【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part87 【レジェ糞】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part86 【レジェ糞】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クソコラの方がクオリティ高いぞw
あれは40年前のコラだろ。写真切り取って適当に張り付けただけのやつ。 レオミュールアッザリア高射程や広範囲の奴が火力も使い勝手も断然よくて
ギャレッドとかの範囲狭かったり単体の奴が狭さのわりに火力盛られてない
プリアも星5実装みたいだけど今のまま実装されてもすぐ打ち射落とされるお仕事しかない >>452
なんかおそらく10代の子もプレイしてると思うと申し訳ないね プリア舐めんなよ、星5進化きたらミサクラ絶対殺すウーマンとして活躍するから待ってろ レオは星6来たらマッスルになって、武器捨てて殴り出すからな カイトカイト言ってっけど、したらDPSの高いキリアンも強いんだろ
なんで話題に上がらない? DPSだからだろ、強いけどアタッカーやマジックナイトは瞬発力が求められるからやられる前にやれるカイトの方が重宝するんじゃね >>459
キリアンはNS単体で威力係数は平凡だからじゃないかな
デュエルは足止めて打ち合う場面あまりないから射程短いキャラはDPS高くても活躍しづらい環境だね
HP2〜3倍になるレギュレーションなら短CT高DPSの手数キャラも活躍すると思う さっきの回答で期待できないと思っただけってわからない方がこわいわ
頑張って無駄に課金しろ 別に対人主体のゲームじゃなければ性能糞でも好きなキャラ使うんだけどな
バランス調整めったにしないくせに対人推しまくってくるからアカン
好きなキャラ育てても適当に育てた壊れのほうがはるかに強いし
低コストのビーストはいいけど、ほぼ英雄とコスト変らないのにクッソ弱いヒーロー何とかしろ ここ数日のデュエル、不可解な現象が多発しててイライラするわー
位置情報とかラグっておかしくなってんのかな 高屋敷は戌年やから犬の種類いっぱい出す言うてたのもう忘れてるやろ! 忘れてるっつーか、あいつ嘘つきだよ。スタミナ撤廃、衣装重複なしとか、自分で言ってたことやらないもん。そういう一貫性のなさがゲームにもろ反映してる。英雄ガチャとか、ビースト弱体化とかさ。 英雄もガチャで出しませんとか言ってたな
あいつの指示じゃないのかもしれんけどあんまり信用しても無駄ってこった 爆撃型ビースト流行らせたのあいつのツイートからだよ。んで流行ったら弱体化。さらに、爆撃型強すぎなんで英雄コスト下げますwビースト全滅。 課金してる人はデュエコロで無課金やら微課金やら轢き殺して本当に楽しめてるのかなぁ
轢き殺しててさ、このゲームの行く末が見えてくるんじゃないの?
まぁ課金者ディスるときっとぷりんちゃんが飛び出してくるからごめんね 無課金や微課金でもビーストで50位以内頑張ったら普通に入れるゲームだぞデュエル本当に勝ちたい無課金や微課金は
適当に課金してキャラ集めて満足してるやつよりかはずっと強いだろ >>479
でもなんだかんだ言って続けるんだろ?
体は正直だな いまはほとんどやってへんで、
ワールドカップ燃え尽き症候群なっとる フレンドやギルド見ても正直やる気下がってる人多い
エミリーバラまきでされに無個性デュエルだわ。上位陣とか同じ構成ばかり
一部ビーストと英雄、白爪、エミリー、ヒュマアバ、レーナ、ルーファスぐらいしかみねえ 飽きてる、やる気なくしてる人多いとかよく言ってるけど
ランキングとか勢力戦とか見る限り安泰ぽいけどな
なんとか英雄さんとか廃人集ってきてるし 常識はずれの対応して、課金者
減らして、売り上げ減少の穴埋めに
英雄ガチャとか、(笑) ぷりんちゃんのチワワをキャラストに出してくれるって高屋敷が言うたんや。。。 少し前にワープと素材拡張についてここに苦言を書いたら
その後すぐ改善されたからここに要望書くが
ビーストを連れて歩けるようにしてくれ
あと、クエストにリトライボタン追加して
んで英雄の試練つまらないから協力プレイ用に作り直しお願い イベント戦で負けた際にクエスト受付の目の前に戻されるよう変更してくれ
あとスタミナシステムがほんと無意味だからさっさと撤廃しろ スタミナは良いじゃん、金使わせられるポイントだし
完全放置を防ぐためにも必要だろ スタミナはあってもいいと思うけどな
放置しなけりゃスタミナなくなることなんてないからな
放置前に回復薬多めに飲んでおいてもいいし
俺の困らないところで課金要素は残してもらって構わん スタミナに課金する奴なんて居るのか…
俺は常に放置してるけど3PTくらいぐるぐる回すだけでスタミナ枯れないんだが
硬い敵で放置してる人はもっと長持ちするだろうし 先月からやたら増えてるしょーもない不具合連発見てると
スタミナ修正されないのはもうシステム根幹部分いじれる人間いないからなんじゃないかなって スタミナはあった方がいい
先走って検討します言ったけどあったほうがいいって意見が大勢だからやるにやれないだけだと思う
欲しがってる人は残念だが諦めた方がいい ずっと放置出来るようになるとゴールド課金の必要性薄れるから
しょうがない
ゴールド欲しかったら毎回ギルイベ頑張ってゴールドダンジョン通えば解決 例えば高速狩り出来る精鋭1PTだけでずっと放置されるのが嫌なんだろう
3PT回しは3PT分狩場に応じたそれなりの戦力整えたりしてるし
硬い敵でスタミナ回復が間に合う場合は運営側の考えとして問題ないんでしょ 今さらな質問かもしれんけど
キャラバンの外装の見た目って、ゴテゴテに装備つけまくった状態にしかならないの?
せっかく屋台版にしても装備で全く屋台感ないんだが >>504
パーツごとに不可視設定できる
ただしフィールド上だけの設定で、戦闘中はゴテゴテのまま Aimingって元々ダメオンでお馴染みのゲームオン出身の人たちが作った会社でしょ
あそこも金を絞り取れるとこは絞り切る会社だったし
上がダメなんだから高屋敷Pががんばっても無駄 外装の先に外装付けれるの応用してキャラバンの下にドンドン繋げて
地面に埋まって見えないけど外装や装飾を一纏めにしてるの旅日記
とかで見た気がする >>505
やってみる!
>>506
それ全然思いつかんかったなw
2人ともありがとう! 放置狩りって経験値入らなくなるだけでゴールドは入るんじゃね? 金とアイテム、アニマとビーストテイムはそのままある
AS不可、能力低下、経験値無しがデメリットだね なんか、放置出来ない勢からの反発があるみたいだぞ。差が開くってさ。今の仕様って、元々はすぐに撤廃が技術的に無理だったから、暫定的にこうなったんだよな。あの時、パッとやれてればなあ。もうスタミナ撤廃は無さそうだぞ。台湾勢が声をあげてくれればワンチャンかも。 >>513
いっそスタミナの上限を1億とかにすれば実質解決するんじゃね? スタミナ撤廃おじさんがいるな ゲームスピード的に必要だし、回復薬売ってるし放置ゲーしたいなら別行けばええやん 回復買えばいいやん
今流行りのケレンケンで600くらいもらえるぞ? ほらな?いるだろ、スタミナ撤廃反対おじさん。放置勢とはすでに雲泥の差がついてるのに、それ以上は勘弁ってことなのかな?高屋敷にアンケートとってほしいわ。それで反対派が3割以上いるなら納得する。 ヤマネコ捕獲でキャラストのモチベ上がると逆に操作時間が減り放置時間が増える矛盾 スタミナ撤廃に関しては別に反対でも賛成でもない。スマホゲーで展開してなかったら撤廃してもいいんじゃね。スマホだけの人もいるしそこら辺とのバランスの兼ね合いもあるだろ。ユーザー全体とのバランスとって今の形に収まったと思うわ スタミナ制限と回復アイテム販売はスマホゲーでの定番だからねぇ
キビしすぎて批判受け緩和までは良かったが、緩和しすぎてほぼ機能しなくなったのが問題かと ヤマネコ強いんだろか?
コスト4だし、あんま使えなさそうと思ってるんだが期間限定ぽいしアニマ集めといたほうがいいのかなあ >>522
ユキヒョウの属性違いだからまぁまぁ強いくらい
ユキヒョウLv34星44で魔攻1700くらいだからLv39まで上げれば魔攻2100くらいはいきそう
マジックナイトだからそこそこタフだし範囲攻撃で足速いからデュエルでそこそこ使えるよ
Lv39まで上げるのに2ヶ月はかかると思うけど >>524
ぱっと調べて出てこなかったんだけどキャラストの経験値テーブルって何処かにある?35lvまでは軽く上がったから大したことないと思ってたけどこの辺から指数関数になってくのかな? >>526
5分くらいで15kチャレンジが出来ると思えばそこそこ?大抵1/3しか成功しなくて実質3kくらいしか増えないけど気が付いた時に走っとけば足しにはなると思ってる ずっと放置で育成って健全じゃ無いと思うんだけどな… いるかどうか分からん層の代弁者として出てくる奴は強いよな
架空が前提だからいくら正論ぶつけても崩しようがない いい加減クエの復活地点の修正をして欲しい
目の前に復活じゃダメな理由ないだろう >>527
サンクス
足しにする感じで集めときます ネットだとマイノリティの声が大きく聞こえるから1垢1アンケでもやればいい
俺的にはスタミナ制とかソシャゲ時代に会社都合のコンテンツ薄める時間稼ぎの常套手段としか思ってないけど >>534
おーありがとうこれを探してた
やっぱり現実的なのは物理36魔法37止めか... 物理38って聞くといけそうな気がしてくるけど魔39って効くと無理無理って思えるのはなぜ・・・
34から37の間がなんかしんどくてアニマあっても育てるの気が重いし キャラのステータスを眺めてたんだけど、ミンミって実は魔攻最高値だったりすんのかな 実質盲腸なのにスタミナを残し、まとめプレイできないゲームと思われ、生活を妨害するちょくちょくゲーと思われ、さらにバトル逃走時にも謎の脅しを突き付け、コミュ障だと思われ、離脱を誘うところまでが高屋敷らしさ やたら亀が充実してるのなんなの アカミミ ミズガメ リクガメ ワニガメ ゾウガメ これにメルロで亀パ完成や ヒーローの中ならそうかも
ミンミのステってスキルと噛み合ってないよね
もともと火傷が強いって言われててNSの威力係数はかなり低いし高い魔攻を活かせない
星5武器も火傷強化だし 火傷にくわえ火力まであったらメラの立場なくなっちゃうでしょ 火傷が本体なら魔攻は不要だからステとスキルが合ってないなーと言ってるだけだよ
メラはキャラストで唯一の常識人としてのポジションがある 全キャラ最高クラスの攻撃力を低い倍率で無意味にされ、残ったのは紙のような防御力と体力って事を言いたいんだろ ペンギンのフリーズの発生遅くなった?
相手のスキル見てから余裕だったんだが、今それやるとスキル喰らって死ぬんだが >>545
特に変わったとは感じないが通信環境のせいでは? メラはすぐにイライラする印象あるから苦手や
短気なオークっぽさを出すキャラ付けだと思うけどあのアヴァター(映画)みたいな顔でイライラされると殴り殺されそう 確かにミンミ39にできるぐらいのアニマあるけど悩むな
魔攻上げてもって感じだし 低い倍率を高い魔攻で補ってる感じなのかな
ギャレッドも物攻高かったりするしその辺はバランスとってるのかな バランス取れてたらこんなに偏った編成にはならんよ
ストーリーもキャラクエも全部エミリーでいけるしな
特定キャラ持ってないほうが楽しいまである
みんな一緒でええんか? 勢力戦の為にみんな戦力揃えるようにメインコンテンツとして推していけばいい
エミリーいくら強くても一回しか使えへんのや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています