【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part87 【レジェ糞】
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※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part86 【レジェ糞】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530696875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>534
おーありがとうこれを探してた
やっぱり現実的なのは物理36魔法37止めか... 物理38って聞くといけそうな気がしてくるけど魔39って効くと無理無理って思えるのはなぜ・・・
34から37の間がなんかしんどくてアニマあっても育てるの気が重いし キャラのステータスを眺めてたんだけど、ミンミって実は魔攻最高値だったりすんのかな 実質盲腸なのにスタミナを残し、まとめプレイできないゲームと思われ、生活を妨害するちょくちょくゲーと思われ、さらにバトル逃走時にも謎の脅しを突き付け、コミュ障だと思われ、離脱を誘うところまでが高屋敷らしさ やたら亀が充実してるのなんなの アカミミ ミズガメ リクガメ ワニガメ ゾウガメ これにメルロで亀パ完成や ヒーローの中ならそうかも
ミンミのステってスキルと噛み合ってないよね
もともと火傷が強いって言われててNSの威力係数はかなり低いし高い魔攻を活かせない
星5武器も火傷強化だし 火傷にくわえ火力まであったらメラの立場なくなっちゃうでしょ 火傷が本体なら魔攻は不要だからステとスキルが合ってないなーと言ってるだけだよ
メラはキャラストで唯一の常識人としてのポジションがある 全キャラ最高クラスの攻撃力を低い倍率で無意味にされ、残ったのは紙のような防御力と体力って事を言いたいんだろ ペンギンのフリーズの発生遅くなった?
相手のスキル見てから余裕だったんだが、今それやるとスキル喰らって死ぬんだが >>545
特に変わったとは感じないが通信環境のせいでは? メラはすぐにイライラする印象あるから苦手や
短気なオークっぽさを出すキャラ付けだと思うけどあのアヴァター(映画)みたいな顔でイライラされると殴り殺されそう 確かにミンミ39にできるぐらいのアニマあるけど悩むな
魔攻上げてもって感じだし 低い倍率を高い魔攻で補ってる感じなのかな
ギャレッドも物攻高かったりするしその辺はバランスとってるのかな バランス取れてたらこんなに偏った編成にはならんよ
ストーリーもキャラクエも全部エミリーでいけるしな
特定キャラ持ってないほうが楽しいまである
みんな一緒でええんか? 勢力戦の為にみんな戦力揃えるようにメインコンテンツとして推していけばいい
エミリーいくら強くても一回しか使えへんのや うまく配置できないとエミリーの攻撃に巻き込まれるけど タイワンヤマネコテイムできなすぎ
キンギョは進化割引じゃないんか? タイワンヤマネコ夜に放置してたら30匹以上捕まえてたけど…
カゴ上限とかじゃないの タイワンヤマネコは星5までいこうとしたら何匹必要なの? 1.5倍使っただけですごい獲れた>ヤマネコ
3日目のビーストらはもう少し倍率上げないとだめかも クエストで70アニマもらえた気がするから
残り100アニマで、20匹くらいじゃないの ゾネリのメイン星5あるんだけどこのジジイ弱くね?限凸とかする気ないし ヤマネコ星5は悪くないがどこまで凸する価値があるかわからんな
割とスタンの確率が高いのと星4装備揃ってるのは大きいか FF11はゆるい難易度で成功したけど、FF14はeスポーツよりにして失敗したという印象。
キャラストは門番が強すぎて、ライトユーザーふるいにかけてる。
FF11は門番強くてもアライアンス(18人)で乗り込めーって感じでみんなでワイワイ戦ってなんとなったけど。
日本ではMMORPGはゆるめの難易度でないと成功しないと思うなぁ。韓国とかまた別かもしれないが。 レオクエってなんかコツとか必須キャラとかある?
行けそうな感じが全然しない FF14は詳細なパッチノートを事前に発表して、吉田Pが放送で紹介したりしていたけど、
キャラストは当日まで発表ないし、載っていない闇修正が多いんだよなぁ。
討滅戦のボスとか知らない間に強くされていたりするし。
こういう点は見習ってほしいと思うわ。運営への信頼度に直結する。 >>572
アルメイダルでタンクたげっておいて
舌攻撃のウィンド見えたら即ASで恐怖回避 >>574
恐怖感避けできたんだ
ありがとう挑戦してくる >>572
メジャーなのは壁に寄せるやつじゃないか >>572
リクガメおすすめやぞ 星5にしてダメカ25%つめば死なない ソースは日誌 俺は未クリア >>577
壁に寄せたあと後ろの二匹のコラプターが射程圏内まで寄ってこないからどうすればいいのやら
>>578
リクガメも試したんだけどやはり後ろの二匹をどう処理していいのか分からないんだ >>579
タンク役だれか次第だけど、舌攻撃を無敵で凌いでるうちに前2体のコラプ倒したら舌攻撃の右側までタンクもってく&他キャラも右側によせて舌コラプ倒す
左奥の遠距離タイプはボスの後でも良いはず >>580
無敵作戦今夜にでもさっそく挑戦してみるよ
度々ありがとう ラルフ、ヒュアバで余裕だろ
それで突破できないなら火力不足
マスターズで検索すればいくらでも出る
https://masters.caravan-stories.com/posts/eeziczwr
↑俺が参考にしたやつ 毒砲や氷結砲って複数つけてるほうが良いのでしょうか? 我慢出来なくてちょっとだけ無敵作戦試して来た
上手く行ってるような気もするしよく分からなくてなかなか難しい
結局恐怖喰らうのはタイミングが遅いのかな
普段入れっぱなしのロロミュ抜いたせいでAS回ってくるのが遅くて緊張感あるわぁ 毒砲はスタックするから価値あるけど、氷結はスタックしないから一個でいい 火力があれば2タンク
火力不安なら壁に引っ張る
って感じなんじゃね >>582
2枚タンクは同じに恐怖喰らって崩壊するんで諦めたんだけど行ける人もいるのか
悩ましい
高難易度って言われてる奴は大体終わったんだけどこれだけなんか上手く行かない
もうちょっと頑張る スマホ落ちまくりでね?フィードバックの報告のポップアップすら出なくなったし。都合が悪くなるとGoogleのフィードバック機能もなくなるんか?wwwちな機種は古くない 相手土属性なんだから、ヒューマン初期村トリオで余裕じゃないの?
レーナは少し育てるだけで火力めっちゃ上がるし
恐怖同時に食らうのは配置が悪いんだと思うぞ
タンク一人を前(上)に出してないせいだ
これさえ気を付ければ犠牲は一人で済む >>590
なるほどタンクで上下から挟むのか
左右に置いてた
聞いてみるもんだ参考になる >>584
アルメイダルが動く必要ある位置にいると見てからASは無敵間に合わないので、位置取りが重要でした
スマホの処理の問題でシビアなタイミングきついならある程度ヤマカンで使うといいかもしれない
アルメイダルのASLV3と舌攻撃のCTほぼ一緒だから、打てるようになったら1〜2秒の間にヤマカンで使う(前衛コラプ2倒して、舌攻撃の右隣にタンク陣取るまで乗り切ればなんとかなる >>591
タンク2くらいダメカ付けて育てるやろ
これから総力戦もくるんだし (まあでも結構シビアだからタンク2枚で乗り切れるならそっちのが安定しそう >>585
凍結しない時があるから予備にあるといいとか聞いたけど嘘なの? >>593
>>595
タンク2枚は火力にも不安があるので取り敢えず無敵作戦試してみます
丁寧に有難う タンクは状況によって使い分けないとだめだから、範囲挑発(ボグス・ソフィア)、スタン(ヒュアバ)は育てる必要あるだろ?
あとは凍結対策でラルフ、火力不足に備えてゴルドー育てればどんなクエもまず余裕
ダメ減の目安は50%くらいだろうけど、これはキャラと装備によって知恵に振るかどうか考えて
アホメイダル使わないといけない環境は育成不足
タンクさえ育ってればロロミュのCT減少の方が便利なのは言うまでもないだろ? >>596
凍結砲は同じタイミングで打つから、1個だろうが5個だろうが凍結の確率は変わらないはず >>596
連投すまん
凍結しないとき用に、スタン効果の副砲とかつけると良いかもよ FF11の難易度がゆるいってまじで言ってるのか
1対1でも完璧にスキル使わないと死ぬゲームで
HNMなんかキャップ上る前に適性で戦うとタンクのHPを上回る攻撃バンバン撃ってきて
回復役のMP常にカツカツな状態で即死範囲とかしてきたのに
FF14のエンドコンテンツとか決まった動きしてれば絶対負けないし
時間と練習さえあれば誰でも装備整う >>599
>>600
そうなんか
じゃあ強化するか
サンクス 今週はイベント放置狩りしかすることないけど
このまま3連休行くの?ガチャも夏のボーナス後にしてはもったいない気がする。マカロン便利だけど武器1個あればいいし凸必要ないし ネロに引きこもってギルドイベント全然消化してない
どうしよう 昨日終わらせたわ
昼夜があるビーストとかが割と時間かかったな
混んでたら別の場所行った方がいい
なんとなくもう今週はまったりプレイしようかな >>606
ルーンいらなかったら今週はお休みでいいんじゃね?
デュエルPめっちゃあるから俺はやらんわ 昼夜のタイミングもあるけど
3時間もあれば全部終わるぞ コロシアムポイントは比率がおかしいんだよ。はよ、2倍デフォにしろ。 >>612
運営は一日中張り付いてる奴基準にしてると思う
デュエルもだけど >>573
でたでた、良かれと思ってやってることが
当たり前だという事になって、他にも要求していくk
いちばんくそったれなやつ これはソシャゲであってFF11でも14でもないんだからアキラメロン
MMOFFやったことないけど 過去いろんなゲームのツイッターのフォロワー数をフェイカーズで調べてきたが
やっとイカサマしてフォロワー数増やしてるゲーム見つけましたw
ちょっと感動してますw いや、ほんとは喜んでいいものじゃないんだけれど
http://fakers.statuspeople.com/CaravanStories
少なくとも10%はフォロワーが買われて水増しされたようです
株主が勝手にやったのかもしれないが >>617
他の大手のも比較対象で入れてくれないと >>600
おれも1か2か悩んでたけど、2個つけると複数敵全部が凍結されること多い気がする。
1個だと固まるの少ないような、気のせいかな? 大手と言ってもゲームの公式アカウントでは
フェイクが入ってるのほとんど無いから比べようがない
2年前に調べたらパズドラのフェイクが3%だったかな
ここ2年は調べてる限り他にない 雷砲と氷リキャが同じで糞がって思ってたんだが仕様かわったのか? 野良討滅って自動PTチェック入れといたほうがいいのか?
どっちでもキレるやついてもうわけわからなくなってきた 自分が株やってるもんで、上場してる会社のIR出たら一応調べてるんですよ
騙されたくないですからねw
小さい売上の会社はいろいろ怪しいこと多いですから 近接と遠距離の差別化について真面目に考えたんだが
クリティカル率導入するのはどうだ?
近接は基礎クリ率20%
遠距離は5%
3回攻撃みたいなやつは2回目以降+30%とかにすれば1回攻撃のやつと差別化できるし >>624
株儲かるの?いや、安定する?
めっぽう外貨専なんだが 塔はマジで水の火力がアッザリア以外居ねえ
レーナと役割被ってるエルフアヴァター水にしてくれ >>625
クリ20%って攻撃力1.2倍にしますってのと期待値的にはかわんねーじゃねーか
(クリが2倍ダメージとして)
どう差別化と現状の解決になるんだよw 社員なのか何なのか分からんけど都合悪い話題上がった時にスレ加速させようとする動きやめとけよ
前々からずっと思ってたわ >>628
確かに20%だとそんなに変わらんか?そこは40%でも50%でもいいんだが
要するに遠距離弱体化するでもなくバランス取るには
新しい要素入れるしかないと思ったんだが
ダメか こんな過疎スレで考えすぎじゃねって思うんだけど
そういうのどんな最果てでもいるんかな こんなネット加速時間帯ですら過疎ってるのにスレ加速とな?
リリース直後の鯖が落ちるクラスの混雑ソシャゲスレ行ったらちびりそうだな >>623
3人Ptで回ってる分には自動だろう自動じゃなかろうと問題ないんじゃない
一人Ptで他が乱入できない状態とかにキレてるんでしょ?違うとこでキレてるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています