特殊能力持ち人気エピまとめ

おそ松
おそま   攻撃力がトド松並に高い・HPがカラ松以上に高い・ただしAPがかなり高く再出撃も遅い
スケルトン 移動速度が十四松並みに早い・HPと攻撃力がかなり高い

カラ松
サマー仮面   攻撃力が超超絶に高い・HPも過去最高・足も早い
カラ松タクシー 移動速度がかなり早い・HPがめっちゃ高い

チョロ松
茶髪   APがおそ松並みに低い・再出撃と移動速度がそこそこ速い・HPと攻撃力がそこそこ高い
モノマネ APがおそ松並みに低い・攻撃速度が十四松並みに早い・1度に一松並みに多くの敵に攻撃を行う・HPと攻撃力がかなり強い

一松
ちゃんとした 移動速度がチョロ松並みに速い・攻撃力がめっちゃ高い・HPがちょっと高い
社会科見学  1度により多くの敵に攻撃する・ボスに対する攻撃力が究極に高い・HPと攻撃力がかなり高い

十四松
ジュウシルカ カラ松波にHPが高い・足も早い
あらいぐま  ちょっと離れた敵にも攻撃が届く・1度により多くの敵にも攻撃を行う・凄くふっとばされにくい・HPと攻撃力がかなり高い

トド松
戦力外  1度により多くの敵に攻撃を行う・敵陣地に対する攻撃力が究極に高い・HPと攻撃力がかなり高い
BANANA バトルで奪うへそくり、ポイントが30%UP・HPと攻撃力がすっごく高い

ウルチケで能力重視で交換したいときの参考に!