃ人増えても続かないぞ
0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-iFyb [106.73.233.96])
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2018/07/29(日) 02:01:55.23ID:miX2pd/d0
>>159
ほんとこれな
ある程度は仕方ないとは言え、結局レベリングより札束よ

ここら辺のバランスをもう少し考えてくれると嬉しいわ正直
0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7346-Hb1P [66.42.66.239 [上級国民]])
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2018/07/29(日) 07:32:52.23ID:2YSvgeqz0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee8-iFyb [223.223.0.23])
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2018/07/30(月) 00:20:03.24ID:KfVTDh0b0
>>154
最大HP減少!
スタック99まで持ってくとHP2ケタになったわ
0175名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-SucU [49.96.34.150])
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2018/07/31(火) 12:54:02.96ID:ouVy2B92d
8層の熊や妖精みたいなのは凍結攻撃の前にモーションするからそれを判断基準にするといいよ、なおボスの魔女はとてもめんどくさいからクリアして二度といってないわ
0187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-jWXB [182.250.241.14])
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2018/08/01(水) 08:10:25.46ID:P7/jKUqpa
そこそこ楽しくプレイできるように運営がゲームの質を保証する、それが普通
それにユーザーが金と時間を費やすのは間違っちゃいない、限度はあるが


対してこのゲームはほんと異常だぞ、規格外につまらん
お前らが無駄に金を使おうが時間を使おうが勝手だが、詐欺まがいの無能集団に給金が支払われるのは我慢ならん
さっさと潰せよこんなクソ運営
0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-iFyb [106.73.233.96])
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2018/08/01(水) 15:02:06.43ID:j5h29mZi0
今回のイベント
クソほど周回しなきゃならないのに経験値入らな過ぎて辛い
0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-iFyb [106.73.233.96])
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2018/08/01(水) 15:02:59.61ID:j5h29mZi0
しかも武器熟練度すら半分は貰えないとか、無駄にケチる意味がわからないよ
0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-iFyb [106.73.233.96])
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2018/08/01(水) 15:17:30.70ID:j5h29mZi0
瓶とスキレコと金だけでもそこそこの周回数だと思うよ
0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-9bbN [126.33.210.139])
垢版 |
2018/08/02(木) 00:37:49.00ID:YFVScGvdp
逆に聞きたいけど、お前らはどうだったら満足する?
1週間置きに層追加?
スマホでポチポチがダメなら通常攻撃のボタン増やしてもっとシビアなPS求めればいい?
ガチャの排出上げるなら回収ノルマも上がるけど速攻インフレかスキル把握できないくらいリリースすればいい?
レベリング面倒なら全員似たり寄ったりなステになるけどカンストする程度の上限にすればいい?
内容がつまらないとして、イベント一気に5種類とか10種類とか同時開催すればいい?
目的や内容が無いと感じるなら育性項目瓶以外にも増やせばいい?
不満とどう改善されたいから教えて

俺はとりあえずNGワード見直して欲しい
スペースや誤変換で打てるなら意味ないし日常会話もままならないとかばかすぎる
0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e5-HAQU [150.147.79.88])
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2018/08/02(木) 15:00:53.77ID:RKVVWIZk0
プロジェクト失敗する度に全員解雇やってれば社員が居なくなるし、不当解雇で訴えられて負けるだけ。
せいぜい、プロジェクトリーダーがボーナスの査定で悪くなるぐらいだろう。
と、常識を言ったら、俺も運営扱いされるんだろうか?って感じだよね。
0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33b0-JfLc [180.56.45.217])
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2018/08/02(木) 15:10:30.97ID:CyIhkQ6n0
キッズは自分中心に世界回ってないと死んじゃうからしょうがないね
0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-S2Kv [153.204.148.177])
垢版 |
2018/08/02(木) 17:02:53.40ID:UWzCdXBz0
ちゃんとしたゲームデザインを提示出来る人と
それを妥協なくディレクション出来る人が必要なんじゃないかな

例えば現状のイベントの交換アイテムを網羅できれば
Lv85の人のレベルが2、3上がるように配分するとかね

普通にイベントをこなしていくと
自然と前線についていけるレベルを維持できるようになってない

そういうゲームバランスにできていないところがダメなんじゃない?
0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-eBIO [126.163.123.33])
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2018/08/02(木) 19:48:51.16ID:BfLJpu6b0
>>219
擁護するわけじゃないが…

ユーザーインターフェースとかそういう根本的な使いにくさが一向に改善しないのは、本当に開発力がないんだなと思う
金を引っ張ってくる営業力もない
層追加や熟練度実装も延命措置に近いし、集金しようにもスキルやアバターに魅力が足りない

悲しいくらい良いところがない

強いて言うなら、いつだかに素材が複数個同時に合成できるようになったのが改善したところかな?
あれは何故か感動した…
0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d37c-QB3m [60.46.13.242])
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2018/08/02(木) 19:50:19.48ID:6N3DYQcW0
出来がいいと思ったのはスキルモーションとボスアバのデザインだけ
後は以下不満しか残らない
・カンニングオッサからしてすでにアホ設計だった交換レートとゴミ周回
・大した価値もないのに未だに交換を渋る竜石、レコフレL、進化素材・上
・何を勘違いしたのかどんどんハードルを上げるボスアバ素材
・イベ周回よりコボルト周回のほうが効率のいい中瓶と大瓶
・10層サ終を匂わせるレベル99から100への爆上がり経験値(3800万)
・やる気の感じられないスキルモーション使い回し
・防御完全無視の解除不可な状態異常攻撃(ゴミアビで金をむしり取る)
・頭の悪そうなお知らせと広告(誤字脱字のオンパレード)
0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-9bbN [126.233.72.143])
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2018/08/03(金) 06:51:33.88ID:nycMxCb5p
まず起動が遅すぎる
強化素材、装備候補、スキル候補が表示されなくなる
他プレイヤーの限界突破数が全員マックス表示になってる
TELLの内容が古いまま新しいものが表示されない
武器切り替えるとフリーズする
メモリ馬鹿消費する
切断しまくる
アバ候補ソートできない
ギルドの勧誘がフォローからできない
ダンジョン入るとパテのメンバー外せない
やり込むようなテストプレイヤー雇って欲しい
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